Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3101

ドリボ~

いや~・・・(T-T)

電車は何十分も動かなくて、ほんとに泣きそうだったけど、なんとか動いてくれて。
電車が強風にかなり煽られててびびったけど、それより動いてくれたことがうれしすぎて、怖がるより内心ヘラヘラ笑ってた(笑)

でもその先の電車がまた動いてなくて、駅前のタクシーは長蛇の列だし、もうどうしよう…ってうなだれながら大通りを歩いてたら、奇跡的に空車のタクシーをつかまえられて、なんとか帝劇へ!(;o;)
でもタクシーが変なとこで止まっちゃったから、そこから全力猛ダッシュ!!(笑)

開演が遅れたらしく、そのおかげで亀の大技バンジーの最後の数回だけ見れた~~~( p_q)エ-ン

亀のバンジー見てあんな号泣したの初めてだ(笑)
会いたかったよ~亀~!できればオープニングの亀から会いたかった!(笑)

休憩に入った途端、友達に抱きつきさらに号泣してもた(笑)

今日・・・聖が通る方の通路側席だったのに・・・(T-T)
幻・・・(泣)

でも気を取り直して、そこからは全力で楽しんだ!

今日はくりぃむしちゅーの上田さんと、高島礼子さんが来てた!
二人の姿は終演後ちらっと見れた!(≧▽≦)

聖がONE ON ONEのとき、おじぎしてたし、亀も最後、ぺこってあいさつしてた!

上田さん、亀のかっこよさと色っぽさにびっくりしたかなぁ~!?
是非感想を聞きたい!(≧▽≦)(笑)

ヤマピーも来てたらしいけど、姿は見れなかった~。

亀が、アキラが来てます。って言うから、EXILEかと思った!(笑)
彰ね♪(笑)
亀の楽屋に顔を出してくれたらしい♪(^-^)

昨日ね、ドリボに入ってから初めて3人でご飯食べに行けたんだって~
で、かなり盛り上がってすごく楽しかったらしい!(≧▽≦)

ジャニーズでの美形トップ3は誰だ!?なんてのも言い合って盛り上がったらしい!(爆笑)
ヤマピーはその中に入ってたらしいけど、
KAT-TUNはかすりもしない。頑張ろうぜ!って話になった。って!(爆笑)
ええ~~~~~!!KAT-TUNがトップ3に入らなかったらあと誰がいるっけ?←盲目ですか?(笑)

でねでね!!!
亀が酔っ払ってね、トイレ一緒に行こうよ~。って聖を誘って・・・
なんと二人で手をつないでトイレに行ったらしい~~~~~~~!!! ←ハート多すぎだから!(爆笑)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ←だからハート多すぎ!(爆笑)

たまにはこういうのもいいよねなんつって亀ちゃんてばーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)(笑)

しかぁし!
今日のトークは今までの中で一番中身が無かったらしい!(爆笑)
でも長かった(笑)

雨がやむまでトーク続けようかと思って。って亀!(爆笑)
そしたら聖が、それなら朝まで続けましょうよ。って!!(爆笑)
ぜひ!!ぜひ!!!!!(笑)
でも、上田さん、高島さんは途中で帰って頂いていいので・・・ってちゃんと気遣う亀なのでした(爆笑)

あと、ゆっちが袖で仁王立ちしてるおえらいさん(トークが長すぎるからって、仁王立ちで威嚇してたらしい!(爆笑))にトゥース!って気軽に挨拶したもんだから、亀と聖が笑いながらツッコミで叩こうとしたら、ゆっちが手を上げて待ってたから、そのままハイタッチになっちゃってるし!!(爆笑)(≧▽≦)

は~~~おもしろかった~~~!(≧▽≦)

悪天候の中、来てくださってありがとうございます。
来れなかった方もいると思います。。

って亀が気遣ってくれてた(ToT)

もっと細かくレポしたいんだけど・・・
帰りの電車も遅れた上、すっごい混んでなかなか乗れなくて帰ってきたのがもう0時前で。。
明日は会社に早く行かないといけないから今日レポしてたら明日起きれる自信がない~(>_<)
なので、細かいレポは明日の夜に書くことにします~!

