Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3106

ネット繋がらない(ToT)






なんか…
家のPCがネットつながらなくなっちゃったー!( p_q)エ-ン

23日2部見て、トークが超面白かったから、今夜レポは作る予定なんだけど、更新ができない…(-_-)

明日、帝劇行く前にインターネットカフェでも行って更新するかな…。

困るわ~(ToT)

今日は友達のおつきあいで向井さんの映画見に行ってた♪
ぼくたちは世界を変えることができない。だっけかな?

かなり泣きました。
すごい良かった。
なんか色々考えさせられた。
見てよかった。ってすごく思った。

で、友達が向井さんラブなので、舞台挨拶も見れちゃった!(≧▽≦)(笑)
向井理さんも松阪桃李さん(漢字間違ってたらすみません(笑))も超イケメンでめっちゃ目の保養になりました!(笑)

2日連続で友達にドイツレストランにつきあってもらえて、あたしは幸せすぎました!ありがとう!(≧▽≦)(笑)
あたしはビール派で友達はワイン派♪
今もビール飲みすぎてふわふわしてるさ♪(オイ)(笑)
ニュルンベルガーブルスト、現地で食べて以来っす!
なつかしい!(笑)
おいしかった!

そうそう!昨日のドリボで、とうとうゆっちのポスターも買ってしまいました!(笑)
勝運またまたコンプリート!(笑)

早速部屋に貼りました!(笑)
むふ!(笑)

ステージフォトも1枚ずつ買いました♪
あと、中丸雄一フォトセットBも買っちゃいましたー!(笑)
ゆち熱やばいぜ!!(笑)


そんなこんなな楽しい2日間でした♪

帝劇では今日もドリボが開催されてるね。
今日も無事に楽しく終わりますように。(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<ベム様! | Peacefuldays | ステージフォト第3弾!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
