Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3167

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年11月5日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年11月5日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
11月5日、土曜日の朝、みなさん、いかがおすごしですか?
亀梨和也です。

HANG OUTもスタートからもう1ケ月が経ったと。あっというまですね。
今年もあと2ヶ月ですか。
はぁ~。
まぁ、これから年末年始どんどん早くね、月日が流れていく気がしますが、今日もゆっくり一緒に時間を過ごしていきたいなと思います。

あらためまして、おはようございます。 
おはよ~かい
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ!今日もどうぞよろしくお願いします。

ここではみなさんから届いているメッセージを紹介していきたいと思います!

はじめてメッセージを送ります。

ありがとうございます。

私がこの間、嵐にしやがれの番組観覧に行ったときに、そろそろドラマがあるから亀ちゃんが来たりしないかな~と思っていたら、ちょうど嵐も、そろそろ亀じゃね~?でもここじゃ野球できないでしょ~。みたいな(笑)ゲスト登場前にも前振りがあって、若干期待していたら、ゲストは北村さんで、あ~そうだよね~。と思いながら楽しく観覧させて頂いていたら、セットが回転したらいきなり亀ちゃんがいたので、すっごいびっくりしてめちゃめちゃテンションあがりました!
出てきた料理3つともとてもおいしそうでした。
全部食べれてよかったですね。
時間的にも私もおなか空いていたのでうらやましかったです。
撮影、番宣など忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張ってください!
ドラマ楽しみにしています。

さぁ、ということで。
そうなんですよ!嵐にしやがれに出させて頂いてですね、ああいうふうに番組でちゃんと嵐のみなさんと絡んだのって初めてじゃないかな~。
個々にはね、プライベートでお世話になったりとかしたりしてますが、うん、番組に参加させてもらうってのは初めてですね。はい。
いや、ちょっと緊張しました。
で、これまた北村さんがさ、アニキゲストで、そのご飯を用意してくださったんですけど、めちゃくちゃおいしかったです!
北村さん、すごいんだよ!朝、お弁当作ったりもしてるし、だからご飯とかすごいの!意外とこだわり、カレーとかもおいしいとこ知ってるし、で、この、いっつも北村さんが食べておいしかったところのやつを用意してくださったんですけど。
そう!北村さんなんだけど、まぁ、もちろんお芝居とかも一緒にやらさせてもらって、すげ~な!って感じるし、撮影の空き時間とかお話させてもらってても、なんて言ったらいいんだろーね?すごいほんといろいろな面をもってる方だな~と思います。
優しい!こないだね、ロケの移動の時に、車でばーっと移動して、朝、おはようございま~す!って行ったら、ぼくいつも助手席に乗ってるんですけど、車の後ろがぴって勝手に開いて、見たら北村さんが、なにかな?と思ったら、ゴルフ一式セット!ど~ん!
亀ちゃんこれ積んどけばさ~いつでも打ちっぱなし一緒に行けるじゃん。つって、くれたの!
め・・・・っちゃかっこよくない!?←めっ・・・ちゃかっこいいです(笑)
約束とかしてなかったんですよ?
で、その嵐にしやがれの時に、嵐の皆さんに北村さんがプレゼントしてて、名前入りのやつを。
で、それを、いや実は亀ちゃんの分も作ってたからさ。って!
めっっちゃかっこいいわ!←確かに~~~
今度、空き時間があったら、ちょっと、ベムのまんま打ちっぱなし(笑)人間体験!してみたいなと思います!(笑) ←あははは!それ見たい!!(笑)

まぁ、あと、嵐のチームワークというのはなんかいいですね!
なんか、あ~いいな~って普通に思いましたもん。うん。すごく、楽しそうだなって感じました。
またね、機会がありましたらぜひぜひ嵐のみなさんに番組にも参加させて頂けたらうれしいなと思いますので、ぜひぜひ呼んでいただきたいな~と(笑)思います!

