Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3104

DREAM BOYS 2011年9月21日 2部 18時公演レポ

DREAM BOYS 2011年9月21日 2部 18時公演レポ

いや~ほんと昨日はまいりました~(笑)
(あったかいコメントどうもありがとうございます
今日の朝がすっごいきれいにカラっと晴れてたのが、なんかイラッときました(笑)

ではでは、約束通りレポりまーす




DREAM BOYS 2011年9月21日 2部 18時公演レポ

2幕始めのBAD DREAMがほんとにもう好きすぎてどうしよう(笑)

聖ソロ
最後、ベッドに横たわる時に顔がこっち側向いてた!いつも反対側向いてて顔が見えなかったから新鮮だった(笑)

ゆちボイパ(笑)

どうもみなさんこんばんは。
ぼくです。 ←だれだ!(爆笑)
マイクパフォーマンスをしたいと思います。
少々お時間ください。
少々。
少々。
少々お時間ください。

ってボイパをはさみながらの愉快トーク!(爆笑)
今日はなんかゲンタニシみたいにキャラはない普通めの声。

1582
今日も最高に色っぽい~~~~!
ほんっと絶品すぎて泣く!(ToT)(笑)
で、最後、黒ゴムくわえてた(笑)
昨日もくわえてたらしいけど見逃してたから今日はちゃんと見れた(笑)

RUN FOR YOU
聖とゆっちがじ~っと見つめあってたんだけど、聖の顔が客席側からは見えなくて。
そしたらゆっちが、聖を見て目をぐわ!って見開いてて爆笑!(≧▽≦)

今度は、亀がゆっちに近づく。
で、ゆっちの顔を見て、股間(あたり?(笑))見て、顔見て、股間見て、を繰り返す!(爆笑)

曲の終わりに、亀が手のひらをフ~っと吹くのが素敵だったん


トーク

3人がしゃべってたら、なんかざざ~っというような音がして、3人で、おれ?おれ?って言い合ってて(笑)


なんですか?これは?
マイクがぐりゅんぐりゅんいってます。
おれか!?


田中くんの何かが鳴っちゃってるんじゃないですか? ←なんだろう!?(笑)


おなかが空いてるんじゃないですか? ←おなかの音かい!!(爆笑)

そしたら、換えのマイクを持って出てくる岩本くん!

そしたら速攻聖が、

おまえさっき噛んだだろ!

って!!(爆笑)
そうそう!本編の最後の方のセリフを思いっきり噛んじゃったんだよね、岩本くん!(笑)

聖に、謝ってけ~。って言われて、すみませんでした~。。ってとってもかわいく素直に謝る岩本くん(笑)

で、やり直しとけ!ってさらに聖に言われて、

おれたちで・・・チャンプの意思を受け継ごう!!

ってほんとにやり直したよ!(爆笑)
はい!きれいに言えました~~~(爆笑)

ひたすら恐縮して謝る岩本くんに亀が、大丈夫大丈夫。って優しく言ってあげてるのが萌え(笑)

今日は前髪上げてる!

ってゆっちがツッコんだら、天パなんですよ~。って岩本くん。


天パ?おれと一緒じゃん!

って喜ぶゆっち!(爆笑)


岩本、中丸の真似うまいよ!

って、えーーーーーーーーー!(爆笑)

セリフと動き、どっちがいいですか?

って、岩本くんもノリノリだな!(爆笑)

セリフがいいー。って亀(笑)
そしたらゆっちが、

それっておれのマイナスになる?

って!!(爆笑)


いや、尊敬の方で! ←尊敬のほうって!?(爆笑)

結局動きからやって、そしたらゆっちが

似てなくね?

って!(笑)
確かに・・・似てるといえば似てる。似てないといえば似てないような微妙感!(笑)

で、結局セリフバージョンも披露してくれて!(笑)

おれたちのデビュー曲、あれカズヤの曲だったんだな!

って・・・あ!それちょっと似てる!(爆笑)

そしたらゆっちが、

岩本岩本。
もう1回刺すぞ。

って!(爆笑)
刺すなーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
しかも故意。(爆笑)


尊敬の方向で!


プラスってことだよな?おっけーおっけー!
くせ毛同士頑張ろうぜ! ←なんじゃそら!(爆笑)

はけてく岩本くんに聖が、

岩本!中丸の物真似やりながら帰って!

って声かけたら

おれたちのデビュー曲、あれカズヤの曲だったんだな!

