Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3110

ドリボ無事終了!


ドリボが無事終わりました!
トークも最後まで楽しく♪(笑)

舞台後、速攻かつまにゅ更新してくれたり、もうもうほんと色々感激すぎる(ToT)

亀のことがまたさらにさらに好きになった。*^^*

聖のかっこよさとかわいさにメロメロになったし、ゆっちのおちゃめさがかわいくて仕方なかったし、KAT-TUNへの愛がより深くなった最高のドリボでした。

すぐにGoingで元気に番組にのぞんでる亀にはほんとに頭が下がります。

Goingも楽しいなぁ♪
亀の無邪気な笑顔がかわいいなぁ。
メロメロだなぁ(笑)

近々ヤクルト投手陣の食事会が放送されるんだぁ~~~!
うきゃ~~~楽しみすぎる~~~!(≧▽≦)
Goingだいすき~~~!!(笑)

あ!
そいえば、帝劇前で義堂ちゃんに会った~~~!!(笑)
義堂さーん!って声をかけて手を振ったら、
見にきてくださってありがとうございました!
って言われた…。

KAT-TUNか!(爆笑)
ギトゥーンか!(笑)
義堂ちゃん愉快♪(笑)

さて。
レポはこれから頑張ってつくるんだけども、相変わらず更新ができませぬ。。( ┰_┰) (笑)

明日どこからか更新します♪

ではでは!(^-^)/
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
<<DREAM BOYS 2011年9月25日 1部 13時公演レポ | Peacefuldays | DREAM BOYS 2011年9月23日 2部 18時公演レポ >>

この記事のコメント

No.14956
亀、聖、ゆっち、お疲れさまでした!
ほんで、すずかもお疲れ様(^-^)
毎回レポ、楽しく読ませてもらったよ!

ほんとに今回のドリボは、KAT-TUNが更に愛しくなったドリボだったよね♪
また早く、KAT-TUNにもすずかにも逢いたいです(^-^)/

モデム壊れちゃったみたいだけど(笑)
レポ無理せず頑張ってね♪
2011-09-26 Mon 01:27 | URL | あゆっち #-[ 内容変更]

No.14957
今回は本当にたくさん読ませて頂きました!
すずかさんありがとう!
めろめろな目線で書いてあって読んでて自分もハートがあったかくなりました!
2011-09-26 Mon 05:44 | URL | bota #-[ 内容変更]

No.14958
ドリボ千秋楽☆お疲れさまでしたぁ。
無事に終わってよかったぁ(*´∀`)
すずかさん、レポいつもありがとう☆お疲れさま

次はドラマだねヾ(≧∇≦)
まだまだ亀から目が離せないみたい(笑)
2011-09-26 Mon 08:03 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.14959
鈴鹿さん、こんにちは!
ドリボが無事千秋楽を迎えられて、本当に良かったですね!一安心して、亀ちゃんのマニュアルを読んだら、じゅわじゅわ~と感動の涙がこみあげてきました…

鈴鹿さんも、お忙しい中、亀ちゃんだけでなく聖君やゆっちの様子もよくわかる、とても詳しくて楽しいレポを届けて下さって、、本当にありがとうございました!タクシーの運転手さんにパンを差し上げるなんて、すごくお優しくて、鈴鹿さんもバファリンでできていますよ~(感涙)

私は、KAT-TUNの皆さんの声が大好きでCDデビューの頃からファンになったのですが、歌声やビジュアルだけじゃなく、真面目さや優しさがすごく感じられるから、「ずっと好き、ますます好き」になるんだなぁって、この一か月でしみじみ再認識しました。

またまた長文失礼いたしました。亀ちゃんたちも、鈴鹿さんも、お疲れの出ませんように、引き続きお祈りしています!(笑)

2011-09-26 Mon 12:35 | URL | カモミール #-[ 内容変更]

No.15006 ★すずかよりコメント返信★
・あゆっち
やほ~!^^
レポ読んでくれてありがとうね~~!
ほんと今回のドリボはKAT-TUN愛がより深まった最高のドリボだったよね!
あたしもまた早くKAT-TUNにもあゆっちにも会いたいよ~~~!(≧▽≦)
いや~ネットつながらないのはほんと困ったわ~。。(笑)
もろ生活の一部だからきつかった~(笑)
心配ありがとねーーー!*^^*

・botaちゃん
こんにちは~!^^
たくさん読んでもらえてめっちゃ幸せです!
ありがとうございます!
めろめろ目線をあったかい気持ちで読んでもらえたのもすごくうれしいです!*^^*
これからもどぞどぞよろしくお願いします~!

・ノンたん
やほ~!^^
ほんと無事終わってなによりだよね~♪
レポ読んでくれてありがとう~!
最高のドリボだったね!
次のドラマのベム様も超良さそうだし、亀から目が離せない日々は続くよぉぉぉぉ~~~!(笑)

・カモミールちゃん
こんにちは~!^^
ほんとに、無事に千秋楽を迎えて、亀のマニュを読んでじ~んときちゃいましたよね~(ToT)
レポ楽しんで読んでくれてありがとうございます!
ええー!私もバファリンでできてます!?(笑)
なんてうれしいお言葉~(ToT)
あざーーーーす!
ほんと思います。外見だけじゃここまで好きになれないですよね!中身が外見に負けず劣らず素敵だからこそ、こんなにどんどん好きになっていくんですよね~!*^^*
ますます夢中です!(笑)
私は元気いっぱいなので大丈夫♪気にかけてもらえてほんとにうれしいです!(≧▽≦)
いつもありがとうございます!*^^*
2011-10-17 Mon 15:03 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
