Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3119

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 9/30放送 最終回(ToT)

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 9/30放送 最終回(ToT)

こんばんは~亀梨和也です。
ぼくと一緒に週末を始めませんか?

まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

番組終わり?ちょ、ちょっと待って!え?なんて言った?え?そんなするっと簡単に言わないでよ。え~!無理無理無理無理無理!なんで?なんかフラれた気分。 ←なんかわかるわ~。。
ドリボの感想とか伝えたいけど、ちょっと、色々、しばらく、無理。無理と言ってる内にラジオにメール送れなくなっちゃうんだね。
もうなんで?亀ラジ大好きだったのに!明日朝早いのに!眠れないよ!

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?ふふふふ。 ←笑っちゃってる(笑)

亀、アリ!(笑) ←そりゃそうだ!(笑)

亀梨和也のKスバイKス the Final! ←またそういう寂しいことを言う~(ToT)言い方は超かっこいいけど(笑)

すごく、生きたメールですね。
リアクションを取っていただいて。
そうだよね。唐突に訪れましたから(笑)
正直ぼくもびっくりしてる部分もあったんですけど ←そうなんだ~。。
突然、終わります!ってね、言われたことで、びっくりさせちゃいましたよね。
ほんとに申し訳ないな~って気持ちなんですが。
けどまぁ!明日早い時は寝てほしいですよね! ←(笑)寝たいけど眠れないんだよぉ。
うん。ありがたいけど、明日早い場合は寝て、またちょっと考え変わる可能性もありますから。
うん、でも、こういうふうに言って頂けるの、ね、約3年間ですか、KスバイKスやらせて頂いて、こういうふうに言ってもらえる方がいるってことをぼくはすごくありがたいなと今感じております。

ドリームボーイズが無事に終わって、そしてこのKスバイKスもこれが最後という、しかも第180回目の放送ですよ。
区切りがまたすごいね、これね。うん。
まぁ、先々週と先週は2週間に渡ってね、楽屋でみんなに出ていただいたんですけど、いや~あっというまですね。やっぱり。始まると。
特に今回はものすごくスケジュールがタイトな中でやらさせてもらって、100周年ならではのその今までやってきたドリームボーイズの中で一番ぼくたちもハードな公演、1公演1公演の中ですごく○○に(聞き取れなかった)出させてもらったなぁというふうに感じてますし。
またね、この100周年、やる前にも話しましたが、100周年という、どっかでぼくの中でもこのドリームボーイズに対して節目というんですか、そういう年にしたいな~と思ってましたので。 ←えー!節目とか寂しいから言わないでー!(ToT)(笑)また絶対やってほしいよー。
まぁ、無事にね、千秋楽を迎えてほんとに、まぁ見に来てくださったみなさま、そして支えて頂いたスタッフのみなさまに感謝して、早速妖怪人間ベムの撮影に入っておりますが(笑) ←ほんとに早速だねー!(爆笑)おつかれさまっす
千秋楽終わって、Going!生放送行って、そのままGoing!野球の収録もその後にやりまして、 ←ひ~おつかれさま~
で、夜中に家に帰ってきて、ちょっと寝て、もう次の日ベムだったので、もうあっというまにベムモードには入っているわけなんですけど。
ベム、そうですよね、新聞でもみなさんにも、スポットも流れてんのかな、もう。 ←流れてるよ~!
あんな感じですよ! ←素敵すぎますベムさま(笑)
銀髪の。あの~そのビジュアルの部分に関しての設定は変えていこうという話は頂いていたので、ほんとに1から作っていく感じで、まぁ、原作をがっつり見てた世代の人たちからは、ちょっと違うイメージになったのかな~というふうには思うのですが。この2011年度版ドラマ、土曜9時のドラマ妖怪人間ベムというのはこういった形でやらさせていただくということで、新たなベムの一面をね、しっかりお伝えすることができたらいいな~というふうに思います。

