Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3112

DREAM BOYS 2011年9月25日 2部 18時(千秋楽)公演レポ

DREAM BOYS 2011年9月25日 2部 18時(千秋楽)公演レポ

2011092523250000.jpg

とうとう千秋楽レポでございます~!(ToT)
うぅ・・・終わっちゃって寂しい・・・

とうとうカメラも入らなかったし。。。
DVD化・・・無いのーーーーーーー!?(ToT)
こんなに素晴らしい舞台をDVDにしないなんてありえなーーーーーーーーーーーーーい!!(泣)
がくぅん。。。
これはもう・・・絶対また同じメンバーで再演してもらうしかないね!!てかもうこのメンバーで固定するしかないね!!(笑)
もうこの3人以外のドリボなんて考えられないっす~~~~~

ではでは、レポでございます




DREAM BOYS 2011年9月25日 2部 18時(千秋楽)公演レポ

楽屋のシーン。

韓国語でなんか話せる?って言うゆっちに、

ジュセヨ。

って聖が答えたら、

その程度だよな。

って、またまたゆっちがバッサリ!(爆笑)(≧▽≦)

聖、笑いながら(笑)オイって感じでゆっちの胸あたりに手をそっと当ててた!(爆笑)


公園のシーン

一緒に歌うシーンで、樹が、ウォウォウって終わらせようとしたら、亀、終わらずさらに歌い続ける!(爆笑)
樹もあわてて一緒に歌い続けるも途中から歌詞を見失い・・・(爆笑)


なんだよ!覚えてないじゃんかよー!


この曲いいな~! ←先にちゃんと進めようとするとこさすが(笑)


最後だから一生懸命長く歌ってあげようと思ったのに!


ごめんね~! ←ちゃんと流れ通りのセリフで進んでてすごい!(笑)


ヤヤウケじゃんかよ。ちゃんとやりきって終われよ。


ごめんねぇ~!

会場から拍手が起きたら、


よかったな~!優しい虫たちで~。

・・・虫??
え、うちら虫???(爆笑)
公園の草むらにいる虫??うわ~大量にいるのね!(爆笑)
って、うぉおおおおおおい!(爆笑)

樹が亀の肩を叩くとこ、聖にでも言われたのかな?(笑)思いっきりバシーン!って叩いてて!(爆笑)
亀もちょっと驚くくらい!(爆笑)
会場からも笑いが起きるくらい!(爆笑)
樹もめっちゃ笑いをこらえてたけど~~(笑)
絶対聖に入れ知恵されてるなこれ!!(爆笑)
いや~!樹!大物になるよ君(爆笑)

亀と樹がセリフを言ってる時、ちびっこの一人が、もう一人のちびっこの膝の上に足をのっけてごろんと横に転がってる!(爆笑)


家族がいないカズヤのほうが自由だもんな。


いや、あいつらのほうが自由だぞ。

って確かに!!(爆笑)(≧▽≦)

そして亀とチビッコのトーク。


朝、誰に起こしてもらってんだ?


犬です。
ぼくほんとのこと言っていいですか?


え、うそついてたの??(笑)
いいよ、言って。


今までで、ほんとに自分で起きたときもあるけど、大体は犬に起こしてもらってました。←ってウソの内容がかわいいな!(笑)


そうなんだ~。
ワンちゃんの名前は? ←やっぱワンちゃんって言うんだね(笑)


ジョリちゃん。


ジョリちゃん? ←ちょっと樹に似てるな、響きが(笑)
男の子?女の子?


はい


女の子!?
今度紹介してね~~~! ←待たんかい!!!!(爆笑)

そして亀が樹の頭を叩くとこ、ぱっと見、こっちからは全然痛そうな叩き方に見えなかったんだけど、実はかなり痛かったらしい!(笑)


痛かっただろ?


うん


やりかえしてやった。(ニヤリ) ←(爆笑)子供か!



おまえらも妖怪なのか?


ちがいます。


え、おれだけ?おれだけベム?
あ、そう。
ベムらない? ←ベムらない?って!(爆笑)
この後、ベムんない?ススッとベムんない? ←なんのこっちゃ!

