Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3158

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年10月29日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年10月29日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
10月29日、土曜日の朝、みなさん、いかがおすごしですか?
亀梨和也です。

10月29日。じゅう、にく。 ←どうした、突然!(笑)
ネギタン塩食いてぇなぁ~。
ネギ、多めで。塩味濃いめで。

ま、ちなみに今日はですね、クライマックスシリーズが開幕ということで!セ・リーグはジャイアンツ対ヤクルト!
そして、パ・リーグは西武対日本ハム!
いよいよ、スタートします。

あらためまして、おはようございます。 
あ!おはよ~かい! ←あたしもよく普通に言った後に言い直す!(笑)
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ!今日もよろしくお願いします。

では、ここでみなさんから届いているメッセージを紹介していきたいと思います!
みなさんいつもたくさんのメッセージをありがとうございます。

ここではですね、新企画!
早く○○になりた~い!
のメールがたくさん届いておりますので紹介していきたいと思います。

亀梨くんこんにちは。

こんにちは~。

放送前からすごく楽しみにしていた妖怪人間ベムの第1話!テレビにかじりついて見てました。
亀梨くんはかっこいいし、杏さんはきれい、福くんはかわいい!って感じで、早く2話が見たくなりました。
あと、ベムが涙を流すシーンは私も見ていて泣きました。
亀梨くんが言っていた通り、メッセージ性の強いドラマだな~と思い、もうすでにはまってしまいました。
原作は見たことがないのでこれからどうなっていくのか楽しみですし、期待しています。
撮影大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。
私の早く○○になりた~い!ですが、私は早くママになりた~い!です。
現在私は妊娠5ヵ月の妊婦なのですが、最近おなかも出てきて、ほんとにおなかに赤ちゃんがいるんだな~と日々実感がわいてきています。
なので早くかわいいわが子が元気に生まれてきてくれる日を楽しみに、そして、私も素敵なママに早くなりた~い!と思っています。
まだ男の子か女の子かわかりませんが、健康で元気いっぱいな産声を聞けるように私も体を大事にがんばっていきたいと思います。
あと、わが子が生まれたらKAT-TUNのコンサートに一緒に行くのが夢です。

うれしいですね。
いいね!
なんか・・・BIRTHですよ!
BIRTH
今度ね、11月30日に発売されるKAT-TUNの新曲(笑)なんですが。
まぁでもほんとにね、お子さんのためにもご自身のためにもだんなさんのためにも、体のことに気をつけて生活してほしいなと思いますし、元気な赤ちゃんをね、ちゃんと!産んでほしいなと!
またご報告待っております。

さぁ、ここで1曲聴いてほしいなと思います。

亀梨さんおはようございます。
先日2人目の孫ができました。

おめでとうございます!

もうめちゃくちゃかわいいです。
で!その孫が生まれた病院で、すごく感動したことがあったのです。
なんと!新生児室にKAT-TUNのWHITEのオルゴールバージョンの曲が流れていたんです。
とっても優しい音色でその場所にぴったりでしたよ~。
赤ちゃん見ながらず~っと聴いていたんですけど、うれしさが2倍になりました。
赤ちゃんたちが生まれて初めて出会った曲がWHITEって素敵ですよね。
この子が大きくなったら教えてあげようと思います。

ということで、みなさんに、このWHITEを聴いて頂きたいなとと思います。

聴いてください。
KAT-TUNでWHITE



お聴き頂いた曲はWHITEでした。
この他にもたくさんの方からこのWHITE、リクエスト頂きました。
ありがとうございました。

ではここで再びみなさんから届いているメッセージを紹介していきたいと思います。

亀ちゃんおはようかい!

おはようかい!