って言いながらはけてく岩本くん!!(爆笑)
芸達者だし度胸あるな~~~~(笑)

ゆ、
絶対マイナスだーーーーー!!


うん、裏で、ほんとあれダセ~って言ってる。 ←うそです(笑)


おい!ちょっと来い! ←袖に向かって叫ぶゆっち!(爆笑)

亀が、

えっと、なんの話でしたっけ?あ、聖くんの紹介ですね。

って言ったら、聖が

あ、もういいです!
ありがとうございます!

ってオイオイ!(爆笑)(≧▽≦)

で、やっとゆっちの紹介に(笑)


100年ぶりにこのステージに戻ってきてくれました。


だれがですか?


今日ツッコミが早くない!?(笑)


100年ぶりにこのステージに戻ってきてくれました。


だれがですか?


はい?(笑)
違いましたっけ?


あ、ごめんごめん、ツッコミ早いね。
紹介してください。


はい。
約100年ぶりに戻ってきてくれました中丸雄一くんです。


そうですね、ぼくがこの舞台に一番最近立ったのが、ちょうど100年前です! ←最近じゃねー!!(爆笑)
やっぱり100年ぶりですから、ほんとに久しぶりだった。←(爆笑)そりゃ相当な久しぶり感だ!
100年前はこの周りに高層ビルは無かったですね!
第一世界大戦前の話ですから。当時はね、ほんとにね! ←普通に100年前を語り始めちゃったーーーーーーーー!(爆笑)


長いですよ!!(笑) ←亀が振ったくせにぃ~(爆笑)
さすが!ものしりおじさん!


カールおじさんみたいに言わないで下さいよ! ←カールおじさんて!(爆笑)


言ってねーわ!(笑)


いつも紹介の時、亀がボケるじゃないですか?
で、いつもだとちょっとノって、違うわ!みたいなかんじでやってるじゃないですか?
でもちょっと飽きてきたんで、変えてみようかと思って!


飽きてきたって言うけど、初めて見るお客さんだっているんだぞ!


そうだぞ!


お客さんの気持ちが1番大事!で、第二がおれの気持ち!


だっておまえが飽きたって言うのはおまえの気持ち優先じゃん! ←なるほど(笑)


おれの気持ちを言った!言ったけど、それはおれの気持ちを言っただけで、だれがお客さんの気持ち捨てた? ←(爆笑)な、なるほど?


はい、すみません。。


誤解を生むようなことを言っちゃいけないよ!


すみませんでした。


2人で謝ってよ。

亀・聖
はい・・・

って言いながら2人で土下座してるし~~~~~~~~~~!(爆笑)(≧▽≦)
聖のジムでのカズヤの土下座チックで(笑)
しかも二人がくっつき気味での土下座だからかわいすぎだし~~~~~~~~~(爆笑)

で、亀が土下座しながらお金をこそっと聖に渡す(笑)
なにしてるんすか!(爆笑)

で、二人して立った時に、こんなもの~!!

ってやってるしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

そのお金を見て、

ラストマネー。

ってつぶやくゆっち!(爆笑)

で、ラストマネーの話になって、

今日は高島さんが来てます。

って
おお~~~~
礼子さんきれいでかっこいいからから大好きーーーーーーーーーーーー
亀もゆっちも・・・あ!聖も共演してるもんね!(ネバーランド)
なにげにみんな共演者だぁ~(笑)


ぼくも自慢していいですか。
今日はGoing!の上田さんも見に来てくれてます! 

おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会場大歓声(笑)

あ、そういえば今日は番宣がなんもなかったな(笑)
せっかく上田さんいたのにな(笑)


ぼく、さっきOne on oneのとき会釈しました。

あ、たしかにおじぎしてたーーーーーーー!!あれ、上田さんに向かっておじぎしてたのかーーーーーーーーー!!(笑)


あともうひとつ自慢していいですか。


なんですか?


今日、アキラが来てます。 ←アキラ?EXILE?(笑)
Si! ←Si~~~~~~~~~~~~(笑)


え、ピー来てんの?


山下くん!?


来てるよ。


なんでおれに連絡無いの? ←ほんとだね!(爆笑)
おれ同級生なんだけどー。


お!イケメンが楽屋に入ってきた!って思ったらピーでした。


ちょうど昨日3人でご飯食べてた時に、ヤマピーきれいな顔してるよな~。って話になったんだよな!