グローブ見るとおれ妖怪に・・・変身・・・す・る・か・も・し・れ・ま・せ・ん・け・ど・・・
しませ~~~~~~ん!! ←ってまたおちゃらけポーズでキメッ(爆笑)かわいいのぅ(笑)


鳳蘭さんと岩本くん、そしていつのまにか大我も加わった(笑)チケットボケのくだり!
いつのまにか鳳蘭さんと岩本くんがハッピーエンドになっちゃってるしーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
しかも岩本くん、天然なボケも含め、会場の大爆笑をとってたし!!(爆笑)
多分、今日一番の爆笑シーンじゃないか!?ってくらい!(爆笑)
恐れ入りました~(笑)
すごいな!!いやーおもしろかった!!(爆笑)


亀のアクロバット、大技が華麗に、無事に、終わりました
1ヶ月も・・・38回も・・・
ほんとにこんなことをよくやり通したよね・・・
そう思ったら涙がほろほろ止まらなくなっちゃいました。。(ToT)
本当に亀ってすごい。すごすぎる。そんなにも頑張る、頑張り通す亀が、時には心配になったりもするけど、でも誇らしいし、すごく愛しいです

ゆっちが誤って岩本くんを刺しちゃう前にもみあってるときに、勢いがついてちょっとゆっちが膝ついちゃったから、刺す効果音に間に合うかどうかちょっとドキドキしちゃったよ~~~
でも無事間に合いました(笑)

ショータイムの聖ソロ、ゆっちソロ、1582がほんとに素晴らしすぎて
DVDにならないの~!?って思うと、すごくもったいない気分だよ~~~(ToT)

RUN FOR YOUで、張り切れそうなVOICEのとこで、また聖の真似して自分も手をぱくぱくさせるゆっち。
今度は真顔じゃなく、聖のほう見てニコニコ~って笑っちゃってて激かわいかった!!(≧▽≦)


トーク


帝国劇場100周年という本当に素晴らしい年にこうしてステージに立たせて頂き、たくさんの人たちに支えてもらいながら、毎公演全身全霊でやらせてもらいました。
なによりもたくさんの方たちが足を運んで下さって、それがなにより、自分の未知なる部分を引き出してくれるパワーの源になるんだなってことを実感させてもらいました。
本当に感謝しています。 ←こちらこそ、こんなに素敵な舞台を見せてくれて、本当に感謝だよ


もう気づけば千秋楽ということで、早いような、遅いような、長いような、短いような、 ←ってどんだけ!(爆笑)
帝国劇場で学ばせてもらったこともすごく多かったし、100周年というメモリアルの年にKAT-TUNから3人も出演できてすごく幸せですし、こうやって足を運んでくださるみなさんのおかげだと思っています。ありがとうございます。


ぼくは5年ぶりで、舞台の経験値も浅いので、この舞台が始まった時には、早く5年前の感覚を取り戻そうという気持ちと、初めて参加させてもらうというような新鮮な気持ちを持ちながらやらさせてもらいました。
ほんとにあっというまで、今日が最後で、毎回こうやってみなさんが足を運んでくださらなければこの舞台はできなかったので、本当にみなさんに感謝したいです。ありがとうございます。

3人とも~~~!(ToT)
こちらこそ、ほんとにほんとに感謝だよ~~~~


時間かな? ←えーーーーーーーーーーー!!話し始めたばっかだしーーーーーーーーーーーーーー(笑)


終わりますね。


ほんとだったら、1ヶ月走り抜けてゴール!って感じで達成感に満ち溢れてると思うんですけど、なんだかさびしい気持ちがあるんですね。


あるよ~。さびしいよ~。
これで中丸とも会えなくなるし。 ←ぎゃー!(爆笑)


また5年後に久しぶりに会えるんだなー。


なんでドリボ間隔なんだ! ←(爆笑)(≧▽≦)
5年後、おれ出るかどうかわかんねーし。 ←いやだー!出てー!(笑)てか、5年後て!(笑)


でもほんとにこの100周年のタイミングで、ぼくの両側にKAT-TUNのメンバーが立ってるって、すごい感慨深いですよ。 ←確かに~~~!(ToT)


おれ正直ドリボって自分は参加しないほうだと思ってたんですよ。 ←(爆笑)


出たい出たいってすげー言ってたじゃん?


そうそう。
半分本気で半分冗談でジャニーさんにアピールしてたんですよ。


今回のキャスティングの話がまだ決まってない時に、ジャニーさんと話してて、チャンプは聖かね~。って話が出てたときに、中丸が出たいって言ってたよ。って言ったんですよ、実は。


お!亀梨くんプッシュ!? ←亀ーーーーーーーーナイスプッシュ(笑)
千秋楽に知る事実なんですけど。 ←(爆笑)でもよかったね


でさ、KAT-TUNも今年5周年ということで、たくさんライブやる予定でしたが、


延期になっちゃいましたもんね。


残念ですけどね。


一応、勝運ってのも結成しましたけどね。


それは完全に伏せてやってきましたが。 ←(爆笑)


なんで結成5周年でね、やろうぜやろうぜ!って言ってるときに、なんで3人でグループ組むの?ってね。 ←(爆笑)(≧▽≦)そうだよね!!


