Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3175

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年11月12日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年11月12日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
11月12日、土曜日の朝、みなさん、いかがおすごしですか?
亀梨和也です。

今日から、日本シリーズがスタートします。あ~んど、ベム!第4話。

あらためまして、おはようございます。 
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ!今日もどうぞよろしくお願いします。

ここではみなさんから届いているメッセージを紹介していきたいと思います!

私は小学6年生の娘をもつ41歳の親父です。 ←おおっ!新鮮っ(笑)
実は、娘が亀梨さんのことが大好きで、亀梨さんのドラマ妖怪人間ベムを一緒に拝見させていただきました。
私も小さいころアニメを見ていましたが、内容等は覚えていないのに、子供と一緒に見るまでは正直期待はしていませんでした。
しかし!第1話を見せてもらって、自分が大変恥ずかしくなり、おわびとお礼を言いたくてメールをさせて頂きました。
本当に素晴らしいドラマだと思います。
社会のど真ん中で立ち止まって、もう一度自分の心の中に問いかけてみたくなりました。
録画で1週間遅れでしたので、今頃になって申し訳ありませんが、出演者のみなさんに、制作にかかわっていらっしゃるスタッフのみなさん、これからも人の心に届くメッセージのあるドラマを期待しています。

ありがとうございます。
うれしいですね!
もうほんとにいろんな世代の方たちがね、見てくださって色々ね、こう意見を言ってくれたりとかももちろんしてくれますし、そういった意味で、ね、このラジオネームもろさんはアニメを見ていた世代、で、小学校6年生の娘さんはきっとこのドラマ妖怪人間ベムで初めて妖怪人間ベムという作品に触れてくれたと思うんですけど、そのなんだろ、つながりっていうのもまたこの作品の伝えるべく話の一つなんじゃないかな~というふうに思ってますけど。
こうしてね、メールもらえるとほんとにうれしいですし、引き続き是非是非ドラマ妖怪人間ベム、見て頂きたいなと思います。

さぁ、そしてもう1枚!

亀梨くん、おはよーかい!

おはよーかい!

新曲BIRTH、29日に亀梨くんのラジオで流してくれましたね!
すっごくいい!KAT-TUNのシングル曲にはあまりなかった感じでしょうか。
バッチリ予約しました。
楽屋コーナーも楽しみにしています!
亀梨くん!私は結構几帳面で、タオルは同じたたみ方で同じ向き、引き出しへ、まわるものは角がぴったり合ってないといや!というような性格です。

お!突然どうした!(笑)

そこで、いつもあせってしまうことがあるのです。
亀梨くんはお札や小銭をお財布に、種類や向きを気にして入れますか?
私は、千円、五千円と一万円、1円5円10円50円100円500円に分けて入れて、さらにお札は諭吉さんたちがさかさまになるように入れてます。(そう入れるとお金が出て行かないと聞いたので)
あせるのはこんなときです。
たとえば、お買い物をしていて1万円札を出したりします。
そして最初のおつりをもらった次の瞬間、まず大きいほうから5,6,7、几帳面な私は千円と五千円をお財布の中に分けているのですが、スタンプカードやレシートが邪魔をしてなかなか入れられなかったりしてちょっともたつくとレジの人は次のおつりの小銭を持って待っているのです。
あせればあせるほどなかなか入れられなかったりしてもうパニック!コンビニだと後ろにお客さんが並んでいたりするとさらにあせります。
これってやっぱり私がいけないのでしょうか?
なんでも思いついたらすぐ行動に移したくなる性格もわざわいしているのかもしれません。
早く!大雑把になりた~い!

これは、とりあえずバッ!と入れて、一人でやるべきじゃないかな。
その場でやっちゃうと、いや、気持ちはわかるよ!おれもすごく、まぁ小銭は小銭で一括りだけど、お札はちゃんと向きとか決める。
1万円と5千円と千円と枠で分けてる。
で、全部さかさに入れる。おれも。
うん、一緒。
でも、買い物とかしたときは、ガッ!って入れて、あとで時間あるとき、移動中とか、家に帰ってから、ふとした時に整理するかな。
誰もお客さんがいないとかだったらいいかもしれないけど、次の人を待たせてる時に、逆にそれやられたらちょっとやじゃない?
うん。ちょこっと気にしてみんのも、どうでしょうかね?はい。

さぁ!そんなナミさんから新曲BIRTHの話がありましたので、本日も早速流したいと思います。
みなさん是非聴いてください。

KAT-TUNでBIRTH



さぁ、お聴き頂いた曲は11月30日発売、KAT-TUNのニューシングルBIRTHでした。

再びみなさんから届いていますメッセージを紹介します。
が!
ここからちょっと料理レシピについてのメールを紹介していきたいと思います!

