Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3098

DREAM BOYS 2011年9月20日 18時公演レポ

DREAM BOYS 2011年9月20日 18時公演レポ

今日のドリボのトークは大脱線大会でした~~~!(爆笑)(≧▽≦)
キーワードはゲン タニシ(爆笑)

笑いすぎてもうくたくたです。。。(笑)
でもレポは張り切ったど




DREAM BOYS 2011年9月20日 2部 18時公演レポ

オープニングの聖を双眼鏡で見たら、目がキラッキラしててまいりました~(笑)
岩本くんを見てすっごい笑っちゃってる笑顔も超かわいかった~~~

はける時、亀が口笛

壁を挟んで亀が歌って聖がラップやるシーン。(真ん中で樹が踊る)
もう2人がかっこよすぎてニヤニヤが止まらなくなって困りました(笑)

樹が亀の曲を聴いて

ユウイチたちの曲より全然かっこいい。

って言ったら、亀が樹の口調を真似して

ユウイチたちの曲より全然かっこいい。

とか言っててウケた!(≧▽≦)(笑)

樹が亀にツッコミを入れる時に肩を叩いたら、

投げられなくなったらどうするんだ!
球団クビになったらどうするんだよ~!

って!(爆笑)

ちびっこたちみんなで一緒にやる、ごめんね~!が一人のチビッコだけ足が逆で(笑)

おしい~!おまえだけ足が逆~!こっちぃ~!

って亀が言って、もう1回みんなで揃えてやってた!(爆笑)

おまえらも妖怪!?って話になって、

自分が妖怪ってことはみんなに内緒にしといてな。
ベラとベロが怒ると怖いからさ。
ムチで叩かれちゃうからさ。
やめてください!
ぼくベム!やめてください! ←なぜそこで名乗る!!(爆笑)

なんかすごいドMな感じを楽しむ亀梨さん!!(爆笑)(≧▽≦)

FILMを歌うゆっち
君はぼくだけのFILMのとこで、胸を揺らして歌うとこが女の子みたいでちょっと色っぽくてかわいい

今日の岩本くんのチケットぼけのところのアドリブはすごかった!(笑)
鳳蘭さんが笑いをこらえるのに必死だったし!(爆笑)

ロスマイの亀~
なんか前より髪の毛がさらっとしてるような
顔が前より見えるようになってる
色っぽい表情が見えて激萌えでちたーーーーー

今日のアクロバットも大技も素晴らしく、全部大成功
今日もおつかれさま
かっこよすぎたよ

ゆっちと岩本くんがもみあいになって誤って岩本くんを刺しちゃうとこ、
なんかいつもより2人の動きが遅くて、ナイフが刺さるグサッ!って効果音が鳴るまでに、刺す動作が間に合わなそうって思ってたら、ゆちも慌てたのか、音に間に合わせようとして、誤って刺すというよりは、慌てて刺したみたいになってて!(笑)
ゆっちー!それじゃ故意に刺したことになっちゃうーーーー!!(爆笑)
しかも、ゆっちが黒手袋をしてたから、これはやはり故意!?って休憩時間に友達と盛り上がってしまった!(笑)←けして故意ではありません。←わかってるって!(笑)

亀が自分をかばって警察に捕まってしまったのを見てめっちゃ苦悩しまくるゆっちに思わず目が奪われてしまう。

赤い幕を握って「デヤー!」って叫んで舞台下に飛び込む亀の姿を見てると、休憩に入った瞬間、思わず隣にいる友達に向かって「デヤー!」って自分も言ってしまう。←なにやってんだ(笑)

BAD DREAMがほんとにかっこよすぎて、双眼鏡で時折亀の色っぽい表情を見てクラクラしながら(笑)見てるとほんと魂抜けてしまう~~~(笑)