きれいな顔ランキングの話を3人で考えてて、トップ3にピーは入ってるよな!って言ってたんですよね。
KAT-TUNはかすりもしまんせんでしたね!(笑) ←大いにかするって!!!(爆笑)


頑張ろうぜ!って話になりましたね。 ←十分かっこいいって!!!(笑)


じゃーぼくも自慢していいですか?
ぼくんちの弟が来てます! ←弟かーーーい!(爆笑)


え、樹? ←いや、出てるから見れないから!(爆笑)


ぼくと樹の間の弟です。
バットを持った必殺仕事人!って前に新聞に載ってました。 ←あ~!野球のうまい弟だ
あまりにも自慢することが無かったのでとりあえず弟のこと言っておきました! ←(爆笑)


ってことは、今、この空間に田中家3人いんの!?


田中スリー? ←なに、田中スリーって!(爆笑)


やろうと思えば、田中家だけでドリボできんじゃん? ←なんで田中家でやるんだー!(爆笑)


やりますか。←やるんかい!(爆笑)


お客さん、たくさん来てくれて助かってますよ。←助けになっててよかったわ!(爆笑)


今日ほんとにね、台風大変なんでしょ?


大丈夫でしたか~?


中には交通機関の都合で来れなかった方もいらっしゃると思います。


そうですよね。


おれらは朝からずっと楽屋に入ってるじゃん?だから外の状況がまったくわかんないじゃん?
それで、スタッフさんが、大変なことになってるって。
で、ニュース見たら、そこにヤマピーが! ←え、なにそのダジャレ的な!(爆笑)


なんか、渋谷とかとんでもないことになってるみたいで。


道玄坂の木がぼ~んって倒れて。


マジで!?


109って書かれてるやつも倒れて。 ←んなばかな!(笑)


それ相当大変だ!


あと、中丸が倒れたらしいです。


は?立ってる!


やっと立てましたね。 


ここにきてね。

って、なんのこっちゃ!!(爆笑)


中丸に話を振らないと、ぼくら二人で話が盛り上がっちゃいますから、中丸を意識的に入れないと。
だからどうやって中丸いれていこうかなって。
語尾に中丸ってずっと入れようかと。


あまりにもおれら二人だけで成り立っちゃったらなんだからって。


え、どういうこと!


そうだよね中丸。 ←語尾に中丸!(爆笑)


そうだね中丸。


昨日なに食べた中丸? ←って二人のやり取りがかわいすぎる~~~~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)


なにその、ツイッターなう。みたいな。 ←(爆笑)
だから、なに、そのなんにも考えてないような話は!


基本なんにも考えてないですね。


なんで!
今日さ、なんかこのフリートークさ、大丈夫?スッカラカンですよ。 ←(爆笑)スッカラカンて!!


スッカラカンだと思うでしょ?
でも昨日のほうがひどかったですよ!


そうですね!
カンチョウとニラの話しかしてませんから! ←最高に面白かったです(笑)


カンチョウとニラだけで20分話しましたからね!
昨日よりは身があるでしょ?


いや、今日はなんもないですよ。


いや、ありますよ。
そこにおまえが立ってるだけでいいんだよ。

その言葉を聞いて、フ~~~!って客席から声が!(笑)


いやいや!
おれ、ずっと亀派としてしゃべってましたけど、←きゃー(笑)
だけど、ちょっと雰囲気だけでごまかされてるかもしれない! ←あ、やっぱり?(爆笑)
おまえがそこに立ってるだけでいいって、ちょっと意味がわからない。 ←(爆笑)

ゆっちが、もうあと4日間ですよ。って話を振るも、なんか亀とかみ合わない(笑)


あれ?おれがおかしいのか?


なんか今日会話してくんない。

ってやりとりもウケた!(爆笑)(≧▽≦)


昨日3人でご飯食べに行って、しゃべり疲れたんだな~。 ←キャーーーーーーーーーーー


今回初めて3人でごはんいけましたねー。


いけたねー。


いつもね、ご飯食べて話したいね~って言ってたんですけど、ようやく昨日初めていけましたね!


おもしろかったね。


昨日ちょっと亀がかわいかった。 ←ええっ(笑)
ちょっとお酒も飲んだんだよね。そしたら亀がちょっと酔っぱらってきて、ちょっとトイレ行ってくる~。って言うから、あ、そこ出てそっち行って~。って言ったら、一緒に行こうよぉ~。って。 ←ぎゃぁああああああああああああああああああああああああ(爆笑)
あ、いく?って。←やさすぃ~


ぼくなんか、最初は普通に会話してて、中丸さ~。中丸さ~。って言ってたのに、酔っ払ってるんでしょうね、時間が経ったら、おまえさ~!おまえさ~!って言い出してさ!
覚えてます?


