Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3120

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 第1回 2011年10月1日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年10月1日放送

初めてだからさ~ちゃんとこのチャンネルで合ってるのか、時間になっても始まらなかったらどうしよう!?曜日間違えてないよね?ってドキドキしたわ~~~(笑)
女性のパーソナリティさんがギリギリまでしゃべってるから余計不安だったわ(笑)
でも今、パーソナリティさんが亀の放送のこと言ってくれたから、あ、合ってる大丈夫だってほっとしたわ~(笑)
そして!無事始まりました~パチパチ~

 おおっなんか壮大な感じのBGMが

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!10月1日の朝、みなさん、いかがおすごしですか?
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ、スタートします。 ←言い方がクールでかっこいいよ~~~!(≧▽≦)

 今度はBGMがレゲエみたいな感じでこれまた爽やか~(笑)

あらためまして、おはようございます。 ←な、なんか不思議!(笑)いつもここは、こんばんは。だったのにね!(笑)
亀梨和也です。

さぁ!今日からいよいよスタートということになりました、KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ちなみにこのタイトル、ハングアウトとは、一緒に過ごす、遊ぶなどという意味がありまして、One wordになった場合はですね、いつも行く場所、たむろする場所という、そういった意味があります。
この10月から、NACK5でラジオを、朝!担当させていただけるという事で、なにかみんなで一緒にゆったりと過ごすような、リラックスしてみんなに聞いていただけるような番組になっていけばいいな~、そうしていきたいな~という願いや思いを込めて、え~、このタイトルにさせていただきました。
なのでみなさんぜひ!この番組に気軽に参加してください。
さぁ!早速、メッセージがたっくさん届いてるというわけで、 ←なんか・・・亀の声がめちゃめちゃ爽やかなんですけどもー(爆笑)朝の番組になるとこんなにトーンも変わるもの!?(笑)緊張もあるだろうし、わざと意識してそうしてる部分もあるんだろうね。いや~新鮮です(笑)亀梨和也変幻自在って感じだわ(笑)
みなさんありがとうございます!いや、うれしいですね。
ものすごい量!ふほほ(笑)のメールが届いておりまして、ほんとにみなさんに感謝したいな~と思いますが! ←あ、なんか口調がGoing!のときの亀みたいだだから爽やかなんだ!(笑)

早速!お祝いメールということで、
愛知県の亀アリさん ←(爆笑)ナイスラジオネーム

亀梨くん、新番組おめでとうございます。
スタッフのみなさん、亀梨くんを起用していただき、ありがとうございます。
きっと初めて亀梨くんと仕事するスタッフさんが多いと思うので、僭越ながら亀梨くんのことをファン目線で紹介したいと思います(笑)

ありがとうございまーす(笑)
さぁ、いきましょう!

仕事熱心で常にファンのことや周りのスタッフさんのことを考えて行動できる真面目でしっかりしてる亀梨くん。 ←声にエコーかかってますがー!(爆笑)スタッフさん、おちゃめ(笑)
しかし!そんな顔の裏には、姪っことの真剣勝負に一切手加減しない(笑)負けず嫌いで大人気ない(笑)ことや、一度はまったギャグは、周りのみんなが飽きようとも自分が飽きるまで使い続ける子供っぽいとこや(笑) ←(爆笑)(≧▽≦)
女の子より美意識が高く、たくさんの美容用品を使っている乙女なところがあります。
他にも亀梨くんの魅力はたくさんあります。
亀梨くんの魅力がどんどん出てくるような番組になるのを楽しみにしてます。

え~、愛知県の亀アリさん、ありがとうございます!

ファン目線、ということでね、ぼくを紹介して頂きましたが、なんか、自分で自分のことを仕事熱心で常にファンのことや、とか、ちょっと読むのこっぱずかしい感じもありますが、でもありがたいですね。そういうふうに見て頂けてるということは。
で、まぁ、うん!確かに周りのみんなが飽きようとも自分が飽きるまで、すべってもぼくは貫き通すという、ちょっとした悪いクセを持ち合わせている?(笑)
そこは自覚してるんですが、でもそれもね、いずれ、またしつこくやればちょっと笑ってくれる人がいるっていう。
ある意味、だって、もちろんその周りの人を楽しませるということも大事です!けれど自分が楽しむということも大事ですから!(笑)そういった意味で、気を使いすぎてね、あ、今このギャグはやんないから言っちゃだめだ!さすがにテレビとかはね、気を使いますよ、そういうのは。
けど、メンバー同士のMCとかはいいんじゃないかなぁ~って、 ←全然いいです!むしろやってほしい!(笑)
そんな感じでやらさせてもらっておりますが(笑)
というわけでね、今後もこういったメール、みなさん、亀梨くんはこういう人なんです!っていうのを、ぼくの口からだとなかなかね、言いづらい部分もあるので、送って頂けたらうれしいなと思います(笑)