さぁ!それではここで一曲聴いてもらいたいなと思います!
KAT-TUNのニューシングルです!
え~11月30日発売。BIRTH。



さぁ、お聴き頂いた曲はKAT-TUNのニューシングルBIRTHでした。

ここはですね、ちょっと笑える話に頂いたメールを紹介していこうと思います。

亀ちゃん、はじめまして。
ラジオ毎週楽しく聴かせてもらっています。
さて、私のちょっと笑える話を聞いてください。
私の母はかなりの天然。こないだ妹と母と3人で話していた時のことです。
私 今年の紅白に消臭力の歌ってる子が出るってうわさだよ。
妹 へ~そうなんだ~。うまいもんね~。
母 あ~その人ってプロレスやってる人でしょ?
しばし沈黙の後、爆笑しました~!(笑)
そう!母は消臭力を長州力と間違ったのです!
ネタじゃないかと思うくらいのボケっぷりでした。
亀ちゃんの周りにも天然な人っていますか~?(笑)

あははははは!
亀ちゃんの周りにも天然な人っています。意外といるよ!
田口は特に天然なんだよね。うちのメンバーの。
なんか、おもしろいんだけど、平気で的を得ていないことを堂々と言えるからね。うん。
まぁ、でも、KAT-TUNには必要だわ、あのキャラ。最近つくづく思わされてますけども。はい。

さぁ!そしてここで1曲お送りしていきたいと思います。

え~メール紹介しましょう。

ラジオネーム、中丸くんと田口くんに似てるマイさん。

どういうこと?
あはははは。
なにが中丸でなにが田口なんだろう?
なかなか二人とも似てるとは思わないんだけど、タイプ的に。

私の思い出に残ってる曲は、福山雅治さんのスコールです。
私が幼稚園くらいのときかな~夕方に再放送でドラマを見ていて、その主題歌でめちゃめちゃいい曲やったことだけは覚えていたんですが、最近やっと曲名がわかったんです。
まだ物心もついてない幼稚園時代をぽやぽや~と思いだすと、同時に歌詞が切なくてなんともいえない気持ちになります。
しかも亀梨くんがカラオケでよく歌う曲とも聞いたんですが、もう私の大切な曲な上に、亀ちゃんが歌うなんてうれしすぎです!

ということで、福山さんはですね、先日ベムの1話の放送が終わりまして、まぁ、お祝いということでですね、シャンパンを持ってきてくれて、お祝いしてくれたんですよ! ←え~~めっちゃいい人~~~
相変わらずかっこいいっすね!
亀ちゃん、残りの撮影もがんばってよ。とか。 ←あ、ちょっと口調が福山さんに似てる(笑)
うわ~!かっけ~な~!
ふいにさ、そういうふうにしてくれるってさ、素敵だよね。うん。

さぁ!そんな、ぼくの大好きな福山さんの曲をここで聴いてもらいたいなと。
ぼくが大好きなって、せっかくね、リクエストもらったのに(笑)
さぁ!ここでリクエスト頂きました!(笑)
え~、ぼくの大好きな!憧れの人でもあります。
福山雅治さんのスコールです。
聴いてください。

 ←あれ?途中から亀ちゃんも一緒に歌ってるぞ!(爆笑)いいね~~~(笑)

さぁ!ということで!いや~~~!かっこいいよね。
あのさ~ほんとに男から見てもかっこいいんっすよ!
この声やばいよね。
ふふふふふふ。

引き続きみなさんからいただいたメッセージを紹介していきたいと思います。

ここからですね、ちょっと感動した話についてメールを読みたいと思います。

亀ちゃんおはようございます。
先日、仕事帰りの電車内でのこと、ドアの近くに立っていた女性が突然床に崩れ落ちるように倒れたんです。
そばにいた若い女性二人がすぐに、大丈夫ですか?と声をかけ、別の男性もすぐに車掌さんを呼びに行きました。
近くに座っていた私もびっくりして、すぐに席を譲ろうと立ち上がったのですが、若い男性二人が、ぼくらが立ちますから。と席をあけてくれました。
仕事帰りでみんな疲れてて結構混んでいる車内だったのに、周りの人たちが連携してすばやく対応してて、人のつながりとか優しさにちょっと感動してしまいました。
結局その女性は貧血だったらしく、なんとか無事に次の駅で降りられました。
今年は震災や台風被害などいろいろつらいことがあったけど、あらためて人の優しさ、つながりを大切に気がつけたような気がします。
この気持ちを忘れずにこれからも日々過ごしていきたいなと思いました。

