Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3116

R-ONE KAT-TUN曜日変更 & FREECELL & Ole!

おおっ!!
R-ONE KAT-TUNって月曜に曜日変更になるんだね~~~!!
時間帯は同じなんだね

なんかR-ONEってKAT-TUNの番組が当たって変更になる、ってパターン多くない!?(笑)
でも、すっごい助かるよね
これで安心してテレビもラジオも楽しめるね~


FREECELL

うちの近所の本屋さんさ~小さいけどマニアックな雑誌とか置いてるから(笑)安心して行ったら・・・
入荷はしたけど売り切れって言われて大ショック~~~~~~~~~!!(ToT)
この街にも亀ファンがいるの!?どこだ!?(笑)

でももう1箇所、チャリを飛ばせばそこそこ大きな本屋さんがあるのを思い出して行ったらあった~~~!(≧▽≦)
よかった。。(ToT)(笑)

亀が表紙~~~
きりっと凛々しいぜ

亀のインタビューが6ページ

編集長さんがこのベム特集にすごく力を入れてくださってる感じが伝わってきて・・・なんか感動~~~!(ToT)

亀のスーツ姿の写真は、まるでそのままGoing!に出れそうな感じ

・・・なぜ、そんなふうに舌を唇からのぞかせる~~~~!
めっちゃ萌えるぜ(オイ)(笑)

今はとにかくぼくがこれをやっているという考えではなく、どこまでみなさんの希望を表現できるかというのを大切にしています。

って亀の言葉に、亀の人柄、仕事に対しての姿勢や考え方が伝わってきて、じ~~~んとくる

おおーーーーー!!
映画化!!!!
そうなったらいいよね~~~~~!(≧▽≦)
ぜひ!ぜひそうなってほしい!!
ドラマが好評で、そしてそこから映画へ、って流れはすごく素敵だと思う
そろそろ亀にはそういうチャンスが回ってきていいと思うんだよね

映画が目標ではないけど、そういう流れになってくれればベスト。テレビドラマの枠や常識を覆せるところはギリギリまで覆して、テレビドラマでもここまで出来るんだ!というところまでみんなで力を合わせて作れたら。

って亀
も~~~!!いったいどんなことやってくれるんだろう!?どんなベムの世界を見せてくれるんだろう!?ほんとに楽しみすぎるよ~~~!(≧▽≦)

子供たちが、初回は怖がってもいい、ただ最終回に近づくにつれて子供たちがベムやベロに親しみを持ってくれたら成功なんじゃないかと。

なるほど、そうかもしれないね
あたしの会社の友達も、妖怪になってるベムを見て怖がっちゃって(笑)でも見るにしたがって、愛着をもってくれるようになったらうれしいよな~~~

第1話で出てくるベムのセリフ
目の前にたすけるべき人間がいるのに見捨てることはできない。そんなことをしたらそれこそおれたちはただの妖怪になってしまう。
って、ほんとにいいセリフだね
でもすごく切ない~。。見る前から既にベムさまに母性がうずきますぜ(笑)

KAT-TUNのメンバーもすごく楽しみにしてくれてるんだね
確かに、主題歌がKAT-TUNだから他人事じゃないしね(笑)

特殊メイクやCGがすごいから見た目からいろんな反響がくると思うが、自分たちで作り上げたベムなので、そこは揺るがずに作り続けていかなければならない。
この作品は、人間の汚い部分までちゃんと描いていて、それでも人間が好きだって言えるヒューマンドラマだと思う。
ただこわいとかおもしろいだけでなく、作品のメッセージ性も感じてもらえるようにしたい。

なんだかすごく深いドラマになりそうだね。
見終わると心にぐっときそうな感じで・・・ただ亀が出てたからよかった!ってだけではない奥の深さを感じられそう
本当に楽しみ。早くベムに会いたい

書ききれなかったけど、亀のどの言葉もすごく良くて感動した~~~

杏ちゃんのインタビューも
なんか気さくでいい人そう~~~
3人のキャッチボールをぜひ実現してほしいなぁ

福くんのインタビューも子供らしくてかぁいい(笑)

脚本家の西田さんのインタビューも
すごく胸にくる
読みふけっちゃうよ~~~

ベムには1話に1回はベムに詩的なセリフを言わせてくれるのね(笑)
それも楽しみ

西田さんと亀の、ベムという作品に対しての思いが同じで、それを知って西田さんが喜んでくれるのがすごくうれしい
みんなの感じ方が同じ方向に向いているって素晴らしいよね

最初は妖怪姿が気持ち悪い、怖いと思っていても、彼らを見ていると一生懸命生きていて、彼らがどれくらい傷ついているかを毎週見せていくと、見ている子供や視聴者は、本当に人を見た目で判断しちゃだめなんだなということが、言葉じゃなくても伝わるんじゃないかと。

