Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3091

DREAM BOYS 2011年9月16日 2部 18時公演レポ

DREAM BOYS 2011年9月16日 2部 18時公演レポ

いかん・・・
ちょっと横になったらそのまま朝になってしまった・・・(ばき)
ごめんなたい

よし!これから頑張ってドリボと亀ラジレポるね!!(笑)

はぁ。。。
亀ラジはレポに時間もかかるし、なんだか毎週課題を抱えてるようできつかったこともあるんだけど、、
でも終わっちゃうなんて、、、寂しすぎてほんと泣きそう。。。(ToT)
ほんといつかまた再開してほしいな。。。絶対絶対再開してほしい。。。
きっと亀もラジオ楽しかったよね。。
いつかまた
よし!しつこいけど再開要望メールをKスバイKスに出しておこうっと!!!(笑)
・・・出した!(今、書いたんかい!(笑))





DREAM BOYS 2011年9月16日 2部 18時公演レポ

今日の楽屋での聖ゆちコント(笑)

中国語でなんかしゃべって!ってゆっちに言われた聖が、
チンジャオロースー、スーパーマリオ?
って、チンジャオロースーはまだなんとなくわかるけど(わかるんか!(笑))スーパーマリオは関係ね~~~!!(爆笑)

ボクシング撮影シーンに登場の亀、金のローブを脱いだあと、舌なめずりしてたり流し目が挑戦的でめちゃめちゃセクシーでメロメロ~~~(笑)

公園シーンで樹が亀をベシ!ってツッコミで叩くシーン。
ややウケだったから亀が

ノリツッコミ案外痛いのにすべってんじゃんかよ~!
野球場にいるみんなを(あ、うちら?(笑))笑わせてくれよ~。
おれが痛いだけじゃんかよ~。お願いしますよ、田中さん~。

って!(爆笑)
樹も笑いながら、はい。。。って(笑)
樹ってツッコまれた時の反応が素直でかわいいんだよなぁ~~~

チビッコたちに家族の大切さを訴えたあと、

おうちに帰ったらお父さんとお母さんと一緒に野球中継見るんだぞ! ←ん?(笑)
副音声な! ←宣伝か!(爆笑)

そして、亀の顔に向けてクシャミした3人に、ちゃんと謝りなさい!って亀。
で、3人揃って、ごめんね~!(かわいこぶりぶりで(笑))
そしたら亀が、

いいよぉ~! ←かわいこぶりぶりで(笑)
おれだけなんかオカマみたいじゃん。 ←なんで!(爆笑)そんなことなかったよ!ただただかわいかったぜ(笑)

ちびっこたちに謝らせるときに、いくぞ!せぇ~のっ!って声をかける亀がかわいくて好き(笑)

妖怪話(笑)になり、


おまえらも妖怪か!?


違う。カズヤだけ。


おれだけ!?おれだけベムってことないでしょー! ←いや、きみだけベムだ!(爆笑)
あ、おれだけベム?
じゃーみんなには内緒にしておいてな。この町にいられなくなるから。
ベラもベロもそういうとこ厳しいんだ。

って!(爆笑)
そうか、二人とも結構厳しいのね!(笑)

愛しているから。の譜面をもらって曲を聴いてる時のゆっちの目がくりくりしててかわいい
双眼鏡でガン見しました
ゆっちへの愛が日々深まってます(笑)

ボクシングの試合の後、マダムに仮面を渡されてる時の亀の胸に光るきめ細かな(?(笑))汗が・・・なんかキラキラしててすごいきれいで・・・
顔より胸元を双眼鏡でガン見しています(オイ)(笑)
たまらないっす(笑)

今日も亀の大技は素晴らしくキマりました
跳んで戻ってきて足を鉄棒につくとき、足を1回ぐっと上げて、そっと鉄棒に下ろすように気をつけてるように見えた
それなら強打の心配がなくて安心。。
でも足をぐっと上げるのも力使うだろうし、大変なことには変わりないとは思うんだけど。。(ToT)
ほんとにどれだけの力を使って頑張ってるんだろう。。
いつも亀の頑張りには本当に頭が下がります

ロスマイの亀のセクシーでかっこいいダンスはもうほんとメロメロ~~~
胸元に両手を這わす動きとかもう鼻血出そうだもん~~~っ(笑)