覚えてますよ。
ダメ出し大会(笑)


ダメ出し大会。


すごいですよ、トイレに亀と手をつないで行ったっていう。 ←ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(おちつけー!(爆笑))


そんなこともしますと


たまにはね!


たまには!抜いていかないと! ←たまにじゃなくていいからガンガン抜いちゃって(笑)
昨日はすごく身のある話をしましたよね。
ほとんどが舞台についてで、あとはKAT-TUNについてとかさ。


ドリボも毎回初日のような気分でやりましょうと。


あと、ノドを痛めない発声の仕方とかね! ←ゆっち、声枯れててつらそうだもんね


いろいろなんか勉強になりましたよね。


昨日の話は今日のトークより身があったと。


ニラさんはどうですか?


ニラ丸さん。


それ説明しなきゃお客さんわかんないよ。


言いたい?言いたい?そのエピソード言いたい? ←亀めっちゃ楽しそうだし!(爆笑)


説明に20分かかるからいいよ。←(爆笑)ゆっちはあっさり。


中丸がニラっぽいってことでいいんじゃないですか? ←(爆笑)ええーーー!!


ゲンさんは元気?


だからそれも説明しないとわかんないでしょ!


今日のボイパのキャラは誰だったの?


あれは、わかんない。


どうも、ぼくです。って(笑)
あれ、テキトーなキャラ作ったってことなの?


はい。
作ってみたんですけど。今日のはいかがでした?


ぼく、ゲンタニシさんが好きなので、今日のは興味なかったです。 ←どんだけゲンタニシ好きだよー!(爆笑)

聖が、お客さんに向かってゲンタニシさんのキャラ説明をしてあげてた!(笑)親切ぅ~(笑)


ほんと今日が一番盛り上がってないなっていう。


そんなことないよ!じゃーもうちょい頑張ろうよ!


山下くんについて話そうか? ←なんで!?(爆笑)


あの胸キンは、パねーな!って話でね。


それに比べて中丸はね・・・(笑)


おれは幼児体型なんだよ。 ←幼児体型って!(爆笑)


いつまで幼児なんだよ! ←確かに!(爆笑)


ぼく、公演の1時間前にご飯食べるんですよ。そうすると、ちょうどボクシングで上半身裸のシーンでおなかぼよ~んってなっちゃうんですよ。


食べなきゃいいじゃん!おれ食べないよ。


おれも公演前は食べない。


食べたほうがいい。 ←食べたほうがいいって!(爆笑)


だってどうすんの!ボクシングのシーンで、バッ!と脱いだらおなかがばよ~ん。ってなってたら!(笑)

で、カメコキ2人で、おなかがぼよ~んと出てる様子を手で表現しながらボクシングシーンを再現してるーーーー!!(爆笑)
で、倒れてもおなかぼよ~んを表現し続けてるしーーーーーーーーー!(爆笑)


役によってはだめだな!


でしょ~。


でも、おなか空いてると集中力が低下するんですよ。
で、いろいろ考えた結果、1時間前に食べるのが一番集中が切れなくていいんですよ。
全体を考えて集中力を取った。ただ!ボクシングシーンでおなか出てる。そこは捨てた。 ←そこ捨てちゃうんかーーーーーーーーー!!(爆笑)
ボクシングのおなかをとったばかりに、全体の集中力が低下したらだめじゃないですか。 ←うーん、どっちがいいんだろー!(爆笑)


ね、このくだり一番身が無いよ(笑)


かなり次元の低い話だよ


低いよ!


わかってんだ?(笑)


じゃー山下くんの話しようか! ←だから、なんでだよ!(爆笑)


なんで、おれらと話すときはヤマピーなのに、本人の前だと山下くんなの?


タッキーもそうだよな?
おれらの前では?


タッキー


本人の前では?


滝沢くん。←(爆笑)


なんでなの~?


おまえのほうがピーよりは2個上でしょ?


