Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3185

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年11月19日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年11月19日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
11月19日、土曜日の朝、みなさん、いかがおすごしですか?
今日も生田スタジオからお送りしていますが、みなさん!新土曜ドラマ妖怪人間ベム、ご覧いただいておりますか?
そして今夜はなんと!第5話放送です。

あらためまして、おはようございます。 
おはよーかい!
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ!みなさん、どうぞよろしくお願いします。

ここではみなさんから届いているメッセージを紹介していきたいと思います!

ちなみに今日は!妖怪人間ベム!半分にきましたから、ちょっぴりベム祭り~!を開催したいと思います! ←もう半分って言われると唖然としちゃう~~~!まだ始まったばかりのような気がするのに!>< 来年も引き続きやっちゃえば!(コラ)(笑)

それでは早速いきましょう!

早く○○になりたい!

私の、早く○○になりたい!は、早く恋人のいるラブラブカップルになりたーい!です。
11月19日が誕生日でもう少しなんですが、

今日じゃん!

やっぱり彼氏と過ごす誕生日とか憧れます。
まだ15歳の高校生なんですけどね。
クリスマスとか、家族とじゃなくて恋人となんて、なんかかっこよくないですか~?

まぁ、憧れる年だよね。
けど、逆に言うと、もう家族でクリスマスを過ごすっていう機会のほうが減っていくわけだから、そこまで背伸びしなくても必然とね、もう、友達だったりカップルで過ごすクリスマス、もしくは一人で過ごすクリスマス、というのもあるわけですから(笑)家族と過ごせる時期は過ごしたほうがいいな~と思いますけどね。
まぁ、ともかく今日!11月19日はありなんちゅーさんの誕生日ということで、みなさんじゃー一緒にお祝いをしてあげましょう!
いきまーす!
せーの!

おめでとう~~~!! ←おお~~~なんて素敵な誕生日~~~!(≧▽≦)

楽しい幸せな誕生日になってほしいなと思います!

さぁ、続いて!

亀ちゃんこんにちは!
新番組おめでとうございます!

ありがとうございます。

家族で妖怪人間ベムを見た直後に、7歳の息子が、早く来週になりた~い!と言っていたので、これは亀ちゃんに知らせなきゃ!と思い、メールしました。

是非ね!今日!第5話!家族みんなで見てほしいなと思います。
今日はですね、これね、あとでちょっと話したいと思いますけども、妖怪人間ベム、このドラマにとって相当大きな回になるので、ここは是非見逃さずにね、チェックしてほしいなと!
え~!第5話でもうこんな展開!?という。うん。

さぁ、続いていきましょう。

亀梨さん、おはようございます。
49歳のおやじリスナーです。

ありがとうございます!

妖怪人間ベム、拝見いたしました。
ぼくは43年前のアニメをリアルタイムで見ていたので、現代版がどんな作品に仕上がっているのかとても楽しみにしていました。
結論から言いますと、めっちゃよかったです。 ←うわー!なんかうめちゃめちゃうれしいねーーーーー!(≧▽≦)
あのオープニングをそのまま実写にするとは!しかもナレーションが小林きよしさんですから!もう最初でやられました。
亀梨さんがベム役と聞いた時は、若くてかっこよすぎかもー・・・と思いましたが、現代版ベムのイメージを見事に表現されていて素晴らしいと思います。

ありがとうございます!

