Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3093

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 9/16放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 9/16放送

よし!NACK5にメール出したぞ!(笑)
ほんとに昨日のあの悲しみはなんだったんだ!(笑)
でもほんとにうれしい
たった数時間でこの喜びったら!(爆笑)

でもKスバイKスも亀にとって初めてのレギュラーラジオ番組
3年間のこの日々は愛しくて仕方ない。。
終わってしまう時は泣いてしまいそうだ・・・(ToT)(笑)

さぁ!張り切ってレポるよぉぉぉぉぉぉ(笑)
あたしもまだ後半しか聞いてないから、これから楽しみに聞きます

残り2回もしっかりレポるからね
(来週は友達が泊まりに来るのでレポ完成はちょっと遅れるとは思うけどでも絶対書きます!!)





こんばんは。
亀梨和也です。

今夜はちょっといつもと雰囲気が違うんですが、わかんないですよね~?
勘のいいあなたなら、もしかしたら?

まずはタイトルコールから。
亀梨和也のKスバイKス!

こんばんは~亀梨和也です。
さぁ、というわけで現在ぼくは帝国劇場100周年ということで、舞台ドリームボーイズの真っ最中でございます。
そして!冒頭でもお知らせしました、今回ですね、なんと!亀梨和也の楽屋からお届けということで!
2年前にも実はこの楽屋からKスバイKスを放送したことがあるんですが、そんときと今年はちょっと楽屋の、そんときは木とか結構置いてたんだよね~。
まぁ、目の前には西武の中村選手から頂いたバットが置いてあったり、 ←おお!!すごいじゃん
バスケットボールがおいてあったり ←なぜ?(笑)
あとですね、目の前には鏡台ですかね~。ここでいつもメイクをして、あとカメラ!があります。
これはあの、リハーサル風景を撮ったり、出演者を撮ったりスタッフさんを撮ったり、結構面白い写真が撮れたんで、カメラがおいてあります。
そして、左側には、あの、殺風景だったんで、なんかないかな~と思ったら、マネージャーさんが買ってきたKAT-TUNの2010年のライブツアーのバスタオルを持っていたので、それを飾ってます! ←そうなんだ?(爆笑)
自分でやりました!飾りを!(笑)
まぁ、あとはまぁ普通ですね。まぁでもこのソファーにかけてるこのタオル、でっかいタオルは自分の家から持ってきました。
やっぱ自分の家のものがあると落ち着くな~っていう感じでしょうか。

さぁ!今日は一体どんな放送になるのか、ぼくもちょっと予測不能です。



今夜のKスバイKスは、舞台ドリームボーイズを公演中の帝国劇場からお送りしております。

いや~100周年ですよ。
いや~ほんとに素晴らしい年にね、またこうして約2年ぶりにドリームボーイズを上演できているということをほんとに、ありがたいなと、恵まれてるなと、感じながら毎ステージ毎ステージ立たせてもらってますが、今年のスケジュールもまたすごいことになってますからね~。
22日間で全38公演という!怒涛のスケジュールを行っておりますよ~(笑)
今年は新たなアクロバットとかをやらさせてもらいながら、酸素のありがたみ?本番中その酸素ボンベを吸ったりとかするんですけど。 ←ええ~~~!(ToT)
酸素すげーよ! ←ありがとう酸素(笑)
あの普通の時に酸素ボンベ吸ってもなにも感じないじゃん?
きついときは酸素、ハンパない!スーーってなる!うん。
まぁ、これを機により一層地球の環境も気にかけていけたらいいな~とも思いますが(笑)

さぁ、そして!メールがたくさん届いているということで!みなさんありがとうございます!
早速読みたいと思います!

今、ドリボを見た帰りの電車です。
ロスマイはかっこいいし、1582は妖艶だし、3人のしゃべりはおもしろいし、でもやっぱり一番ドキドキさせられたのは空中での演出でしょうか。
1階の最後列だったんですが、亀ちゃんの、ふ~っていう力のこもった声が聞こえて、気がついたら両手を胸の前でにぎりしめてました。
ステージでキラキラしながら頑張る亀ちゃんを見るたびに私も頑張ろうっていう気持ちになります。
素敵な時間をどうもありがとう!

ってことで、ありがとうございます!

