Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3095

ランナウェイにたっちゃんが出演!!坊主に!!

たっちゃんのドラマ出演がやっと発表になったね~~~!(≧▽≦)

たっちゃんの丸刈りを待っての発表になったのかな!?(笑)

110918_0852~0001

日刊に載ってるよ~~~
(相方、お知らせ&写メさんきゅ~

KAT-TUNの上田竜也(27)が17日、丸刈りになった。
都内で行われたTBS系ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」(10月27日スタート、木曜午後9時)の収録で、刑務所でバリカンで丸刈りにされるシーンが撮影された。
上田は「中学校以来の坊主頭になって、新境地といった感じで不思議な気持ち」とさっぱりした様子で話している。
ドラマは、無実の罪で刑務所に送られ、脱獄した4人の若者の逃亡劇を描く。
主演は市原隼人(24)で、上田は覚せい剤取締法違反の罪で懲役4年の判決が下った元ホストを演じる。
6ミリの丸刈りになった姿に、スタッフの評価も「かっこいいじゃない」と上々。
上田は「坊主頭の4人で移動ということはビジュアル的にめったにあり得ないと思うので、見どころだと思います。
これを機に“坊主がブーム”になればいいなあと思います」。
共演はほかに塚本高史(28)菅田将暉(18)福田沙紀(20)ら。


昨日!昨日丸刈りになったんだね~~~~!!
なんか・・・別人みたい!
坊主姿似合うかな~ってちょっと心配してたんだけど(笑)
かっこいいじゃーーーーーーーーーーーん!(≧▽≦)
でも、白黒写真のせいもあるかもだけど、たっちゃんって言われなかったらたっちゃんって気付かなかったかも(笑)

たっちゃんが元ホストってのも激萌えなんだけども~~~(笑)
覚せい剤取締法違反の罪で捕まっちゃうのか~
でも4人とも無実ってことだから、たっちゃん誰かにはめられたのかなっ!?(ToT)
誰だっ!!許せねーっ!!!(笑)

共演者の中でもたっちゃんは年上の方だけど、見かけは全然そう見えないよね~~(笑)
てか、木更津キャッツアイで岡田くんと共演してた塚本くんももう28歳か~。早いなぁ~(笑)
でもでも!市原くんのドラマっていつも面白いし、もしたっちゃんが出てなかったとしても絶対見ただろうから、ほんといいドラマに出演できたよね~~~!

おお!もうドラマのHPにもたっちゃんの名前が載ってる!(≧▽≦)

滝本 空哉…上田 竜也(KAT-TUN)

たっちゃんの役名は滝本・・・なんて読むんだこれ?(笑)
クウヤ?
なかなか素敵な名前

スタジオ初日は、九州北刑務所の独居房に収容されているシーンの撮影。
バリカンで頭を丸めていく様子は、タイトルバックにも登場する予定です。


って、おおーーーーーーーーーーーー
貴重なシーンが見れるね

楽しみだよ~~~~~~~~~!(≧▽≦)

10月期はドラマにKAT-TUNから3人も出演なんてすごすぎるよ!!(≧▽≦)
聖もなんか新しい仕事があるみたいだし、早く発表にならないかな~~~

たっちゃん!!
ドラマ撮影頑張ってね~~~
北九州での撮影になるみたいだからドリボにくるのはむずかしいかもしれないけど
来てほしいけど、こんな大きな仕事だもん、来れなくてもしょうがないよね。。
その分、きっと聖たちが張り切って宣伝してくれそうだし(笑)

もうめっちゃめちゃ楽しみにしてるから~~~~!(≧▽≦)

・・・テレビ誌しばらく全買いの日々になるのだろうか・・・(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUNドラマ | コメント:2
∧top | under∨
<<Going!Sports&News & シューイチ & Ole! & 淳之介田口の話 & 17日2部もらいものレポ♪ | Peacefuldays | 上田晋也×亀梨和也の衝撃映像SP & Ole! & ザテレビジョン>>

この記事のコメント

No.14941 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-18 Sun 14:57 | | #[ 内容変更]

No.15052 ★すずかよりコメント返信★
・Tちゃん
ほんとですね!^^
そして楽しいですね!(≧▽≦)(笑)
2011-11-18 Fri 11:33 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