個人的にはベラ役の杏さんのはまり具合には感服しました。
ビジュアルといい、セリフ回しといい、いや~もう完璧です。
夜の連続ドラマはリアルタイムで見たことがないのですが、ベムは毎週欠かさず見ようと思います。
これからも体に気をつけて、21世紀のベムを楽しませてください。
どうせなら!早く50歳になりたーい!ってとこでしょうか。

ありがとうございます!
いや、うれしいですね。ほんとにでも、さきほども言いましたが!今夜の第5話ですね!まさか5話でもうここまで!?とぼくは台本を読んだ時、思いました(笑) ←そんなにぃ!?(笑)
ぜひぜひ!チェックしてほしいなと思います! ←亀、すっごい力入ってるしもちろん今夜もリアルタイムで見るからね~~~!(≧▽≦)

さぁ、そしてメールにもありました、杏さんのはまり具合!これはもうすごいなと思います!
ぼくのベムはね、アニメとはちょっと違った表現というか、ドラマ版ベムというふうになってるんですが、杏ちゃんは、まぁアニメをね、しっかりと研究されてといいますか、役作りして、もうベラそのもの!って感じなんで!
一緒にお芝居しててもすごく楽しいんですけど、そんな杏ちゃんの曲をここで1曲聴いてほしいです。

愛は勝つ

 ←杏ちゃんの歌声ってすごくきれいだし、ほんとうまいよね~~~!素敵ぃ~なんでもできちゃう人だよねぇ~~!(≧▽≦)

さぁ、お聴き頂いた曲は杏で愛は勝つ。
杏ちゃんの歌声好き。 ←いやん、そんなささやき口調で言われたらちょっとジェラ~(笑)でもわかるような気がする~なんか気持ちが癒されるようなリラックスできるような素敵な歌声だよね
なんかこう、力が入ってるようで入ってないようなこう、ほんとに、すっと入ってくる。
ちなみにこれはカンさんのカバーと。カバーアルバムが発売されてるんですね。
杏で、愛は勝つ、でした。

ここでは再びみなさんから届いていますメッセージを紹介します。

先ほども言いましたが今夜は第5話!放送ということで、ちょっぴりベム祭りということで、メールをたくさん読まさせていただきたいなと思います。

亀ちゃんおはようございます。
ドラマ妖怪人間ベム見ました!
時に人間を守り、その容姿から理由もなく迫害されてしまう、それでも人間のために悪と戦い続ける、その姿に涙でした。
そして、早く人間になりたい!と願うベムたちの心の葛藤や悲しみがすごく伝わってきました。そしてその優しさ悲しさ葛藤を目で表現してる亀ちゃんの演技力!素晴らしかったです!

ありがとうございます!

そしてオープニングの曲も亀ちゃんたちが歌われているんですね!
初めてじっくりと聴きました!

そうなんです!
え、歌ってんの?ってよく言われるんですけど、声を変えてですね、自分で歌い方を変えて歌わせてもらってるんですけども、杏さんは歌声に透明感があってすごくきれいです。福くんは素直に子供らしく歌われていてかわいいです。
そして亀ちゃん!
そうなんです!このリアクション。実はすごく驚きました!
今までに聴いたことのない声質でまるで合唱団で歌われている人のような(笑)正統派の歌い方で、声に深みがあって素敵!と思いました。
毎週、チーム妖怪の歌声を聴けるのも楽しみです。
秋も深まり少しずつ寒くなってきましたが、風邪引かないように体調に気をつけて撮影頑張ってください!

ありがとうございます!

はじめまして!
今回亀梨くんが主演している妖怪人間ベムについて嬉しい出来事があったのでメールしました。

はい!

私は保育士をしているのですが、土曜日に初回が放送されて月曜日に保育園に出勤したところ、私が担任しているクラスの子供たちがベムのオープニング曲を大合唱していたのです!
もうびっくりです!
そのあと1日中、妖怪人間の話題で子供たちは盛り上がっていました!
4歳、5歳の子供たちにとって物語の奥深いところまでを読み取るのは難しいことかもしれませんが、亀梨くんや杏さん、福くんの妖怪人間は子供たちの心もわしづかみにしたようです。
このドラマが子供にも大人にも好かれ、より素敵な作品になることを祈ってます。
私ももちろん毎週欠かさずに見ます。

そう、こないだも、ロケ先で、幼稚園児と遭遇したら、ベムーー!!ベムーー!!とか超言われて!
ベムー!っておっかけ回された。公園で(笑) ←(爆笑)(≧▽≦) あたしも一緒におっかけまわしたいぜ(おい)(笑)
いや、すごいうれしかったですね(笑)
はい。

先日、ハロウィンのときにわがやの息子と娘がベムとベラに仮装しました。
とってもかわいくてお見せしたかったわ~!
周りの子供たちからも絶賛され、みんなで妖怪人間ベムの歌を歌いながらお菓子をもらいにねりあるきました。
とっても楽しかったでーす!