2幕の最初のダンスは本当にかっこよすぎるし~~~!(≧▽≦)
そして相変わらず双眼鏡で見るかナシで見るかで悩んでもだえ苦しむ!←そこまで悩まなくても(笑)

ショータイム

聖ソロで、サングラスをはずして今まではポケットに入れてたのが袖に向かって投げるようになった~。(で?(笑))
相変わらずかっこよすぎて見終わった後、くずれおちました(笑)
ダンスはもちろん最高なんだけど表情もいいんだよね~~~

ゆっちソロ
なんかいつもよりさらにボイパの迫力をすごく感じた
ステレオの近くだったからかな!?(笑)
マイクなしでボイパしてるときのゆっちの口がさ、なんかヒヨコみたいというか、ぴよぴよぴよみたいな感じでかわいいっ(笑)

1582
もうほんと色っぽすぎて半泣きになる~~~(笑)
あの艶かしいセクシー目線はなんなんだーーーーーーーーーーっ!!(笑)
くらくらくら(笑)

One on one
なんか聖、歌詞があやういんだよな~(笑)なぜ!長く歌ってる曲なのにぃ(笑)
そしてなんかやたら階段とか台とか上る時につまづきそうになる(笑)
あぶないあぶない(笑)

RUN FOR YOUで亀が奥から歩いてくるのを迎えるようにじ~っと見てる聖とゆっちの姿にきゅんきゅん
勝運(と名づけられた割には特になんの活動もないけども(笑))の姿見てるだけでもうほんときゅんきゅんきゅん(笑)

で!!!!
で!!!!!!
なんか亀が立ち位置を移動するときにやたらゆっちの近くにいってるなぁって思って。っていうか近づいてるっていうより迫って行ってる?みたいな!?(爆笑)
なんかなんかなんか!!!今回のドリボで歌ってるときにそんなおちゃめな行動してるとこ全然見た事なかったから、最初、ただ近づいただけだと思って見てたからびっくりしちゃって!(笑)
え!?え!?なんかおちゃらけてるよね!?じゃれてるよね!?みたいな!(爆笑)
そうわかった瞬間のうれしさと楽しさったら!!!(爆笑)
ハンパなかったぜ!(≧▽≦)(笑)
亀、ゆっちいじるの大好きだもんねっ(笑)
・・・こういうの待ってました(コラ)(笑)
これからもどんどんやってください(笑)

そしてRUN FOR YOUを歌い終わった後、後ろを向いてやたら髪の毛をきれいに手で直しまくってる亀!(爆笑)
聖も気付いて笑ってて(笑)
亀も振り向いたらふにゃふにゃ笑顔でテレ笑いしてて!!めちゃめちゃかわいかった~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
ぶしゅぅ(オイ)(笑)

トーク

聖が、今日はいっぱい噛んじゃってるのが心残りだと!(爆笑)
って言いながらもまた噛んでたけども!(爆笑)

てか、そのことに関して、あ、そうなんだ?今日?って普通に会話に入ってくるゆっち!(爆笑)
待ってました~~~~!!(≧▽≦)
やっぱゆっちは会話にガンガン入ってこないと!!(爆笑)

亀が、
順番に振るんで待っててください。
って言ったら、

じゃー聖のしゃべりにツッコみたいときはどうしたらいいですか?
ってゆっち!(爆笑)


第一声をもっと大事にしましょう。
振られてから話し出すほうがいいでしょ?第一声が、あ、そうなんだ?みたいなのはさ~!(笑)


もう28なんだからガマンを覚えましょう。

って!(爆笑)

でもガンガン、ツッコミを入れてくるゆっち!(爆笑)(≧▽≦)

無視して話し続けようとした亀も笑っちゃって(笑)
ゆっちも、
ガマンした上でツッコんだ。副音声的なものならいいかなって。って!(爆笑)

亀が笑いながら、
副音声的なものならマイク使わないで地声でやってもらっていいですか?
って言って、マイクを下ろすゆっち。
で、亀と聖が話してたら、大袈裟に動きながらなんか地声でツッコんでるんだけど、なんも聞えなくて逆にストレスだよ~~~!(爆笑)

