Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3134

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年10月8日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年10月8日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!10月8日土曜日の朝、みなさん、いかがおすごしですか?
亀梨和也です。

さぁ、先週は第1回目の放送というわけでしたが、みなさん!朝の亀梨、いかがでしたか?

あらためまして、おはようございます。 
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ!今日もスタートしました!KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!
ここでは番組にみなさんからいただいているメッセージを早速紹介していきたいと思います。

ラジオスタートおめでとうございます!
また亀ちゃんのラジオが聴けてうれしいです。
私は今回初めてドリームボーイズを見に行ったのですが、亀ちゃんの一番の見せ場のフライングを見た時は、感動して涙が出ました。
DVDで見るのとは全然感じが違いびっくりしました。
またいつか絶対見に行きたいです。
亀ちゃんおつかれさまでしたー。

ありがとうございます!
うれしいですね。

つづいて。

HANG OUT!スタートおめでとうございます!
亀梨くんが名付けた通り、これから土曜日の朝を亀梨くんの声とともに一緒に過ごせると思うとうれしいです。
なんと言っても亀梨くんの声は癒し系ですから。

まじっすか。 ←ゆっちか!?(笑)

(笑)毎週楽しみにしてます。
先日、舞台ドリームボーイズを見に行きました。
うわさに聞いていたシェン・シュン・ハオ・ユン・ウー・コン・ダー・ホエ・チュワン(険勝好運舞 空大回転)の迫力はものすごいものがありましたね(笑)
一瞬ステージが静まり、見てる側にも亀梨くんの気合いが伝わってくるアクロでした。
あのバーに立っているときは何か考えたりしますか?
また裏話などあったら教えてください。

というメールを頂きまして。
そうなんですよ!今、これを聞いて、なにを話してんだ?亀梨?(笑)みたいな方もたくんさんいる方も思うんですが、実はですね、9月3日から25日まで今年100周年を迎えました帝国劇場で舞台ドリームボーイズの再演を行わせて頂きまして、無事に25日終わったんですけども、シェン・シュン・ハオ・ユン・ウー・コン・ダー・ホエ・チュワンとは、バンジーの技でして、まぁ、ジャニーさんをはじめスタッフのみなさんがこのネーミングを名付けてくれたんですけど、ぼくは全然覚えてないんですけどね。やるだけで精一杯だって感じだったんですが(笑)
うん~歌あり、踊りあり(笑)お芝居あり~。
で、ぼくはですね、相当飛んでますね。
ものすごいフライングやってるんですよ。いろいろな種類の。その中で、一番の大技であります、そのシェン・シュン・ハオ・ユン・ウーうにゃうにゃうにゃチュワン ←あ、ごまかした!(爆笑)
みたいなのを、こう、自分がバーの上に立っていてポーン!と飛び出さないといけないんですよ。
5mのステージ一番てっぺんの高さからバーを飛び出して遠心力でぐるぐる回るんですよ。バーから飛び出してまたバーを蹴って。
で、角度を間違えるとバーに突っ込んだりするんですよ。
何考えてる?
なんも考えてないです。
もう呼吸整えてるだけ。
もうほんとに何も考えないで、1個ね、センターライトってのが実はあって、センターを目印にするライトが客席のほうにピンって赤いライトが点いてるんですよ。
そこを見てもうとにかく呼吸を整えてから飛び出す、みたいな。うん。
まさかバーに立ってる時に、今日何食おうかな~とは思っておりません、はい(笑)
そんな。だからほんとに、新しいものを取得する気持ち?ましてやケガがつきぬもの、ほんとに小学校の自転車以来のドキドキ感でしたね。
なにって、めっちゃドキドキしたじゃん、補助輪をはずす瞬間とか。そんな感じで、いや~あっというまの1ヶ月だったな~というふうに改めて思いますが。
このドリームボーイズについてはまた後日ゆっくりみなさんのメールを頂きながらお話したいなと、思います。 ←わーーーい

さぁ、それではここで1曲聴いてください。
KAT-TUNでRUN FOR YOU



お聴き頂いた曲はKAT-TUNでRUN FOR YOUでした。

ここではみなさんから届いているメールを紹介したいと思います。

妖怪人間ベムの姿が解禁されましたね!
スキンヘッドではない銀髪ベムの亀ちゃん、素敵です。
妖怪人間であることを忘れてしまうほどのビジュアル、でも妖怪の姿は正直こわいです。
4歳の娘が怖がりそうなのでまだその姿は見せていませんが、ベラ役のアンさん、ベロ役の福くんもかわいくて早くドラマが見たいです。
撮影頑張ってください!