いや~うれしいですね~。 ←ほんとなんだかうれしいね~
うん。
かわいいね、ハロウィン
ハロウィンなんもしてない! ←まぁ、ベムの格好してるだけで常にハロウィンみたいなものでは(笑)
ふふふ(笑)

亀梨くん、おはよーかい!

おはよーかい!

毎週楽しみに聞いています!
先日、小2の娘が、クラスの男の子たちは、おれがベムだ!おれがベムだよ!って、ベム役を争ってるんだよ~と言ってました。
手作りの杖まで持って、ガオー!と変身するのをマネしているそうです。 ←小学校でそういうの流行るってうれしいね~~~!(≧▽≦)
娘は、ベラがかっこいいと思うんだけどな~。ムチほしいな~。と言っています。

これね、そうなの。
福の学校でも、もう、妖怪人間ごっこが流行ってるらしくて、福はドラマではベロなんだけど、学校にいくとベムをやるらしいです!(笑) ←(爆笑)(≧▽≦)そりゃそうか~やっぱかっこいい大人の役やりたいよね(笑)
ワー!っていって真似してますよ。
ちなみに、福の妹の夢ちゃん。夢ちゃんこないだお風呂上りにベムの真似をしてくれてたそうです。←え、どんな真似だ?(笑)
ちゃんとね、早く服着ないと風邪引いちゃうから!夢ちゃん!(笑)
ふふっ。
さぁ、ということでね!(笑)
子供たちからもね、ほんとにたくさんのいいリアクションがあってぼくもすごくうれしいですし、まぁ引き続きね、見てほしいなと思います!

さぁ、ここで1曲お送りしましょう!

ドラマ妖怪人間ベムでベロ役の鈴木福くんが歌ってましたね、この曲です。聴いてください。
薫と友樹、たまにムック。で、マル・マル・モリ・モリ!



さぁ、お聴き頂いた曲は、薫と友樹、たまにムック。で、マル・マル・モリ・モリ!でした。

マルマルモリモリ ←歌ってる歌ってる(爆笑)
もう最近はもう妖怪人間ベムの替え歌ばっかりですよ!
あと、オリジナル曲をおれたち作ってて。あのね(笑)変身するとき、ウワーー!ってやって、肩がダン!ダン!って出るんだけど、福が、これどんなふうにやってんの?って聞いたら、ウワーー!ぴょこぴょこ!ってやって(笑)それが超かわいくて(笑)
勝手におれたちが歌作ったんすよ。

ベンベンベンベンベンベンベラ
ベンベンベンベンベンベンベム
ベラベラベーラベラベロベロベーロベロベロベロベーロベロ
おれたち妖怪人間は変身すると姿が変わる
ぴょこぴょこぴょこぴょこ(笑)
ぴょこぴょこぴょこぴょこ
YO!(笑)
ぴょこぴょこぴょこぴょこ
ぴょこぴょこぴょこぴょこ
YO!
最後はこうなるよ!
ウォオオオオオオ!

っていう、こんなね、いろんな歌を作って、これも一部なんですけど、みんなで遊んで(笑)おります。
妖怪人間ベム!ぜひぜひみんなに(笑)見てほしいなと思います(笑)

さぁ、ここで、もう1枚メールを紹介していこうと思います!

亀ちゃんおはよーかい!

おはよーかい!