あ~、、、おなか空いたなぁ~(笑)
パン買ってあったんだけど、タクシーの運ちゃんがおなか空いた~って言うからあげちゃった(笑)
乗せてもらえてほんとにほんとにうれしかったから(ToT)(笑)

そしてなんだか勢いが止まらず(笑)
グッズのフォトアルバムだけ買おうと思ったのに、聖とゆっちのクリアファイルを買っちゃって、勝運コンプリート(爆笑)

2011092200170000.jpg

もうお風呂入って寝ないとだけど、ZIPだけ見た~~~
ベムさま・・・・・・・・・・
かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
メロリ(笑)

2011092200240000.jpg

では、おやすみなさい


スポンサーサイト

別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:8
∧top | under∨
<<妖怪人間主題歌がKAT-TUNの新曲 & ベム様(笑)サントラ発売決定! | Peacefuldays | 台風~(ToT)>>

この記事のコメント

No.14945
公演中にたどり着くことができたんですね!無事帰れて何よりです!
そしてカメちゃんの発言が可愛すぎるし優しすぎるしやっぱり大好きだ~と思いました☆
2011-09-22 Thu 06:52 | URL | しき #-[ 内容変更]

No.14946
お疲れさまでしたぁ。ほんと、昨日は大変だったね。゚(゚´Д`゚)゚。
ってかパンあげた、すずかさん優しい(*´∀`)素敵
お疲れなのに、レポありがとうねヾ(≧∇≦)はあと
朝から笑わせてもらいましたぁ!(笑)
前半観れなかったけど、楽しめて良かったね☆
で、三人で食事行けたんだね(*゚▽゚)ノ良かった
楽しい時間だったようで(笑)トップ3KAT-TUNからも入るよね!
沢山見に来てくれてるみたいで。また、感想聞きたいね!
では、今日1日頑張ってね☆週末はもう千秋楽だね。早
楽しんできてねヾ(≧∇≦)レポ楽しみしてる!
久々の登場でしたぁ。先日はありがとうね♪楽しかったぁ(*´∀`)
2011-09-22 Thu 08:52 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.14947
お疲れ様です☆
帝劇に着けてホントよかったですね(≧∇≦)なんか自分のことのように嬉しいです♪笑

MCやっぱり面白い!!ここだけでも毎日見たいです!私は20日行ったんですけど、昨日はゲンタニシさん出てこなかったんですか?(笑)レポを読まさせて頂いて、思い出し笑いしてます(笑)

今回もレポ書いてくださると嬉しいです♪毎回楽しみにしてます♪
2011-09-22 Thu 11:50 | URL | えりか #-[ 内容変更]

No.14948
こんにちは(*^o^*)
いつもブログ楽しく拝見しています♪

昨日、帝劇までいけたのか心配でしたが良かったです(^_^)v
毎回毎回MCおもしろすギィ(笑)
すずかさんの突っ込みも笑いながらうなずいてます(o^∀^o)
昨日はジャニーズの美形の話でKAT-TUNはかすりもしなかったって!?
KAT-TUNがはいらなきゃ、誰が入るねん!!! (←すずかさんと一緒、恋は盲目)あっ… 冷静に… キムタクは認めよう(^_^;)
亀ちゃん、聖、ゆっち… 控えめにならなくていいよ!

