Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3151

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT! 2011年10月22日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年10月22日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!10月22日、土曜日の朝、みなさん、いかがおすごしですか?
亀梨和也です。

さぁ、いよいよ今夜から妖怪人間ベム、スタートです!

あらためまして、おはようございます。 
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ!今日もよろしくお願い致します。

ここで、みなさんから届いているメッセージを紹介していきたいと思います!

ラジオネームあいさん

亀ちゃんこんにちは!

こんにちは。

聞いてください!
今日、娘の小学校の朝礼で校長先生が10月22日からずっと昔アニメでやっていた妖怪人間ベムを実写版にしたドラマが始まります。
先生はとても楽しみにしています。
と、おっしゃっていたそうです。
人を助けても誤解されて悪者扱いされたらみなさん怒りますよね?でも妖怪人間ベムはそういう思いをたくさんしているのです。
というようなお話をしたようです。
子供たちもものすごく楽しみにしているみたいです。
あまりにもうれしくてびっくりしたのでメールしちゃいましたー!
ちなみに亀ちゃんの地元の江戸川区の小学校です。
亀ちゃん体に気を付けてドラマ頑張ってくださいねー!

おおー!
まぁ、でもそうだよね。
校長先生が見ていた世代か~。
その当時から大人から子供まですごく幅広い層に支持されていたアニメなので、今回ね、プレッシャーもありますが、是非校長先生にも楽しんでもらえるような、子供たちはもちろん、校長先生たちもね、原作を知っている方たちにも楽しんでもらえるようなドラマになるよう頑張っていきたいと思いますけども。

今日!第1話放送なんでね!
早速聴いてほしいなと思います。

聴いてください!
アニメ妖怪人間ベムの主題歌!

 ←おおーーー!!あたしちゃんと聴くの初めてだわ~~~!(≧▽≦)おおーなんか歌詞に切なさとかすかな希望が含まれててなんだか聴き入っちゃうわ。。

これ、先生が聴いてくれてたらうれしいですよね。
今、こう流れて、うわ~なつかしい!って思う方も結構いらっしゃるんじゃないかな~と思いますけれども。
曲は、アニメ妖怪人間ベムの主題歌でした。

ここでで再び、みなさんから届いているメッセージを紹介していきたいと思います。

ラジオネームたんなーさん。

亀梨くんおはようございまーす!

おはようございます。

第1回目の放送で言っていたレシピ、鶏ネギそばを今日作ってみました。
簡単でささっと作れておいしかったです。
ただ、鶏肉が売り切れで豚肉で代用、家にうどんがあったのでうどんで代用、結果、豚ネギうどんと別物になってしまいました(笑)
今度は亀梨くんのレシピ通り作ります(笑)
またレシピ教えてくださーい。

これ、別じゃないですか!けどまぁ、工程は一緒なので、これでいいと思います、料理は。ちょっとひねるとまた違った感じになるしね。
いや、うれしいですね。

さぁ、続いてもう1枚。

ラジオネームまりさん。

亀梨くんおはようございます。
NACK5のホームページにおすすめ料理のレシピも募集してると書いてあったのでメールしました。
朝ごはんにぴったりなトーストレシピを紹介したいと思います。

お!いいですね!

カリカリに焼いたトーストにバターをたっぷり塗って、その上に釜揚げしらすをどさどさ~っとのせます。
最後に海苔をちぎってかけたら完成!とってもおいしいです!さらに鮭フレークをかけることもあるのですが、これもまたパンチがきいておいしいです!

ちょっとよだれが出てきますよ。
これは間違いないでしょう!
おれしらす大好きなんで!
ちなみに言うと、トーストね、バターちょっと、薄くバターひいて、しそ、青じそをぽーんぽーんと2枚くらい置くんです。で、その上に溶けるチーズ、その上に鮭フレークとえりんぎとかちょっと切ったやつのっけると、和風トースト。おお~~~!これもいいっすよ!
ちょっと白ゴマとかぱぱっとかけたりとかすると、結構いい感じに。
1枚のトーストを4等分に切ったりとかして1個1個作ったらなんちゃってピザ的な、結構かわいい感じに。これ、お子さんのお昼とかおやつとかにすごくオススメなんで、ぜひぜひ!作ってみてほしいなと思います!

