Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3108

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 9/23放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 9/23放送

金曜日の夜にこうしてあなたとお話できるのもあと少しとなってしまいました。
ちょっとさびしいですか? ←さびしいっす!(ToT)
そうでもない? ←そうでもある!(笑)
ふふっ。

まずはタイトルコールから。

亀梨和也のKスバイKス in 帝国劇場

こんばんは~亀梨和也です。
さぁ、先週に引き続き、舞台ドリームボーイズの公演中の帝国劇場からスペシャルということで放送させてもらっています。
え~舞台はいよいよ終盤戦ということで、あさってがなんと、千秋楽と!いうことで、残りはあと4回です。
いや~あっというまに来てるんですね~。
さぁ、今日はですね、この帝国劇場からみなさんと一緒に盛り上がっていきたいなと思っております。
劇場に来るときとかに、やっぱ外にお客さんがいたりするのとか見ると結構、始まるな~がんばんないとな~って思ったりとか、あと、なにって、コンサートってさ、歓声が、キャーって言ってもらえると、こう、リズムというか、テンション上がるし、で、舞台ってわりかし、こう、みなさん声をあげずに観劇するものじゃないですか。
拍手頂いたりとか。あ、舞台でもお客さんの拍手のタイミングとかリズムってあるなってすごく今年はなんか感じて。やっぱ日によってね、お客さんによってタイミングちょっと違う。そのもちろん、拍手の大きさだったりとか、入ってくるタイミングとかで、あ~舞台もやっぱ生ものだし、見てもらっている、その場で、そういうものなので、結構あるんだな~って発見した、今回の公演だったんですけども。
まぁ、いろんな方たちがね~、ほんとに来てくれていろいろ感想言ってくれるんですごいありがたいですよね。
なにって、これだけのこと色々やらせてもらってて、リアクションってすごい大事だなっていうのを改めて(笑)自分の仕事に対して、その受け取ってくれている人たちの存在の大きさをすごく感じますね。はい。

さぁ、亀梨和也と二人だけの内緒話、あなたから届いたメールを帝劇の楽屋から紹介していきたいと思います。

先日の野球実況お疲れ様でした。
おつかれさまでした~!
川藤さんがブログで亀梨くんのことをものすごく褒めていて、私までうれしくなりました。
ドリボもドラマも大変ですが、野球のお仕事も大変ですね。亀梨くんを見習って私も頑張ります!

いや、うれしいっすね。川藤さん。
すごいよくしてくださって、めっちゃいい人なんですよ。うん。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

さぁ、続いて。

亀梨くんは寝ている時いびきとかかきますか?
私はよく友達と泊まりにいったり旅行に行くことがあるのですが、友達から毎回いびきかいてるよ。お嫁にいけないよ。といわれて凹みます。
亀梨さんはいびきをかくお嫁さんはきらいですか?
もしきらいだったら、どうすればいいか教えてください(笑)

いびきは、まぁ、好きではないよね。
おれはね、すっごい静かみたい。 ←そうなんだ?(笑)
息してんの?ってくらい。確かめられることあるもん。
すごい静かみたいっすよ。
だから、呼吸が浅いって言われる。
マッサージとか行って、寝ちゃったりとかするじゃん?そうすると、亀梨さん、呼吸をちゃんとしてください。って。気づいた時、深呼吸とかちゃんとしてるもん。
ふぅ~~~~。
呼吸は大事ですね。うん。
いびき(笑)どうすれば直るんでしょうかね。
わかんねーよ。寝てる時(笑)

さぁ、つづいて。

僕は今バレー部に所属しているのですが、ここ最近やる気というか、闘志がわきません。
どうも、今ぼくがやりたいこととは違う気がします。
音楽とかそういうものに興味がある気がします。
部活を変えるのは簡単ですが、先輩や今までお世話になったOBの先輩とか、そのあとの自分のことを考えるとやっぱり簡単にはやめられないのが現状です。
でも自分でもよくわからなくて、頭がごちゃごちゃしています。
亀梨くん、こんなぼくを助けてください。

