Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3194

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年11月26日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年11月26日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
11月26日、土曜日の朝、みなさん、いかがおすごしですか?
KAT-TUNの亀梨和也です。←声が低めでクールで超かっこいいーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

さぁ、みなさん。先週のドラマ妖怪人間ベム第5話!いかがだったでしょうか?
びっっくりしませんでしたか?
いや、ぼくら出演者もですね、この5話の展開で驚きながら撮影に挑んだんですが、まぁ、今後もね、どういう展開になっていくのか、みなさん今夜も見逃せない展開となっております。

FM NACK5 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。 
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ!今日もよろしくお願いします。

さぁ、今年の日本シリーズに関するメールをたくさん頂いたのでここで紹介していきたいと思います!

亀梨くん、おはよーかい!

おはよーかい!

日本シリーズ3戦4戦と遠征して名古屋ドームで観戦してきました。

おー!すげー!

残念ながら私が応援するドラゴンズは負けてしまいましたが、初めて体験したホーム球場でのドラゴンズの試合は盛り上がりました!
亀梨くんが取材した日本シリーズのお話とかも教えてください。
野球といえばこの曲!KAT-TUNのDIAMONDをリクエストします。
亀梨くん、Going!もベムももちろん、KAT-TUNの活動も楽しみにしています。
そして来年はKAT-TUNで遠征するのを楽しみに待っています。

ありがとうございます。
いや~でも今年の日本シリーズもおもしろかったですね。すっごく。
もう1点の重み。両チームともに両チームの良さを封じ込めるといいますか、うん、第7戦までね、もつれこみましたけども。
いや~、いい戦いでしたね。はい。

さぁ、続いて。

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかーい!

日本シリーズ、ソフトバンクが8年ぶりに日本一になりましたねー!
その夜、Going!を見て、ビールかけを見てたらさらにうれしくなりました。
ちなみに、試合で松中選手はPERFECT、松田選手はDIAMONDを流していて、私はさらにテンションが上がりました。←素敵(笑)
Going!を見てたら、ムネリンが亀ちゃんちで飲んだおかげ!と言ってましたね!(笑)
ほんとに仲良しなんですね!(笑)
以前、松中選手が提案した、亀ちゃんVSソフトバンク選手の対決!楽しみにしています!

そうなんですよね。ソフトバンク8年ぶりの日本一と!本当におめでとうございます!(ぱちぱちぱち)
ま、このNACK5はですね、埼玉なんで西武ライオンズが本拠地とする埼玉なんですけど、今年はね、パ・リーグ王者でもあるソフトバンクがそのままクライマックスシリーズも勝ち上がり、そして、日本一と。
これね~、うれしいですよ。試合で、松中選手がPERFECT、松田選手がDIAMOND。日本シリーズで自分たちの曲が流れるって超テンション上がるよ!ちょっと、全部のね、中継見れてないんで映像ちょっとどっかで取り寄せたいなと思いますけど(笑)←あはは!そのシーン見てみたいんだね!わかる!あたしも見てみたいと思った!(笑)まだHDDに残ってるかな~残ってたら見てみようっと
まぁ、8年ぶりのソフトバンク日本一ということで、ほんとにね、1年間通していい戦いをプロ野球12球団やってくれたと思います。
来年も期待したいな~と思っております!
さぁ、ということで!
それでは、リクエストもありました、この曲を聴いてもらいましょう。
日本シリーズではソフトバンクホークスの松田選手も打席に立つときの曲として使ってくれてたみたいです。
聴いてください。
KAT-TUNでDIAMOND



ここではみなさんからのメッセージを紹介していきたいと思います。
ドラマ妖怪人間ベムの第5話を見て頂いたたくさんのリアクションありがとうございます!

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかい!

いつもラジオ楽しく聴いています!
声だけでも亀ちゃんはかっこいいですね!

(笑)ありがとうございます。

毎週癒されています。
ところで、妖怪人間ベムの第5話見ました!
すごく切なくてボロ泣きしてしまいました。
ベムが夏目刑事に告白するシーンは本当にすごかったです。
妖怪人間ベムは切ないけど素敵なシーンもいっぱいあって大好きです。

ありがとうございます!