ギネスのジャニーさんのアイディアですから。


すごいですよ。


ジャニーさんどっかにいるのかな?


ジャニーさん千秋楽嫌いだから来ないよね。


そうなんだ!?シューイチで、くるかも。って言っちゃったよ! ←言ってた言ってた!(爆笑)


終わるさびしい感じが嫌いだから来ないんだよ。
ライブとか終わった時にジャニーさんいたことある?


いないね!
シューイチで言っちゃったって、だから! ←ジャニさんが来るかどうかってそんな影響なさそうだから大丈夫では?(笑)


何年つきあってんだよ!


その場の空気で言っちゃったよ~~~(笑)
確かにそうだよな。


今日でドリームボーイズも幕を閉じますが・・・ ←トーン低めの声で(笑)


うわ~~~さびしい~~~~


急速にさびしくなったな。亀のトーンで言うと。 ←(爆笑)たしかに!


もうちょっとテンション上げて言ってみる?
今のじゃほんとに寂しさが・・・


聖!じゃー泣いて泣いて! ←なんじゃそら!(爆笑)


そういうシステム?(笑) ←システムて!!(爆笑)


ちがうな。

あ、聖が泣き真似はじめた!(爆笑)
亀がそんな聖の様子を見て笑っちゃってる!(爆笑)(≧▽≦)


キャラじゃねーだろー。


そうだな。 ←あっさり泣きまね終了!(爆笑)


おれ不思議なんだけどね、今日千秋楽じゃないですか?
なのにおれすごく初日な感覚なんだよね。


でもそれって舞台をやる人間としてある程度のレベルまでいった人が感じられることだと思いますよ。


ありがとうございます。


最後まで初日の気持ちでいられるってことは、やはりある程度のレベルまでいけてるということで、まぁ、ぼくは3年前にその感覚を経験しましたけども。 ←いきなり亀より上になっちゃったよ!(爆笑)


おれ5年前だったよ。 ←ゆっちなんてもっと上になっちゃったよ!(爆笑)


あ、あの時点でもう?5年前の千秋楽ですでにその気持ちになってた?(笑)


あ~今日、初日だわ!って! ←(爆笑)どんだけだよーーーーーーーー!!


おれむしろ遅かったんだ?(笑)
舞台でもコンサートでも、ラストを迎えても、まだ、こうできたんじゃないか、こういうのやりたい、とか思っちゃうんですよ。
終わったって気持ちになれない。


わかる。


すげーわかる。


おれ5年前にわかってた。 ←また!?(爆笑)


おれ、相当遅い?(笑)


結構遅いね。


あ、ほんと?(笑)


まぁでも、座長としては早いほうだよ。 

聖&ゆちの上から目線コント(え、ちがう?(笑))に爆笑!(≧▽≦)


亀はもう7年くらいドリボに関わっている作品で、今後もあるかもしれないから。


いや、わからないですよ。ぼくも先輩から受け取らせていただいた作品ですから、 ←え~。。やだ~。。。
今後がどうなるかは、ジャニーさんのみそしる。 ←・・・亀ちゃん濁点抜けてる・・・(爆笑)


ジャニーさんの味噌汁。


ジャニーさんの味噌汁だよね~。


意味がわかんない


意味がわからないですけど、あれですよね?
豆腐とか、


ネギとか、ってことですよ。ジャニーさんの味噌汁。


あの、味噌汁ってことですね。なるほどなるほど。 ←納得するなー!(爆笑)


毎回毎回悔いのないように、これが最後だという気持ちでやらせてもらってます。


まぁ、それが、舞台人としてある程度のレベルまでいったってことだよね。 ←またそこ繰り返す!?(爆笑)


まぁおれは5年前に気づいてたけど。 ←またかい!(爆笑)


おれ今後心強いわ、KAT-TUN!すげーやつらと組んでんだなーって! ←(爆笑)(≧▽≦)


おいおい!!今気づいたか? ←(爆笑)そ、そうだよね!!