う~ん、やったほうがいいよ。バレー!と思うな、おれは。
むずかしいけど。いつジャッジするか。やる気が無いままやり続けるのもよくはないと思うんだけど、そこでやりがいを見つける?ってことも、その、今後いろんなことをやっていく上で必要な作業だと僕は思うので、ヘンな話、あ、おれこれやりたい!うん、これもやるのか、みたいなのがあったりとかする場合でも、その中にでもやりがいを見つけると、自分の中でも楽しめるとか、どうしたら自分の力が出せるのか、そういう状況に自分を持っていけるかって作業っていうのも、もし今、そこにしっかりぶつかって解消できるんだったら、人として一回りも二回りも大きくなれると思うので、それでもどうしても音楽をやりたいっていうんだったら、それはもう決断するしかないし。
先輩や今までお世話になった人にも、ちゃんと伝わるくらいの自分の意思を持てばね、だけどまだそこまでの意思を持ててない状況だったら、周りの人たちにいままでよくしてもらった分、バレー頑張るとか、そういうマインドの切り替えというのは大事じゃないかと思いますね。
実際に簡単にはやめられない、自分のことを考えると、っていう気持ちがあるなら、じゃーその人たちに対しても向き合ってバレーを続けて頑張るという選択肢もあるんじゃないかなというふうに思います。

さぁ!このあとはドリームボーイズに出演しているジュニアの子たちを、またまたアポなしでキャッチしていきたいと思います。
先週以上にきっと盛り上がると思うのでみなさんお楽しみに!



亀梨和也のKスバイKス in 帝国劇場を、ジャニーズジュニアたちのリベンジということで続いてはこちらです。

アポなし!無茶ぶりボーイズ!

いえい!

(ぱちぱちぱち。いえーい)

さぁ、というわけで、先週に引き続き無茶ぶりボーイズということですが、え~先週聞いてくれた方はわかっていると思いますが、ただいま本番前ということで、ジャニーズジュニア本番の2時間前に劇場入りするというのがまぁ暗黙のルールと。
ですが、今ここにいます、2、4、5人!名前一人ずつ言っていきましょうか。

はい!はじめまして!ジャニーズジュニアの安井けんたろうです!

にのみやゆきとです。

岩本ひかるです。

田中樹です!

そしてみやだてりょうたでーす!
いえーーーい!


この5人は、しっかり2時間前に入ってきたというわけで、残りのジュニアはみんな遅刻ということですね。
あ、きました?
あ、スターがいる!スター!

あれ?


入ってきてー。
チャラいな~。
お名前をどうぞ。


あ、深沢たつやです。


深沢くん。


はい。


あれ?


あれ?
2時間前入りでしたっけ?


にのみやくん教えてあげなよ。


2時間前入りです。


すみませんでした。


にのみやくんまだジュニアに入って1ヶ月経ってないんだよ。


すみません。


ふはははははは!
さぁ、深沢くん!


はい!


じゃー早速この白いボックスから紙を1枚選んで。


英語で自己紹介。亀梨くんにも英語で話しかけて。
え~~~~!
えー・・・マイネームイズタツヤフカザワ。How are you?


I'm fine.


Ah~!・・・やめません?
英語マジできないんです、ぼく!


ちょっと、だめだわ。あのね、あきらめが早い。
もうぼくらがジュニアの頃なんて、あきらめる、「あ」の字もなかったですよ。


そうっすよね。


そこまず~~(聞き取れなかった)しちゃいけないんじゃない、深沢くん。


すみません!


さぁ、きました!
続々とやってきましたね。

おはようございます~!


おはようございます。
早速、じゃー、3人組ですね。
自己紹介を。

あ、すみません。15分遅れました。わたなべしょうたです!
よろしくお願いします。

同じく15分遅れました、高田しょうです。

16分遅れました、さくまだいすけです。


さぁ、ということで、さっそくこちらの白いボックスを、無茶ぶりボックスですから

あ、ほんとですか?


