Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3141

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年10月15日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年10月15日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!10月15日土曜日の朝、みなさん、いかがおすごしですか?
亀梨和也です。

いや~10月はこういろいろなことがね、ほんとに始まりまして、どきどきわくわくなんですが、ちなみに今、ぼく亀梨和也はドラマ妖怪人間ベムを収録している生田スタジオの楽屋でこのラジオを始めているんですが。 ←そうなんだー!
ちなみにこの部屋、ごくせんのときに使ってたお部屋ですね。 ←おーーー!!そうなんだーーーーーー!(≧▽≦)
なんか、なつかしい感じなんですが。
それにしても・・・広っ! ←なぜかエコーがかかる(笑)

あらためまして、おはようございます。 
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ!今日もよろしくお願いします。
それではここでみなさんから番組に頂いているメッセージを紹介していきたいと思います。

亀梨くんこんにちは。

こんにちは。

潤くんの番組が終わってこの時間帯は誰が引き継ぐんだろうと楽しみにしておりましたが、亀梨くんでしたか!何も言うことはありません!

ありがとうございます(笑)

おそらくリスナーさんは女性陣が多いだろうと思いますが、おれは個人的に亀梨くんの野球トークに期待していきたいと思います。

はい。

おれは深夜から都内をトラックで走り回っていて、この番組が放送されている時間もトラックの中にいます。
毎週楽しく聴くつもりですので、最初は戸惑うこともあるでしょうが、亀梨くんらしい番組を作っていってください。
応援しています。

ありがとうございます。
さぁ、野球バカくん(ラジオネーム)ってことで、どこが好きなんですかね?やっぱり西武ですかね?
今年はパ・リーグがね、ソフトバンクがそれこそ西武ドームで優勝を決めたというパ・リーグですが、深夜からトラックでこの時間まで運転してるってすごいね!えらいね!はぁ~!ぼくも、なんか、眠れねーよとか言ってる場合じゃねーなと、ここ生田スタジオで(笑)思ったわけですが。

もう1枚!いきたいと思います。

でも男性からくるのうれしいですね! ←ほんとだよね~
ありがとうございます。

亀梨くん!新番組スタートおめでとうございます!

ありがとうございます。

ぼくの大好きな埼玉西武ライオンズの本拠地へようこそ!
亀梨くんはぼくの父を知っていますか?
ライオンズのOB、石毛宏典です。

これ、すごくない? ←や!!まじですごくない!?(笑)
石毛さんだよ?・・・の息子さん?

残念ながらぼくは父の現役時代の活躍を知りませんが

え~!そうなんだ~! ←ほんとに残念そうな口調がなんかとってもいい(笑)

父を目標に、また、父を超えられる野球人を目指して今頑張っています。
亀梨くんがNACK5に来てくれたから、もっともっと頑張れる!そんな力が沸いてきました。 ←え~!なんかめちめちゃうれしいね!(≧▽≦)
父は航空公園のそばのヒーローズで野球指導をしているので、機会があれば一緒に熱血指導を受けませんか?
必ず打てます。カキーン!という音、リスナーに届けましょう!
土曜日は朝から野球でリアルタイムで聴くことができませんが、亀梨くんらしいトークを楽しみにしていますので頑張ってください!

ということで、ありがとうございます!
っていうか、すごいね! ←マジすごいっす(笑)
ちなみにこのヒーローズは、Going!で極秘練習をさせてもらった場所なんですよ、ここ。 ←えー!すごい偶然(笑)
いや~、さすが埼玉西武ライオンズのゆかりのNACK5ということで、びっくりする方からメールが届きましたけど、でも野球はね、やっぱおもしろいですよ。
ほんとに先ほどパ・リーグの話しましたけど、セ・リーグもね、今年は大混戦という、うん。こうペナントレースが最後までここまで混戦してる、やはり見ごたえあるな~プロ野球おもしろいな~というふうに感じますね~。はい。

さぁ、ここで1曲聴いてもらいたいと思います。
野球ならこの曲かなと思いまして。 ←だねだね
聴いてください。KAT-TUNでDIAMOND!



ではここから再びみなさんから届いているメッセージを紹介したいと思います。

亀ちゃんおはようございます!

おはようございま~す。

新番組おめでとうございます。ア~ンド、舞台ドリームボーイズおつかれさまでした!

おつかれさまです。

私にとっては初めての舞台観劇で、

おお!