この曲のダンス、そして壁走り。
こないだの亀ラジで、亀がこの流れはすごくきつい。壁走りは無酸素運動で、寝転がった姿勢で足を浮かしてるような感じですごくきつい。って言ってたのを思い出して、よりドキドキしながら見てた~
でもほんとに、そんなに頑張ってるだけあってこのシーンは圧巻だよ
素晴らしいです

天国で、聖が両手を差し伸べて、ビルから落ちてきた亀の手を取るとこ、優しくてもうほんときゅんきゅん~~~
聖が「カズヤ」って呼びかけるところなんて、お母さん!?ってくらい優しい声だし~~~(笑)

2人一緒に歌うその歌声が素敵すぎて泣きそうになった~(笑)

ショータイムの聖ソロはもう双眼鏡でガン見しないと気がすみません!!(笑)
かっこよすぎるよぉぉぉぉぉぉぉ

ゆっちソロ。
まずはボイパなんだけど・・・・・

なんかゆっち、すっごいヘンな口調で(これが後のトークで、ゆっちの一人舞台の時に登場したキャラ、ゲン タニシということが判明!(笑)このキャラの口調を覚えてる方は、その口調を思い浮かべてください(笑))

みなさん、こんにちわぁ~。
これからライブパフォーマンスしたいのでぇ少々お時間くださぁ~い。
少々お時間くださぁ~い。少々お時間くださぁ~い。←合間にボイパをはさむ(笑)
アハハハ~!

って!!!(爆笑)

舞台を歩いてるジュニアたちが笑いを必死でこらえて肩が震えちゃってるし!(爆笑)

ゆっち、ボイパを一通りやった後、またゲン タニシになってしゃべってて(笑)

今日はいい天気ですねぇ~。

って!!(笑)
隣で友達が「今日、雨だよ!」とか言ってるの聞いて爆笑!確かに~~~~~!!(≧▽≦)(爆笑)

1582の亀の目線はなんであんなに色っぽいのぉぉぉぉ~~~~~~!!(笑)
もうほんとパーーーーーフェクト
誰よりかわいくて可憐で、でも妖艶な女性にしか見えないもーーーーーーーーーーーーーん(笑)
もう本気で惚れます(男の気持ちで(笑))

One on oneで、歌詞でJOKERってとこは聖が自分を親指で指し(爆笑)ゆっちも聖を指差し(笑)
NとYのところでは聖がゆっちを指差し(笑)なんかこのやりとりすっごい好き(笑)

ゆっちが客席のいろんな方面に向かって手を振りまくってた!(笑)
聖とゆっちが向かい合って手を振り合うとこはキュートすぎてまいる~~~(笑)

曲が終わって、RUN FOR YOUのイントロになって奥から出てくる亀を2人で待つとこ、2人して少し足を開いて後ろ向いて立ってる姿が同じポーズで双子か!ってツッコミたくなった!(爆笑)

RUN FOR YOUで、亀と聖がすれちがって移動するとこ、ぶつかりそうになって笑ってた!かわいいいいいいいいいいい(笑)

トーク

曲が終わって・・・
後ろ向いてなんかもぞもぞしてる聖・・・
も、もしやチャックですか!?(爆笑)
なんとなく気付いたお客さんたちの笑い声に、振り返った聖も笑いをこらえて肩が揺れてる~~~!(爆笑)
しかも、恥ずかしそうにうつむいちゃって、亀のトークをこくこくうなづきながら聞いてる聖のかわいいこと~~~!(≧▽≦)(笑)

RUN FOR YOUでチャックがあいてました。
100周年の舞台にふさわしくない・・・。

って聖!やっぱり!!(爆笑)(≧▽≦)

そしたらゆっちが、

昨日も開いてましたよね?

って、マジかい!(爆笑)

昨日はオープニングで、今日はシメです。

・・・って、その言葉だけ聞いてたらなんか響きがかっこいいけど、チャック話ですからーっ!(爆笑)


やっぱ見せていきたい。


自信がおありなんでしょうね。

ってなんの話だよ、だから!!(爆笑)(≧▽≦)
是非その自信作を見たいです!!!(ばき!)(笑)

しゃべってるときの中丸って左手こうなるよねー。って聖が言いながら真似したら、
そこからカメコキがゆっちの動きやダンスを真似する真似する!!(爆笑)(≧▽≦)
楽しい!!もっとやって!!(コラ)(笑)


今日、おまえボイパの前にちょっとなんかやってたよね?