さぁ!それでは1曲聴いて頂きたいと思います!
KAT-TUNでRUN FOR YOU!



さぁ、お聴きいただいた曲は、KAT-TUNでRUN FOR YOUでした。

NACK5をお聴きのみなさん、おはようございます!
TOKIOの山口達也です! ←お!山口くんからのお祝いコメントが流れてる
そして、KAT-TUNの亀梨和也くん、今朝から新番組がスタートしたということで、おめでとうございます!

ありがとうございます!

さぁ、亀梨くん、どうですか?
松潤からのバトンを受けることになりますが、これから土曜日の朝の顔ということで、松潤はおそらく9年ですか?
9年くらい潤スタイルをやってたということなんで、亀梨くんも是非!9年を抜くように是非頑張ってもらいたいなと思います。
ちなみに余談ですが、僕は15年半やっております。

長っ! ←確かに長っ!(笑)

是非それを目指して頑張ってもらいたいなということで、亀梨くん、KAT-TUNというとやっぱり夜のイメージがまだ強いんじゃないかな。
亀はね、スポーツマンだからそんなこともないんですけど、やっぱり朝ということなんで爽やかなイメージを是非大切にしてもらいたいなと思います。
最近テレビを見ると、野球選手との絡みが多いですよね。一人しゃべりになると思いますが、是非Going!な感じでリラックス感が出たらいいなと思います。
ということなんでね、ずっと15年半朝の番組を担当していたぼくからですね、是非亀梨くんと一緒に挨拶の練習をしてみたいと思います。

こういう感じでいきましょう。
おはようございます!

(ちょっとたるめに言って、たるめに)←小声で言う山口くん!(爆笑)

亀:おはようございます。 ←素直に、たるそうに挨拶する亀!(爆笑)

山:ま~、だめですね~!

亀:あははははは。

山:おはようございます。
(ちょっとたるめに言って、たるめに)

亀:おはようございます。 ←またまた素直にたるそうに挨拶する亀!(爆笑)

山:あ~まだだれてます。ちょっと夜のにおいが抜けませんね~!

亀:あはははは。

山:まぁ、これもね、長年やってくうちにね、どんどん声が出てくると思います(笑)
ごめんな亀、無理やりで。

亀:とんでもないです(笑) ←直接しゃべってるみたいな書き方だけど、実際は録音されてる山口くんのトークに亀が合わせてしゃべってます(笑)

山:これからは土曜の朝は亀梨和也!そして日曜の朝は山口達也!
ということで、気づいてた亀?達也と和也ですよ?

亀:あははははは!

山:NACK5のタッチコンビということでね!よろしく。わかってると思うけど、ザ・たっちのほうじゃないですよ?
あだち充先生の方だよね。
亀梨和也の和也って、タッチの和也から取ったと聞きましたが、すごいですね。そっちの和也のほういきましたか。
ぼくのたつやのほうはザ・たっちのほうから取りました。

亀:あははははははは!

山:すみません、こんな先輩でね。よろしくね、これからね!
亀!ついでに言わせてもらいますけども、TOKIOのライブDVDが出ました。
あ、もう9月の14日に出てるので、通常盤はライブ2本分よろしくお願いします。
あと、水曜日はテレビいろいろ頑張ってますよ!
朝は日本テレビZIP、Rの法則ですね、Eテレ、NHK!是非、亀も見てください。ま、一番寝てたり忙しい時間ですけどもね。
あとまぁTOKIOとしては5LDK、鉄腕ダッシュのほうもね、ぜひよろしく言っといてください。
まぁ、そしてあの、これ忘れちゃいけません。NACK5のTOKIOウォーカー、明日から朝7時のスタートに変わります。
リニューアルして1時間放送されます。
コーナーの案も募集しています。詳しくは明日の朝7時から是非聞いてください。
ということで亀梨くん、この後もぜひ頑張ってください!
え~またチャンスがあったらサーフィンいきましょう。
あのどんどん亀梨くんも忙しくなってくると思いますが、是非またプライベートで会いましょう!
またメールします!
あ、ごめんアドレス知らないわ。電話するわ。