100周年を迎えた帝国劇場の重圧感ある入り口を通るときからどきどきしました。
幕があいて、見えた亀ちゃんの堂々とした姿と歌声、息を呑むアクロバットにフライング!どれも忘れられません。
そして!同じグループならではの聖くん、雄一くんとのハーモニーは絶品でした。
毎日変わるアドリブや挨拶は、全部をDVDに収録してほしいくらい面白くて最高でした!
私の中での一番の思い出は、カズヤとコウキがボクシングの試合を迎える入場シーンです。
その時、通路の席だった友人の真横を亀ちゃんが通り、BGMも周りの声も聞えないくらいの衝撃でした。

うん。

すごくきれいな横顔で、

いやいや。 ←相槌打ちまくり!(爆笑)

スポットライトを浴びていたこともあって、キラキラ輝いていて目が釘付けになりました。
もし握手会などがあって亀ちゃんを目の前にする機会があったとしたら、私は卒倒してしまうかもしれません(笑)
ほんとにほんとにきれいでかっこよかったです!
次はライブ会場で、かっこつけマンな亀ちゃんを見せてほしいなと思います!

ありがとうございます。
いや~でもそのくらい衝撃受けてるのに、一部冷静なね、ところが。
スポットライトを浴びていたこともあってキラキラしていたと、(笑)すごく冷静に見られている。もしかしてスポットライトを浴びてなかったらキラキラしてなかったんじゃないかと(笑)いう疑惑がね、でてきますけども(笑)
でも無事にね、ドリームボーイズも千秋楽を迎えたわけなんですけども、あっというまにね、そのあとすぐドラマの撮影に入っちゃったんで、なんか浸ってる時間がまったくなかったんですが、今年も改めて貴重な時間を過ごせるというか、うん、始まったらあっというまでしたけど、濃厚な時間を過ごせたな~と思います。

さぁ、ここでもう1枚、こちらもドリームボーイズのメールですね。

亀梨さんこんにちは。
ドリームボーイズおつかれさまでした!

おつかれさまでした! ←いやいや、おつかれさまなのは亀ちゃんだってば(笑)

無事に千秋楽を終えられたことをファンとしてうれしく思います。
舞台を作り上げていく中で大変なこともたくさんあったと思いますが、みなさんの思いを、強さを、とても感じられる舞台でした。
最近仕事で悩むことが多く、そのたびに逃げ道を考えてしまっていました。
でも目の前の仕事ひとつひとつに真剣に挑む亀梨さんの姿を見て自分が恥ずかしくなりました。
私もいやなことから逃げずに頑張ります!
亀梨さんに、KAT-TUNのみなさんに会える日を楽しみにしています。
亀梨さんありがとう!応援しています!

いや~こんなふうに言って頂けたら、ほんとにありがたいですよ。
自分たちのやりがいってやっぱりこういうことでもあるからね。
あきらめずにストイックにできるのは、来てくれるお客さんがいるからであって、逆にこちらこそ感謝してますよ。
ああいうふうに足を運んでくれたり、まぁテレビだったり、テレビを見てくれる方たちがいるからこそ、なんだろう、自分の可能性をより引き出してくれているというか、自分の力以上のものを発揮させてくれてるとぼくは思うので、これからも是非是非ね、なにかあるごとにチェックしていただけたらね、うれしいなと思います。

さぁそしてここでリクエストのメールが来ていますね。

ラジオネーム、ちーすい丸さん。
これぼくが最近毎日見てるアニメですけども。 ←毎日見てるんだ!?(笑)

和也くんおはようございやす!(笑)
なにか、おはようって新鮮ですね。
さて、リクエストします。
和也くんも大好きなミスチルでTomorrow never knows
いいですね~!うん。
さぁ、それではリクエストにありましたこの曲を聴いてもらいたいと思います!
ミスターチルドレンで、Tomorrow never knows



さぁ、聴いていただいてるのは、ミスターチルドレンで、Tomorrow never knowsです。
いや~見てましたよ。若者のすべて。見てましたっていうか、DVDでちゃんと見たのかな。いいよね!ああいうドラマいいよね!若いときにしかできないああいう感じ!ちょっといいよね。なんか、おもしろいのが、昔見てたときは、かっこいいな~憧れに感じてたんですけど、最近ふと思い出すと、なつかしい感覚になるんだよね。まぁ、自分も25歳になって、あれってほんとに社会人になってこれから繰り出すみたいな時代の時じゃん。社会人、自分の年だったら4年生とかなわけでしょ?やっぱ成長していくんですね。 ←しみじみしてる(笑)