ちょっとちょづいてましたよねー。

って言いながら早速その口調を真似するカメコキ!(爆笑)


これからマイクパフォーマンスをぉ~。って!普通にしゃべればいいのに!


残り1週間になって新しいものを持ち寄ってきたのかと!


2人に比べると自分はなかなか舞台の感覚をつかめてないなと。
2週間経って、生ものは素晴らしいなと! ←生ものて!(爆笑)
生ものってやっぱすごいですよ!その日のコンディションによってセリフの強弱も変わるじゃないですか!
そういうのも全部含めて、生ものっていいなって思ったんですよ!
で!ボイパも生ものだから、変化をつけたいというか、良くしたいな~と思って。
2人は、ヘンなことやっただろって感じだけど、ぼくとしてはいいことをしたつもりなんですけど、気に入らなかったですか? ←(爆笑)気に入らなかったですか?って!!


気に入らなくはないですよ。


今日、機嫌いいなーって


機嫌じゃないですよ!


ただ最初のしゃべりかたがなんか、こんにちわぁ~!みたいなのが~。


若干肉まん両サイドに入ってる、みたいな。 ←(爆笑)確かに!!そんな感じのしゃべり方だ!!そして亀もほっぺにいつもクルミ入ってるふうだけども。←ほっとけ(笑)


なんかキャラつけていったほうがいいかな~って思って。


いまさら~!? ←確かに!(爆笑)


3年くらい前に、一人舞台をやったんですよ。
その時にゲン タニシさんっていうお天気コーナーのキャスターがこんなしゃべりかたっていうのをやったんですよ。


そのゲン タニシさんは実在しない人ですか?


しませんよ!


ゲン タニシさん。もーのすごくネーミングセンスも感じないですねー。 ←(爆笑)言っちゃったー!


聖も新しいパフォーマンスをやってるし、ぼくも新しいことをやりたいと思ってねー!


てか、新しくないじゃん! ←確かに!3年前のだもんね!(爆笑)


しかもさ、ポピュラーじゃないよね!(笑)


この帝劇に3000人くらいいると思うんですけど、わかるの20人くらいじゃないですかね。←ごめん、舞台見に行ったけど覚えてなかった(笑)


20人もいる!?(笑)

で、亀が、ゲン タニシってわかった人~?って聞いたら、はーい!って結構手を上げてる人がいて!(笑)

ゆっちが、

あ!いる!?うれしい~~!

って超喜んでる姿がかわいかった(笑)

あと9回ですよ。

って聖。
え~もうそんなか~
寂しい~~~~!(ToT)


みなさんが忙しい中わざわざ来てくれて、それでこそこの回数をやれるわけだから、当たり前っていうふうに思っちゃいけないと思う! 

って、ゆっち急にどうした?!(爆笑)


お2人、当たり前と思ってないか?


いや、、意外と結構不安。。新しいこともたくさん入ってるから。。


その気持ちを忘れてなければいい!


いや、なんか、、すみません。。。

って言いながらぐすんぐすんって感じで泣き真似する亀!(爆笑)
それを聖が、よしよし。って感じで抱きしめるようにして慰めてる~~~~~~~~~~~~!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
カメコキばんざーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(笑)

子供みたいにしゃくりあげながら、

だってぇ~ゲン タニシさんがこわいぃぃぃ~~~。

って亀!(爆笑)


ごめんなさい。今のはずっと中丸だったよ! ←(爆笑)確かに今はゲン タニシさんはまったく出てきてなかった!!ぎゃはははははは!


すみませんでしたぁ~。 ←出た!ゲン タニシ!!(爆笑)


あの、ゲンさん、明日の天気は?


