Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3174

日テレ屋♪


おはよーかい!(*^▽^)/★*☆♪(笑)

今、日テレ屋行ってきた~♪

店内にずっとBIRTHが流れてて心地よかった♪
ビバ!日テレ屋!(笑)

クリアフォルダとTシャツ(3種類)が入荷してたよ!(≧▽≦)

ベムサイダーも再入荷♪

ノートはまだ無かった~。

あたしは紫のTシャツがほしかったから無事ゲット~~~!\(^^)/(笑)

クリアフォルダは、来週から早速会社で使おう♪(オイ)(笑)

これからおでかけなのでまた夜に更新しまぁす!(*^▽^)/★*☆♪

では~♪
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年11月12日放送 | Peacefuldays | カツマネサイト & 妖怪人間ベムサイト & ランナウェイサントラ発売決定 & ゆちぺ & ザ少年倶楽部セレクション-プレミアム->>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
