Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3201

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年12月3日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年12月3日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
12月3日、土曜日の朝、みなさん、いかがおすごしですか?
KAT-TUNの亀梨和也です。

みなさん!KAT-TUNの新曲BIRTHのCD手にしてくれてますか~?
どうでしょうか?
お気に入りの1枚になったでしょうか? ←はーーーーーい!(≧▽≦)
もしそうなってくれてたらうれしく思います。

FM NACK5 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。 
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ!今日もよろしくお願いします。

それでは、まずここで、早く○○になりた~い!についてのメールを紹介します。

おは妖怪!

おは妖怪!

私は21歳の社会人で某夢の国に勤務しています。
主に夜のショーの照明の立ち上げ、チェック等をやっているんですが、今現在、ライティングオペレーターの編集も並行してやっています。
覚えることいっぱいでテンパってますが、早くデビューして一人前のオペレーターになりた~い!
亀ちゃんも海があるほうの夢の国に是非!あそびにきてください!

いや、これからのクリスマスとか大変でしょうね~!たくさん。
かっこいいね!照明さんだ~!
ショーとかの照明もやってるってことはもしかしたらKAT-TUNのライブの照明とかも全部できるようになったりするわけだからね。
いや、すごい。頑張ってほしいですね。
いいなーおれも行きたいなー。某夢の国。
グワグワグワー! ←出たー!ドナルドーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)やっぱりうまい(笑)

早くインテリアコーディネーターになりた~い!
亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

私はインテリアコーディネーターをめざし、今年の春から勉強を始めました。
9月に行われた一次試験に奇跡的に合格をはたし、12月に二次試験を受けます。
毎日亀ちゃんから、KAT-TUNからたくさんパワーを頂いています。
ドリボでは頑張る亀ちゃんにかなりの勇気を頂きました。
社会人になって勉強することの楽しさを知りました。
昼は会社に行き、夜は学校に行き、亀ちゃんの言ってたように1分の重みを人生で初めて体験しています。
はぁ~。と思った時にはKAT-TUNの曲を聴いて励ましてもらってます。
亀ちゃん、頑張るパワーをほんとにいつもありがとうございます。
色々な方の応援をいただいて、改めて家族のありがたみ、友達の優しさに触れて、今、心の底から感謝しています。
試験まであと1ヶ月もないですが、後悔だけはしないように、楽しんで勉強したいと思います。
試験に合格してインテリアコーディネーターとしてお仕事できるようになったら、いつか亀ちゃんがおうちを建てる時にサウナをオシャレにプランニングするので(笑)是非とも呼んでください!
亀ちゃんもベム頑張ってください!

是非やってほしいですね!やってくれるのであれば。
いや~、すごいね!仕事しつつ、その、資格を取るっていう。
うん、ぼくもちょっと見習いたいですけどね~。
インテリアコーディネーターってちょっとかっこいいよね。
頑張ってほしいですね。
また報告待ってます。

さぁ、それではここで1曲聴いてください。
ニューシングルです。
KAT-TUN
BIRTH



ここでは再びみなさんからいただいているメッセージを紹介します。

亀梨くん、おは妖怪!

おは妖怪!

ドラマの撮影とGoing!大変だよねー。
Going!を見て、亀梨くんってほんとにすごいと思う。
大変なドラマの撮影の中で秋季キャンプに行って、そして福岡まで取材しに行って、あとで東京に戻って生放送。
ほんとにすごいと思う。
どうして亀梨くんはそんなに頑張れるんですか?
このまえ、1回全部のことを忘れて休んでまた頑張ってって言ってましたね。
今、亀梨くんは休む時間も無いでしょう?
どうして頑張れるの?
私はすぐあきらめるタイプなんです。
亀梨くん、頑張れる方法を教えてください。
そして、もし、聴いたら頑張れる曲があったら教えてください。