まだやる!?


気に入ってる。


気に入っちゃうと長いからおれ!(笑)←あ、わかってるんだね。(コラ)(笑)

なんか、1週間前に、ニラトークで盛り上がったらしく!(なんじゃそりゃ!(爆笑))


あのね!中丸くんがKAT-TUNじゃないんじゃないか疑惑が出たんですよ!
で、Nはだれにしよっかって話してたんですよ。
で、最終的に「ニラ」ってことになったんですよ。 ←人じゃないんか!(爆笑)
ぼくら、K・A・T・T・U・N!って紹介してもらうときに、
亀梨!ジャーン! ←キメポーズをしてスポット浴びるみたいな!(爆笑)
田口!ジャーン!
田中!ジャーン!
上田!ジャーン!
ニラ!ジャーン!
上田くんがニラを持って、ジャーン!ってキメポーズするんですよ!ちゃんとNのポジションに少し移動してから! ←(爆笑)(≧▽≦)
これからのKAT-TUN、どうしていこうかと思った時に、やっぱりNはニラさんでしめていきたいなって。
だめですかね~。
ニラはすぐ火が通るし。←そこ!?(爆笑)


その話で一通り盛り上がって家に帰って、今日ニラで盛り上がったな~って思って、でも、ニラよりもっとかっこいいもので盛り上がったらよかったな~って。 


もっとかっこいいもの?


Nがニラってダサいじゃん! ←そういう問題では!?(爆笑)


それはニラに失礼だろ!


そりゃ失礼ですけど! ←そこ気にしなくていいから!(爆笑)


じゃーわかった!
なまこ!ジャーン!っていうのはどう!?
ピッ!みたいな! ←なまこからなにか出ました?(爆笑)
それならどうですか?きれいな感じでしょ? ←え、どこが!?(爆笑)
なまこ!ピッ! ←気に入ったもよう!(爆笑)


食べたら免疫力つくけどさー! ←だからそういう問題じゃなくーーー!(爆笑)


ちょっとぬめぬめしてるけどさー


傷まないものがいい。 ←だからーーー!!(爆笑)


じゃーニンニクもアウト?


アウト!


じゃー野村さちよっていうのは?


それだと違うものになっちゃうから。それだとおれらも路線変えていかないといけないから。
さっちーさん入ってきたら、野球チーム作ろう!みたいな。


だったら、夫の野村さんでもいいってことですか?


そうですね。そしたらIDで、全部データでやっていきますよ。


脱線しちゃったね! ←しすぎだわ~~~~!!!(爆笑)でも超ウェルカム(笑)


100周年からニラまで、この振り幅がKAT-TUNの売りなんじゃないかなーって! ←どんだけの振り幅だよーーーーーーーー!!(爆笑)

聖が、最初はなんの話題でこうこう脱線してったんだよ~って説明してくれて、あぁそうそう!全然違う話だったのに!ってまた爆笑!(≧▽≦)

そしたら亀が急にゆっちに向かって

元気?

って!(爆笑)

ゆっちが、

は?え?

って!(爆笑)


いや、元気かな~って思って。

って言ったら、聖も、

え?

って!(爆笑)
今まで散々しゃべってたのいまさら!?(爆笑)

今日は亀とゆっちが取材だったらしい。聖はラジオ収録に行ってたから一人だけ時間がずれてたらしい。

亀がソファに寝転がってて、その亀の前でゆっちが着替えてて、ちょうどゆっちのおしりが亀の目の前だったらしく、これは何もしないのは失礼かな!と思って・・・
カンチョウしたって~~~~~~~~~~~~~!(爆笑)(≧▽≦)

なんでそんなことここで言うんだ!

って言うゆっち!(爆笑)

聖が、

だってそれ、セットポジションについてたってことでしょ!

って~~~~~~!(爆笑)

そしたら3人で

セッツ!
つくだんずんぶんぐん!