メンバーを目の前にした時ほんとに思うのは、ほんとおまえらおれに出会えてよかったな。って。 ←(爆笑)そ、そ、そうだよね!!!


なんか、KAT-TUNのライブやってるのとはまたちがった距離感で今回やらせてもらったじゃないですか?
だからなんか・・・次のKAT-TUNの仕事が楽しみだね。 ←キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)


楽しみだね。


この3人でやる空気感、この1ヶ月でやっとつかんだ気がするわ。


おせーよ!


いまさら?


3人だと、こうしゃべるとこうなるんだなっていうのが。


まぁたしかにこの3人でやるのって初めてだもんな。


だって5人でやるって言ったらさ、田口がいるわけじゃないですか。 ←(爆笑)
空気かわんな~って思って。


むしろそっちを大事にしていこうよ!(笑)
本体を大事にしていこうよ!(笑)


田口がいるのか・・・ ←こっちもかい!(爆笑)


ちょっと・・・1回集まる? ←亀もか!(爆笑)


え、仕事前に?(笑)


仕事前に1回(笑)


1回会って、感覚を取り戻す? ←(爆笑)


こないださ、5人でバラエティの取材したときさ、


あれ~~~!マジひどかったぜ~~~~! ←(爆笑)どんな!?


何十社という取材の方々が来てくださってやったんですけど。
みんな田口についていけてなかったよね~(笑)


なんかすごかったんだよ。なんかわかんないんだけどイケイケだったんだよ。 ←イケイケて!(爆笑)


なんかトーク番組に出てきたみたいで、おれらドリボ2回やってから行ったんですけど、今日仕事終わりだけどね~!すっげーいいよ!って、いや、おれらも仕事してきたんですけど・・・みたいな(笑) ←(爆笑)


むしろ時間的にはおれらのほうが長かったんですけど・・・みたいな(笑) ←(爆笑)


唯一心残りだったのは、入り口出口田口ができなかったこと。って言ってましたからね!(笑)


田口くん、前の仕事によってテンション変えるのやめてほしいですよね。


でもまぁ、純粋なんすよ! ←なんか強引に話まとめた!?(爆笑)


まぁ、そうでしょうね。


上田くんもドラマ始まって。
相当気合い入ってましたからね!


坊主にしてましたね。


あの坊主な。 ←あの坊主て!(爆笑)


なんかさ、髪型変わると中身もちょっと変わるよな!?


なんか立ち方が男っぽくなってたよな。 ←ちょっと仁王立ちな感じ?(笑)


それまで、鏡あるとずっとその前で髪の毛いじってるイメージだったのに。 ←そうなんだ!(爆笑)髪の毛いじってる仕草を真似する亀がかわいい(笑)


簡単に言うと、今まではこういう座り方(おねえ座り)だったのが、こういう座り方(あぐら)になったって感じだよな! ←わかるようなわからないような・・・てか、おねえ座りのイメージて!(爆笑)でもある意味やっぱりわかりやすい!?(笑)
あいつもピュア、単純な野郎だよな~。 ←なんで言い直した!(爆笑)


おれさ、上田がおらおらっぽく装ってるのって、2割くらいはずかしいんじゃないかって思うんだよな。 ←さすがわかってらっしゃる(笑)
坊主にした事に関して普通に会話するんだけど、あいつほんとはちょっとはずかしいんだと思う。


いやはずかしいですよ。
坊主って、全部見えてる気分だもん。初めて坊主にして電車乗った時、すっぱだかで電車乗ってる気分だったもん! ←(爆笑)そうなんだ!(≧▽≦)


じゃー坊主の先輩として色々アドバイスしてあげないと。


何アドバイスを・・・? ←(爆笑)


こうしたらいいですよ。とか。


あ、1週間に1回剃らないとシルエット変わってくるぜ。と。
坊主界では、手でつかめる長さになったらロン毛だからね。って。 ←(爆笑)ロン毛なんだ!!!


今年はライブ無かったけど、来年はやりたいね!


やりたいよ!


舞台だからさ、お芝居の流れがあるから、アドレナリンとかある程度抑えないといけないわけじゃないですか。
じゃなくて、立った瞬間に、見ろ!コラー!いうテンションでやりたいですよね。 ←(爆笑)見ろ!コラー!なテンションって!!(≧▽≦)命はねーからな!レベルだな!(爆笑)いや~それでこそKAT-TUNだよなっ(爆笑)見ろ!コラー!な亀梨さんを見せてくださいっ(笑)


だってさ、ファンレターとかに、ライブが無くて残念です。って書いてあると、おれが一番残念だよ!!!!!って思うもん。 ←(爆笑)なんかそういう気持ちがKAT-TUNとファンで同じってうれしいよねぇ


だよねー。
ぐわー!ってかっこつけてやってるじゃん?なのに、キメても、シーンなわけじゃん?