これ、おれね~声、ちょっと恥ずかしいわ~。 ←そんなことないよっ!!
すごい言われんだけど、でも漏れてるみたいだね。 ←漏れてるって言い方、なんかエロくて萌え・・・(ばき)(笑)
ちょっと恥ずかしいよね(笑)
だって踏ん張ってる声でしょ? ←全然かっこいいってば(笑)

さぁ、つづいて。

亀ちゃんドリボ見に行きました!
初めて見たのでライブとは違う緊張感にびっくりしました。
私は二部の頭の映像がダンスとリンクしてるとこが好きです。めちゃめちゃかっこよかったです。 ←だよねだよね!!!伝えてくれてありがとう(笑)
ビルの映像も臨場感ありました。
もう毎日通いたいくらいおもしろかったです!
いつか名古屋にも来てください!

ということで。
愛知県からありがとうございます!うれしいですね!日本全国いろんなところから来ていただいて。
そうなんですよ!2部は今年から新しい演出で、映像と自分が踊って融合する、みたいなことをやらせてもらったあとに、壁フライングでそのビルの映像が来るんですけど、あのくだり、ハンパないっすよ!マジで!
ぶわーっと思いっきり踊るじゃん?
で、そのまま、壁走りね?無酸素運動なんですよ、言っちゃえば。
ずっとこう、寝っころがって足をずっとこうちょっと上げてる状態で、で、動かしてる。みたいな。
超きついから!(笑)←そうだよねぇ。。亀はなんでもこなしてしまうけど、でもほんと普通の人じゃ簡単にはできないすごいことをやってるんだもんね。ほんとに亀の努力と根性には頭が下がりっぱなしです
ほんっとに!(笑) 
まぁでもほんとにね、そういうふうに言ってもらえるとぼくも頑張りがいがあるので、ありがとうございます! ←あぁ、頑張りがいを感じてもらえてよかった~~~ナイスメール(笑)

見に行きました!2年ぶりのドリームボーイズはこれまでの集大成かと思えるほど濃い内容になっていました!
そして、大回転フライングは圧巻!
20日間で習得なんて亀ちゃんはやっぱりただものではないですね。
素晴らしかったです!
まだまだ続く公演、ケガのないように祈っています。
それから、今回はDVD化を切実に望みます。 ←ナイスメール(笑)

という。
ありがとうございます!
もうね、ここだけの話、 ←全国放送だけどもね!(笑)
超憂鬱だったもん!
稽古いくの。 ←そうだったんだぁ。。。(ToT)
あのね、こわい! ←(爆笑)だよね!!!ほんとそうだよね。。
今回ほんっとに。
で、最初に初めて稽古場に行ったときとかはもう全部、あの、小学生、あの、子供がさ、初めて自転車に乗るとき、全部つけるじゃん?
膝つけて肘つけてヘルメットつけて、とか。あの状態からスタートだったんですよ。←ひぃ~~~(ToT)
段々それをはずしていくのもこわいのね。
一番最後、頭が一番最後まで残ったんだけど、飛び越えるところで、1回髪の毛かすったんすよ。ふぁ~って。 ←ひぃ~~~~~~~~~!!
うわぁぁぁ~~とか思って。。
いやでも、教わるとかないからね、基本。
ある程度こう見させてもらって、プロの人が、雑技団の人がやってくれるのを、で、なんとなくこうこうってのは聞くけど、もうやるしかないわけよ。
じゃ、たとえばこういう感じ。って練習の仕方がないから。いや、これもこれでまためぐり合わせですから、ねぇ。伝授していただけるって貴重な経験でありがたいな~って思いながらやらせてもらってますけども。
まぁ最後までね、ケガなく終えたいなというふうには思ってますけども。はい。

さぁ、このあとはですね、ドリームボーイズに出演してるジュニアの子たちをちょっとアポなしで呼んでみちゃおうかな~と思っておりますので、みなさんお楽しみに!

 いや~・・・ドリボに関する亀の貴重な話がたくさん聞けてすごくうれしかったし驚いたし感動した。。
 ほんと・・・われらが亀梨和也はタダモノじゃない。ハンパないっすね
 まいりました(笑)


亀梨和也のKスバイKス in 帝国劇場
舞台ドリームボーイズの公演中ということで、帝国劇場の楽屋からお送りしております。

さぁ!つづいてはこちら!
アポなし!無茶ぶりボ~~~イズ!

さぁ、ということでですね、ドリームボーイズに出演しているジャニーズジュニアをちょっと勝手に楽屋に呼び出しちゃおう!というこのコーナーなんですが。
まったくアポなしなので、いまこの時間に楽屋に来た子を、ほんとに呼び出そうということなので、誰が出てくるかちょっとぼくも楽しみなんですが、さぁ!誰が来るんでしょうか?