って!!(爆笑)
めちゃめちゃ楽しそうだな!!!(爆笑)(≧▽≦)

聖が、

おまえらバカだな~!

って!(爆笑)


だってこいつ面白いのが、もっかいおしりを出すんだよ!!


だから、なんでそんなことここで言うの!? ←いや、是非聞きたいよ!(オイ)(笑)


言われたくないならやんなきゃいいじゃん! ←(爆笑)たしかに!


結局3回くらいやってすっげー盛り上がったもんな?


うん!


2人でめっちゃ楽しい時間を過ごしました(笑)


おれ、田口とのラジオよりカンチョウのほうがよかった。 ←(爆笑)(≧▽≦)


カンチョウいいよ!


ちょっときまずいな、ってことがあったら、カンチョウすればいいよ!


そう!カンチョウやれば、次に会った時は、イェ~~~!ウィ~~~!って感じだよ! ←どんだけだよ~~~!(爆笑)


そんなに距離が縮まる?(笑)

聖がかわいくおしりをつきだすんだけど、その前に亀の軽いカンチョウは終わっちゃって、あ~タイミングずれた~~~!!(爆笑)
ちょっと(いやかなり)残念!(爆笑)


もうほんと、ニラとかカンチョウとかってなんなの!(笑)


でもなにって、100周年にこの場に立てていることが・・・

って急になんの前触れもなくシメの言葉に入る亀!!(爆笑)


それ、力技すぎてできない!!(笑)


でも冗談抜きでね、100周年にKAT-TUNから3人が出れて・・・
ほんとジャニーさんに感謝したい。 ←前半すごいかっこいい口調で言ってたのに最後がジャニーさん口調で台無しだよ!(爆笑)
なんかさ、ジャニーさんがぼそっと部屋に入ってきて、 ←ぼそっ。って!(爆笑)
元気~?
元気だよ~?
ってやりとりしたのを思い出して、改めて感謝したい。 ←なんのこっちゃ!!!(爆笑)
どうっすか、こんな感じでいいですか? ←なんで急になげやりな感じになんの~!(爆笑)

その後も、ゲン タニシ話で盛り上がりまくる3人!(爆笑)


もうゲンタニシに入ってもらってゲトゥーンでいいんじゃん?

・・・って亀、ゆっちを抜いてゲンタニシを入れるつもりだったんだろうけど、そのネーミングじゃ・・・亀が抜けてるじゃーーーーん!(爆笑)

聖も、

亀抜けちゃってる!(笑)
ゲトゥーンだと中丸2人にはさまれちゃうから! ←(爆笑)


今さ、ふっとグループの顔を思い浮かべちゃったんだけどさ!
野村さちよさんいるじゃん?田口いるじゃん?坊主の上田いるじゃん? ←(爆笑)


おれCD絶対買うよ!
だって上田がニラ振りながら踊るんでしょ?
3回目くらいでニラがポキ!って折れちゃって!(笑)
そうなったら考えよう。←なにをだよ~!(爆笑)


ニラ好きだね~!


なんでこんなくだらない話って楽しいんだろうねー! ←ほんとめちゃめちゃ楽しそう!(爆笑)うー!かわいいっ←弱い(笑)


今までやってきたトークで一番くだらないですね! ←うれしい!!←オイ(笑)


2人が楽しそうでよかった。 ←なにそれ聖!(爆笑)(≧▽≦)

亀が、こんなものー!って紙幣を投げる!(笑)

あ、ラストマネー。ってつぶやくゆっち(笑)
無言でぽい!って紙幣を投げてて爆笑!(≧▽≦)


今日か


今日なんです
NHKで10時からやりますよ。
みなさんどうするんですか? ←(爆笑)いやいやいや。今日はドリボ見させてください(笑)


MC次第ですよ


完全に見る気ないですよね? ←ちゃんとタイマーかけてきたから許して~~~!(爆笑)


ちがうよ!今はワンセグとかハードディスクとか色々あるでしょ! ←そうよそうよ!(笑)