さぁ、そして。

和也くん、おはよーかい!
ベムファイブ、どのシーンも大切で、祈るように見ていました。

あ、こないだぼくがね、勝手に名づけた(笑)ベムファイブで(笑)

ベムさんが悲しい真実を打ち明けるシーン、夏目さんが大切な人だからこそ、とても怖かったと思います。
言葉のひとつひとつが涙の雫のように切なく、静かに落ちて苦悩の日々を物語っていました。
あなたを苦しめたくないんです。
ベムさんの悲しい瞳が吸い込まれそうで美しさで心のきれいさまで伝わってきます。
きっと、同じきれいな心を持った夏目さんには思いは届くはずと信じてました。
あなたたちはだれより人間じゃないですか。
夏目さんは、見ている私たちの気持ちも3人に伝えてくれました。
変身したベムさんのお鼻をぎゅ~!は友情の証。声をあげて一緒に泣きました。
大切な人だからこそ、離れなければいけない。大切な人だからこそ、そばにいてほしい。どちらも深い愛なんだと感じました。
世界中の人に見てほしくなるような素晴らしいドラマに出会いました。
ありがとう、和也くん。

いや~~~、うれしいですね!すごい、こういうふうに言って頂けると。はい。

もう1枚!

おはよーかい!

おはよーかい!
いや~これもうれしいですよ。
MUSTになってきましたからね。
しつこくやってかいがあったというか(笑)←(爆笑)(≧▽≦)うちら友達の間でも流行ってるよぉ~(笑)
小学校でも相当流行ってるらしいので!
本編で使ってないのに、おはよーかいが流行るっていうのは(笑) ←たしかに(笑)
なんか不思議な現象ですけどありがたいですね。

え~、ベム第5話見ました!
回を重ねるごとにどんどんドラマの世界に引き込まれていきます。
特に亀ちゃん演じるベムの悲しそうな目、この目を見ると思わず涙がこぼれます。
相手に信じてもらえるのか、それとも信じてもらえないのか。もし信じてもらいたいのならあたたかい心を持つことが大切だと改めて教わり、小さいころの自分を思い出せたような気がします。
先日、バイト中、早く人間になりた~い!と叫びながら楽しそうに歌ってる(笑)小さな男の子とおじいちゃんを見かけました。
思わず私もその二人と一緒に歌ってしまいそうになりました。
これからも多くの人から愛されるベムを目指して頑張ってください。
私もおベムよしを見習ってお人好ししてみようと思いました。

や~、ほんとにね~、あの~、感想のひとつひとつがこの作品を愛してくれてるな~っていうふうに感じるメッセージがたくさん届いてまして、なんか、まぁ、ぼくたちもそうなんですけど、その、まぁ、ドラマ、テレビドラマの枠の中でやっていますけれど、まぁ、テレビドラマって気軽に見れるという良さもあると思うんですけど、その中でもこれだけしっかり、なんだろ、作品の理解しようとしてくれていたり、作品から発するメッセージを隙間なくキャッチして、こういうふうに感想を頂けるのは、ほんとに、え~、ぼくたちとしてもですね、やりがいをもって改めて作らせてもらいますし、いい意味でその、緊張感といいますか、1シーン1シーンもっともっと丁寧に作っていこうと思わせてくれますね。
ほんとにみなさんありがとうございました。←亀にそんなふうに言ってもらえるとなんだかめちゃめちゃうれしいねファンの亀やベムへの熱い思いがしっかり伝わってるね素敵だ~~~ラジオあってよかった~~(笑)

さぁ、それではここで1曲紹介しましょう!
え~こちらはリクエストもらっています。

曲のリクエストです。
亀梨くん、はじめまして。
妖怪人間ベム、毎回見ています。

ありがとうございます。

こないだワイドショーで杏さんの歌うボサノババージョンの妖怪人間ベムを聴きました。
アレンジが変わるだけでまた違った歌に聴こえました。
是非番組でも流してくださ~い。
働くお父さんたちの癒しになると思います。

ということですね。
うちのベラが! ←(笑)
歌っております。
あの、ベラさんは ←発音ちげー!(爆笑)
セクスィーなんですけど、それが存分に発揮されている曲だと思います。
働いてる男性諸君!ちょっと一息、癒してもらってください(笑)
聴いてください。
杏ちゃんで、妖怪人間ベム ベラ ボサノババージョン

 ←おおーーーーこれ超いいーーーーーーーーーーーーーー囁きが色っぽすぎるぅぅぅぅ(笑)

杏ちゃんの歌声、こないだもね~、カバーアルバムの中から1曲かけさせてもらいましたけど、いいよね!母性をすごく感じる。なんかこう、包み込んでくれるようなアーティストだな~というふうに思いますね~。はい。

引き続きみなさんから頂いているメッセージを紹介していきたいと思います。

亀梨くん、こんにちは!
ちょっと~やっと初HANG OUT聴いた~!