って
その言葉を聞いてるだけでもう切なくてきゅんきゅんきちゃうよ。。(ToT)
3人の悲哀を感じて泣いてしまいそうだわ。。

河野Pはほんとに亀に惚れこんでくれてるよね~
次は亀を使ってなにをしよう?なんて考えてくれること自体うれしすぎるよ~~~!(ToT)

野ブタの撮影時は台本が間に合わなくて本当に大変だったんだね~~~
うん、なんかそんな話をなにかのテレビ誌かなんかで読んだ記憶が(笑)
でもそれを乗り切ったことで亀はまた大きく成長できたんだろうな~~~

昔から、亀のことを、まじめで、責任感が強くて、絶対に自分は頑張らなければいけないと思っていたと。時々、のびのびやればいいじゃんって心配になるくらいだったって。。(ToT)
亀はほんとに真面目で責任感が強いから、人よりたくさん、いろんなものを背負ってしまうんだろうな~って思う。。切ないくらいに。。(ToT)

河野さんのインタビュー、ものすごく読み入ってしまう。。。
河野さんも仕事していく中で色々大変な思いもしてるんだな~。。

河野さんも映画に対する思いがあるんだね
そして亀のことを、彼の持っているポテンシャルは絶対に高いと思うし、野ブタからずっと見ていて愛情もあるし、彼が役者としてひとつ上のステージにいってくれることがぼくの目標でもある。
だなんて言って下さって本当に感動。。(ToT)
ほんとにそうなってほしい
心からそう思う

河野さん!亀のことをどうぞよろしくお願いします(笑)
共に最高の作品を作っていってほしいな~いや、きっとそうなるよね
もうほんとに楽しみすぎてどうしよう!!(≧▽≦)(笑)

ベムという作品に対してものすごく興味を持ててるし、早く見たくてたまらない。
自分がこんな気持ちになるなんて思わなかったよ~~。
今はひたすら放送日が楽しみ

FREECELL深いよ~~~
ベム亀に興味がある人は是非読んでみるといいと思います


 FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484-04


Ole!

おっ
更新してくれてる~~~!(≧▽≦)

河口湖に行ってきたんだね~
リフレッシュだねっ

そんな素敵な場所で一人ご飯いいね~~~
聖たんの手と足が写ってる~~~!(≧▽≦)
ポテトよりおいしそうだ(オイ)(笑)
アメリカンドッグよりもおいしそうだ(わかったよ)(笑)
え!!殿の威厳!?・・・なるほどこんな感じ(ばき)(笑)

空の写真もすごくきれい~~~
光の筋・・・見える見える~~~

そうか、この差し込む光を天使が通って降りてくると
で、殿も13年前くらいにそこを降りてきたと

・・・殿は天使だったのか~~~~~~(笑)
どうりで(笑)





じゅんのの出るロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!
録画できてなかった~~~(ToT)
HDDの容量が溢れてた・・・ががーん
こんなミスあってはいけないのにぃぃぃぃぃ
今後ほんとに気をつけなきゃ

最後の5分くらいは見れたけど、じゅんの、後ろだけどど真ん中にいてすごいじゃんっ
なんかちょっぴり不思議な髪型になってたけども(笑)
だいぶ短いね~!

・・・そんくらいの印象しか持てないほどちょっとしか見れなかったーーーー(ToT)(笑)
じゅんのごめぇん(笑)





かつまにゅ
相変わらず毎日更新してくれて
じゅんの、ええ子や~~~

ゆっちとロケ!?冠番組のだね、きっと
お弁当も豪華だね(笑)





カツスタは毎日の放送は最終回だったけど、いつも通り元気に楽しく終わりました
まぁ、番組自体が終わるわけじゃないもんね!
毎日聞けなくなるのはすごく寂しいけど、より内容の濃くなる週1(シューイチ!(笑))のカツスタをこれからは楽しみにすることにしよう
明日はとうとうKスバイKスも最終回か~~~!(ToT)
寂しいな~


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



RUN FOR YOU シングル(amazon) 8月3日発売
 RUN FOR YOU【初回限定盤】
 RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
 RUN FOR YOU【通常盤】

楽天
 通常盤&通常盤/初回プレス仕様&初回限定盤 3点セット
 ★速達便■初回限定+通常[初回プレス]+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■通常盤[初回プレス]■KAT-TUN CD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■通常盤■KAT-TUN  CD【RUN FOR YOU】11/8/3発売


9/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 11月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 11月号 [雑誌]
 MAQUIA (マキア) 2011年 11月号 [雑誌]