亀も笑っちゃって、
どうせなら上の人にも届くような声でやってくださいよ。今、前のほうの人にしか聞こえてないですから。
って!(笑)
あ、そうですねそうですね!わかりました!
ってゆっち!わかったんかい!(爆笑)

そしたら大きな声を張り上げてツッコむゆっち~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)
しかも聖の芸暦が13年って言ったら、全身全霊の大声で「ながっ!!!」って地声でツッコむゆっち!!(爆笑)
そんなのもう周知だし、わざわざそこまでツッコむことでもないでしょう!!って爆笑する亀と聖!(爆笑)


もういいですよ、普通にしゃべってくださいよ。


あ!いいんですか!! ←超うれしそう!(爆笑)


今日は1回公演だからもうしゃべりたくてしょうがないんでしょ?(笑)

(爆笑)(≧▽≦)
もう~~~3人のこの空気感が好きすぎる~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)

亀の紹介も、

100年ぶりに帰ってきてくれました!中丸雄一くんです!

って大好きなボケバージョンだし~~~!(≧▽≦)(爆笑)

かれこれいろんな活躍してきまして、100年ぶりです!違いますね!

ってゆっちの大好きなツッコミも~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)


5年ぶりに帰ってきてくれました!上田竜也くんです!


みなさんはじめまして!
上田竜也です。
プライベートでもボクシングやってまして、今回楽しくね!違うね!


ノリツッコミこんなに下手だったっけ?(笑)


もう1名いるんですけどやったほうがいいですか? ←(爆笑)じゅんの!?
やらないとふてくされるんでね(笑)
5年ぶりに帰ってきてくれました!田口淳之介くんです!


みなさーん!どうもー!
入口出口田口でーす! ←なんかゆっちがやるとすごくポップで朗らか!(爆笑)
・・・田口はいらなかったな。 ←っておい!(爆笑)

じゅんのの名前も出してあげて、これは亀の優しさだよな~って3人でしみじみ(笑)


おれ半分優しさでできてるからさ。バファリンだからさ。


亀梨くん半分バファリンでできてるんですか!


ちょっと待って下さい。
半分バファリンだと優しさは4分の1になっちゃいますよ!


それだと大して優しくないですよね。


むしろ普通の人より優しさ少ないですよ!

って!!(爆笑)(≧▽≦)
おもしろすぎる~~~~~~~~~!!!(爆笑)

で、普通の話に戻り(笑)
ゆっちがこの5年の間はずっとお客さんとしてドリボを見てきた話をしてて。
そしたら亀が、
中丸くんが来るとこっちもダンスはこんな感じになっちゃって。
ってだらだらっと踊る亀!(爆笑)
ゆっちが
なんでや!おれにはいいけどお客さんいるでしょ!
って!(爆笑)


5年ずっと見てて、形がゆっくりだけど変わっていってるんですよ!


そうなんですよ、段々肩の形が変わってね。

って亀、なんの話!!(爆笑)

亀が18歳から座長をしてた。って話になって、聖が

え!それってすごいよね!
樹があと2年で座長やってるってことでしょ!?

ってそうかー!確かにそうだよねー!
亀すぎょい

樹がもし座長になったらおれがずっと心配だから困る。とか言ってるし!(爆笑)
パパ聖(笑)


今回はKAT-TUNから2名がメインで出てますけども。


ほんと、おじゃまします!って気分でやってますよ!
聖は結構長く出てるじゃないですか。


中丸くん、そこツッコんで冗談にしてくださいよ!


え?


2人じゃなくて3人でしょー!って。


そこツッコまないと亀が単にいやな人になっちゃいますから!


えー!今、完全にそこ聞き逃してました! ←聞き逃すなーーー!(爆笑)


お願いしますよ~(笑)


イや~でもほんとに、おじゃまします!って気分が強いですよ。


そんなことないですよ。結構ズバズバきてますよ。 ←(爆笑)(≧▽≦)


そんなことないですよ!
同じメンバーだからこそ、ライブとか見た時に、色々思うことがあったら言いたくなるじゃないですか!いい意味でね!
だからドリボも5年見続けてきて、前々から思ってきたことを、その5年分のいわゆるうっぷんみたいなのをね! ←うっぷんって!!(爆笑)適当な言葉が思いつかなかったんだな、ゆっち!(爆笑)


なんでうっぷんなんですか!!(笑)


いい意味でね。


そうそう。
で、今回の初めての舞台が始まる前に、バーーーッ!と言っちゃってね!


