Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3115

土曜の副音声はベム一家(笑) & マッスーラジオにゆっち & ダチタビHP & Como & TV LIFE & TVぴあ & かつまにゅ & ゆちぺ & Ole!

ぬおーーーーーーーーーー
今週土曜のプロ野球実況中継の副音声ゲストは、杏と福ちゃんなんだね~~~!
(≧▽≦)
ベム一家(!?)集結!?(笑)
楽しみ~~~~~~~~~


ランナウェイは初回は2時間スペシャルなんだね~~~
すぎょいっ!こちらも楽しみぃ


それと!
ドリボでゆっちが言ってた、マッスーのラジオにゆっちがゲスト出演するっていう話!
具体的に日程が出たね~~~

9/30(金)と10/7(金)23:00~23:30 bayfm 増田貴久のMASTER HITS

どっちも夜に出かけちゃうんだよなこの時間までに帰れるかな


明日発売のザテレビジョンZoom!!に亀とたっちゃんが載るんだね~~~
たのちみ~~~


ダチタビの公式HPが出来てるんだね~~~~~~~!(≧▽≦)

だから高丸雄一って!!!(爆笑)
何度見ても笑える(笑)
マッスーなんて、減田貴久て!!(爆笑)

高丸ことトロ坊(笑)
草食系男子でクールだが男の友情に熱く、秘めた一面を持つ。
ってキャラ設定なんだね!
どこか少しゆっちとかぶるようなところもあり(笑)
第1章ってことだから続きもあるのかな?って期待しちゃうね





昨日家に帰ってテレビをつけたら、人気アーティスト1番売れた最強103曲って番組をやってて、そこでリアフェを歌うKAT-TUNが映ってた~~~~!(≧▽≦)

オリラジのあっちゃんがスタジオで話してたんだけど、芸能界で最初にできた友達がじゅんのなんだって~~~
おぉぉぉぉぉぉ
月1回ご飯食べに行くらしいし、こないだはカラオケでKAT-TUNの曲を入れて、じゅんのが歌ってあっちゃんがラップやったって!!(爆笑)
あっちゃんってそんなに友達いない人なんだ(笑)意外~。あっちゃんかっこいー!かきーん!のイメージが(笑)
でもなんだかこういう交友関係の話を聞けるのってうれしいね


Como

亀が2ページ

白シャツの亀が素敵ーーーーーーーーーー

3年前にベムの話をもらった時にはタイミングが合わなくて実現しなかったのか~
ほんとに、今こうやってまためぐりめぐってきたことは運命だよね~~~

亀がつぶやく「人間になりたい・・・」って早く聞いてみたいな~~~(笑)

今だからこそこのドラマが伝えたいメッセージがより強く視聴者に伝わると
今まであたりまえだと思っていたことがいかに大切で恵まれたものなのか、このドラマを通して伝わってくるんだね、きっと
ほんとに深いドラマになりそうですごく楽しみ

野球の仕事に関しても語ってるね~~~
思わず読み入っちゃう

野球はぼくの夢だった世界。
初めて自分から、やりたいと言って取り組んだのが野球。
礼儀や人間関係、人と一緒に何かに立ち向かう面白さを学んだし、チームワークの大切さを知ったことは、今の仕事にもすごく反映されてる。

なんか、読んでてじ~んとくるし、あぁ、そこで今の亀の基盤が出来上がったんだな~ってしみじみ思う

そして亀のお父さんも、小6の亀にすごく大切なことを教えてくれた
それも亀にとってすごく大きな経験だったんだね

成長を促すさまざまな経験を野球を通して経験できたのは僕の大きな財産になっています。

ってまさにその通りだと思う

いち人間として、一人の男として、あらゆる場面で、こうありたい。と感じながら生きていきたい。

そんなふうに考えて生きてる亀はほんとにもうかっこよすぎるよ~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
ますます惚れるしかないでしょこれはもう!!!(笑)
まいっちゃうね(笑)

 Como (コモ) 2011年 11月号 [雑誌]


TV LIFE

亀が1ページ

亀、秋のマツタケを食すのが大好きなんだね~
え、そのために働いていると言っても過言じゃないの!?それは・・・過言だろ!(爆笑)
でもそんくらい好きなんだね~~~
・・・なんかあたしまで食べたくなってきたよ~~~!あんま食べたことないけど(笑)
いい香りを思い出してしまうわ~~~