ありがとうございます!
そうなんですよ!
アニメ版だともうスキンヘッドで体めっちゃでっかくて黒くて。
もうほんとに妖怪なんですが、今回このドラマでやらさせてもらうのは、もっと人間界にいるときは人間らしく見えないと、そこでものすごい違和感が生まれてしまうんじゃないかな~という意見があったりとか、まぁほんとに色々な意見の中で作り上げたあのビジュアル、ベムベラベロのビジュアルになったわけですが、そうなんですよ、実は帽子の下にはちょっと人間になりきれてない角が残っていたりとか、まぁ、お話が進んでいったらふとした時に体の一部が妖怪になってしまったり、とか、まぁ今後ですね、放送されてから、あ!こういうことになってるんだ!ってこともたくさん気付いて頂ける作品になるんじゃないかな~というふうに思いますが。
いや~楽しみですね。自分も。どういうふうになるのか想像できないので、あの、CMとかで流れてるのもほとんどグリーンバックで撮影してたので、こういう感じになりまーす。みたいな感じで。
そういった撮影がきっと多いので、出来上がりがすごく、毎回毎回楽しみな作品になると思いますし、福くんもかわいい ←めろめろ(爆笑)
アンちゃんスタイルいい!めっちゃいいよ!スタイル!(笑)←わかったわかった(笑)
だってパリコレとか出てんだよ?
すごいよね。
まぁ、妖怪人間ベム、アニメを見て育った世代の方たち、初めてこの作品に触れる方たち、まぁいろんな方たちにですね、楽しんでもらえるような作品にしたいと、スタッフ一同頑張っております!
ぜひぜひ!みなさんに受け入れてもらえるような、ちょっとこわいけど心あたたまる作品になっていければうれしいなと思います。 ←ほんとだね~も~ほんとに楽しみだよぉ~!(≧▽≦)

さぁ!メール紹介していきましょう!

亀ちゃん、NACK5番組登場おめでとうございます!

ありがとうございます!

私はNACK5ヘビーリスナーなので普段聴いている放送局から亀ちゃんの声が聞けてすごくうれしいです。
亀ちゃんの近況や思っていること、亀ちゃんオススメの曲などたくさんおしえてください。
この番組がずーっとずーっと続きますように~。
曲のリクエスト、& Foreverをお願いしまーす!ということで、曲のリクエストもらいました!

もう1枚!

亀!新番組おめでとう~!

ありがとうございます!

思い出の曲は、& Foreverです。
孤独を知ることで光を感じられる。つらかったときこの曲で笑顔をもらいました。
KAT-TUNの笑顔が支えで居場所です。 ←なんか・・・じ~んほんとそうだよね~
本当に大好きです。

ありがとうございます。
さぁ、ということで!みなさんもこの& Forever 聴いて頂きたいと思います!
KAT-TUNで、& Forever



お聴きいただいた曲は、KAT-TUNで、& Foreverでした。

FM NACK5でお送りしているKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!
引き続きみなさんから頂いているメッセージを紹介していきたいと思います。

新番組おめでとうございます。

ありがとうございます。

亀ちゃんの声を聴きながら週末を過ごせるなんてとても幸せです。
新番組ということで、やってほしいことがあります。

はいはい。

土曜日の朝はまったりしたいので、

はい。

亀ちゃんに毎週短めのポエムなどを読んでほしいです。
目の前に彼女がいる設定で何か一言語りかけてほしい。

ということで、やってみますか。
何事もTRYということで。
みほさんからリクエストのセリフがあるということで、やってみます!
いきます!

おはよう。今日どこに出かけようか? ←ちょっとエコーかかりすぎ(笑)

あははは。
なんか一人でこんなこと言うとなんか恥ずかしいですけどね(笑)
なにかこう、想像力を引き立たせるようなポエム、これポエムと言っていいのかわからないですけど、なにかそういう感じでやっていったらどうかというコーナー案ですね。
まだ始まって2回目の放送ですから、コーナーも今後色々なコーナーを作っていけたらいいなと思いまして。
もう1枚メールを読んでいきたいなと思います。

コーナーの要望ですが、ちょっと笑える話、ちょっと感動した話、亀梨くんが読んで感想等をもらうというのはどうでしょうか?
亀梨くんのファンでなくても、タクシーの運転手のおじさんとか、ドライブ中の人とか、ただ単にラジオを聴いてる人にでも、ほっこりできるコーナーだと思います。

確かにね!うん。
ラジオ、タクシーの運転手さんに、こう聞いていて、急におれが、おはよう!今日どっか出かけよっか?って言っても、いやいやいや!仕事だから!言われた場所に行くよ!みたいな、ことになってしまいますから!(笑)
ま、ほんとに幅広くいろんな人に楽しんでもらえるようなコーナー、で、もちろんKAT-TUNが好きだ!亀梨くんが好きだ!ジャニーズが好きだ!っていうふうに思って聴いてくれてるファンのみなさんにも楽しんでもらえるようなコーナー、まぁいろいろね、考えて今後やっていけたらいいなというふうに思いますので、みなさんもしコーナー案、こんなのおもしろいんじゃないかっていうのがありましたら、ぜひぜひ番組のほうにメール送っていただけたらうれしいなと思います。
というわけで、メールにもありました、ちょっと笑える話、ちょっと感動する話、みなさんなにかありましたらぜひぜひ亀梨和也のHANG OUT!にメールを送っていただけたらうれしいなと思います。