さぁ、そして深夜のバラエティも始まります!
え~10月18日火曜日午後11時58分から、え~日本テレビ系で放送されます。
KAT-TUNの絶対真似たくなるTV(仮)という、まだ仮なんですが、こちらも新たに始めさせていただけるということで、終わりがくるものもあれば、始まりがくるという。ほんとに、生きてるなっていう感じなんですが。

もう10月からはね~ドラマとこのバラエティ、そしてまぁ引き続きGoing!もやらさせていただくのでみなさんも是非チェックしてほしいなと思います。

さぁ、2008年の4月4日からスタートしましたこの番組なんですが、180回目の今夜がフィナーレとなります。
いや~これもうほんっとにあっというまだよ。
コンスタントにやらせてもらってるわけじゃないですか、毎週。
なのでもう生活の一部というかさ、仕事のスケジュールにも絶対入ってくるもんだし、なんか実感わかんないもん。うん。
タイトルも、KスバイKスはリスナーの方から応募で決めさせてもらってたということで、これが当時のメール。すごい、残ってたんだ?3年半前の。すごいですね。
愛知県にお住まいのラジオネームおりちゃんが考えてくれました。
亀梨くんのKを使って、その場に応じてという、ケースバイケースをそのままタイトルにしたらどうでしょうか?というわけで、KスバイKスに決めさせて頂いたわけなんですが、これもさ、クジかなんかで決めていったんだよね。
何通か残ってね。で、おれはKスバイKスがいい!って思ってやってたら、見事そのKスバイKスが残ったという。
ね~。
そうだ!生放送もやったよね~!2時間の。楽しかったわ~!生放送。1回だけか。最初だけか。メールとかその場で来てね。面白かったですね~。
まぁでもなんかほんと色々な企画をやらさせてもらいました(笑)
つるりんごたつや選手権、○○(聞き取れなかった)詩を朗読とか色々やりましたね。
そして!日高のりこさんが唯一のゲストでした!来てくれましたね。
いや~あれはうれしかったですよ。ドラマのロケ先からもありましたね。横浜のホテルでは佐々木希ちゃんに登場してもらったり、そして、ヤマトナデシコのメンバーみんなで座談会みたいなのやらさせてもらったり、そしてアポなしテレホン!海外の人もいましたね!
そして合格おめでとうテレホン、Going!テレホン、背中を押すっていう、妄想テレホンっていうのもありましたね!かめんせらー和也、色々やらさせてもらいました。

さぁ、ここで、メールがきています。

アポなしテレホン3年半の間に、いったいどれくらいの人が亀梨くんにサプライズしてもらえたんだろう。
幸せな時間をもらえたんですよね。
私も今年の母の日に夢にまでみた亀梨くんからアポなしいただけた事、一生の宝物になっています。

アポなしの数々ですか。
そんなに?180以上?はぁ~!すごいね!そうやって、こういうふうにラジオ聞いてくれてる人たちと直接会話するっていうのはぼくはやっぱ好きですね。
トータル何分くらいしゃべってるんだろうね~?放送だとやっぱさ~放送時間ってのがあるけど、普通に1本30分くらいしゃべってるもんね~。←すごい!(笑)
アポなしテレホン。

エンディングのちょい前でやってた小芝居コーナー。やってたっけ?
あったねー!
こんなのもありました。
りさちゃんからメールもらいました。
最後に、一番好きだったコーナーは、最後にチュ。でしめる妄想コーナーでした。
ありましたね~。
色々やってきましたね。
昔の、じゃーネタをひとつ紹介しましょうか! ←おお!是非(笑)

え?合格発表見に行くのこわい?大丈夫だよ、受かってるから。心配ないって。え?もし受験番号がなかったら?だったらそんきは入れてやるよ。亀梨大学。和也。チュ。 ←亀梨大学!(爆笑)受験させて下さい!!(笑)

さぁ、最終回のKスバイKス、たくさんのメールを頂きました。時間のある限り紹介していきたいと思います。

亀ちゃんが時々言ってくれる、しっかりしよっ!って言葉がすごく好きでした(笑)
しゃんとしてがんばろうって何度も励まされました。
明日からまた頑張れるようもう1回言ってほしいな~。