おはよーかい!

おはようかーい!

カツマネ見ましたよ!

これ、ぼくらがやってるバラエティっすね。

カレーの隠し味に大根おろし、びっくりしました!ほんとにおいしいんですか?
ちょっと疑います。
他にもちょい足ししておいしいものがあったら教えてください。
亀ちゃん!ドラマ頑張ってください。大好きです!

ありがとうございます。

これね~、あ!もう1枚、ありますね~。

亀梨くん、おはよーかい!

おはよーかい!

以前カツマネで亀梨くんがプレゼンしていた大根おろし入りカレー早速真似てみました。
私はどちらかというと辛いのが苦手なので大根おろしを入れることによって辛さがおさえられとても食べやすかったです。

そうなんですよ。

それに、大根おろしのふわっとした食感が生かされていて口当たりのいい優しいカレーになりました。
家族も最初は、え~っと反対していたんですけど、食べてみると意外に、あ、いけるいける。と言ってました。
番組では罰ゲームでしたが、私は真似てみる価値はあると思いました。
でも罰ゲームの亀梨くんの顔面ラップ見たかったので結果的にはよかったのかな。
普通にかわいかったですよ。

かわい、きゃないと思いますけど。
いや!これね~、あの、真似たくない、みたいになっちゃったんですけど、おれのプレゼン力のなさで。
うまいよ!普通に!
ま、でもスパイシーなカレーが食いたかったら入れる必要ないけど、ちょっとまろやかに、とか、全然おいしいと思います。
ほんとにおいしかったんですよ。
で、ちなみにこんときに、オンエアはなかったんですけど、いろいろなんかカレーにちょい足ししたのがあって。←えーそうなんだ!
えっとね、こぶ茶の粉。これもまぁいけたかな。
あとなにやったっけな、5つぐらいあったんだよね。←なのに1つしかオンエアされなかったんかーーーい!(笑)
あ!プリン! ←え・・・・・・・。(笑)
これは、まずくなかった、でも。
なんか、あとからくるあのカラメルのビターな感じが意外とマッチしてて。あ、女子好きかも!みたいな。
デザートカリーみたいな。
たくさん食べるというより二口くらいさっとカレーを食べたい、けど、がっつりはいいなって時は意外といけんなーみたいな感じがしましたんで、ぜひ!真似てみてはいかがでしょうか?←二口だけカレー食べたいのってどんな時ー!(笑)

さぁ、それではここで1曲お送りしていきたいと思います!
リクエスト、メッセージをいただきました。

はじめまして!

はじめまして!

今、仕事でトラックを運転しています。
かなり、今、GLAYのBELOVEDが聴きたいです。お願いします。←(笑)なんかこういうリクエストの仕方も面白くていいね

お願いされましょう! ←お!気持ちいいくらいキッパリ(笑)
(笑)それでは聴いてください。
GLAYでBELOVED



さぁ、というわけでね、運転中の方もたくさんいると思いますが、運転にはくれぐれも注意して、KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!楽しんで頂きたいなと思います。
GLAYのBELOVEDをお聴き頂きました。

ここからは、早く○○になりた~い!についてのメールを紹介していきたいと思います。

早くエステティシャンになりた~い!
私はずっと憧れだったエステティシャンになるために春から専門学校に通います。
夢に向かって第一歩を踏み出せることに今からドキドキワクワクです。
今できることは少しでも自分の美意識を高めることだと思うので気をつけるようにしています。
女の子より美容に詳しい亀ちゃん!美容のために心がけていることやオススメの美容法があったら教えてください!