もうやりきるしかないもんなー。


袖に戻った後、今日おれだめだったのかな・・・って思っちゃう。 ←騒いでいいなら騒ぎたいわ!!(爆笑)我慢するこっちもつらいのよ(笑)
コンサートってさ、キャーって言ってもらえたり、キャーが無かったりするじゃん。 ←キャーが無かったりって!(爆笑)
キャーが無かったら、あ、これいらねーんだな。って思うじゃん? ←(爆笑)(≧▽≦)


すごいリアルな話だよね!(笑)
すぐわかるからね!


投げキスしてみたけど、ここはこのタイミングじゃないんだな!とか。 ←(爆笑)


投げキスしてみて、スン。ってなったら、 ←スンって!(爆笑)
ものすごいはずかしいからね!(笑)
MCでもさ、なんかしゃべってて、シーンとなると、その瞬間、全員敵に見えるもんね。 ←1人も敵はいないですーーーーーーー!!!(爆笑)


心折れる瞬間ってやつですよね。


男って体は強くても精神が弱いから、こうやって集まってみんなで支えあっていくわけですよ。


なんかJOKERっぽくなりましたけども。 ←(爆笑)どんな!?


なんか頭に思い浮かんだから言いたくなっちゃった。


そういうとこすごいよな。ガーッ!とくるよな~。
そういうとこいつも尊敬すんだよな~。 ←まぁきゅん(笑)


ぼくですか?


うん。
めちゃ長いメールくれたりすんじゃん?
ああいうのすげーなって。
おれはできないからさ~。おれはシンプルじゃん?


亀、つめたい。 ←(爆笑)


聖が長文くれるのにおれ一行だからね。


おれが思ってることぶわ~ってたくさん書いて、その返事が、うん、わかった。って。
亀、つめたい。 ←(爆笑)


ちがうんだよ


うん、わかるよ。 ←うん、あたしもわかるよ。(爆笑)
性格的にあんまりメールしない人だからね。


てか、二人はメールしてるんだな・・・ ←(爆笑)


おまえとだってするじゃん!(笑)


そんな長いの無いですよ。
・・・いや、あるか!


ありますよ!(笑)


無いことはないな! ←どっちじゃー!(爆笑)


中丸はいつも電話じゃん。


電話


しかもめっちゃテンション低いじゃん。


電話の中丸って、なんかこっちが怒られてるみたいになる。


声が小さいんだろ?


そう。
かけちゃだめなタイミングだったのかな、、って思っちゃう。


あ、それはほんとごめん。くせなんだよ。小さい声でしゃべんないといけない、みたいに思っちゃってて。
だから怒ってるみたいって思われるみたい。


マナーとしてね。えらいじゃん。
マナー王子。


今日からおまえのことマナーモードって呼ぶわ。 ←全然意味が変わるーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
中マナー雄一。 ←(爆笑)


3週間突っ走ってきて、最後の最後がマナーモードって。


それくらい、空気、空気を、読んで、やってきたってことですよ。 ←亀、めっちゃ噛み噛み!(爆笑)


フォロー下手! ←(爆笑)(≧▽≦)

ここでMC(挨拶タイムだけど(笑))終了。

そして、Wアンコールで出てきてくれて、またしゃべってくれました

3人だけ幕の前に登場したんだけど、亀・ゆっち・聖の順番で、ゆっちが真ん中にいる!(爆笑)
ゆっちが、亀が真ん中だろ!って感じで、笑いながらはしっこの位置から動こうとしない亀を真ん中へいかせる!(笑)


1ヶ月あっというまでしたけど、今年は3月に震災があって、そういった中でステージに立たせてもらって、ここからなにかできることがないかという中で1ヶ月舞台に立たせてももらいました。
全国や海外からも足を運んでくれたお客様のあったかい気持ちをぼくらは受け止めてこれからもぼくらにできることを探しながらやっていきたいと思いました。
こうしてみんながいてくれることがなにより心強いことだな~と改めて感じています。
感謝しています。
ありがとうございました。


亀とまったく同じ意見です。


なんかあるでしょう! 