遅いですよ。
はははは。

ずっと土曜日忙しかったのと、子供が体調崩してて、ようやく体調も良くなり、スイミングに送っていく車の中で、家族みんなKAT-TUN大好き!亀梨くん大好き!6歳の息子と、11/25で4歳になる娘と一緒に聞いたの!
ラジオから聞こえてくる声に、これ亀ちゃん?と何度もラジオに釘づけ。BIRTHが流れてきて、子供たちのテンションもさらにアップ!やっぱりKAT-TUNは歌がうまい!発売が待ち遠しい!妖怪人間ベムも毎週感動させられています。
毎週スイミング前の楽しい時間ができてよかった~!スイミングまで車で5分だけど(笑)HANG OUT聴きたいから30分前に家を出ます。

ありがとうございます(笑)
これはもう、車の中で待機なんでしょうかね?(笑)
おたくにラジオが無いのかな~。もしかしたら。かもしれないですね。
いやでも、お子さんが体調崩しててなかなか聞けなかったということですが、え~これから、ぜひぜひ!毎週チェックしてください。

亀梨さん、こんにちは。
初めてメッセージを送ります。
私は11/26に大学の入学試験を控えています。
外国語を勉強するのですが、最近毎日英語漬けで、外国にいる気分です。
面接もあるため、毎日先生の顔を眺めているのでなんかもうわけがわかんな~い。って感じです。
そんな私にちょっとした変化がありました。
なんと!1週間で体重2kg減りました。
喜んでいいのかわかりません。
1週間後がすごく憂鬱です。
応援してください。
そして、亀梨さんもドラマの撮影大変だと思いますが頑張ってください!
最後に、早く女子大生になりた~い!です!

ということで、今日ですよ!
これはちょっとラジオ聞いてる皆さん!みんなでね、応援してあげましょう!
え~、ほかにも今日入試という方がいると思いますんで、その方たちをぜひぜひ!ここでパワーをもらって、その壁を突破していってほしいなと思います!

さぁ、続いてもう1枚!

亀ちゃんおはよーかい!

おはよーかい!

30日はいよいよ17枚目となるシングルの発売日ですね!
私の誕生日も11/30です。
20歳になります。
新曲が30日に出ると知り、しかもタイトルがBIRTHとわかった時は、KAT-TUNからのプレゼントだー!と喜びました。
ワクワク楽しみにしています!
実は今、つきあってる彼とも30日で1年記念日になるんです。

いや、でもなんかいいね!
誕生日にBIRTHが発売されるっていう。
え~、なるみちゃん。
誕生日おめでとう。
そして!彼氏と1年!まぁ、引き続き末永くいい関係を築きあげていってほしいなと思います。

まぁ~ほんとに最近車とかずっと流してるんですけど。BIRTHといい、カップリングといい。通常盤かな?に、入っている、オオ~~イエイイエイ~ラララ~~ラービンユ~っていう歌があるんですけど、いいんですよ!(笑)
結構癒されるんで是非聴いてほしいなと思います。←早く聴きた~い
おれ、今の感じ、自分の持ち歌かよ!っていう鼻歌でしたけど。ふふふふふ。

さぁ!みなさんメッセージありがとうございました!
さぁ、ということで、そろそろまた1曲かけたいと思います!
KAT-TUNでBIRTH



お聴き頂いた曲はKAT-TUNでBIRTHでした。



さぁ、みなさんいかがだったでしょうか。
第9回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

インフォメーションです!
いよいよ来週水曜!11/30にKAT-TUNの新曲BIRTHが発売されます!
え~、まさに30日に生まれると! ←うまいっ(笑)
いうことで、みなさん、ね、手元に早く届いてほしいなというふうに思ってますが、歌番組のほうも色々出演させていただくので、みなさんそちらもチェックして頂きたいなと思います!

さぁ、そして引き続き、KAT-TUNの絶対マネたくなるTV!
土曜ドラマ妖怪人間ベム、今夜放送です!
え~、みなさんぜひぜひ!え~、チェックしてください!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

それではお相手は亀梨和也でした。
また来週!じゃ~ねん!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<Going!Sports&News & TV出演情報 & シューイチ! & Ole! & サタデージャニーズ & BIRTH特設サイト & 淳之介田口の話 & SOLIOサイト | Peacefuldays | 妖怪人間ベム第6話 & ベムサイト & プレミアム・バックステージツアー応募要項 & 明日のGoing!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
