Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3124

ランナウェイ


最後にTBSいってきたぁ!(^o^)/

ちょうど赤坂マラソンやってて大盛況だった♪
写メりたかったけど、なんか怒られそうな雰囲気だったのでやめといた。
┐(  ̄ー ̄)┌ (笑)

ランナウェイの看板もあったぁ♪
左から2番目がたっちゃん!
見事みな坊主!(笑)
でもみんなイケメンだから見応えあるわ!(≧▽≦)

用事後にいろんなとこ回ってきました♪(笑)
楽しかった!(≧▽≦)♪

さて、帰ってGoing野球見て、野球見て、大感謝祭見なくちゃ!忙しいな!(笑)
楽しみ盛りだくさんでうれしいよー!(≧▽≦)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<ザテレビジョン ZOOM!! & Ole! & ゆちぺ & じゅんのマニュ & Going!野球 上田竜也×亀梨和也の衝撃&仰天映像SP & Dramatic Game 1844 巨人 対 広島 & オールスター感謝祭 & シューイチ! & 山口くんラジオに亀コメント & AOKIサイトにCM&メイキング動画 | Peacefuldays | 妖怪人間ベム>>

この記事のコメント

No.14974
今晩、感謝祭と最強アイドル大百科を交互にみてたらアイドルの方で「世界一受けたい授業」の予告に亀ちゃんうつりました
席のとこでみんなで歌って踊ってて… 一瞬だったので何の曲だったかわかんないけど!
感謝祭はたっちゃん頑張ってた~♪

ダッシュ選手権では見事優勝 総合得点は11位!
ランナウェイチームも仲良そう
今日の副音声も亀ちゃんと杏ちゃんがパパとママで福くんが可愛い子供みたいで…ベムファミリーもいい感じで本当にどちらも楽しみィ
2011-10-02 Sun 00:28 | URL | カメハ #-[ 内容変更]

No.14976 見た!!
私もみました!
担ゎたっちゃんなので、嬉しかった!
私もブログしてるので見てください
IDゎkat-tunlove1004
よろしくお願いします
2011-10-02 Sun 18:51 | URL | ★竜也☆聖★love☆ #B7q/.fmY[ 内容変更]

No.14985 ★すずかよりコメント返信★
・カメハちゃん
こんにちは~!^^
世界一受けたい授業の予告に亀が映ってたんですね~!(≧▽≦)
楽しみですねーーーー!
やっぱりドラマがあるとテレビへの露出が増えてうれしいですよね♪
感謝祭でたっちゃん頑張ってましたねー!興奮しました!(笑)
ランナウェイチームもほんと仲良そうですよね~!*^^*
副音声の3人もほのぼのしててよかったですよね~♪
ほんとどちらのドラマもめちゃめちゃ楽しみですね!^^

・★竜也☆聖★love☆ちゃん
こんにちは!^^
感謝祭楽しかったですね~!たっちゃん大活躍でしたもんね!^^
たっちゃん担の方にはきっと大いに見応えがありましたよね♪
ブログやってるんですね~!
お互いがんばりましょうねーーー!(≧▽≦)
2011-10-06 Thu 14:36 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
