Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3148

ベムサイダー買ってきたー! in 日テレ

ベムサイダー買いに日テレ行ってきたよ~

大量にあった
みんないっぱい買ってたけどまだまだあるよぉぉぉぉ~~~(笑)
ディスプレイが超かわいい

2011102111590002.jpg

ベムのアニメ超かわいいんだけど~~~!(≧▽≦)

2011102111010000.jpg

2011102111020000.jpg

2011102112150001.jpg

2011102112160000.jpg

ベムさまかわいすぎるぅ~~

111021_1159~03

サイダーの向こうから目だけのぞいてるように見えるベロ!(爆笑)
かわいい~~~(笑)

111021_1201~02

他のグッズは11月と12月に発売されるらしい~
全部ほしいぞ!!(笑)

クリアフォルダとノートは11月中旬発売

2011102112190000.jpg

Tシャツは11月中旬発売で、ICカードケースは12月中旬発売
ネックレスは注文販売みたい!予約受付してたよ~

2011102112190001.jpg

バンドエイドとストラップは12月中旬発売

2011102112200000.jpg

ベムサイダーゲットーーー(笑)

2011102111110001.jpg

これはベムの血ではありません。
はやく人間になりたい・・・
って書いてある!(≧▽≦)(爆笑)

2011102111120000.jpg

日テレの中に大きな看板あり

2011102111200000.jpg

エスカレーター上る途中には小さいポスターあり

2011102111180000.jpg

ベムに関する新聞記事が貼ってあった~~~

2011102111210000.jpg

よみほっとと昨日の毎日新聞の夕刊も貼ってあった!(≧▽≦)

2011102111200001.jpg

日テレ近くにも大きな看板出てた~~~
PLAZAの近く!
マジでかくて、看板の前にベムサイダー置いてみたんだけど・・・
看板が大きすぎて、サイダーが小さすぎて見えないな!!(爆笑)(≧▽≦)
そんだけでかいんです(笑)
「間」って漢字の前に黒い点みたいなのが見えるかな?それがサイダー(爆笑)

2011102111150000.jpg


別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:3
∧top | under∨
<<ベムTVジャック & 王様のブランチにたっちゃん & TV navi smileに亀 & ランナウェイサイトにたっちゃんインタビュー & オリスタ & MAQUIA & Ole! & ゆちぺ | Peacefuldays | 明日はテレビジャック! & ベム&ランナウェイサイト & 新土曜ドラマ 妖怪人間ベム はやくみんなに見てもらいた~い & 毎日新聞夕刊に亀>>

この記事のコメント

No.15022
味はどうですか? 美味しかったですか?
2011-10-21 Fri 18:38 | URL | サラダ #-[ 内容変更]

No.15023
早速、サイダーゲットですね(^O^)
おいしかったですか?
色んなグッズを写真付きで紹介してもらったのでよくわかりますo(^-^)o
ほんと~ アニメのベム、超かわいい(^ー^)
2011-10-21 Fri 19:20 | URL | カメハ #-[ 内容変更]

No.15024 いよいよですね!
看板超デカっ!!
サイダー超ちっちゃ(笑)
一瞬探せなかったです。
ホントにいよいよ始まっちゃっいますねっo(^∇^o)
ドリボも行けなかったので(なので毎回レポで楽しませてもらってました!)本当に待ってました!って感じです。
たくさんの人に見てもらっていろいろメッセージを伝えて欲しいなぁと思います!
うちの子供達も張り切って番宣してました(笑)
KAT-TUN祭りで慌ただしくて忙しくなりそぉですけど(勝手にお祭りにしちゃってましたけど!)
体調崩さず楽しみましょうねっ(^^)v
いつもすずかさんのレポに感謝&助けられてます!
これからも頼りにしてますけど、くれぐれもあんまり無理し過ぎないで下さいねっ! 
2011-10-22 Sat 00:14 | URL | まっこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
