Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3184

ズムサタ!

ズムサタ!(≧▽≦)

よう!怪人間ベムです!

って、ファンキーなノリだぜ(笑)

サタ坊のついたマイクを持ってしゃべってる姿がかわいいぜ(笑)

2011111911460000.jpg

キャラクターがありすぎて困ってる亀!(爆笑)

プロデューサーからKAT-TUNの亀へ大変身!?(爆笑)
なんかKAT-TUNの亀っていうより、亀を真似してる人みたいなちょっと不自然さが漂ってますが!?(爆笑)
あ、でもすぐに自然な感じになって(笑)素敵素敵(笑)

おおーーーーーーーーーーーーーー!!!
今日BIRTHのPV映像が解禁ーーーーーーーーーーーー!?(≧▽≦)
ズムサタが第1号なんて、さすがプロデューサーとして亀を抱えてるズムサタならではの特典だねっ(笑)

あ!今度はベムになった!!(爆笑)(≧▽≦)
そして今度はプロデューサー!?(爆笑)
チャン亀って!!(爆笑)
でもいつもプロデューサーの態度だけだと、知らない人は亀が普段からそういうでっかい態度の人なのかと勘違いされたら困るから(笑)こういう変身攻撃もいいかもしれないにゃ(笑)

おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これがPVかぁ~~~~~~
ほんとだ、高層ビル街での撮影だね~~~~~
聖たんかっこいい!
たっちゃん坊主ぅ~(笑)
ゆっち、そういうスーツ姿も似合うねぇ~~~
じゅんのの髪型を見るとどうしても韓流を思い出してしまうー(笑)
亀は眉毛きれいに描けてますなぁ~~~(ってそこかい)(笑)

スタジオのエース、モッチーも、おはよーかい!ようかい!って言ってくれててうれしいぞ(笑)

3人でビルの屋上を飛ぶ姿がかっこいい~~~~~

サビのダンスも少し映ってて超かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

ズムサタの最後のほうにシューイチの番宣もやってて、シェフ姿のゆっちが素敵!
似合うなぁぁぁ~~~

そしてそして!!
ゆっちとチョコとミスターの3ショットが~~~~~~~~~!
かわいい~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
ゆっちも愛犬たちも(笑)

2011111911440000.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 妖怪人間ベム | コメント:0
∧top | under∨
<<KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年11月19日放送 | Peacefuldays | 妖怪人間ベムノート&ICカードケース & 次号FREECELL&オリ☆スタ&月刊 TV naviにKAT-TUN & MステにKAT-TUN & オリ☆スタ & Ole! & 妖怪人間ベムサイト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