いや~~、いいですね。
ほんとに、まぁ、友達でもなかったり、なんでもないのかもしれないですけど、こういうふとした、だれかが困ってるときとかになんかみんなで協力してなにか力になれるっていうのはすごいいいな~とぼくもこのメールを読ませてもらって感じました。

さぁ、そしてここでもう1枚ですね、相談メールが届いておりますので読んでいきたいと思います。

私は今高校三年生で看護師になる夢を叶えるために受験勉強を頑張っています。
と言いたいところですが、11月には受験を控えているのになかなか勉強が進んでいません。

今月じゃないですか。ね。

看護師になりたい気持ちはだれにも負けないくらい強いし、そのために頑張らないとだめなこともわかっているのに、結局それは自分の意志の弱さなんですよね。
亀梨くん、こんな私ですが何か一言もらえませんか?

これはね、わかるよ。おれもあるもん。
がんばんなきゃいけねーなーってわかってる時にがんばれない。。うん。
1回ね、まったくこのこと忘れる。中途半端にちょっと残ってるからずっとだ~っといくんだけど、もうなんもやんないでみ?ほんとに。そのことを忘れて。
したらやっぱ自分に負い目もできるし、その分やんなきゃなって思えるので。切り替え?中途半端にずっとやんなきゃなって思って休むなら、もう休む時はなにも考えずにとにかく休む!やる時にやる!
これは結構ぼくは使う手段というか、うん、いつもそういうふうにしています。 ←なんかその人の目線に立ってあげてるすごく素敵なコメントだなぁ~
できないときはできないもん!うん。とにかく忘れてもう忘れて休む!休んで、いっぱい休んだから、がんばんなきゃ!がんばろうぜ!うん。

さぁ、ということで、そろそろ曲をお届けしたいんですが、ここでリクエストが来ています。

勇気の花、リクエストいたします。
被災地の方々に向けて作られた曲と伺っています。
がんばろう、がんばって、というワードを一切使用せず、これほど勇気をくれる歌の力に驚きました。
優しいピアノのメロディと歌詞が心に響きます。
聴いた方すべての人が癒されて優しい気持ちになれる曲だと思います。
そのままでいいよ あせることないよ この気持ちで包みこむから
このフレーズ大好きです。
カップリングの曲ですので、なかなかたくさんの人に聴いて頂ける機会が少ないのが残念です。
是非かけてください。
亀梨さん、素敵な土曜の朝の時間を聞いてるみんなに届けてくださいね。
体にお気をつけて、ますますのご活躍祈っております。

ありがとうございます。
というわけで、聴いて頂きたいなと思います。
KAT-TUNで勇気の花



さぁ、というわけで、今聴いていただいた曲はですね、え~KAT-TUNのシングルWHITEのカップリングに入っております、勇気の花っでした。

さぁ、いかがだったでしょうか。
第6回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここでKAT-TUN亀梨和也からインフォメーションです!

いよいよ!今月の30日にKAT-TUNのニューシングルBIRTHがリリースされます!
え~みなさま詳しい情報はぜひぜひKAT-TUN J STORMでチェックしてみてください!J ONE RECORDS!←発音がかっこいいぜ(笑)
さぁ!そして、土曜日!今日ですね、妖怪人間ベム!第3話!みなさん、こちらもぜひチェックして頂きたいなと思います!
そして!毎週火曜日!KAT-TUNの絶対マネたくなるTV!
そして日曜日レギュラーGoing!Sports&Newsもぜひぜひ皆さんチェックしてください。

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。
堀江さん、KAT-TUNの絶対マネたくなるTV!見て頂いたみたいで、ほんとにありがとうございます。
引き続き、ぜひ!見て頂きたいな~。 ←そんな低い素敵な声で言われたら絶対見ちゃうよ!!!(笑)
あと今日!ベム第3話です!チェックしてください。 ←堀江さんいっぱい見なきゃいけなくて大変だな!(爆笑)

それではお相手は亀梨和也でした。
それではまた来週!じゃ~ね。



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<シューイチ! & POTATO & 淳之介田口の話 & Going!Sports&News | Peacefuldays | 聖お誕生日おめでとう! & 妖怪人間ベム第3話 & パナCM & ロケ地めぐり & 表参道ヒルズのパナ祭り♪ & 雑誌 & ズムサタ & パナCM & duet & Ole! & ジャニWeb ベムインタビュー & カツスタちょびっとレポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。