バーーーッ!と言っちゃってね!


バーーーッ!と言っちゃってね! 

なんでみんなで同じこと言う!!!(爆笑)

それでドリボがまた新しい形に変わっていったのかな。第三者的な目線って大事だもんね
ずっとやってる側だったら気付かないこともたくさんあるだろうから
ゆっちはほんと新しい風をたくさん吹き込んでくれたんだろうな~
今回のドリボ一番好きだもん!!(≧▽≦)


それで3人で意見を出し合ってね、


せっしゃたくまして、いい作品に仕上げましたよね。


聖、噛みました?


ちがうんですよ!


切磋琢磨って言ったと思いました?
拙者!タクマ!ですからね。 ←なんじゃそりゃ!(爆笑)(≧▽≦)


タクマ役ですか!?


そうなんです、みんな、チャンプ!って呼んでるから気付いてないかもしれないですけど、ほんとは名前はタクマなんです!
拙者タクマでございます!


ぼくのツッコミミスですか?


ミスですよね。

なんでやねん~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)


中丸くん、今日のソロのボイパ、新しくなかったですか?
ウィ~!ってなってましたよね!
ぼく、袖で1582のスタンバイしてるとき、髪の毛結びながら大爆笑ですよ! ←(爆笑)(≧▽≦)


ウィ~! ←聖も真似してるし!(爆笑)


あれはちょっと噛んだんですよ・・・。


やっぱり!? ←亀と聖が大爆笑!(≧▽≦)


言わなきゃバレないのに!


ごめんね。ここでね。すみませんでした。←素直に謝る亀!(爆笑)


おれ中丸のボイパ好き。


お、なに急にどうした?


袖で聞いてて、12345678!ってとこ面白い。 ←たしかにあれおもしろい!(笑)
あと、ステップバイステップ!ってとこも。←たしかに!(爆笑)


バカにしてるでしょ!!

そこから亀と聖がゆっちのステップバイステップのダンスをめっちゃ真似し始めて!(爆笑)
しかも超似てるし!!(爆笑)
特徴つかみすぎだし!!!(爆笑)(≧▽≦)
聖なんて指先の動きまでバッチリ(爆笑)

ぴょん!って飛び跳ねてピタって止まるのを真似しながら亀が

中丸、ピグモンみたいだよな!

だれがピグモンじゃ!

ってやりとりにも爆笑!(≧▽≦)

延々ゆっちのダンス物真似をしてたんだけど、ほんっとにもうめちゃめちゃ似ててすごかった(爆笑)
亀がもうちょ~~~楽しそうにキャキャキャって感じで笑いながら踊りまくってる姿が最高すぎた!(爆笑)(≧▽≦)
聖も笑いながら亀と並んで延々真似し続ける姿がかわいすぎた~~~~(爆笑)

で!今度はじゅんののダンスの真似をするカメコキ!(爆笑)

田口は棒人間だからさ。

って亀!(爆笑)
なに、棒人間って!!(爆笑)でもなんか、あ~!って納得しちゃうのはなぜ!(爆笑)
そしてじゅんののマネも亀も聖も超似てる~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

あぁぁぁ!!こういうの大好き!!メンバーがメンバーの物真似するとかもう大好きすぎる(笑)

たっちゃんの物真似もしようとしたんだけど・・・
わかんない。
ってなっちゃった!(爆笑)
今度またやってください!!!(笑)

なんかもっと細かく色々おもしろいこと言ったりやったりしてたんだけど、笑いすぎてメモがおっつかなくて、笑いすぎて見てるそばから記憶がぼろぼろこぼれ落ちていっちゃって・・・くやしい・・・(爆笑)

もうそろそろ時間が・・・

っていう亀に客席から、え~~~~~~~!(爆笑)

で、どのタイミングか忘れちゃったんだけど、大して拍手が起きてた場面でもないのに亀が、拍手を止めるチャン!チャンチャンチャン!って動きをしたの!(爆笑)
客席も、ん?みたいな!(爆笑)