無茶してもらおうと。


はい。
自分が亀梨和也に勝ってるな~と思うところを二つ、二つも!?
え、これ大丈夫ですかね、へんなこと言っちゃってても?


言っちゃっても全然大丈夫


まじっすか?
えっとですね、わたなべしょうたは、亀梨和也より、おもしろい! ←うおー!勇気ある発言!(笑)


お~~~~


あ、これはあくまでも個人の、いや、あとがこわいんで撤回させてもらっていいですかね、いまの。


さぁ!もうひとつ。


わたくしは、まぁ、18歳ということもあるんで、まぁ、若さというか元気さでは勝ってるんじゃないかなと。


いや、めっちゃ元気だよ。


まじっすか?


めっちゃ元気だよ。じゃー今度勝負しようよ。


あーもう全然!ぜひ!
はい!若さでは負けないんで


ははははは。


もうほんっとに。


まぁ、そうだな。
8個下とかだろ?


そうっすね。


そんなこと言ったらにのみやくんいくつ?


12です。


すごいな。
12歳。
なにが一番楽しい?


遊び。


遊びが楽しい?(笑)
そりゃそうだな(笑)
さぁ、つづいて!
ピンク色の洋服を着てる高田くん。


はい!いきます!
えっと、亀梨和也と田中聖と中丸雄一、つきあうならだれ?その理由は?
う~ん、あ~、聖くんですかね。

ジュニアたち
わはははははは。
正直すぎるだろ!(笑)


ちがうんです!理由がちゃんとあります!


理由が?(笑)


はい。
亀梨くんだと、ぼくが女の子だったら、亀梨くんだとちょっと輝きすぎちゃって、一緒にいるとちょっと、周りをほんとに歩けないというか、キラキラしすぎちゃっても自分がどんどんネガティブになっちゃうと思うんですよ。


ほぉ~(笑)
だけど聖だと?全然キラキラしてない?(笑)
弟、目の前にいるけど大丈夫?(笑)


いや、ちがうんです。
聖くんは、ごはんつれてってもらったんですよ。このまえ。みんなで。
そのときとかに、なんか、男らしいなって思って。ぼくが女の子だったら男らしい人とつきあいたいなって。


ということはぼくは男らしくないってことで?


いや!そういうわけではないんですけど!


もうちょっと、キラキラしないほうがいいんですね。ぼくは。


そうですね。

ジュニアたち&亀
あはははははは!


おさえていただけると


おさえて


はい


え、ちなみに、全然話に出てこないですけど、もう1人の。


あ~中丸くんですか?


なんでだめなんですか?


舞台稽古というか、あの、9階で稽古してる時も、中丸くんちょっとセリフを忘れがちだったり、最後まで台本読んでたのが多分中丸くんじゃないかな~って思って、ぼくたち結構あせったこともあったので


(笑)そうですね


だから落ち着いた人がいいな~っていうのがあって


さぁ、つづいて。


はい!ぼくもいきまーす!
ふふふ。
亀梨和也が言いそうな胸キュンフレーズを亀ちゃんぽく言って。
じゃ、また明日な。忘れ物、チュ。など。


さぁ


あ、これを


それを言うんですよ


なるほど。
え、亀梨くんぽくですか!?


そうですよ


いきます!
じゃ、また明日な。忘れ物。


どうっすか?(笑)


いやあの、、


恥ずかしいと思っても出しちゃだめ
今、さくまの場合は、恥ずかしい!って思って一気に顔が赤くなっちゃったじゃん?
それは中丸くんタイプですよ。


中丸くんっすか(笑)


中丸くんタイプ(笑)
ぼくは恥ずかしいと思いながらも、やっぱ出さないように気をつけますから。


あ~なるほど。


いちおうおれもはずかしいんだよ?
そういうことやるのも。


出さないだけで?