さぁ!早速来てもらいました!
まずはじゃー一人ずつ名前言っていきましょう!


どうも!はじめまして!やすいけんたろうです!


安井くん?


はい!


さぁ、そして!


んと~ニノミヤ○○です。 ←聞き取れなかった(笑)


にのみやくん?


はい。


さぁそして!


どうも!岩本ひかるです。


お、岩本!(笑)


はい!


来ましたね!


ありがとうございます!


今回は


きました。


今日早いっすね?みんな入ってくんの(笑)


そうですね。


いつも何時間くらい前に入るんですか?本番前の。


2時間前にはもうスタンバってます。


2時間前。それはジュニアのルール?


はい


ということなので、じゃーあと2,3分してみんな来てなかったらそれ遅刻ってこと?


あ、おかしいっすね、それ


それちょっとおかしい。
まだ3人しか来てない(笑)

岩(安井くんかもしれないけど声の違いがわからない(笑))
そうっすね(笑)
ちょっとおかしいです。今日ちょっとたるんでます。


今回ですね、無茶ぶりボーイズってことでですね、ドリームボーイズに出てるジャニーズジュニアだから、すごいやつらの集まりだろうということでですね、どんな無茶ぶりがきてもピタリホームランを打ち返すという!


はい


そんなことでやっていきたいなと


なるほど。


思ってます。
一発目だれからいく?
ニノミヤくん?ニノミヤくんはいくつなの? ←完全おにいちゃん口調(笑)


12です。


12歳!?(笑)
ちっちゃいねぇ~。
いつジュニアに入ったの?


8月の終わりくらいから。。


最近やん!!!(笑)
まだ1ヶ月たってないんじゃん!ジュニアになってから!


はい


すごいね!


はい


1ヶ月たってないの!(笑)
このドリームボーイズが初めての仕事?じゃー?


はい


はぁ~~!!
さぁ!ここで田中樹が登場いたしました ←おお(笑)
2分前ですね!


はい、そうですね!


ぎりぎり(笑)
じゃー自己紹介を!


はい!
どうも田中樹です!


聖くんの


聖の弟です。 ←聖呼びなのがなんかまたたまらないわ(笑)


とういうことで。
さぁ、続々とジュニアが登場してます!ギリギリです!2分前!(笑)
みやだてくんが。
ちょっとじゃー自己紹介を。


おはようございます。
はい!みやだてりょうたです!


みやだてくん、ちょっと眉毛が薄くない!?(笑)


あの、ちょっと、気合い入れようと思って本番前に剃ってたんですよ。


おう。剃ってた?眉毛を。


はい!自分で!そしたら案の定じょりっと。


いった?


いってしまいました。


今日ギリギリですね。もうちょうどぴったりくらいじゃないですか?


はい!


ぼく今日2時半入りですよ。


じゃーもうぼくも2時半入りで。


あははははは!


気持ちは2時半なんで!ぼく。はい!


今日は学校ですか?


今日学校じゃないっす。


今日学校じゃない?じゃー結構ゆっくりしてきたんですね?


そうですね。


なにやってたんですか?


えっと、美容室です。


美容室行ってたんですか?(笑)
眉毛ちょっと薄くなっちゃったけど(笑)


そうですそうです。


髪の毛切ってきたと?


はい!


みやだてくんせっかく来たので無茶ぶりボックスひいてもらえるかなと。


よっしゃ!
デデン!


いいね!くるねくるね!


いきます!
亀梨和也の魅力を五・七・五で言いなさい。
いや、これはもうぼくは!やばいっすよ!


なにがやばいんだ?(笑)


五・七・五を超えます!


五・七・五超えちゃだめだから!(笑)
俳句みたいなことですから。


はい!


川柳ですね。


はい。ちょっと待って下さい。

岩?
2時間語れるって言ってましたもんね。


2時間語れる?(笑)ぼくのことについて?


亀梨くんのことについて、もう2時間!


マジっすか?(笑)


ノンストップで! ←(爆笑)噂にはちょっと聞いたけど、ほんとに亀のこと大好きなんだね!


あははははは!
今度それやってもらいましょうよ。


いいんすか!


今度じゃーぜひ。


まかしてください!


2時間・・・(笑)←うれしそう(笑)


ちょっと待って下さいね。
五・七・五。はい。


ほら、すぐ出さないと!そんな!


できました!
整いました!