ベムたちの純粋さや夢を信じて頑張る姿勢はけなげで魅力的。その姿からなにか感じてもらえたら。
ぼく自身、ベムの言動にはいろいろ学ばせてもらってます。

ベム・・・本当に奥が深そう
亀を見られるだけでもうれしいのに、作品自体すごく心にくるものになりそうだね。
本当に早く見たい!!楽しみだよ~~~

市原くんのインタビュー読んでたら、ランナウェイもほんとにおもしろい作品になりそうでワクワクする!(≧▽≦)
まだ1ヶ月くらい先だけど楽しみだな~~~

ベムで1ページ

ポスター撮影中のショットがたくさん
ベム様が素敵すぎてメロリ~~~(笑)

ベム亀のオフショットも素敵
ベロと向かい合ってるショットもかわいいな~~~
ベラも含めた3人のショットがどれもいい感じだ~~~

3人でキャッチボールはしたのかなぁ

おお!!ランナウェイの紹介ページでホスト姿のたっちゃんが
う~ん、はまる(笑)

お!!
たっちゃん!!オールスター感謝祭に出るんだね~~~!(≧▽≦)
あれ長いよね~(笑)
チェックが大変なり~~~がんばろ!!(笑)

日テレ系人気番組大集合SPってのに・・・亀と聖とゆっちが出るの?ドリボトリオ??なんでこの3人なんだろ?(笑)

亀の野球副音声もあるみたいだし、楽しみ山盛り~~~~~~~~!(≧▽≦)
詳細はスケジュールに入れておきました~


TVぴあ

ベムの相関図!
4人以外もかなり載ってる~~~

名前のない男が柄本さんで、ベロと友達になる女の子や、ベムたちが人間になるたのカギを握ってる?ような家族とか・・・
おおおお!!ますます楽しみになってきた~~~

ランナウェイも
たっちゃんの役、天然でお調子者なんだ?天然なんだ!?(笑)くくくー!天然のたっちゃんが見れるなんて貴重~~~(笑)
懲役4年の刑を受けてる役なんだね。

ベムのポスター撮影シーンのショットも~

どのショットもかっこいい~~~!(≧▽≦)

伸ばした手は拒絶ではなく求めるように。って演出なんだ~!?
なんか・・・きゅぅぅぅぅん(笑)
ベム様のその手を・・・ぎゅぅぅぅぅぅぅ!って包みたい!!!←包むってか握りつぶしそうな勢いだな!!(笑)

ちょっと無理な体勢でのポージングに、よろっとよろけてる亀もきゃわいいっ
ベラほんときれい~~~
ベロほんとかわいい~~~(笑)

ハットは斜めにかぶると亀梨っぽくなるからまっすぐかぶるのを心がけてると!(爆笑)

3人のトークもあるぅぅぅ~~~~

3人ともちょっと隠さないといけない部分があってこの衣装なんだね~!
ってことは亀ベムはおでこっすか?(笑)

福くん相手にボケてツッコまれてる亀とか!和む(笑)

福くん、亀梨さんかっこいい!杏さんかわいい!って・・・できた子だ(笑)
まぁ実際その通りなんだけどもぉぉぉ(っておい)(笑)

杏ちゃんはリトルリーグにいたことあるんだねーーー!
3人でのキャッチボール、是非見てみたい
ズムサタとかでどうしょう?(おい)(笑)

おお!!ダチタビの写真も載ってる~~~~!(≧▽≦)

役名が、高丸雄一って!!!(爆笑)
通称トロ坊って!!!(爆笑)
トロンボーン担当の売れないアイドルってーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
すべてがツッコミどころ満載でおもしろすぎなんだけど~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

そして!ゆっちとマッスーの二人じゃなくて、河本さんも一緒なんだね~~~

同じ大学で吹奏楽部出身の3人がキャンプに出かける話なんだね~

出演者に秘密の隠し台本があるんだって!なにそれ!おもしろそう!(笑)

いや~いろいろおもしろそうだなこれ(笑)
楽しみ~~~~!(≧▽≦)

てか!!!
おお!!!
菅田くんの連載ページ?に、坊主のたっちゃんが~~~~!(≧▽≦)
写真がちょ~~~~小さいけども!(笑)
ボクシングポーズしてたり、影絵で波平さんして遊んでたり!(爆笑)坊主をさわりあいっこしたり、敬礼してたり、もうなんか全部楽しそう