9/27発売(amazon)
 BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 11月号 [雑誌]
 LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2011年 11月号 [雑誌]

9/28発売(amazon)
 Como (コモ) 2011年 11月号 [雑誌]

9/29発売(amazon)
 FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484-04

10/7発売(amazon)
 POTATO (ポテト) 2011年 11月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 11月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2011年 11月号 [雑誌]

10/8発売(amazon)
 FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 11月号 [雑誌]




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

9/29(木)
 FREECELL ♪亀
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんの担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル! 日テレ 19:00-20:54 ♪じゅんの
 KAT-TUNスタイル この枠は最終回(;;) 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/30(金)
 ザテレビジョンZoom!!  ♪亀・たっちゃん
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんの担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 増田貴久のMASTER HITS 23:00-23:30 bayfm 78.0MHz ♪ゆっち
 亀梨和也のKスバイKス 最終回(;;) 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀

10/1(土)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんの担当の週  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 放送スタート 10:20-10:50 FM79.5 NACK5 ♪亀
 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 大混戦プロ野球!裏側一挙公開(秘)取材SP 日テレ 10:30-11:20 ♪亀
 Dramactc Game 1844 巨人×広島 日テレ 15:00-16:55 ♪亀
 オールスター感謝祭 TBS 18:30-23:48 ♪たっちゃん
10/2(日)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんの担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 淳之介田口の話 ☆公式携帯サイト
 シューイチ 日テレ 8:00-9:55 ♪KAT-TUN
 爆笑!大日本アカン警察 フジテレビ 19:58-20:54 ♪聖(かも)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪KAT-TUN
10/3(月)
 TVガイド Plus ♪亀
 KAT-TUN'S MANUAL 聖担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 世界まる見えガバッとワイドレンジで探してみたら・・・見たことない番組が揃いましたSP 日テレ 19:00-20:54 ♪じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/4(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 ラストマネー~愛の値段~ NHK総合テレビ 22:00-22:50 ♪ゆっち
10/5(水)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~ 24:28~24:59 ♪ゆっち
10/6(木)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
10/7(金)
 POTATO ♪KAT-TUN
 WINK UP ♪KAT-TUN
 Duet ♪KAT-TUN
 増田貴久のMASTER HITS 23:00-23:30 bayfm 78.0MHz ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
10/8(土)
 FINEBOYS ♪亀
 日テレ系人気番組大集合SP 日テレ 18:30-21:54 ♪亀・聖・ゆっち
10/18(火)
 野ブタ。をプロデュース(再放送) 日テレ 15:55~16:53 ♪亀
 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題) 日テレ 23:58~0:29 ♪KAT-TUN
10/20(土)
 妖怪人間ベム スタート 日テレ 21:00~21:54 ♪亀
10/24(月)
 野ブタ。をプロデュース(再放送) 日テレ 15:55~16:53 ♪亀
10/25(火)
 野ブタ。をプロデュース(再放送) 日テレ 15:55~16:53 ♪亀
10/27(木)
 ランナウェイ~愛する君のために スタート TBS 21:00~(2時間SP) ♪たっちゃん

11/23(水)
 妖怪人間ベム サントラ発売

各公式サイト
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
SUZUKI SOLIO
花王ソフィーナ ホワイトニング
シューイチ
ズルイブラ
ラストマネー
妖怪人間ベム
ランナウェイ


つば2 つば


コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<おはよー。(^-^)/ | Peacefuldays | 土曜の副音声はベム一家(笑) & マッスーラジオにゆっち & ダチタビHP & Como & TV LIFE & TVぴあ & かつまにゅ & ゆちぺ & Ole!>>

この記事のコメント

No.14971
田口クン出演のショーバトBlu-rayにおとして送りますか?私も昨日ちょうど録画してあったから・田口クンさわやかでけっこう映ってましたよ・
2011-09-30 Fri 13:09 | URL | ヨコトモ #-[ 内容変更]

No.14972
いつも楽しく見させてもらってます(o^-^o)

中丸のロケはRUN FOR YOU のバツゲームのロケだったみたいですね(*≧∀≦*)
2011-10-01 Sat 08:14 | URL | みき #-[ 内容変更]

No.14998 ★すずかよりコメント返信★
・ヨコトモちゃん
こんにちは~!ありがとうございます!*^^*
でも大丈夫です!2階のレコーダーが半分くらい録ってくれてたので!←中途半端(笑)
お気持ちありがたかったです!ありがとうございます!(≧▽≦)

・みきちゃん
こんにちは~!^^
いつも読んでくださってありがとうございます♪
ゆっちとじゅんののロケ!今度のシングルの特典映像に入るやつですね!
楽しみですね~~~!(≧▽≦)
2011-10-12 Wed 12:57 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
