Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3118

やきう。


親友が木曜に急に、ヤクルト戦が横浜スタジアムであるみたいだけど行きたくない?なんて誘ってくれてさ~~~!!
なんか段々野球観戦にはまってくれてる感じはしてたけど、まさか向こうから誘ってくれるほどだなんて~~~!(ToT)(笑)

喜んで飛びつき(笑)行ってきました!

初めて横浜スタジアムに入った!
やっぱり神宮より広い!(笑)
てか、神宮より小さいとこなんて無いか!(笑)

外野の応援団の近くに座って、正しい応援の仕方を見ながら必死で覚えた!(笑)
あまりに応援に夢中になってたら、試合いつのまにか負けてたし!(オイ)
5-0て!!(笑)
ボロ負けやないかい!(笑)
残念だった…(ToT)

でも応援が楽しすぎてお酒は進み…
さらに帰りに中華街で飲み…

帰りの電車の中は完全に意識失ってました。(/--)/(笑)

で、今朝起きたら完全な二日酔い、と!(笑)
太田胃散飲んだら大分よくなった。
ありがとう。い~い薬です。(笑)

今、お出掛け中♪

今日は色々用事があるのでその合間にどこかでブログ更新する予定なり♪

ラジオ2本分のレポ♪

朝のラジオの亀の声が超爽やかだった!(笑)
ちゃんと朝仕様にしてるのね♪

こんばんは。
亀梨和也です。



おはようございます。
亀梨和也です。

になってるのがなんか不思議な感じがした!(笑)

でも最後の終わり方は、

じゃ~ねん。

って、KスバイKスの時と同じなのがなんだかすごくうれしかった!(*^^*)

それではまた後ほど~♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 9/30放送 最終回(ToT) | Peacefuldays | おはよー。(^-^)/>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
