Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3153

妖怪人間ベム 初回視聴率18.9%!!

妖怪人間ベムの初回視聴率!!!

なんとなんとなんと!!!

18.9%

だったんだね~~~~~~~!(≧▽≦)

今回はきっといい数字が出るって予感はあったけど、実際にはっきり数値として見るとうれしくて感激で泣きそう。。。(ToT)(笑)

数字なんてあたしは関係ないけどさ、でもベムの出演者、スタッフともいい数字を望んでいただろうし、それがこれから引き続きのドラマ撮影のいろんなところに大きな影響を及ぼしていくだろうし、なにより亀がどれだけ喜んでるだろうと思うと・・・
もうほんと泣きそう~~~~~~~~~~~!(;◇;)
亀~~~~~!!良かったね~~~~~~~~~~~

だって!!ほんとにすばらしいもん!!
作品もいい
3人も素晴らしい
ベムの寡黙で哀愁をまとってるけどすごく優しい心を持っているところ、ベラのはっきりなんでも言うけど仲間思いの優しいところ、ベロのとにかく純粋で無邪気で素直なところ、
それを3人それぞれが見事に演じきってて感動させ覚えたもん!!(ToT)

みんな大好きだけど、あたしベラの口調とか演技の感じとか大好きなんだよねぇ~~
ほんとに昔の下町のお母さんみたいで。でもちょっと不器用で。
なんかすごい好き!!!(笑)

もちろんベムさまも守ってあげたいくらい愛しくて最高に好きだし、ベロもかわいすぎてメロメロだし~~~(笑)

それにほんとに撮影にもものすごい手間がかかってるのを感じるし、スタッフの深い愛情もものすごく感じるし
だってあの変身シーンとかさ!!テレビドラマであんなの見たことないよ!!すごすぎるよ!!
特殊メイクとか、CGとか、亀やスタントさんを使ったワイヤーアクションだってものすごかったし
もうほんとすごすぎてまいったっす

なんにせよ・・・
ベムファミリーを愛してやまないから、ほんとにうれしい

彼らが数字を聞いて、うぉーーーー!!って、みんなで大盛り上がりして喜んでる姿、見たいなぁ~~~~!(≧▽≦)
でも、想像しただけで十分幸せな気持ちになれるからいいか(笑)

亀のいつでも全身全霊100%の努力をする姿勢が、数字としても認められたってことが本当に心からうれしい
数字じゃないけど、、でも数字もなきゃいけないこともきっとたくさんある。。
だから・・・ほんとによかったね
本当におめでとう

これからも超~~~~~~~~~~~~楽しみにしてるよ~~~~~~~~~~~~~
麗しのベム様(笑)

スポンサーサイト

別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:3
∧top | under∨
<<ツイッターいろいろ & NEWS24に亀コメント & TV誌レポ & ザ少年倶楽部プレミアム & ランナウェイサイト | Peacefuldays | Going!Sports&News & ズムサタ & ランナウェイ番宣 & シューイチ! & MYOJO & ポポロ & 淳之介田口の話 & ベムメール>>

この記事のコメント

No.15027
私も数字なんて関係ない、と思っていたんです
けどやっぱりこれだけ明確に表されるものなんてないし、なによりこの数字の分だけの人たちがベム亀を見てくれた!
そのことがホントにホントに嬉しいです

亀がどれだけ喜んでいるかと思うとこちらまでとっても幸せな気分になりますね

今朝は(嬉しすぎて)泣いて、(リピって)泣いて、泣いて泣いて・・・・笑

きっとこの涙の分だけ亀が私たちに返してくれるんだと思います

鈴鹿さん いつも応援してます♪
2011-10-24 Mon 10:53 | URL | ちー #-[ 内容変更]

No.15028
こんにちは

数字なんて関係ない,視聴率なんてどうでもいいと思ってました!
でも結果として高視聴率をきいたら…やっぱりうれしい(^O^)朝,初めてきいたときは涙がでました!!
本当に沢山の人がみてくれたんですね(^_^)v
もちろん,亀ちゃんだけじゃなく杏ちゃんや福くんも北村さんも他の共演者・スタッフみーんな頑張っての初回だったし,2話以降もみてみたいと思ってくれた人も多いはず

12月24日まで楽しみながら,妖怪チームからのメッセージしっかり受け取らなきゃ(*^o^*)
なんて素敵な秋冬を過ごせるんでしょう(⌒~⌒)
杏ちゃん
普通にきれいな女優さん,お父さんの面影あるなって思ってたけど,今回の番宣で性格もいい感じで一気にファンになりました
杏ちゃんをベラ役にしてくれてありがとう
福くんの無邪気な笑顔にはほっこりで(*^o^*)

亀ちゃんが視聴率きいたときどんな顔したのかな(o^∀^o) ベムファミリー、体調に気をつけて撮影頑張ってください
2011-10-24 Mon 16:57 | URL | カメハ #-[ 内容変更]

No.15029 おめでとう[i:63892]
やったねやりましたやったよ~亀、おめでとう今までの悔しさを思うと胸が張り裂けそうなくらい超嬉しかった亀ファンはみんな同じ思いですよね。ベムが最後まで話題になるように頑張ってほしいし、応援するし、亀ファンで良かったと心から思う亀ありがとう
2011-10-24 Mon 20:53 | URL | サラダ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