お。
整った?(笑)


かっこよく
なんでもできて
すばらしい
どうっすか!!


(笑)無難ですけどね、まぁ。


無難(笑)はい。
ありがとうございます!
ニノミヤくん、ね、こうやって一歩一歩成長していくんだよ。


はい。


わかった?
なんでもやらないとだめなんだよ。


はい。


にのみやくんまだ1ヶ月たってないもんね~。
びっくりだよね~?(笑)


はい


これラジオだからね。
ラジオ初出演じゃん、じゃー?


はい


ね!すごいね!


はい!


さぁ、じゃー続いて岩本いきますか。


はい
いきます!


さぁ、そういうことで4時を回りましたので、こっから来るやつはみんな遅刻ということで!ちょっとね~


おしおきを


おしおきをしないとね~
はい、なんでしょうか?


亀梨和也になりきってドラマ妖怪人間ベムの豊富を語って。


(笑)さぁ、10月スタートの意気込み、豊富をよろしくおねがいします!


そうっすね~、やっぱり、久しぶりのドラマなんで、時間帯もみなさんに見てもらえるような感じなんで、ちっちゃい子も、そういう妖怪人間って感じで面白いと思うストーリーになってるんで


妖怪人間って感じってどういう感じなんですか?


そうっすね、まぁ、普通の人間じゃない!って感じです。
わかりやすく言っちゃえば


(笑)普通の人間じゃないところを


お父さんお母さんも楽しめて、ちっちゃいおこさんにも楽しんでもらえるストーリーになってますんで、そこは毎回注目していただきたいな~と思っております!


お~!じゃー是非チェックしたいなと思います!


お願いします!


頑張ってください!


ありがとうございます!


さぁ続いていきましょう!じゃー樹が!


これこわいっすね!
このボックス。。


いってもらいましょう


じゃーこれで!


KAT-TUN田中聖の弟!田中樹が!


亀梨和也になりきってメールの質問に答えて。


お!
いきましょう!


これはまぁ大丈夫じゃないっすか?


じゃ、メールが
ちゃんとメールも読み上げてね。


はい!


おれになりきんだぞ!


はい!まかせてください!←おお!心強い!(笑)
今日レーズンパンを食べてて思ったんですが、何年か前にとんねるずの食わず嫌いに出てたとき、干しブドウを食べれないと言ってましたが食べられるようになりましたか?
やっぱ干しブドウのあの、干された感じが、ちょっと無理なんですよね(笑)
・・・ちょっといいですかね、もう(笑)


なにそれ?(笑)なにそれ、おまえ!(笑)
じゃーみやだてくんが亀梨和也になりきったらどうなるんですか?


えっと、レーズンパンは、まだ、食べれません。←すっごい低い声。亀の声真似?(爆笑)


顔じゃね?(笑)


なぜなら~


バカにしてんだろ!(笑)


いや!バカにしてないです!


おまえがおれについて2時間語ってくれたあとにおれが3時間説教するわ!(笑)←(爆笑)(≧▽≦)


いや!(笑)



あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKス in 帝国劇場も終わりの時間です。

さぁ、ここでですね、番組からお知らせがあります!
2008年の4月からスタートしたこのKスバイKス、え~ぼくの初めてのレギュラーのラジオだったんですが、なんと!今月をもって終了することになってしまいました。←いやぁ、ほんと昨日この言葉を聞いたときには驚いた。。(笑)
いや~~~あっというまの3年間でしたね~。
まぁ、この3年半の気持ちといいますか、感想は、また今度の機会にゆっくりとお話したいなと思いますけども。

そして10月からはですね、月曜から木曜までKAT-TUNの田中聖と田口淳之介がお送りしているKAT-TUNスタイルがこの時間に引越しとなります。 ←1回の番組時間が長くなるってことはより中身が濃くなってきっとまたおもしろくなるね!毎日聞けなくなるのは寂しいけど。。
え~来週月曜のKAT-TUNスタイルで2人からも発表がありますので、是非是非聞いてください。←野球見に行く予定で間に合わないかもだからタイマーかけていこうっと

来週もこの帝国劇場の楽屋からお送りしていこうと思います!
無茶ぶりボーイズはもっと精度を上げてくるはずなので、みなさん!期待しててください!

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。

ぼくとはまた来週!
じゃ~ねん!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<上田晋也×亀梨和也の衝撃映像SP & Ole! & ザテレビジョン | Peacefuldays | KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT(FM NACK5)が10月からスタート!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。