今回ドリボいけなかったので、レポ本当に楽しませてもらってますo(^-^)o ありがとうございます(o^∀^o)
2011-09-22 Thu 13:05 | URL | カメハ #-[ 内容変更]

No.14949 お疲れ様でした(^^)
いつも楽しく拝見させていただいております。
帝劇に途中からでもたどり着くことができて
よかったです(^^)/

その前の記事を見て心配しておりました。

私の観劇は終わってしまったので、
鈴鹿さんのレポ楽しみにしています(~o~)
2011-09-22 Thu 15:30 | URL | あんこ #-[ 内容変更]

No.14950
お疲れ様です!!(ノ△T)
2011-09-22 Thu 18:35 | URL | しょーこ #-[ 内容変更]

No.14953 おつ亀さまです[i:63942]・
台風の中無事帝劇に着いて良かったですね・・

私も2回参戦しました・久々のドリボ・が嬉しくて亀チャンのポスター2つ・ステージフォト・亀チャンフォトA・パンフ・バッグを買ってしまいました

明日で千秋楽なんて寂しいですね
2011-09-24 Sat 21:23 | URL | hiro #-[ 内容変更]

No.15054 ★すずかよりコメント返信★
・しきちゃん
こんにちは~!^^
お気遣いどうもありがとうございます~~~!!
いやぁ、あの日はほんとにまりました(笑)
今後に絶対生かさなきゃ!!って思いましたねぇ(笑)
亀の発言やっぱりいいですよね~!私も大好きです!(≧▽≦)(笑)

・ノンたん
やほ~!^^
ほんっと大変だったよぉ~(ToT)
近いのに近づけないもどかしさったら!!(笑)
こんな体験初めてだったからほんとにまいったよ。。^^;
えへ、なんかね、あまりにうれしかったからパンあげちゃった(笑)
前半見れなくて残念だったけど、路線選択によっては全部見れなかった可能性もあったから、、ほんと後半からだけでも見れてよかったよ~~~。。
いやぁ、いい教訓になりました(笑)
3人で食事とかいいよね~!楽しそうで聞いてるだけでうれしくなっちゃったよ(笑)
トップ3、KAT-TUNからも絶対入るよね!!(笑)
コメさんきゅ~~~!(≧▽≦)

・えりかちゃん
こんにちは!^^
ありがとうございます~~~!
ほんと無事たどりつけてよかったです。。。^^;
自分のことのようにうれしいだなんて言ってもらえてめっちゃ感激っす!(ToT)
ありがとうございます!*^^*
ね~!ほんとMCだけでDVD出してもいいんじゃないかってくらい面白いですよね!!(笑)
ゲンタニシさんは日によって出てきたり出てこなかったりでしたねぇ(笑)
亀の気に入りようったらハンパなかったですよね!(≧▽≦)(爆笑)
レポを楽しみに読んでくださってどうもありがとうございました~!^^

・カメハちゃん
こんにちは~!^^
ありがとうございますぅ。ほんと無事たどりつけてよかったっす。。^^;
次、台風にぶつかったら会社休んででも帝劇の近くでスタンバることにします!!(笑)
ほんっと毎回のMC最高すぎました~!(≧▽≦)
私のツッコミも楽しんでもらえてうれしいっす!!(笑)
ジャニーズの美形の話ならKAT-TUNが上位独占するにきまってますよね!!(笑)
レポ楽しんで読んでもらえてめっちゃうれしいっす!^^
ありがとうございまーす!

・あんこちゃん
こんにちは~!^^
いつも読んでくださってありがとうございます~!
ほんとに途中からでもたどりつけてよかったです~!(ToT)(笑)
いやぁ、まいりました。台風おそるべし(笑)
お気遣いありがとうございます!*^^*
レポも楽しみに読んで頂けたようでとってもうれしいです!
いや~ドリボは楽しかったけど、レポは毎回つかれたなぁ~(笑)
でもそういうお言葉をもらえると、書いてよかった~!って思っちゃいます。*^^*

・しょーこちゃん
こんにちは!^^
あざっす!!(≧▽≦)(笑)

・hiroちゃん
こんにちは~!^^
はぃぃ~、なんとか帝劇にたどりつけてよかったです~。。
心配していただいてありがとうございます!^^
近いのに遠かった~~。(ToT)(笑)
グッズもビジュがとってもよかったから買うのも楽しかったですよね!(≧▽≦)
また絶対絶対同じメンバーでやってほしいですね~~~!*^^*
2011-11-18 Fri 16:59 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