間に合うな。間に合う間に合う。 ←そんな家が近い人、あんまりいなそうだよー!(爆笑)


ビックカメラに寄ってみんなで見ましょうよ。
3Dコーナーとかもあるし。


おー!いいじゃんいいじゃん! ←え!ラストマネーを3Dで!?(爆笑)


ビックカメラがダメな人はカフェとかでゲンタニシについて語ってほしい。←(爆笑)
ほんとにゲンタニシよかったよね~!って。


3時間近く頑張ったのにゲンタニシに全部持っていかれてる。←(爆笑)たしかに~~~!


おれ、バンジーやらせてもらったじゃないですか?
あのとき、心の中はゲンタニシになってやってたんですよ。←なんでじゃーーー!!(爆笑)(≧▽≦)


おれも、なんでみんなが今日1回もおれのことタニシって呼んでくれないのかわかんなかった。
みんな、チャンプチャンプって呼んでさ~。 ←それで合ってるってばーーー!!(爆笑)
今日、だから、キーン!ってきた時にも、ずっとゲンタニシ!って思ってたもん! ←おいおい!(爆笑)


だからなんかすごいちょづきやがったなって思って。おれたちの心読んだのか?って!


あ、以心伝心ですか?


やっぱ1ヶ月一緒にいるとすごいね!


今日のMCはほんとにくだらない!
なんの身にもならない。 ←(爆笑)(≧▽≦)


あれだな~なんかゲンタニシ出しちゃって悪かったわ~! ←(爆笑)(≧▽≦)ゆっち、反省しちゃったよ!


いやでも、ほんと2人が 楽しそうでよかった。 ←2回目!(爆笑)


いやでも、この100周年・・・ ←ってまた急にシメに入ろうとしてるし~~~!(爆笑)

でも、シメの挨拶のときなのに、亀、ゆるっと前で腕組んだまましゃべってるし~~~!(爆笑)
速攻聖にもツッコまれる!(爆笑)


そんなシメ下手だったっけ!?(笑)


おれトーク苦手なんで!(笑) ←だれがじゃ!(爆笑)
でももうおれも中丸も十分しゃべりました。


じゃ、終わりってことで。 ←(爆笑)そんなシメ方!?


そんな粗いシメありなの!?
100周年だぜ?
座長でしょ?最後はちゃんとやろうよ! ←急に説教モード!(爆笑)

そしたら亀がまた、ぐすん。って感じで泣き真似してるし!(爆笑)
かわいいっ(笑)


長々とくだらない話をして申し訳ありませんでした。

ってやっとシメに入ろうとするも、お客さんたちがもうそう簡単には笑いから抜け出せなくてずっと笑っちゃってて(笑)
亀がなに言っても笑っちゃう~~~~!!(笑)
そしたら亀も笑っちゃって、マイクをおでこにヅン!ってあてて、くくくくっと!(爆笑)
かわいいいいいいいいいいいいいいいい


負けないで! ←(爆笑)はげまし


ね、みんなが笑っちゃうとこっちも笑っちゃいますから。 ←なんとか笑いから抜け出そうと頑張る亀!(爆笑)

ゆ(ゲンタニシ口調)
がんばれ! ←せっかく客席の笑いが落ち着きかけたのに、ゲンタニシがまた出たーーーーーーーーー!!(爆笑)

その瞬間、カメコキも爆笑しちゃって!(≧▽≦)
で、2人してゆっちのお尻を蹴りにいくんだけど、ちゃんとお尻を差し出して待ってるゆっち!!(爆笑)
笑いながら、おまえ~~~!!ってツッコむ2人に、

ごめん。今のはおれが悪い。
やりたくて仕方なかった!

って、ゆっち~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)
最高だぜ
どんどんゆっちが好きになるぜ(笑)


ゲンタニシが全部持ってっちゃったな!(笑)


結局出たがりだよな~。


出たがりだよ!