しっかりしよう。うん。 ←クールな口調(笑)

これ自分にも結構言いかける言葉ですからね。ちゃんとしろよ、亀梨~っつう。

さぁ続いて。

KスバイKスが終わってしまうと聞いてすごくショックでした。
今受験生なのですが、3月の合格、お祝いアポなしテレホンの回を聞いて、私も頑張って合格して亀梨くんから電話がかかってくる予定でいて、毎週金曜日に勉強の息抜きの癒しに亀梨くんのかっこいい声を聞いてたのに~!
KスバイKスが終わってしまっても、冠番組やドラマも始まるみたいなので、そちらの活躍を期待してます!金曜夜の素敵なひとときをありがとうございました!

いや~こちらこそほんとにありがとうございます。
やっぱね、金曜の何時に毎週聞いてくれてたリスナーの方たちもほんとにたくさんいたというふうに、こうやってメールいただいてね、ほんとにありがたいな~って思いますし、なんかこう、段々寂しいな~って、うん。でも本当にありがとうございました。

さぁ続いて。

KスバイKスが終わってしまうなんてとっても悲しいです。
亀アリ亀ナシのコーナーが好きだったし、金曜日に亀ちゃんの声を聞けるのがすごくうれしかったし、癒しだったので、かなり残念に思いました。
ぶっちゃけ、アイドルは顔がすべてだと思ってたので、亀ちゃんの性格とかどうでもいいと思ってましたが、KスバイKスで亀ちゃんの考え方とかすべてかっこいいと思うようになりました。
今では亀梨くんの全部が好きです。

ありがとうございます。
でも確かに、ここまでリラックスして、いい意味でね、電波に乗せるってことって無いもんね。ラジオ以外に。
テレビだとやっぱりちょっとかっこつけたりとかするわけじゃん。だし、なに?しゃべらなければいけない内容ってのが結構決まってたりするし。そういった意味で、ね、ぼくもほんと3年間、3年半、貴重な時間でした。はい。

さぁ続いて。

私は何回か相談メールを送ったことがあって、残念ながら読まれたことはなかったけど、毎週亀梨くんの声を聞いて、それを1週間楽しみに過ごしてました。
震災の時も不安でしょうがなかったけど、亀梨くんの声がラジオを通して聞けたとき、なんだか本当にほっとして泣いてしまったのを覚えています。
亀梨くんの近況やドラマの裏話が聞けて、テレビや雑誌で見る亀梨くんとはまた違った一面が見られるこのラジオが本当に大好きでした。
亀梨くんとアポなしテレホンで電話する夢は叶いませんでしたが、今になって、もっとたくさんメール送っておけばよかったな~と思います。

ありがとうございます。
そうだよね~ほんとにたくさんメールくれてたもんね、みんな。
本当にありがとうございます。

思えば私が上京するのと同時に始まったこのラジオも気がつけば3年半が経っていたんですね。
早い!当時まだ学生だった私も今はもう社会人になりました!
勉強が大変なときも仕事がつらいときも亀梨くんのラジオに癒され励まされ頑張ってこれました。
タイトルを決めるところから始まって、近況報告に加えて、リスナーの相談にいつも親身になって答えてくれたりと、いつもステージ上のキラキラしてるちょっと遠い存在の亀梨くんが身近に感じられるこのラジオがほんとに大好きでした。
最後までアポなしテレホンはかかってこなかったけど、毎週亀梨くんの声に癒されて幸せでした。
ほんとにお疲れ様でした。
そしてほんとにありがとうございました。

いや、ありがとうございます。
いや~ほんとに、ね、こういうふうに、舞台中とかだったらね、手紙頂いたりとかする機会もあるんですけど、普段の仕事してるとなかなかね、手紙を頂いて、とか、メールを頂いて、とかっていうチャンスといいますか、だからそういった意味で本当に貴重な、改めて貴重な時間、貴重な場だったんだな~というふうに、はい、感じますね~。