でもなんかほんと、たっちゃんじゃないみたい~~~!(笑)
あるいは昔のジュニアのころのたっちゃん?みたいな?(笑)なんか不思議な感じだ~~~(笑)





なんか!今週のかつまにゅ!じゅんがすごいペースで更新してくれてるな~~~!(≧▽≦)(爆笑)
いや~せっかく1週間ずつ担当になったんだもんね!
素敵です(笑)
ありがとじゅんの

でもなんで朝ごはん特集なの?(爆笑)
そして今回のキウイもかわいすぎたってば!(≧▽≦)(爆笑)

ゆちぺには、KAT-TUNの冠番組のロケに行ったと~~~~
記念すべき第1回のロケなんだね~~~~
内容はスタジオ収録までメンバーにも内緒ってことは、一人でのロケだったのかな?
まぁ、一人ロケはシューイチですっかり慣れっこだろうから余裕だね(笑)
楽しみ~~~

美容院行ってカラーリングとカットしてくるんだね
ゆっちの新しい髪形は冠番組で見れるね
わーーーーい
週1回必ずKAT-TUNを見れるなんて極上の幸せ(笑)


Ole!

おお!!
ドリボ公演後半は毎日更新してくれてた聖たん
公演が終わってぱたっと更新が止まってさびしいよ~って思ってたら・・・
お休みもらえてたんだね~~~!(≧▽≦)
ものっっっそいたくさん寝られたようで!(笑)
それはなによりだぁ~~~~
疲れもたまってただろうから少しは回復できたかな~

疲れてるだろうに自炊までしてすごいわ
ハンバーグとオニオンスライス!!!おいしそう~~~~~~~~~!(≧▽≦)
食べたい!!聖のつけあわせにして食べたい!!(待て(笑))

オニオンスライスみんなに見せたいからもっかい作ろうかな。なんて聖たんてば!!かわいすぎるってば(笑)

ドリボ、本当にお疲れ様でした。
風邪引いたり、色々体がきついこともたくさんあったみたいだけど、無事終わって本当によかった
筋トレのしすぎで肉離れしそうになったってのは、おーい!って感じですけども!(爆笑)
きっとそれもあって亀とゆっちに「やりすぎ」と言われてたんだね(笑)

聖のチャンプは、見てても本当に素晴らしかったけど、聖自身もすごくたくさん得るものがあったみたいで、本当に充実してたみたいで、よかったね~~~
共演者、スタッフのみなさんで作り上げた素晴らしい作品、本当に最高だったよ

ライブがなくて自分もすごく寂しく思ってること、ファンみんなのこともすごく大切に思ってること、東北の方々への熱い思い、すべて本当に感動的だよ。(ToT)

うん!!
次は絶対ライブで会いたい

東北の方々にも直接元気を分けたい。って思いも実現するといいね~~~
きっと待ってるファンの人たちはたくさんいると思う

連載・・・是非このまましれっと続けてほしいです~~~~~~~~~~~~!!!(笑)
期限なんていらないよぉぉぉぉぉ!!(笑)
聖たんもそう思ってるみたいだし・・・どうすればエンドレス連載になってくれるんだろう・・・
事務所宛に手紙?(笑)
ぜひこのまま・・・いつまでも続いてほしいよーーー
聖の日記を楽しみに、日々頑張ってる人はたくさんいると思うもん
その楽しみを奪っちゃいけないと思います!!!(笑)
なにより本人がやりたがってるんだもーーーーーーーーん
ぜひ!!!!(笑)





極上空間見たんだけど・・・
どのへんが未公開映像なんだろ!?(笑)
どれも聞いたことあるような、ちょこちょこっと聞いたことない話も混ざってるような!?(笑)
なんにせよ・・・やっぱこれいいわぁ(笑)
またやってくれないかな~~~





荒川アンダーザブリッジ終わっちゃって寂しい~~~!(ToT)
リクが最後は仲間に混ざって本当に楽しそうに笑ってる姿にきゅんきゅんきたよ~~~
でも・・・いろんな謎がまったく解明されてないので・・・
これはもう!!来年2月の映画を見に行くしかないなーーーっ!!(笑)

勇者ヨシヒコも終わっちゃったし・・・(ToT)
最後までアホアホで超笑えたし!(≧▽≦)
最高だったな~~~

そして・・・
なんと!!!
戦国鍋TVまで終わっちゃって大ショックだよ~~~!(ToT)
毎週超楽しみにしてたのに~泣
またいつかやってほしいなぁ。。
今度舞台があるみたいだから、行きたいな~って思ったら・・・12000円って高っ!!!(笑)やめたー(笑)