さぁ!メール、まだまだ読んでいきたいと思います。

こんにちは!亀ちゃんの声大好きなので、すごく楽しみにしています。
私は3歳の双子を育児中なのでゆっくり聞くことはできないかも。けど、毎週ラジオだけは流して耳を傾けます!
舞台は18日の日曜日に観劇しました。
初めてだったのですが、亀ちゃんほんとにキラキラしていて素敵でしたよ~!
無事成功するように祈りながら見ていました。
内容も愛がある感じで素晴らしく、親子の絆にうるうるしてしまいました。
これからも、私が母親になってからこそわかったことだったのかもしれません。
うちの双子の一人は聴覚に障害があります。
生まれたときに発覚して早3年。泣いたりもしましたが今は子供にできるだけのことをしてあげたいと思いながら日々生活しています。
本人が一番大変なんですけどね。
そんな我が子は私の影響もあってか歌がとても好きな子に育ちました。
童謡以外で初めて覚えた曲がKAT-TUNのRESCUE。
今ではPERFECTがお気に入りです。
私も大好きな曲、元気になれます。
なので、リクエスト曲はPERFECTでお願いします。

ということで、PERFECTリクエストありがとうございます!
そしてもう1枚。

和也さん、こんにちは。

こんにちはー。

新しいラジオ番組おめでとうございます!

ありがとうございます。

私は9月17日、松本潤くんのJUN STILEの放送を職場で聞いていて初めて知りました。
あまりにもびっくりしすぎて一人で叫んでガッツポーズしてしまい(笑)しばらく放心状態でした(笑)

うれしいですね~(笑)

私は小さな支店で事務の仕事をしている社会人1年生です。
お昼前には営業さんがみんな支店を出てしまうので、毎日ほとんど一人でラジオを聴きながら仕事をしています。
正直、ちょっとさびしいです。
そんな中、大好きな和也さんのラジオが始まると知って、本当にうれしいです。
毎週仕事しながらラジオを聴いています。
応援してるので頑張ってください。
仕事そっちのけにならないように気をつけなくっちゃ!
土曜だけど今日もお仕事頑張るのでKAT-TUNの曲をリクエストしたいです。
PEWRFECT!新社会人に向けた応援歌というのと、大好きな曲なので和也さんよろしくお願いします。

今日もきっと一人でこのラジオを聴いてくれてるんじゃないかな。
じゃーみなさんにも元気になってもらいたいと思います!

それでは1曲聴いてください。
KAT-TUNでPERFECT!



お聴き頂いた曲はKAT-TUNでPERFECT!でした。

さぁ、みなさんいかがでしたか?
第2回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

朝亀梨ということで! ←朝亀梨!!(爆笑)
このままですね(笑)引き続き聞いて頂けたらうれしいなと思います!

さぁ、ここで!KAT-TUN亀梨和也からのインフォメーションです。
日本テレビ系で10月18日火曜日夜11時58分からKAT-TUNのですね、新バラエティ番組がスタートするということで!こちらのほうもみなさん是非!是非!チェックしてほしいな~と思います!
そして!10月22日土曜夜9時から、日本テレビ 新土曜ドラマ、妖怪人間ベムにベム役として私、亀梨和也が出演させていただいております!
ベムです!妖怪です! ←猛アピール!(爆笑)
みなさん、ぜひ!見てほしいなと思います!

さぁ、そして!この番組ではみなさんからの参加も待っております!
さきほどもお話しましたが、いろんな方たちにね、楽しんでもらえるような番組にしていきたいと思っていますので、みなさん、いろいろなコーナー案、メールを送ってくれたらうれしいなというふうに思っております!
さぁ、そして、ちょっと笑える話、ちょっと感動した話、こちらはですね、ぜひぜひメール待ってますんで、みなさんよろしくお願いいたします!
ちょっとですからね!ちょっと笑える話(笑)ちょっと感動した話(笑)ぜひぜひ待ってますんでよろしくお願いします。

応募方法ですが、まずNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセスいただき、その中にあるこの番組の応募フォームからご投稿お願い致します!
まずはぜひ、NACK5のホームページをチェックしてみてください!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

お相手は亀梨和也でした。
また来週!じゃ~ねん!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<カップリング曲 & Going!Sports&News & シューイチ! & 淳之介田口の話 | Peacefuldays | 嵐にしやがれ予告に亀 & 1億人の国語理科社会音楽体育 秋の最強先生来週スペシャル & 聖まにゅ & 千秋ブログ & WHITE PVロケ地めぐり♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