(爆笑)(≧▽≦)


KAT-TUNのライブは様々な理由で延期になってしまって、たくさんのみなさんをガッカリさせてしまっているということはぼくらもすごく感じていて、 ←ぐっすん。(ToT)なんかお互い切ないね。早くライブあってほしいね。
その中で、38公演という限られた時間の中でこうしてみなさんの前に立たせてもらえる時間がすごく大切なだなって思ったし、
その分、来年はまた大勢で騒げる時間を、自分たちでできることを、和というものを大切にしながら、なにか小さいことでも支えになれるような活動をしていきたいと思っています。
今後も一緒に手を取り合って一緒に時間をすごしてもらえたらうれしいです。


亀とまったく同じ意見です。←またかい!(爆笑)

こうやってお客さんがいてくれるのってほんとに幸せなことだよね~。ってしみじみする3人(笑)


こういう共有できる時間を持てる時間がすごく大切であり、幸せなんだなって実感できました。←うちらもほんとに幸せだよ~


ぼくも二人と同じ意見です。 ←ゆっちもかい!(爆笑)


マナーモード!


マナーモードじゃないわ! 
5周年を迎えて、ここはKAT-TUNとしても大きく出たいなって年でもあったんですけど、3月11日の出来事がありまして、ぼくらも残念でしたけど、ライブなどもすべて中止ということになってしまって、その中でね、ドリボにたまたま100周年だったり、KAT-TUNから3人も出られたってことだったり、ほんとにこの1ヶ月っていうのはぼくらにとってもほんとに貴重な時間でしたし、みなさんがこうやって集まってくださったことに本当に感謝しています。
なので、ほんとに、何度も同じことを言いますけども、聞いてくださいよ。 ←(爆笑)何度でも聞くよ~
KAT-TUNのファーストライブを聞いたのがこの場所で、それが約10年前で、それから毎年必ずライブツアーをやらせてもらっていたので、今年できなかったことが本当に残念だったので、来年必ずあると思いますので、是非!来て下さい!お友達も、そのまたお友達も、誘ってきてください!
どうもありがとうございました。

亀がそろそろ話を締めようとして、会場から、え~~~。。の声(笑)


ぼくらも、しゃっていいなら朝までしゃべりたいですけども。 ←ぜひ!!(笑)


すみません、朝まではきついわ~。 ←(爆笑)きついか!喉かれちゃうか!(笑)


後ろからスタッフさんが緞帳叩いてるよ。


大事な仕事なんだよ! ←って緞帳に向かって言ってるゆっち!(爆笑)ありがとう!ありがとうゆっち!うれしいよ~~~(笑)

そんなゆっちの言葉に会場からも、フ~~~!って歓声が起こった!(爆笑)


あ、でもそれやると長くなるから。 ←って!(爆笑)


自粛で。


真面目にいきましょう。


マナーモードで。←自分で言っちゃったよ!(爆笑)


1秒1秒大切に、1日1日を大切に過ごしていって、みなさんに楽しい毎日が訪れることを願いながら、そしてぼくらもその中に参加させて頂けたらありがたいなと心から思います。←だ~~~~!(ToT)
また機会があったら、是非、一緒に過ごしていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

そして3人で手をつないで・・・
地声で

ありがとうございましたー!

そしてお辞儀

・・・・(;;)

亀~~~~聖~~~~ゆっち~~~~
愛しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ToT)

そして聖とゆっちが手を振りながらはけていき。
ゆっちが、バイバイキ~ン!って言ってた!(爆笑)

亀が最後まで残って、最後、袖の手前でニコニコしながら手を振ってくれてからはけていきました
すごく素敵な笑顔だった
見てるこっちも顔をくしゃっとして笑っちゃうくらい、なんだかすごくすごく幸せな気持ちになれました

3人は、たくさんたくさん「ありがとう」って言ってくれたけど、
本当に、こちらこそ、
KAT-TUNから3人も出てくれて、
1ヶ月も、38回も、たくさんのファンの前に姿を見せてくれて、
あんな素晴らしい舞台を見せてくれて、
たっちゃんとじゅんのはいなくてそれはさびしかったけど、KAT-TUNの魅力と無限の可能性を改めて実感させてくれて、
本当に本当に心からありがとう。って伝えたいって思った