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



RUN FOR YOU シングル(amazon) 8月3日発売
 RUN FOR YOU【初回限定盤】
 RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
 RUN FOR YOU【通常盤】

楽天
 通常盤&通常盤/初回プレス仕様&初回限定盤 3点セット
 ★速達便■初回限定+通常[初回プレス]+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■通常盤[初回プレス]■KAT-TUN CD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■通常盤■KAT-TUN  CD【RUN FOR YOU】11/8/3発売


9/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 11月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 11月号 [雑誌]
 MAQUIA (マキア) 2011年 11月号 [雑誌]

9/27発売(amazon)
 BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 11月号 [雑誌]
 LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2011年 11月号 [雑誌]

9/28発売(amazon)
 Como (コモ) 2011年 11月号 [雑誌]

9/29発売(amazon)
 FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484-04

10/7発売(amazon)
 POTATO (ポテト) 2011年 11月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 11月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2011年 11月号 [雑誌]

10/8発売(amazon)
 FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 11月号 [雑誌]




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

9/29(木)
 FREECELL ♪亀
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんの担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル! 日テレ 19:00-20:54 ♪じゅんの
 KAT-TUNスタイル この枠は最終回(;;) 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/30(金)
 ザテレビジョンZoom!!  ♪亀・たっちゃん
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんの担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 増田貴久のMASTER HITS 23:00-23:30 bayfm 78.0MHz ♪ゆっち
 亀梨和也のKスバイKス 最終回(;;) 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀

10/1(土)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんの担当の週  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 放送スタート 10:20-10:50 FM79.5 NACK5 ♪亀
 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 大混戦プロ野球!裏側一挙公開(秘)取材SP 日テレ 10:30-11:20 ♪亀
 Dramactc Game 1844 巨人×広島 日テレ 15:00-16:55 ♪亀
 オールスター感謝祭 TBS 18:30-23:48 ♪たっちゃん
10/2(日)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんの担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 淳之介田口の話 ☆公式携帯サイト
 シューイチ 日テレ 8:00-9:55 ♪KAT-TUN
 爆笑!大日本アカン警察 フジテレビ 19:58-20:54 ♪聖(かも)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪KAT-TUN
10/3(月)
 TVガイド Plus ♪亀
 KAT-TUN'S MANUAL 聖担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 世界まる見えガバッとワイドレンジで探してみたら・・・見たことない番組が揃いましたSP 日テレ 19:00-20:54 ♪じゅんの
10/4(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 ラストマネー~愛の値段~ NHK総合テレビ 22:00-22:50 ♪ゆっち
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/5(水)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~ 24:28~24:59 ♪ゆっち
10/6(木)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
10/7(金)
 POTATO ♪KAT-TUN
 WINK UP ♪KAT-TUN
 Duet ♪KAT-TUN
 増田貴久のMASTER HITS 23:00-23:30 bayfm 78.0MHz ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/8(土)
 FINEBOYS ♪亀
 日テレ系人気番組大集合SP 日テレ 18:30-21:54 ♪亀・聖・ゆっち
10/18(火)
 野ブタ。をプロデュース(再放送) 日テレ 15:55~16:53 ♪亀
 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題) 日テレ 23:58~0:29 ♪KAT-TUN
10/20(土)
 妖怪人間ベム スタート 日テレ 21:00~21:54 ♪亀
10/24(月)
 野ブタ。をプロデュース(再放送) 日テレ 15:55~16:53 ♪亀
10/25(火)
 野ブタ。をプロデュース(再放送) 日テレ 15:55~16:53 ♪亀
10/27(木)
 ランナウェイ~愛する君のために スタート TBS 21:00~(2時間SP) ♪たっちゃん

11/23(水)
 妖怪人間ベム サントラ発売

各公式サイト
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
SUZUKI SOLIO
花王ソフィーナ ホワイトニング
シューイチ
ズルイブラ
ラストマネー
妖怪人間ベム
ランナウェイ


つば2 つば


コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<R-ONE KAT-TUN曜日変更 & FREECELL & Ole! | Peacefuldays | ベム様&ランナウェイサイト & LOOK at STAR & BEST STAGE & 月刊ザテレビジョン & 月刊TVガイド & ラストマネー第3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