亀:あははははは。

山:これからも是非ね、ちょくちょくそちらの番組にもコメント送るのでよろしくお願いします!
おそらくこのあとね、TOKIOの曲がかかると思うので、是非!亀梨セレクションでよろしく!ということで、え~亀がんばってください!
え~野球のほうもね、がんばってます。Going!なんかもたまに見てます。ほんとにユニフォーム姿がよく似合うしね、ピッチャーとしての腕も落ちないよね。
うん、なんかどんどんどんどん、KAT-TUN、そして亀梨、いい方向にきますよね~!

亀:・・・てか長くないっすか?(笑) ←(爆笑)あたしも思った!!このままだと亀の番組の放送時間終わっちゃうんじゃないのか!?って思うくらい!(爆笑)先輩!!長すぎます!!(爆笑)てか、そういうギャグ?(笑)
あはははははは。
ありがとうございます!
終わらないっすね、先輩~(笑) ←って亀がしゃべってる間も後ろで延々山口くんのコメントが流れ続けてるしーーー!(爆笑)しまいにはフェイドアウトされてしまいました!(爆笑)一体どんだけしゃべってたんだろう!?ぎゃははははははは!(≧▽≦)

さぁ、KAT-TUN亀梨和也がFM NACK5でお送りしてますKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!
いや~山口くん、ありがとうございます。
何分ですか、今?5分程度?すごくコメントいただきまして(笑)ほんとにありがとうございます。 ←ほんと超長かった!!(爆笑)
え~山口くんとはですね、24時間テレビのドラマ、ゆうきというドラマで共演させて頂いてからお世話になっていてですね、サーフィン行こうよ~って連絡くれたり、一度一緒に連れてってもらったこともあるんですが。
いや、さすがですね!自分の番組とかしっかり言う!(笑)
先輩をぼくらは見て育ちますから、色々吸収していきたいなと思いますし、NACK5のタッチコンビということで、おはようございます。もね、段々夜から朝のおはようございます。みなさんと同じですね。
この業界って、夜でもおはようございます。じゃないですか。
ですけど、普通は夜だとこんばんは~!じゃないですか。
そう言った意味で、普通のおはようございますが言える大人になっていこうじゃないか、亀梨和也!ということで!(笑)
これからみなさん、ぜひぜひよろしくお願いします。

さぁ!ということで、山口くんからもリクエストがありましたので!
これね、CD買ったんですよ。子供のころ。すごい番組も見てたので。
みなさんもぜひ聴いてほしいと思います!
TOKIOでLOVE&PEACE



さぁ、というわけで、ぼくもですね!明日の山口くんのラジオにコメントをお返ししたいな~と思いますので! ←おお!!亀もすんんんごい長くしちゃえ~~~!(爆笑)
みなさま、そちらのほうも是非聴いてほしいなと思います! ←りょうかい!聴く!・・・朝の7時?ひぃ(笑)
TOKIOでLOVE&PEACEでした!

引き続きみなさんから頂いているメールをご紹介していこうと思います。

亀ちゃん!スタッフのみなさん、こんにちは!
私はKAT-TUNと嵐のファンのものです。
16日に亀ちゃんのラジオを聞いて、いきなり放送が終わると知ってがっかりしてました。

そうなんですよね。前の、KスバイKスという番組をやらさせて頂いたんですが、

そしてこの枠で前にやっていた松本潤くんの番組も終わると聞いて悲しんだのですが、松本くんから、次は亀ちゃんがやる。と報告を聞いて、今ほんとにうれしい気持ちでいっぱいです!
私は亀ちゃんを好きになったきっかけはラジオだったので、そんなラジオから亀ちゃんの声が聴けないなんて、絶望感でいっぱいでした。
もちろん松本くんの番組が終わるのは悲しいけれど、亀ちゃんの声が聞けるなら絶対絶対毎週忘れずに聴きたいと思います!

ありがとうございます!

とにかく!今は亀ちゃんのラジオが無くならないという喜びと(笑)感謝をどうしても伝えたいんです。
ラジオのおかげで、今では嵐よりもKAT-TUNが大好きです!