おととい手紙を書いたけど・・・
こりゃもっかい書かないとダメだね!(笑)
3人それぞれに改めて感謝の気持ちを伝えたい

KAT-TUNも大好きだけど、あたしは、名前は伏せられてたらしいけど(笑)勝運もほんとにほんとに大好きでした
今の待受、勝運の3人だもんね~(笑)
10月からは5人の待受にしよう(笑)
あ~ほんとに素晴らしいグループを好きになれて心から幸せ

ファンのことを、そしてファンと直接会うということを、こんなに大切に思ってくれる彼らを・・・
心から愛してます
あ~~幸せだ~~~

ドリボが終わっちゃったのはさびしくてしょうがないけど、胸に広がるこの幸せ感はなんだろう~~~!(笑)
ほんとに、幸せですね(笑)

これからもKAT-TUNとともに、楽しい時間をたくさんたくさん共有して、共に過ごしていけることを楽しみに、いつも全身全霊で頑張る彼らに負けないくらい、あたしも全身全霊で応援していきたいと思います
どこまでもついていくどーーーーーーー!(≧▽≦)

本当に3人ともお疲れ様でした
すぐに次の仕事で忙しくなってしまうことだろうけど、どうか少しでもほっと一息つける時間もありますように
そして次のKAT-TUNとしての、またそれぞれとしての活動も楽しみにしてるよ~~~



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:9
∧top | under∨
<<妖怪人間ベム&シューイチスポット & かつまにゅ & ゆちぺ & Ole! & ちょっと大野くん(ラストマネー) | Peacefuldays | DREAM BOYS 2011年9月25日 1部 13時公演レポ >>

この記事のコメント

No.14961
すずかさん、レポ本当にありがとねヾ(≧∇≦)らぶ
泣き笑い読ませてもらったぁ☆
亀☆聖☆ゆちお疲れさまでしたぁ。
また、会える日を楽しみしてる(*´∀`)
2011-09-26 Mon 18:40 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.14962 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-26 Mon 19:44 | | #[ 内容変更]

No.14963
鈴鹿さん、こんばんは!!
パソコンの調子が悪い中、こんなにステキな☆☆☆レポをしていただいて、ありがとうございます!!
感動しました!!
2011-09-26 Mon 20:43 | URL | しょーこ #-[ 内容変更]

No.14964 DREAM BOYS 千秋楽
こんばんは。私は大阪に住んでる(^O^)bぁきと言います。シングルマザーで中丸クン担当ですー。

中学2年のお姫様は仁クン担当です。

毎回ドリボのレポをめちゃめちゃ笑いながら読ませて頂きました。ホントにありがとうございます。
ぁきは17日(土)2部に入りました。舞台は初めてと言うのと一年ぶりにに中丸クンに逢うと言う気持ちでかなりテンション上がり過ぎてました。
千秋楽までホントに心配でした。でもレポを読ませて頂いて心配よりわちゃわちゃしてる感じ手に取る様にわかって凄い安心でした。ホントにありがとうございます。
ぁきもずっとずっとKAT-TUNを応援していきたいと思います。
レポを上げて下さりありがとう。お疲れ様でした。

来年ライブ会場で是非お会いしたいです(*´艸`)
ありがとう。沢山の雄チャンを教えて下さりありがとう
急に秋めいて来ました。
お体には気をつけて下さい
2011-09-26 Mon 21:24 | URL | ぁき #-[ 内容変更]

No.14965 すずちもお疲れ様!!!
すずちのドリボレポを見ると5年前を思い出します( ´ ▽ ` )ノ
ここのレポで亀にますます会いたくなったのです(笑)

ほんとにすずちのレポ大好き(。-_-。)
自分が見に行ってない公演も行った気分になれる(*^o^*)

いつも楽しく臨場感のあるレポありがとう( ´ ▽ ` )ノ

いつまでも亀にKATーTUNに愛を注ぐすずちでいてね(。-_-。)


2011-09-26 Mon 21:40 | URL | さな #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.14966
毎回、3人の楽しい様子が手に取るようにわかるレポありがとう(^□^)楽しかったぁ♪
でも、これが(今回のドリボの)最後のレポかぁ。。。と思うとしんみり(ノ_-。)

何はともあれ、怪我・事故・大きなトラブルなく
無事、千秋楽を迎えることができて一安心。
すずかさんも、お疲れ様でした(^▽^)
2011-09-27 Tue 00:19 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

No.14967 (;_;) (*^□^*)
ありがとうです。
泣きながら笑って、三人の顔を思い浮かべなから読ませていただきました。
DVD化されないのでしょうか?
ここで叫んでいいですか?
ヒロムぅぅぅうえーん(`へ´)→(;_;)→( ̄^ ̄)