出たがりだよな!


出たいよ! ←出たいよ!て!!(爆笑)


ふはははは!

そしてその直後、亀が無理矢理シメに持っていき!(爆笑)
急にクールでかっこいい口調に変わるんだもんなぁぁぁ~~~~~!!ずるいよ~~~~~!!こっちは笑いすぎてもうふにゃふにゃになってるのに~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

そして・・・なんとか無事しまりました(笑)


3人のバラード・・・さすがに全力トークと笑いでよれよれになったのか、ゆっちがちょっと弱々しい感じの見た目で(笑)
でもそれがなんかめっちゃかわいくて~~~(笑)
双眼鏡越しにメロっときました(笑)

もうほんとに・・・3人の歌声はなんでこんなに素敵なの?それぞれ個性のある歌声なのに、どれも心地いい
3人のハーモニーが心に響いてきて、泣けちゃうよ~~~
笑いすぎて涙腺弱ってるから余計に。←笑いすぎてかよ(笑)

もうね。
3人がね。
大好きぃー!

ほんっと・・・おばかトークが最高すぎて永遠に聞いていたかった~~~(笑)
あの・・・トークショーだけとかも今度やってくれませんか?(爆笑)
トークショー3時間ぶっとおし!(爆笑)
絶対行くわ!!!!!(笑)

は~
楽しすぎてどうしてもレポりたかったから頑張ったんだけど・・・
ひぃ!こんな時間!(笑)

急いでお風呂入って寝なきゃ~~~(笑)
おやちゅみぃ

・・・晩ごはん食べそこねたからオナカヘッタ。(今から食うなよ)(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:4
∧top | under∨
<<ベム梨ベム也さん登場!(笑) | Peacefuldays | カツスタお引越し & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.14942 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-21 Wed 11:44 | | #[ 内容変更]

No.14943 楽しかったぁ(≧▼≦)
いっちばんクダラナイMCだったらしいから、余計に詳しく知りたくて。
ほんとに感謝です。

1ヶ月近くも毎日緊張感があって、一公演終わるたびに少し安堵するのかな。
特に亀は命懸けって言える程の技をやってるし。

身体の蓄積した疲労感もハンパないはず。
稽古の時は、お腹の肉離れって、どんだけ痛かったんだろ(;_;)
ゆちこきとのMCは、唯一ホッとする時間なんでしょうね。
最後まで頑張れ!

どうもありがとうです。
2011-09-21 Wed 16:20 | URL | Y #-[ 内容変更]

No.14944 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-21 Wed 19:22 | | #[ 内容変更]

No.15053 ★すずかよりコメント返信★
・ともみちゃん
はじめまして~!^^
ドリボレポ毎回読んでくださってどうもありがとうございました~!*^^*
そんなふうに言って頂けると、ほんとにがんばってレポった甲斐があります~。ありがとうございます!
これからもぜひぜひよろしくおねがいします~!^^

・Yちゃん
こんにちは~!^^
あははは!ほんとおもしろかったですよ~♪(笑)
少しでも雰囲気が伝わったならうれしいです!(≧▽≦)
ほんとに1ヶ月全力以上で頑張りきった亀にはいくら拍手をしても足りないくらいですよね!^^
本当に素晴らしい舞台でしたね。

・kazちゃん
こんにちは~!^^
レポ読みながら噴き出しちゃいました!?(笑)
張り切って書いた甲斐があります!あざっす!(笑)
おおーーーー!!逆に私は知らないニラ話!!(笑)
なんで中丸覚えられないんだー!(爆笑)
一文字違うだけじゃないですかねぇ~(笑)
それでニラが生まれたんですね!(爆笑)
上田が隣で持っててくれるから!笑
って亀の言葉もほんとおもしろすぎます!(≧▽≦)(笑)
教えてくれてどうもありがとうございまーーす!
いやぁ、たのしかったなぁ、9月・・・(遠い目)(笑)
2011-11-18 Fri 11:39 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。