さぁ、ここでリクエストメールがきております!

ラジオネームようこさん

エルヴィス・コステロが歌うsheをリクエストお願いします。
この曲は1999年に上映されたジュリアロバーツ主演のラブストーリー、ノッティングヒルの恋人のテーマ曲です。
ちなみに、すこしだけストーリーを紹介します。
アナスコット(ジュリアロバーツ)はハリウッドの大女優。そんな彼女がロンドンのノッティングヒルにある書店に来店し、そこの店主、ウイリア(ヒューグラント)に出会い、二人は恋に落ちる。
と、夢のような恋のストーリーで私が大好きな映画なんです。
そして、この映画の中のテーマソングのsheもとっても甘くて素敵な曲なんです。
是非リクエストお願いします。

や~、いいですね。
ロマンチック。
シチュエーションもいいよね。←いいねぇぇ~~~(笑)見てみようかな(笑)
うん。

じゃー早速聴いてほしいと思います。
エルヴィス・コステロでshe

 ←聴いたことある~確かに映画に合いそうな素敵なメロディーだな~

お聴きいただいたのは、エルヴィス・コステロでsheでした。

引き続きみなさんからのメッセージを紹介していきたいと思います。

ラジオネームあやみさん

妖怪人間ベムの撮影真っ只中だと思いますが、役作りで何か心がけていることはありますか?
また、視聴者のみなさんに、ここを見てほしい!というところはありますか?

ということなんですが、ねー!いよいよ今夜!第1話が放送されるわけですけども、役作り的には、アニメのね、原作版とは違ったその姿にはなっているんですよ。
髪の毛ちょっと銀髪とか、銀でロン毛で、まぁ、帽子かぶってるところは一緒なんですが。
で、変身すると妖怪になってしまう。
ちなみに自分自身でやっているところは、特殊メイクもね、すごくやってるんですけども、自分の体では爪をやや長め。これがさ、女性は大変だなと思うのは、爪って長いと疲れるよね?
普段切ってるからちょっと長いとやっぱ疲れる。なんかお風呂とか入るとすごく重く感じたり、ですけど、きれいに爪切っちゃってると、なんか人間っぽいんですよ。
っていう話から、やや伸ばそうというところで今、爪を。(カチカチカチカチ←机を爪でたたいてる(笑))
結構伸びております。

だから、それでもちょっときれいに、普通のKAT-TUNの仕事とか爪の中とかに汚いのとか入ってたらやじゃん(笑)←(爆笑)たしかに!
だから、きれいにしなきゃ!(笑)みたいな感じですごく気をつけてはいますけども。

ちなみにドラマのクランクインはですね、9月の27日。舞台が終わって1日空いた次の日からクランクインしたんですけど、約1話撮るのに2週間以上かかって撮ってるの。←ひえ~~~いつか放送日に間に合わなくなるんじゃないかとドキドキ~(笑)
ほんとにね、CGとか大変で、CGのハメコミを合わせるのに天気待ちとかすごいしたり、光の加減だったりとかね。
いや~~~!!自分でもなかなかこういう作品にね、撮影には参加したことなかったので、すごく勉強になるというか貴重な経験をさせてもらってるな~と思いながらやらさせてもらってますけど。
まぁ、共演者はね、ベラに杏ちゃん、ベロに福くん、そして、夏目さんという刑事役に北村さん。
いや~、おもしろいですよ。ずっとね、杏ちゃんとか福くんと3人でわちゃわちゃやってるんですけど。
手をね、グーでドーン!と合わせて、妖怪!
現場でね、よくさ~、こうしてください!了解です!了解です!って言葉がすごく飛び交ってるんですよ。
なのでぼくが、妖怪!ってやったら、福がすごく食いついてきてくれて、ふふふ。
それからぼくたちは、じゃー亀梨さーん、杏さん、福くん、次のシーン、こうこうこうしてください。って言われて、3人で、ドーン!妖怪!って、そんなのがすごく流行っているんですが(笑)