うん、確かにいろいろやらせてもらってますね~。
どうしたらがんばれるか。。自分だけのためじゃないってのもあるからね~。 ←かっこいい!(ToT)(笑)
これがほんとに自分だけ、ってなっちゃったらまた頑張れなくなる可能性もあるけれども。
ね~、現場行ったらスタッフさんたちがいるし、Going!ではもちろん取材対象である選手とかもいるし、いかにその場その場で楽しむかというか、結局こなしてやったらあとあと後悔するのは自分だし、うん。
まぁ、1回全部のことを忘れて休んでまた頑張って、って確かに出来てないですね~。
はははははは。
そういうときは走り続けるしかないという(笑)うん。そういうのもあるかもしれないですけども。

さぁ、そしてもう1枚。

亀ちゃん、おは妖怪!

おは妖怪!

秋季キャンプ頑張ってましたねー!
150キロ出る西村投手の球を受けてる亀ちゃん楽しそうでしたよ。
っていうか、亀ちゃんすごすぎー!
でも手首大丈夫~?
野球やってる亀ちゃん見るの大好きです!
これからも頑張ってね~!
応援してますよ!

そうなんです。あの日はほんとに朝イチで宮崎に入ってプロ野球終わって帰ってきて、それからKAT-TUNの絶対マネたくなるTVの収録に挑んで、すっごい1日だったんですが(笑)
ねー!よく捕れましたよねー。 ←(爆笑)自分でもびっくりなんかい!
自分でもなんで捕れたんだかわかんないんですけど。
ここだけの裏話なんですけど、5話と7話、ベムの指を見てもらうと、爪が短いです。←え!まじ!(爆笑)
ふふふふふ。
というのは、あの、ジャイアンツのキャンプ行った時に、5話の撮影入る前だったんですよ、4話終わってから。
5話撮影前に、やはり爪が長いとケガしちゃうんで、いたしかたなく、う~ん切りたくな~い!って思いながら、これはね、仕方ないな、ケガしたら元も子もないので、切って。
これちょっと裏話です。
ふふふっ

さぁ、ここで1曲!紹介したいと思います。
KAT-TUNのカップリング曲をですね、かけたいと思うのですが、こちらの曲は実はプロモーションビデオも撮影していまして。あと、CMタイアップ曲にもなっております。
すごい勢いのある曲で、ダンスナンバーになっているので、曲ももちろんそうなんですが、え~プロモーションビデオでぜひぜひチェックしてほしいなと思います。

それでは聴いてください。
KAT-TUNでSTAR RIDER



聴いて頂いた曲は、KAT-TUNでSTAR RIDERでした。

引き続きみなさんからいただいているメッセージを紹介します。

ここでは妖怪人間ベムに対して色々うれしいメールも届いております。

おは妖怪!

おは妖怪!

ちょっとおもしろかった話です。
11/20の笑点で、林家木久扇師匠の回答に、妖怪人間ベムが出現。同じ日テレの家政婦のミタになりきって誰かの家の家政婦になっての一言というお題に対して、妖怪人間ベムの家政婦になって一言、ほう、それで?の答えが、なんか用かい(妖怪)?
(笑)亀ちゃんの言葉の使い方と木久扇師匠の言葉が一緒だなんて、亀ちゃん、落語家の素質もあったんですか?
今度妖怪さんで笑点出演しますか?なんだかベムが浸透していてうれしくなりました。
ところで、おは妖怪!のバージョン違いで、こんにち妖怪、どうした妖怪、とか、語尾に妖怪をつけて話すのが我が社では流行っています(笑)

こんにち・・・妖怪?
こんにち・・・妖怪?
ん?
とりあえず妖怪つけるみたいになってるね。
おは妖怪!は、おはよう~かい。なんか妖怪。
あとね、おれらもいっぱいあるなー。
まぁ、了解を妖怪でしょ。
なんとかだYO!(妖)とかは言いますけどね。
あとはあれ最近は、ぴょこぴょこですね。ずっと歌ってるのは。
ぴょこぴょこ~ぴょこぴょこ~ぴょこぴょこ~ぴょこぴょこ~ぴょこぴょこ~ぴょこぴょこ~YO!
(笑)はい

亀梨くん、おは妖怪!