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV見ました!
周りではカツマネと呼んでいます。

KAT-TUNのマネージャーみたい。カツマネ。

ツッコミどころ満載の番組で、テレビに向かってツッコんでしまうほど超楽しかったです。
中でも1番にツッコんでしまったのが、カツマネが10回限定だったということです。
10回じゃなくてもっと続けてほしいです。
この番組は一人ずつロケにいってプレゼンするっていうのも面白いし、罰ゲームが毎回あるのも魅力的だと思います。
来週も楽しみにしています。

そうなんですよ!10回限定ということでね、ぼくらもちょっとさびしい思いもありつつ ←え~、、じゃーやっぱりほんとに今のところ10回で終わっちゃう予定なんだぁ。。
まぁ、この10回に、この番組のおもしろさをぎゅぎゅぎゅっと詰め込んで、やらさせて頂きたいなと思いますので。
まぁ、もしかしたらね、どういう形かわかりませんが、またこのカツマネが放送できる日が来るかもしれませんので、まぁこの10回をまずはぼくら全力投球したいなと思っております。 ←うん!!ぜひ!!ぜひぜひ!!!

さぁ、つづきまして。

亀ちゃんこんにちは。

こんにちは~。

毎週土曜日の10時20分からは亀ちゃんのラジオを聴くのが習慣づいてきました。

ありがとうございます!

そして先日!KAT-TUNの絶対マネたくなるTVの初回を拝見しました。
もう夜遅かったのに大爆笑しちゃいました。
亀ちゃんのプレゼンはご飯の炊き方でしたが、亀ちゃん的にはやっぱりコーヒーがオススメだったんですか?
挑戦しようか考えてるんですが、なかなかこわくて挑戦できずにいます(笑)
ご飯の炊き方ではないのですが、私はあたたかいご飯にバターをのっけて醤油をかけて食べるバターご飯がかなりオススメです。
亀ちゃんもやったことあるかな~。
これからもおもしろいプレゼンどんどん見せてください。

ということでありがとうございます!

コーヒーが一番オススメというか、あの中だったらコーヒー。まぁ意外性も含めて。
でも1回やってみる価値はあるんじゃないかな。友達とか呼んでね。
ちなみにこのバター醤油ごはん。
絶対おいしいでしょう!
やったことはないんですが、ホタテバター醤油が大好きなんで、きっとおいしいだろうと思います!

さぁ!そして来週のこのKAT-TUNの絶対マネたくなるTVなんですが、次はぼくがカレーに入れる隠し味をプレゼン。
これもですね、まぁ、マネ猿さんから渡された色々なもの試して自分が決めたものなんですけども、おれはね、とにかくこれはほんとにイチ押しだったので、ぜひぜひ見てほしいなと思います。

さぁ!ではここで1曲お送りしていきたいと思います。

亀ちゃんおはようございます。

おはよ~か~い!

最近はめっきり秋らしくなってきましたね。
今日は!ホテルカリフォルニアをリクエストします。
この曲は私が学生の時の思い出の曲で、当時つきあっていた人が車で流していた曲で私も大好きな曲です。
土曜日の朝にはぴったりな曲だと思います。
よろしくお願いします。

というわけで、イーグルスでホテルカリフォルニア



いや~、これはね、名曲ですよ。
あとぼく、イーグルスだと、デスペラードとか好きだね。←ちょっとだけ歌う亀(笑)
さぁ、というわけでお聴き頂いたのはイーグルスでホテルカリフォルニアでした。

引き続きみなさんから届いているメッセージを紹介しますが!ここでは!妖怪人間ベムの第1話を見て頂いた感想のメールを紹介していきたいと思います。

亀ちゃん!おはよ~かい!
妖怪人間ベムの初回、放送見ました!
家には福くんと同じ7歳の男の子がいます。
朝から一緒に番宣を見ていて、息子も楽しみにしていました。
そして家族そろって見た第1話。
みんな、よかった~って言ってました。
息子もまったく怖がらずに、また見たいと言って、妖怪人間ベムのテーマソングを歌いながら眠りにつきました。
KAT-TUNのBIRTHもドラマとリンクしていてすごく胸に響くものがありました。
亀ちゃんの切ない表情やセリフ、そして細かい部分にまでこだわったという爪。
雑誌で見る亀ちゃんはすごくかっこいいのに、爪が伸びていたので残念に思っていたのですが、それも役作りのひとつなんだとおっしゃっていたので、そんなところもチェックしながら見ていました。
第2話もとても楽しみにしています。
ベムの撮影頑張ってください。

ありがとうございます!
いや~、ほんとにたくさんの方にね、この第1話、初回の放送を見て頂けたということでほんとに、スタッフ、共演者一同、ほんとに感謝しながら毎日撮影に臨ませてもらっていますが。 ←本当におめでとう
もうね、子供たちがすごく楽しいと言ってくれて、ロケとかもね、やはりたっくさん子供たちがね、うわー!ベムだ!って来てくれて、すんごいうれしいっすね。
まぁ、でも引き続きね、みなさんの心に残るようなドラマになるよう頑張っていきたいなと思います!