いや、詳しくはないですけど、ぼく、男の割にはやっぱそういうの好きというか、ちゃんとしてるほう、かな~。
あのね、パナソニックのあのスチーマーは、やばい!これはかなりいいですね。←そうなんだ~よ!宣伝上手(笑)
おれドラマの現場でもいつも、まぁ朝時間あるときは朝もやるけど、あの、メイク落とす時にスチーム浴びながらメイク落としたりとかしてるんすけど、相当いいですよ。ちゃんと落ちるしね、メイクも。
で、肌の調子もいいし。で、あとは、基礎化粧品は、こだわってるというか、ちゃんと選んで使ってるんですけど。←ほぉぉぉぉさすが
定期的に、おれ、変える。
なんかね~、ま、自分も飽きるっていうのもあるんだけど、無くなったらまた同じのっていうより、無くなったら違うの、みたいな感じにしてるかな。
なんかそうすると肌が慣れないというか、うん。気分的なもんもあんだけど。こないだもつい最近、あの、使ってたやつがちょうど全部使い終わったので、また違った種類の、デパートのあの化粧品売り場に買いに行って。←えー!普通に売り場に買いにいくんだーーーー!!(笑)出くわしてみたいわ
男一人であの椅子に座って、店員さんに色々勧められてました。←あはははは!なんかかわいいな(笑)
客観的に見たらどういうふうに見られてたんだろうな。あいつなにやってんの?みたいな。うん。
まぁでもちゃんとメイク落として、お手入れするというのをすれば全然大丈夫なんじゃないですかね~。うん。
まぁでもね、女性にはきれいであってほしいですから、ぜひぜひ!早くエステティシャンになって日本の女性をきれいにしてほしいなと思います!

さぁ、そしてもう1枚。

早く大人の女性になりた~い!

私、今年31になったんですが、男勝りなところがあって31にもなって女性らしくありません。
周りに言うと、全然男っぽくないよ、むしろ女の子っぽいよ~とは言ってくれるんですが、自分的にはどう考えても女の子っぽくないような気がして。
亀梨くんが思う大人の女性、または女の子っぽいと感じるときはどんな時ですか?
是非教えてください。
妖怪人間ベム楽しみにしていまーす。

これは!おれね~、気の利く女性かな。
時にやっぱ男っぽさが見えたほうがおれは好きなほうなので。
うん。なんか、あ、飲みものいる~?とかさりげなく声をかけてくれたり、あとは普通のことで、料理洗濯掃除とかちゃんとできる人。うん。
まぁ、性格にもよるんだろうけど、毎日掃除してる~とか、毎日ごはん作ってる~とか、大人!って思う。
そういった当たり前のことをちゃんと、独身であろうがやっている女性はなんか素敵だなと思いますけども。そういうの結構ね、普通の生活ににじみでてるもんだと思うから。うん。
そんな感じでしょうかね。はい。

さぁ、ということで、そろそろまた曲をお届けしたいんですが、リクエスト頂いております。

和也くんおはようございます。

おはようございます。

私の記憶が確かなら、11月8日は和也くんがジャニーズに入った日ですよね?
13年目になるのかな?長いような短いような。これからも頑張ってね~!
ここでリクエストします。
亀梨和也の絆が聴きたいです。
是非お願いします。

そうなんですよね!ぼく、11月8日にオーディション受けてるんで、一応記念日?うん。
じゃーリクエストにお答えしましょう!
聴いてください!
亀梨和也で絆。←なんかちょっとなつかしいね(笑)



お聴き頂いた曲は、亀梨和也で絆でした。


さぁ、いかがだったでしょうか。
第7回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここでみなさんにKAT-TUN亀梨和也からインフォメーションです!

11月30日水曜!KAT-TUNの17枚目となるシングルBIRTHが発売されます!
みなさん是非是非聴いて頂きたいなと!
カップリングがね、PVもカップリングもPV撮って、結構今回あの曲のバランスも相当自信作なので!
もちろん妖怪人間ベムの主題歌BIRTHも、すごいドラマにはまってて、自分も移動の車とかたま~に聴いたりしますし、ぜひみなさんにも聴いてほしいなと思います!
そして、火曜日のKAT-TUNの絶対マネたくなるTV!
そして今夜、放送ですね!夜9時!土曜ドラマ妖怪人間ベムもぜひぜひみなさんよろしくお願いいたします!
ちなみに今日は第4話です!
これもね、いい感じに仕上がってますよ。うん。
泣けるね!
自分で言うのもあれだけど。
今回は福が頑張ってます。
ベロがね、渾身のお芝居をしてるのでぜひぜひ見てほしいなというふうに思います!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。
堀江さん・・・ ←そ、そんなムーディーに呼びかけられたら堀江さんとろけちゃうよ~(笑)いいなぁ(笑)
最近また1㎏痩せました(笑) ←えー!ハードスケジュールだもんね~。。(ToT)

それではお相手は亀梨和也でした。
また来週!じゃ~ね。



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<妖怪人間ベム第4話 & 妖怪人間ベムサイト & ズムサタ & ジャニWEBベムレポ & 千葉ウォーカー & ベムグッズ | Peacefuldays | 日テレ屋♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