出さないだけで。


あの、お手本見せてもらってもいいですか。 ←うまい!(笑)


(笑)
じゃー、また明日な。あ、忘れ物。ちゅ。 ←ためらいがない!さすがっ(爆笑)

ジュニアたち
ずきゅん!!(笑)
あ~もうやばいっすよ!これ!
男でも惚れるわ~。


どう?


女の子みんな倒れちゃいますよ。


倒れないよ(笑) ←倒れますよ~(笑)
さぁ~きました!
あれ、田中さん?
さぁ、田中くんも来てくれましたけども ←え!?聖!?


なになになに?


弟からダメだし入ってますけども。


え、なんだって?

なんか奥でぼそぼそみんなでしゃべってて聞き取れない(笑)


これ新しいよ!兄弟対決!(笑)


人の、おさがりばっか着てんじゃねーよ、ばか。


でもこれネックレスだけだから、今!


人のおさがりばっかり着てる。


さぁ、無茶ぶりボックス!
さぁ、やってもらいましょう!


亀梨和也がもっとモテるように上から目線でアドバイスして。 ←(爆笑)いいね!!


いいの引くね!いいの引くね!(笑)


そうね、カズヤは~もっと、なんていうのかな、こう、おしゃれに気を遣ったほうがいいかもしんないよね。 ←上から目線な口調!(爆笑)

ジュニアたち
あははははははは!



あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKス in 帝国劇場も終わりの時間となってしまいました。

えー、ここでみなさんにお知らせがあります!
えー10月18日、火曜日、夜の11時58分、KAT-TUN!冠!バラエティ番組がスタートします!いえい!

や~久しぶりのね、メンバーでのバラエティ番組なのですごく楽しみなんですが、内容はと言いますと、今、流行っているもの、ま、今後流行っていくだろうというものを、ぼくたちKAT-TUNがゲストのみなさんにプレゼンしまして、これは絶対流行るぞ!と。
それを、ほんとに流行るのか、いや、流行んないんじゃないかとジャッジしてもらって、もし、流行んないとジャッジされた場合はメンバーで罰ゲームをする、みたいな、そういうような内容になってますので。
バラエティですけど、ある意味情報番組的な部分もすごくある番組になっていくんではないかと思っていますので、ぼくたちもいろいろなものを、常に電波を飛ばしてキャッチしながらみなさんにお伝えできたらいいなというふうに思っております!

さぁ、そして、こちらも10月なんですが、10月の22日からKAT-TUN亀梨和也がですね、妖怪人間ベムに挑戦させていただきます!
え~土曜9時の日本テレビのドラマは結構久しぶりなのでね、僕自身もすごく変身とかすごくCGが入ってくると思うので、どういうふうになるのか今からわくわくしてるんで、みなさんもそちらのほうも是非是非チェックしていただけたらうれしいなと思っております。

さぁ!そして来週はいよいよKスバイKスの最終回!ということなので、みなさん最後まで是非是非おつきあいいただけたらうれしいなと思います。

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。

ぼくとはまた来週!
じゃ~ねん!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<DREAM BOYS 2011年9月23日 2部 18時公演レポ | Peacefuldays | ベム様!>>

この記事のコメント

No.14969 レポサイコーですね
はじめまして。レポの詳細さ、わかりやさ、サイコーいですね。亀ラジ残り少ないというのに聞き逃してしまい、探しまくって、ここに辿り着きました。聞いてたよりもわかりやすくて感激!ホントにありがとうございます・ドリボズレポもサイコーです。毎日お邪魔させて下さい。よろしくお願いします。
夜遅くにごめんなさい。」
2011-09-28 Wed 00:45 | URL | ゆず #-[ 内容変更]

No.15011 ★すずかよりコメント返信★
・ゆずちゃん
はじめまして~!^^
レポを気に入って頂けてすごくうれしいです~!ありがとうございます!*^^*
毎日来て下さるだなんて言ってもらえて幸せです~~!(≧▽≦)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくおねがいします~!^^
2011-10-17 Mon 15:39 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。