で、あ、亀それやりたいんだね!って空気になって(爆笑)
客席から拍手が起きて~~~~
で、亀が止めようとする前に止めちゃったのはゆっち!(爆笑)

亀が、なんでだよ~~~~~!!!!
って叫ぶ!いじける!(爆笑)
子供みたいに「なんでだよぉぉぉ」って口調でじたばたしてて超かわいすぎ!(≧▽≦)(爆笑)

聖も、今のは亀のだろ!ってゆっちに言う!(爆笑)

で、いじけながら舞台袖に消えてっちゃう亀!(爆笑)

で、聖が、拍手起こして~~~!って素振りを客席に向けて、客席も大拍手!
でも亀がなかなか出てこない!
で、結局止めたのは聖ーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

その瞬間亀が出てきて、また、
なんでだよ~~~~~~~~~~~~~~~~!!
って言いながら袖に消える!!(爆笑)

そして今度こそ!3度目の拍手!(笑)
亀がたたた~っと出てきて、ロンダード!そのあとチャッチャッチャ!をやろうとするも、なんかうまくタイミング合わずグダグダ!(爆笑)

なんか、ほんとはバック転しようと思ったらしいんだけど、ケガしちゃいけないから急遽ロンダードに変えたらしい!(爆笑)
なんでそんなとこだけ慎重!(爆笑)
まぁ、でも大事なことよね(笑)

それでまた3人でしゃべるんだけど、亀、息が上がっちゃってるし!(爆笑)


スベった空気になった場合も、気にせず、カカ、ここは進めますから。


噛みすぎだ!


カカ!

って!(爆笑)
亀、噛みまくりだし、速攻ツッコむゆっちも、速攻真似する聖も、全部かわいすぎる~~~~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

すみません、取り乱しました。って亀!(爆笑)

でもぼく、この取り乱した30秒間が一番楽しかったです!

って聖~~~!(爆笑)
確かに最高に楽しかった(爆笑)


さぁ!
亀梨です。 ←急にかっこよく!(爆笑)しかもなんでトークの終わりにまた名乗る!(爆笑)(≧▽≦)


拙者、タクマです。


上田、竜也です。

・・・なんの舞台だよ!!!!(爆笑)(≧▽≦)
あたしは一体誰のなんの舞台を見にきたんだーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
で、そのまま話進めちゃうし!(爆笑)

はぁ~~~もうおもしろすぎて笑いすぎてクタクタになった~~~~~(爆笑)
かつん好き!!大好き!!こわれかつん最高!!!!!(≧▽≦)(笑)
今日のトークはぶっこわれすぎてすごかったーーーーーーーーーーー!(爆笑)
ゆっちのダンスのマネするカメコキとか最高すぎたし!(爆笑)
おいおいおい。ってなってるゆっちもかわいすぎたし!(爆笑)
DVDが発売になるとしたら、このモノマネも是非入れてほしいくらいだ。(オイ)(笑)
特典映像!メンバーのモノマネ(なんのこっちゃ!!(爆笑))

もうほんっと最高でした
だからほんともう速攻レポってお伝えしたかったのに・・・
最高すぎてうれしすぎて飲みすぎちゃった自分のバカーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

KAT-TUN愛が深まりすぎて困ります(笑)
少しでもその雰囲気がレポで伝わってたら幸せです

では・・・
今日はまだなにも食べてないので(お昼すぎた(笑))ご飯食べてから亀ラジレポに入りまーす

今日のGoing!野球も亀が最高にかわいかったので、それもレポりまーす

まずはご飯だ!(笑)
ハラヘッタ!!(笑)
ゆっちにつられてホットケーキが食べたい!(笑)




もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:2
∧top | under∨
<<KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT(FM NACK5)が10月からスタート!! | Peacefuldays | KスバイKスが今月で終了!!(ToT)>>

この記事のコメント

No.14940
亀ちゃん、ラジオ、松潤ラジオが終わって、そこで始まるらしいですね!!
2011-09-17 Sat 13:06 | URL | しょーこ #-[ 内容変更]

No.15051 ★すずかよりコメント返信★
・しょーこちゃん
こんにちは~!^^
ラジオのお知らせどうもありがとうございました!
局は変わっても亀のラジオが継続してほんとによかったですよね!*^^*
2011-11-18 Fri 11:28 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