おは妖怪!

先日私は初めての幼稚園の実習に行ってきました。
そこで私はこんな現場に遭遇したんです。
お絵かきをしてる男の子が、早く妖怪になりた~い!といったのです。
それを何人かが真似していて、あれれ?どこかで聞いたことあるよな~と思いました。
そう!その子が言ってるのは妖怪人間ベムのことでした。
私が、見てるの?と聞くと、あのね、妖怪人間は怖いんだよ。でもねーもっと悪いやつをやっつけるの。パパとママと。
と言っていました。
なりたいのは人間だし、ベムベラベロの関係は親子ではないし、ちょっとツッコミどころはありましたが(笑)色々な世代が見ることができるドラマなんだな~ととってもうれしかったです。
これからドラマの現場はますます寒くなると思いますが、私みたいに風邪をひかずに頑張ってください。

風邪大丈夫ですかね?
まぁ、でもほんとにね、色々な世代の方たちが見てくれてるのも日に日に実感させてもらっていて、ぼくらも本当に幸せに感じております。

さぁ、もう1枚いきましょう。

亀梨くん聞いてください。
私の母はフラワーアレンジメントの先生をしています。
そこに、小学2年生の娘さんがいる生徒さんがいます。
その人が私の家にあったベムサイダーを見て、ベム、うちの娘に見せても大丈夫でしょうか?と言ったそうなんです。
どうやら小学校2年生の娘さんの学校では、ベムがすごく流行っていたのですが、お母さんが、怖いから見せてはいけないと思っていたらしく、その子だけ見ていなかった為、話題に入れなかったらしいんです。
それを聞いたうちの母は、こわいっていうより人間性に訴えたドラマだから見せたほうがいいよ。と言い、じゃー見せてみます。って。
母からその話を聞いた時、小学校に流行っていることを実感したのもうれしかったし、普段そこまで亀梨くんについて干渉してなかった母がそんなふうに言ってくれたのがすごくうれしくて、ついメールしてしまいました。

ありがとうございます!
いや、ほんとにね、小学校とかすごいらしいんですよね。
自分もね、小学校行ってないから(笑)わかんないんです。実感も正直無いんですけど。
色々な方からそういう話をして頂けて。いや~もうね~、ベム冥利につきますよ。 ←ベム冥利!(爆笑)
うん。ふふ。ほんとに。はははは。

さぁ、ということで、そろそろまた曲をお届けしたいんですが、こちらもKAT-TUNのカップリングとなっております。
ちょっとね~スケジュールきっついな~っていうときに、音がね、ぼくすごい好きで、歌詞もそうなですけども、まぁ、自分たちの曲なんですが、結構癒される感じの曲に仕上がってます。
うちのメンバーも結構優しい感じに歌っていて。←うちのメンバーって言い方好き
これはまたBIRTHだったり、STAR RIDERとはちょっと違った1枚じゃないなかと思います。
是非聴いてください。
KAT-TUNでACT ON EMOTION



さぁ、お聴き頂いた曲は、BIRTHのカップリングでもありますACT ON EMOTIONでした。



さぁ、みなさんいかがだったでしょうか。
第10回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!ということで。

ここでは亀梨和也からインフォメーションです!
無事に!11月30日KAT-TUNのBIRTHがリリースされました!
見事、BIRTHということで!
BIRTHがBIRTHなわけですけども!


さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

それではお相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
また来週!じゃ~ねん!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<Going!Sports&News & ゆっちドラマ決定 & MJ & シューイチ & チューボーですよ! & ファミ通 & | Peacefuldays | BIRTH メイキング & 妖怪人間ベム 第7話 & 妖怪人間ベムサイト & 亀マニュ & Ole! & ジャニウェブMステレポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