いや、事務所に入ったのは山下くんのほうが先輩だから。
聖はわかるよ、同級生だから。
あ、亀も二人でやってるからね。Si!って。
おれは、接点がない・・・。


接点がないって寂しいね(笑)
中丸と遊びに行ってあげてほしいね(笑)

って!(爆笑)

で、また会話が途切れたら


タッキーの話でもしますか! ←今度はタッキーか!(爆笑)


ドリボも最初は滝沢くんでしたからね。


KAT-TUNと関ジャニってのもありましたよね。


今考えるとすごいよな!
KAT-TUNと関ジャニでできるって、すごく・・・いっぱい出てるよな。 ←って、そこかい!(爆笑)


ピエロやってたもんな。


あー!おれと中丸でピエロやってたな! ←あー!たしかにー!なつかしいー!(爆笑)

亀がうれしそうにピエロゆっちとじゃれてた仕草を再現!(爆笑)
あ~そうだったそうだった~!なつかしい(笑)


ジャニーさんがすっごい力入れてたよな、あそこ!


どうしてもピエロを聖と中丸にやってほしいんだよ!って。 ←なぜ(笑)


ありがたいですけど。
でもあれが最後ですよ、ぼく。←(爆笑)


でも100周年で戻ってきたわけですから。


そうですね!


KAT-TUNはね、上田くんは坊主でドラマ出ますしね。
田口くんは・・・・・
なにか出ないんですかね?(笑) ←出ないんですかね?(オウム返し)(笑)


田口くんと次に会うのがカウントダウンライブっていう。 ←(爆笑)先すぎるわっ!!!


あ、でもそれまでにKAT-TUNの番組がある。
よかった、週に1回ありますからね。
田口くん、たまに会うとキャラが変わるんですよ。
おれたちいつもツッコむじゃん?
でも、1週間ぶりとかに会うと、なんか、きっとプライベートはかっこよく過ごしてるんでしょうね。
田口なんとかじゃ~ん。って言ったら、そこ、ツッコむとこじゃないから。ってクールに言われるんですよ。


おまえ、そこツッコまなかったらなんもおもろないぞ。と。 ←(爆笑)


だからよく言うのは、おれたちに会う1時間前くらいからちゃんと準備しててって。


環境に優しい状態でね。 ←(爆笑)


アイドリングストップみたいですね。 ←(爆笑)


としゃべってたら20分以上経ちましたね。


全然身の無い20分だね。


これだけしゃべれば雨もちょっとやむかな~って思ったんですけど。


優しい~。
まぁ、朝まででもいいんだけどね。 ←ぜひーーーーーーーーーーーーーー(笑)


そのときは、上田さんと高島さんは帰って下さって大丈夫なので。
朝まではね、さすがにね。


そうですね。


こわい人が仁王立ちしはじめましたんで、もうそろそろ終わらないとだめみたいです(笑) ←ええ~~~~~!やだ~~~~~!!(笑)


トゥーす! 

ゆっちが突然袖で仁王立ちしてるだろう人に向かって気軽に挨拶!(爆笑)
亀と聖が爆笑しながらツッコミにいったら、亀はツッコめたんだけど、聖が近づいたらゆっちが手を上げたもんだから、普通にハイタッチになっちゃってて!(爆笑)

亀も笑いながら、
ハイタッチじゃないから!!
って!(爆笑)


ステージ上ならなにやってもいいかなって! ←コラ!(爆笑)


今日は強気ですね!(笑)

そして仁王立ちパワーに負けて(笑)挨拶は締まりました~(笑)

舞台が終わった後、礼子さんはあたしたちの席の横の通路を通り過ぎて行ったから、近くで見れた~
でもうつむいてたから顔は見えなかったん。(ToT)(笑)
上田さんも来ないかな~って思ったんだけど、通路を前に向かって歩いていっちゃったから、後ろからハンチングかぶってる姿しか見れなかった~。残念っ!(笑)
Going!いつもすごくおもしろいです!って一言伝えてみたかったな(笑)
最後の挨拶の時、亀が会場を見渡した後、すっと上田さんに視線を向けてぺこっとおじぎした姿がすごく素敵だった~~~

以上!レポでした!

さ!今日はもうすぐ寝て、明日は早めに起きて家の片付けしなきゃ~~~(笑)
明日は友達が神戸から出てくるので、なんとか午前中にちゃっちゃと片付けてお迎えにいくど


みなさま、いつもレポを読んでくださって本当にありがとうございます

ではでは!
おやすみなさーい


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:0
∧top | under∨
<<ステージフォト第3弾! | Peacefuldays | 妖怪人間主題歌がKAT-TUNの新曲 & ベム様(笑)サントラ発売決定!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