あきらめないよーだ!
もうね、ただかめちゃんが好き。
かつんが好き。
エロかめ~~♯♪
(真夜中なのでマナーモードで叫んでみました)

有り難うございました。
来年はつば九郎との2シヨが見たいですね。
マスコットの裏方さんプロジェクトは、すごく感動すると思います。
2011-09-27 Tue 02:44 | URL | Y #-[ 内容変更]

No.14968 ありがとうございました
鈴鹿さん、はじめまして。
鈴鹿さんのドリボレポ、とっても楽しく(時に涙を流しながら)読ませていただきました。
私も亀が大好きです。
亀の存在が感謝で感謝で…

ドリボでは、公園のちびジュと亀ちゃんのシーンが大好きでした!
特にしまTのかねだようせいくんの成長ぶりと自由ぶりが気になって(笑)
そして、それを見守る亀ちゃんの優しいこと!
亀ちゃんと、他の機会でも絡んでほしいなぁと願ってます。

鈴鹿さんのブログ、これからも楽しみに読ませていただきますね!
2011-09-27 Tue 10:24 | URL | れん #-[ 内容変更]

No.15000 ★すずかよりコメント返信★
・ノンたん
やほー!^^
いえいえ!こちらこそ読んでくれてありがとう~!(≧▽≦)
ほんと今回のドリボは最高すぎたよね~!
また絶対絶対この3人のドリボが見たいよねーーーーー!!
またいっしょに見ようね♪^^

・胡桃ちゃん
こんにちは~!^^
レポ読んでくれてありがとうね~!(≧▽≦)
最前列すごいね~~~!
あたし最前列は経験梨なのぉ。こんなに行ってるのにどんだけ席運ないんでしょぉ(笑)
靴の裏見たい!!(笑)
そっか~ゆっちの1日前なんだね~!素敵な日だわ♪
あたしの誕生日なんてどのメンバーの誕生日にもまったく関係なくてやや寂しいなり(笑)

・しょーこちゃん
こんにちは~!^^
感動してもらえて私こそ感動です~~!(笑)
ありがとうございます!*^^*
パソコンの調子が悪かった日々・・・きつかったな~。(しみじみ)(笑)

・ぁきちゃん
こんにちは~!^^
ドリボレポ楽しんで読んでもらえたみたいでめちゃめちゃうれしいです!ありがとうございます~!(≧▽≦)
ほんとに楽しい素敵な舞台でしたよね~!忘れられないです。
もうほんとこの3人以外のドリボなんて考えられないです~~~!(笑)
また絶対やってほしいですよね!^^
ライブ!ほんとに待ち遠しいですね~!(≧▽≦)
ゆっちファンの方からこんなにあったかい言葉を頂けて本当にうれしいです。幸せです。
ありがとうございます!*^^*
これからもどうぞよろしくお願いします!

・さなっち
さなっちもおつかれ~~~!
ふふふ、そんなふうに言ってもらえるとほんとレポしてる甲斐があるよ~!せんきゅぅ!^^
あたしも書いててますます亀に会いたくなる!(笑)
レポ大好きなんて言ってもらえてほんとうれしいよん。ありがとん!!(≧▽≦)

・チィちゃん
やほーーーーい!
レポ楽しんでもらえたみたいでよかった~~~!
ほんと終わっちゃってしんみり(ToT)です。。(笑)
無事大成功で終わってほんとによかったよね!*^^*
チィちゃんも読んでくれてありがとうね!^^

・Yちゃん
こんにちは~!^^
そんなふうに読んでもらえて本当にうれしいです!ありがとうございます~~~!
DVD化されてほしいですよね~~~!(ToT)
残念すぎますーーーー!!
共に叫びましょう!!(笑)
マナーモードの叫び!(爆笑)ステキです!(笑)
つば九郎との2ショット見たいです~~~~~!(笑)
マスコットの裏方さんプロジェクト!いいなーそれー!是非見たいですね~~!(≧▽≦)

・れんちゃん
はじめまして~!^^
ドリボレポ、楽しんでもらえたようでとってもとってもうれしいです!ありがとうございます~!^^
亀を大好きでたまらない気持もすごくわかります!*^^*
ちびっこと亀の絡みもすごくかわいくて微笑ましくてよかったですよね~!
かねだようせいくんというんですね~。これからがんばってほしいですね♪
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくおねがいします~!^^
2011-10-12 Wed 13:40 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。