KAT-TUNの新曲BIRTHはすごくかっこよくてしびれる曲ですね~!
最初、妖怪人間ベムのスポットでサビの部分だけを聴いた時は、青天の霹靂に似た感じで、昔のKAT-TUNっぽさも感じ、とっても楽しみにしていました。
青天の霹靂っていうのはCDになってないよ。これデビュー前かな?
今、青天の霹靂に~ ←ギャーーーーーなつかしいーーーーーーーー大好きだったーーーーーーーーーー!(≧▽≦)Mステ何100回も見返した記憶が!(笑)
って歌を、ミュージックステーションでKAT-TUNで歌わせてもらったんですけど。

フルで聴いたら、歌詞もベムの世界にリンクしていてすごくよかったです!
切なく胸に響くメッセージとかっこいいサウンドでますます好きになりました。
亀ちゃんのソロパートはいつもより低めな感じでベム仕様でしたね~!
すごくどきどきしちゃいました。

これはね、今回キーが低いんですよ。うん。

田口くん談でダンスもすごいみたいなので楽しみにしています!
新曲発売日まで待ちきれない!
早くPVが見たーい!

ということで、ありがとうございます!
11月30日発売ですので、ぜひぜひみなさんね、チェックしてほしいなと思います!

さぁ、ということでこの曲をお送りしたいなと思います!
KAT-TUNでBIRTH


さぁ、お聴き頂いた曲は11月30日発売のニューシングルKAT-TUNでBIRTHでした。



さぁ、みなさんいかがだったでしょうか。
第8回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

今日はちょっぴりベム祭り(笑)と題しましてお送りさせていただきましたが!
いや~このね、第5話ね、今夜放送、ぜひ!しっかりチェックしてほしいです!
ものすごく衝撃な回になっております!
うん。
え!5話でこうなったら今後どうなっていくの!?って、すごく見応えのある回になっていると思いますので。
ねぇ、ほんとにね、メールもたくさん頂いて、ほんと様々な世代の方たちが色々な角度でこの妖怪人間ベムを楽しんでくれてるというのが、ほんとにぼくら制作サイドとしてはね、すごくうれしいですし、パワーになります!
え~ぜひぜひまた、見た感想などをメール頂きたいなと思います!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。
NACK5!そして今夜は妖怪人間ベム第5話!ベムファイブ!! ←おっと!えらいハイテンションだ!(爆笑)
・・・すみませんでした(笑)
堀江さんも是非見てください!(笑)

それではお相手は亀梨和也でした。
また来週!じゃ~ねん!


  レポおわった~~~~!(≧▽≦)
  よし、これから遅めのお昼ご飯にしよ~~
  最近、夜はかなりローカロリーに抑えてる分、昼は食うでーーーーーーーー!!(笑)
  今日は夕方にハンガーラックが届くから、それを組み立てて洋服整理してかけなくちゃ~~
  まずは腹ごしらえだぁ~(笑)
  ハラヘッタ。。(笑) 


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:3
∧top | under∨
<<妖怪人間ベム 第5話 & ジャニウェブTOPICS & 妖怪人間ベムサイト & 嵐にしやがれ & 来週のサタデージャニーズは聖 & | Peacefuldays | ズムサタ!>>

この記事のコメント

No.15055
青天の霹靂、水を浴びたロックな亀ちゃんが思い出せます。ちなみに私のメール着メロとなってます。携帯持った時から一度も変えてないんです。ほんとに衝撃を受けた曲です。リメイクしてCDにならないかしら?
2011-11-19 Sat 20:33 | URL | サラダ #-[ 内容変更]

No.15056
ベムが色んな世代に浸透してるって本人が知れるのいいですね☆私も嬉しかったですし~ラジオ聴けない地域なのでいつもありがたいです!
2011-11-20 Sun 06:45 | URL | しき #-[ 内容変更]

No.15057 こんばんわ
かめちゃんこんばんわ。毎週土曜日ベムみてます。最終回が凄い楽しみにしてます。毎週土曜日が待ち遠しいです。お仕事頑張って下さいね。
2011-11-21 Mon 23:13 | URL | あやの #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。