北村さんもね、すごく素敵な方で。
めっちゃかっこいいじゃん?
なのに、ぼくらにちゃんと隙を提供してくれるといいますか、すごく会話のしやすいような空気を作ってくれて、兄貴!って感じで。 ←わ~素敵な人だね~
現場はすごく楽しく、あったかい。もう、手作りな感じです、ほんとに。
いままでも色々なドラマに出させてもらって、そう感じてましたけど、より一層、手作りしてるなという。
CGとか、すごいデジタルなことやってんだけど、作る工程はすんごい手作りなんだよね。
事細かいとこまですごくみんなとこだわって丁寧に作り上げてるので、ぜひぜひ、ストーリーはもちろんですが、そういうところもチェックして頂けたらうれしいなと思います

さぁ!そして突然ですが、ここでコーナーを立ち上げたいと思います!←おお

ドラマと!勝手にコラボで応援と!(笑)
期間限定企画!題して!

早く○○になりた~い!

たとえば、早く○○さんと親友になりた~い!とか、早く恋人になりた~い!とか、早く○○できるようになりた~い!とか、あなたが一刻も早くなりたいことや状況など、その思いをいっぱいこめたメッセージをください!

ちなみにぼくの今○○になりたいは、

早くおなかいっぱいになりた~い!

ということでね、まだ朝ごはんと昼ごはんを食べてませんから(笑)
ちょっとおなかいっぱいになりたいな~と思っております(笑)
だから、さっきのレシピしゃべりながらすごくよだれが出てきたんですけども。
是非あなたの、早く○○になりた~い!なメッセージ!お待ちしております!

さぁ、ということで、そろそろ曲をお届けしたいんですが、ここでリクエストです!

ラジオネーム茶柱3号さん

亀梨くん、スタッフのみなさん、おはようございます。

おはようございます!

Weekly NACK5の番宣を聞きました!
KAT-TUNは秋からテレビやドラマの新番組が色々始まるんですね~!
そして!ラジオの新番組HANG OUT!のスタートおめでとうございます!

ありがとうございます!

私にとって亀梨くんとは、なんといってもドラマ野ブタ。をプロデュースなんです!
あの時の修二と彰の修二役の亀梨くん、役者として歌手としての亀梨くんは、テレビの中の遠い存在な感じですが、ラジオを通して身近になるようで今からとっても楽しみです。
リクエスト曲は青春アミーゴです。

そうなんです!この野ブタ。をプロデュースのスタッフさんがですね、今回の妖怪人間ベムのプロデューサーさん。
で、監督も、そのときのADさんだった人が、今回ベムのチーフ監督になっていると! ←そうなんだ~~~!?なんか不思議な感じだね~そしてなんだかすごくうれしいね~みんな前へ進んでる感じがすごく素敵だ~
すごい不思議な縁というか、時間の流れを感じる中で、またね、こういうふうに出会えて、作品を作れる。楽しみを感じながら作っております。
茶柱3号さん、このベムもですね、きっと好きになってくれると思います!

ということで聴いて頂きましょう!
修二と彰で青春アミーゴ



お聴きいただいた曲は修二と彰で青春アミーゴでした。


さぁ、みなさんいかがだったでしょうか。
第4回目。
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここでKAT-TUN亀梨和也からインフォメーションです!

日本テレビ系で久々の!バラエティ番組、KAT-TUNの絶対マネたくなるTV!毎週火曜夜11時58分から放送中です!
そして!今日放送ですね!10月22日土曜夜9時から、日本テレビ 新土曜ドラマ、妖怪人間ベムに出演しております!
ちなみにその主題歌 BIRTHが11月30日にリリースになりますんで、楽しみにしていただきたいなと思います!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。
堀江さんも是非是非!今夜、妖怪人間ベム!第1話放送です。見てください!


それでは、お相手は亀梨和也でした。
また来週!じゃ~ねん!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<Going!Sports&News & ズムサタ & ランナウェイ番宣 & シューイチ! & MYOJO & ポポロ & 淳之介田口の話 & ベムメール | Peacefuldays | 妖怪人間ベム & サタデージャニーズ & 王様のブランチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