さぁ、そんなところですが、メールを1枚読みたいと思います。

亀ちゃん、新番組スタートおめでとうございます!
拍手喝さい!ぱちぱちぱちぱち!
そしてそしてドリームボーイズおつかめでしたー!
新しい番組が始まるということで亀ちゃんに質問です。
私も妹が今月結婚式を挙げて新しい生活をスタートさせるんですが、亀ちゃんにとって新しい生活を始める上で欠かせないものってなんですか?
あと、プレゼントされてうれしかったものとかあれば教えてください。
まだ結婚祝いをあげてないのでぜひ妹の結婚祝いの参考にしたいです。

ということで、ね~新しいこと、ま~物によるかな。
今は、最近で言うと新しいこと、まぁドラマとか始まったりすると、ぼくは毎回ドラマのときにカバンを買うんですよ。バッグを。そのドラマドラマ毎に。
で、今回ベムなのでちょっと緑っぽい、深緑なバッグで、買って、挑んでるんですけども。
おれね~ほんと形から入るから、小学校の時からもう新学期始まるごとに鉛筆とか筆箱とか買いたいタイプなの。ノートとか。
(笑)それでなんか気持ちを、それほんと今も変わらないわ。うん。
プレゼントされてうれしかったもの、新生活で。時計とかどうですかね?時計とか、妹さんだったら鏡台とか。いつまでも、だんなさんのためにかわいくいるんだよ。みたいなね。鏡台をプレゼント、みたいな。うん。
なんかそんなのはちょっと新居ですから、おねーちゃんちょっと頑張ってみんのはいかがでしょうか?(笑)

さぁ、ということで、新しい生活、まぁ新しいことが始まるというわけなんですが、今度10月18日からですね、KAT-TUNの絶対マネたくなるTVという番組もスタートします。
この番組は一度収録したんですが、各メンバーがですね、台本もなしに突然呼び出されてロケに繰り出すんです。 ←突然呼び出されてそのままロケに連れさられるんだー!?(爆笑)それはおもしろい(コラ)(笑)
それで、まぁお得な情報というか、絶対みんなが真似したくなることを体験し、経験し、スタジオでプレゼンをするという、非常に責任感のある、ほんとに真似たくなるものなのにプレゼンが下手くそだったら真似たくないになったりとかね。
そんな別に真似たくないよね、これ。っていうものもプレゼン次第で真似たくなったりとか。という番組なんで、ぼくもロケに行かせてもらいましたけど、まぁ、第1回目はちょっと食べ物にまつわるロケに行かしていただきまして、まぁ、結果は10月18日の火曜日夜11時58分からのKAT-TUNの絶対真似たくなるTVを見てほしいなと。
久しぶりにメンバーでのバラエティだったんで、収録時間も、なんかメンバーみんなでしゃべってたらあっというまに過ぎてって、うん、この感じ好きだな~と思いながら、やらさせてもらったんですけど。 ←いやんきゅん(笑)そんなKAT-TUNが大好きですそんなふうに感じてKAT-TUNを愛す亀が大好きです(笑)
是非是非ね、見ていただいて、感想とかも是非是非送っていただけたらうれしいなと思います。

さぁ、ということで、そろそろ曲をお届けしたいんですが、これからね、新しいことが始まると、勢いのあるこの曲にしたいと思います!
聴いてください。KAT-TUNでGoing! ←おーいいねーーー



お聴きいただいた曲は、KAT-TUNでGoing!でした。

さぁ、みなさんいかがだったでしょうか。
第3回目ということで、3回、こう進んでいくとまぁあっというまに回を重ねていくんだろうな~と思いますけども。

さぁ、ここでみなさんにKAT-TUN亀梨和也からのインフォメーションがあります。
日本テレビ系で久々の!バラエティ番組、KAT-TUNの絶対マネたくなるTV!10月18日火曜夜11時58分からスタートします!
そして!10月22日土曜夜9時から、日本テレビ 新土曜ドラマ、妖怪人間ベムにベム役として出演させていただきます。
みなさん、ぜひぜひ!チェックして頂きたいと思います!
ちなみにその主題歌!ベムの主題歌、KAT-TUNが歌わせていただきます!
BIRTHが11月30日にリリースとなります!
こちらのほうも是非是非!楽しみに待っていてください! ←はーーーい!(≧▽≦)

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。
ちなみに堀江さんはバラエティとか見られるんですかね?ま、ぜひね、火曜の夜は絶対マネたくなるTVをチェックしてほしいなと思います(笑)←宣伝もバッチリ(笑)
ふふふっ。

では!お相手は亀梨和也でした。
また来週!じゃ~ねん!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<QLAP! & 各スポーツ紙 & 嵐にしやがれ & ベム制作発表会見レポ & ランナウェイ主題歌&グッズ & ベムグッズ | Peacefuldays | ズムサタ & スポーツ紙 & カツスタちょいレポ & オリスタ & Ole! & くぅたんマニュ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。