いや、うれしいですけども、嵐もね、それはそれはもう大先輩ですから!ぼくがよろしくっていうのも後輩からおかしいんで、なんて言ったらいいのかちょっとむずかしいんですが(笑)まぁでもほんとにね、松本潤くんが9年間やっていたこの土曜朝10時!ね、引継ぎさせてもらって、またその、松本潤くんのラジオを聞いていた方ももしかしたら聞いていただけてるんじゃないかなと、ぼくは、ちょっと図々しく思ってるんですが。 ←(爆笑)ちょっと遠慮がちな後輩口調がかわいい引き続き聴いてくださってる人がいたらほんとにうれしいね~
そんなみなさんにも心地よく時間を過ごしてもらえるように努力して頑張っていきたいと思いますので! ←お~心強い(笑)
皆さんどうぞよろしくお願いします!

さぁ続いて。

亀梨くんこんにちは。
新しいラジオをやると聞いてびっくりしています。
ということで、初メールです。
亀梨くんの先輩松本潤くんからの引継ぎの時間帯でのラジオですが、潤くんからはなにか言われましたか?
最近潤くんとはご飯行ったりしてますか?

ということで、はい!潤くんにはですね、引継ぎさせて頂きます。という電話を、収録前にさせて頂きまして、あ、わざわざありがとう~。というような。
潤くんとはご飯っていつくらいから行ってないだろう。結構行ってないんだよね。
あとね、すごい男気がある人なので、ぼくがヤマトナデシコ七変化っていうドラマをやらせてもらったときに、 ←あ、ヤマナデのBGMが流れてる(笑)スタッフさん、まめ~(笑)
制作チームが、あの、花より男子を作っていた方たちが何人か入っていて、したら、番組にビール券くれたんです!みんなに。
優しいな~と思って。
結構ね、会ってなにかをしてくれるというより、潤くんはそういうふうになんかさらっとやってくれる先輩なので。
でもぼくは嵐のバックにずっとつかせてもらってたんで、ほんとに色々勉強させてもらいましたね~。 ←なんかこういう誠意を込めて誰かのことを話す亀って素晴らしい大好きだわ~(笑)
はい。

さぁ!つづきまして。

新番組おめでとうございます。

ありがとうございます!

ほんとにうれしいです。
新番組ということで企画がないと思うのですが、ひとつやって頂きたい企画があります。
亀梨くんはよく料理するみたいで、PVや雑誌などでもよく、○○に○○するとおいしいんだよ~とオリジナルレシピを紹介してくれてますよね。
それをこの番組でも紹介していただきたいのです。
一人で食べるもよし、家族にふるまうもよし、好きな人にふるまうもよし、まずは簡単なものから教えてほしいです。
ぜひご検討ください。

最近な~、最近はね、あの、1日1食の生活だったんですよ。
ずっとあの9月はドリームボーイズという舞台をですね、帝国劇場の方でやらせていただいてたので、あまり、そこまで料理をしていなかったというか。
結構さっと一人で食って帰ってくるみたいなのが多かったんですけど。
その中でも、オリジナルレシピというか、まぁごくごく普通なソバをよく食べていて。
鶏肉を買ってバーッと細かく切って、炒めて、で、鶏汁せいろみたいなの作ってました。
ネギ焼いて、鶏肉を最初にさっと焼くんですよ。 ←あ、今度は料理の音が入ってる!(笑)
で、お皿に鶏だけどかして、で、鶏の油が残った状態で、ネギを焼くんです。長ネギ。こう、なんて言ったらいいんだろう、しゃぶしゃぶとかに入れるようなサイズでネギを切って、お鍋に入れるようなサイズでネギを切って、焼くんです!
焦げ目がつくまで。しっかり鶏の味もしみこませながら。
で、焦げ目がついたところで鶏肉を戻し~の、炒め~の、炒めながらめんつゆをちょこっと入れるんですよ。
焦げない程度に。弱火で。
そうすると鶏肉にもネギにもめんつゆがしみこむんですよね。
で、ちょっとしみこませて、そこからめんつゆとかどぼ~っと入れて、お水どぼどぼ~って入れて湯だたして、最後に白ごまを、ばーっと入れて、おそばを食べる。
つけそばですよ。
つけ汁を。
そんなので、オリジナルってほどでもないんですが。
そんなことをして最近は食べたので。
みなさんも是非トライしてみて頂けたらいいな~というふうには思います!