そしてもう1枚いきたいと思います。

妖怪人間ベム見ましたー!
人に優しくされても裏切られるベムたちの姿を見て切なくなりました。
せっかく人間だから人に優しくしようと考えさせられるドラマだと思いました。

うん~いやほんとにね~、ぼくたちも、すごくやはりメッセージ性の強い素晴らしい原作をもとにこの実写化ということで妖怪人間ベムやらせて頂いて、色々考えさせられますね。うん。
え~今夜放送ですね、第2話。
ぜひぜひ楽しみにしていただきたいなと思います。

この第2話の見どころはですね、第1話ってこう、やっぱり紹介的な部分ってね、少なからず入ってきてしまうんですが、そういった意味では、第2話からこのベムたちがより一層その人間とのかかわりが出てきて、色々なことを感じる、そしてまた一歩妖怪人間が人間に近づけるような、なにかヒントがあるんではないのかと。
第2話ね、すごいお話として、うん、やはり考えさせられますね。
1話同様、うん、是非是非見てほしいなと思います。

さぁ、というわけで、ここで曲をお届けしたいんですが!
これは初めてですかね。
ラジオ初登場。
え~、さきほどもメールにも頂きました、ドラマ妖怪人間ベムの主題歌でもあります。 ←キャーーーーーーーーーーーーーーー!

さぁ、この曲はですね、プロモーションビデオも先日撮影させて頂いたんですが、監督が守屋さんというかたで、普段映画とかを撮られてる監督で、生田斗真くん主演のシーサイドモーテルの監督でもありまして、撮影の合間とかいろいろお話させて頂いて、すごく、はぁ~って面白かったんですが、こちらのほうもやはりCGを使ったりだとか、高層ビルの屋上でKAT-TUNみんな揃って踊るシーンがあったりとか、出来上がりが僕自身もすごく楽しみなんで、曲と同時にプロモーションビデオも楽しみにしていただきたいと思います。

KAT-TUNのBIRTH!
聴いてください。

 ←かっこいいよ~~~!(≧▽≦)歌詞を聴いてるとぐっとくる。。。(ToT)妖怪人間ベムにもリンクしてるし、そして人間としても(笑)きゅんとくる内容だな~ってどんなふうに踊りながら歌うのか早く見たいよ~~~タッタッタッタ~ってメロディが一瞬BAD DREAMに聴こえるーーーー(笑)哀愁を帯びたメロディを聴いてるとほんとなんかちょっと泣きそうになるぅ(笑)すごくいい曲亀がメインを歌って、そこにハモってるのってゆっちかな!?すごくきれい~~~

え~お聴きいただいた曲はKAT-TUNでBIRTHでした!

さぁ、いかがだったでしょうか。
第5回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

それでは、ここでKAT-TUN亀梨和也からインフォメーションです!

11月30日水曜日に新曲BIRTH!リリースされます!
え~こちらはですね、新土曜ドラマ、妖怪人間ベムの主題歌にもなっておりますので、みなさん、ベムと同様、このBIRTHも愛してくれたらうれしいなと思います。
さぁ、そして!火曜のKAT-TUNの絶対マネたくなるTV!
日曜の夜はGoing!Sports&Newsも皆さんよろしくお願いします。

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。
そういえば、堀江さんはドラマ妖怪人間ベム第1話をご覧になって頂けたのでしょうか。
うん!是非是非感想を(笑)聞かせて頂きたいなと思います!
早く感想を聞きたぁ~い!

ということで!
お相手は亀梨和也でした。
それではまた来週!じゃ~ねん!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<妖怪人間ベム 第2話 & ズームイン!サタデー & Ole! & 亀マニュ | Peacefuldays | 明日のズムサタにベムベラベロ & ジャニウエブベム & オリ☆スタ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