たくさんのメッセージ、みなさん本当にありがとうございました! ←あ~、、なんか終わりが近づいてきたと思ったら急に泣きそうになってきたぁ~。寂しいよ~~~やっぱり~~~(ToT)

あなたと過ごす金夜のひととき。
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。 ←(;;)だめだ、泣きそうじゃなくて泣けてきた(笑)寂しいよ~~~。この言葉を聞くのも最後だなんて~~~!(;;)だー。泣

さぁ、というわけで。
初めての、ぼく、ラジオでしたから。
ずっとやりたいやりたいって言って、やらさせて頂いたラジオなので、ほんとに楽しかったですし、や~っぱりこのリスナーのみなさんとの距離感、っていうのはぼくはこのラジオでしか出せない、すごくあるな~って改めて感じましたし、いや~あっというまだね~。
うん。ほんとに、なんかね、全然終わる気しないんだよ。不思議と。
まぁでもね、またどこかでぼくの声を聞いたり、まぁでもこの番組というのはほんとにリスナーのみなさんあって成り立っていた番組なので、アポなしテレホンもそうですし、まぁ、番組タイトルからね、リスナーの方に決めてもらって、それでメールだったり、まぁ、最初のコーナーだったり、ほんと、聞いてくださるみなさんがいて、すべてほんとに成立していた番組なのでほんとにこの3年半ね、色々な形でお世話になりました。
ほんとにありがとうございました。

さぁ!というわけで、もう終わりということなので、 ←えー。やだー(笑)
いつものセリフでみなさんとこの3年間、3年半にお別れをしたいなと思います。

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。

みんな、ありがとう! ←すっごい気持ちのこもったあったかい、そしてなんだかかわいい口調で・・・もうだめだー。ぼろぼろ泣けてきたー(ToT)
じゃ~ねん!

 土曜からすぐに新しいラジオが始まるのに、なのにぼろぼろ泣けてきちゃって自分でもびっくりだ~
 いつも聞いてたセリフを聞くたび自然に泣けてきた~。。
 今、自分が書いたラジオレポでその文字を読んでるだけでまた泣けてくるし~(笑)
 なんか・・・やっぱり寂しいね~~。。(;;)
 自分でも気づかないくらい、こんなにKスバイKスを愛してたんだな~
 亀スタッフのみなさん毎週金曜日に楽しい放送を本当に本当にありがとうございました。
 3年半も幸せな時間をくれて本当にありがとう
 うぅ・・・(ToT)(笑)
 だめだ。。。もう少し泣かせてください。浸らせてください(笑)
 もうちょっとしたら涙を拭いて、新しいラジオのレポがんばるんで!(笑)
 亀ラジレポをいつも読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました
 次の新しいラジオもレポ頑張っていこうと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします~。m(_ _)m



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第1回 2011年10月1日放送 | Peacefuldays | やきう。>>

この記事のコメント

No.14973
こんばんは(-^〇^-)
お忙しい中、
毎週毎週亀ラジレポありがとうございましたo(^-^)o

亀ラジききのがしたときは、すずかさんのレポみながら、亀ちゃんの声想像しながらほのぼのしてました!!
淋しくなるけど次のラジオもはじまったし 亀ちゃんグングンすすむからついて行かなきゃ

またレポ頼りにしてます(*^o^*)
2011-10-01 Sat 19:01 | URL | カメハ #-[ 内容変更]

No.14997 ★すずかよりコメント返信★
・カメハちゃん
こんにちは~!^^
こちらこそ亀ラジレポ読んでくださってありがとうございます~!(≧▽≦)
ほんと、KスバイKスが終わってしまったのはやっぱりすごく寂しいけど、今度の爽やか朝亀(笑)も素敵なのでまた張り切ってレポしていきますね♪
ほんとに亀はグングン進んでいくから気合い入れて張り切ってついていかなくちゃですね!^^
2011-10-12 Wed 12:48 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。