で、逆にね、自分ももちろん、あ、これいいよ!っていうのはラジオを通してみなさんにオススメしていきたいと思いますが、リスナーのみなさんもなにか、これはいいよ!みたいなのがあったら是非是非!番組のほうにメールをくれたらうれしいな~と思います。

さぁ、そして。

亀ちゃん新番組おめでとうございます。

ありがとうございます。

早速ですが、曲のリクエストをお願いします。
亀ちゃんのソロ曲Someday for Somebody
大好きな曲です。
お願いいたします。

とういうことで、亀梨和也でSomeday for Somebody

 ←お~結構曲がかかるんだね

さぁ、というわけで、みなさんいかがでしたか?
第1回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!
いや~、朝のね、ラジオというのは初めてですから、先ほど先輩からね、メッセージ頂きました、夜が段々抜けてくると思いますので(笑)
みなさん長~い長~い目で、HANG OUT、おつきあいいただけたらうれしいなと思います。 ←(爆笑)もっちろんだよ~~~

さぁ、ここでインフォメーションです。
日本テレビ系でKAT-TUNのバラエティ番組がスタートします!えー10月18日火曜日夜11時58分からスタートしますので、久々にね、グループでのバラエティ番組なので、ぼくらもすごくわくわくしてるのでみなさん是非チェックしてほしいなと思います!
そして!亀梨和也、個人的なあれなんですが、10月22日!夜9時から、日本テレビ 新土曜ドラマ、妖怪人間ベムに出演させていただくと。
ベム役です!
朝はラジオ聴いて、夜はベムを見ると! ←おお!なんて素敵な土曜日(笑)
みなさんぜひぜひチェックしてほしいなと思います!

さぁ、そして!この番組ではみなさんからの参加も待っております!
今後、こんな企画をやってほしい!などのご提案、番組で聴きたいあなたの思い出の曲のリクエストなど、気軽にメッセージをください。
応募方法ですが、まずNACK5のHPまたはモバイルサイトにアクセスいただき、その中にあるこの番組の応募フォームからご投稿お願い致します!
まずはぜひ、NACK5のホームページをチェックしてみてください!

そして!この後のNACK5はCMを挟んでエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。
堀江さん!エキサイティングサタデーのスタッフのみなさん、これからどうぞよろしくお願い致します! ←どうぞよろしくお願い致します(笑)

それでは!
お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
また来週!じゃ~ねん!

 最後の曲も爽やかな洋楽でなかなか素敵な感じでした~
 なんか、朝の番組だからか、めっちゃ声が爽やかでびっくりしたー!(笑)KスバイKスのときの亀とは声が全然違う!(笑)
 しかも前の枠が松潤で、ファンの方も引き続き聞いてくれてるかもしれないっていう感じとか、初回の緊張もあるのか、口調がすごく丁寧で敬語が多くて(笑)Going!の時の亀みたいな感じもしたり~(笑)
 でも時々、KスバイKスのときみたいな軽快なしゃべりかたもちらほら出てたりもして(笑)
 いろんな亀がミックスされてて楽しいかも!(≧▽≦)(笑)
 回を重ねれば亀らしさもどんどん出てくるだろうし、ますます楽しい番組になりそうだな~
 これから毎週楽しみだよ~~~!(≧▽≦)
 それに、土曜の朝って時間帯が、聞くほうもなんか新鮮(笑)
 いや~楽しかった
 まずは・・・明日の朝7時に起きて山口くんのラジオも聞かないと!?(笑)キャー頑張って起きなきゃー(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<KAT-TUNのシングルBIRTH 11月30日に発売決定! | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 9/30放送 最終回(ToT)>>

この記事のコメント

No.14975
お忙しい中、ラジオのレポありがとうございます。
聴きたくても聴けない地域なので、本当にうれしいです。
2011-10-02 Sun 16:37 | URL | ゆみ #-[ 内容変更]

No.14986 ★すずかよりコメント返信★
・ゆみちゃん
こんにちは~!^^
ラジオレポ喜んでもらえてうれしいです~!
頑張って書いてるかいがあります!
これからも張り切って更新していきますので
よろしくおねがいします~!(≧▽≦)
2011-10-06 Thu 14:41 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
