Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3209

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年12月10日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年12月10日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!12月10日土曜の朝、みなさんいかがおすごしですか?
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ、学生のみなさんは冬休み前のこの時期、期末テストだったりするんでしょうか?
テストね~。うん!みんな頑張ってください!
そして!
今週から2週は日本テレビの麹町楽屋からお送りしていきたいと思います。 ←ゆっくり収録にスタジオに行く時間もないんだね~おつかれさまです

あらためまして、おはようございます。
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ!
今日もどうぞよろしくお願いします。

ここではみなさんから番組に頂いているメッセージを紹介したいと思います。

早く○○になりた~い!

亀梨くん、おはようございます。

おはようございます。

私は早く一人前になりた~い!です。

私は今年9月に旅館の仕事を始めました。
まだまだ今は新人で先輩から教えられながらの日々です。
いつか先輩のように一人前になりたいと思いながら仕事を頑張っています。

旅館、いきたいなぁ~。
温泉とか全然行けてないんで、行きたいですね~。
でも、大変だよね~。ああいう仲居さん?すごいね。なんか、着物ってか、そういうの着てるじゃん。ああいうの似合う女性って素敵です。
好きですね。

さぁ!ここで1曲聴いて頂きたいと思います!
聴いて下さい。
KAT-TUNでBIRTH!



ここでは再びみなさんから頂いたメッセージをご紹介しましょう。

え~!KAT-TUNのライブについて、たくさんメールが届いているのでね、何枚か紹介していこうと思います!

亀梨くん、おは妖怪!

おは妖怪!

来年2月から今年出来なかったコンサートツアーをやることが発表されました。
コンサートツアーのタイトルCHAINには鎖という意味だけでなく絆という意味もあります。
この時期にこのタイトルでツアーをやれることに運命めいたのを感じるし、同じタイトルでアルバムをリリースされるかもしれないので、それも含めて楽しみです。
今、どんなステージにしようかメンバー内で話してる段階でしょうか?
今年できなかった分、やりたいことはいっぱいありそうですね~。
実際に見に行けるかわかりませんが、ライブが原点のKAT-TUNの久々のライブ!楽しみにしています!

ねぇ、ほんとにね、今年の5大ドームツアーというものが延期になってしまい、みなさんと会える時間というのが取れなかったというのがね、ほんとに2011年の心残りと言いますか、最短で一番早く、すぐにでもやっぱ来年のスケジュールの中でメンバー一致してたのが、やっぱりライブやりたいっていうところだったので、そういった意味でね、こういうふうにみなさんに今年中に発表できたっていうのがすごくぼくらとしてはよかったな~と思うんですが。
もう色々、話が進んできております。
グッズもね、大体決まりはじめまして、 ←わーーーい!(≧▽≦)
楽しんでもらいたいな~と思いますので、是非是非ね、楽しんでほしいな~と思いますけれど。

さぁ、もう1枚。

ついに決まりましたね!KAT-TUNコンサートツアー!待って待ってやっと来ましたー!
ハイフンみんなが待ち望んだコンサートツアー!早く亀ちゃんに会いたーい!
ところで、亀ちゃん知っていますか?KAT-TUNコンサートの略名。たとえば2006年のコンサートはリアルコン、2007年マンガコン、2008年女王コン、2009年惑星コン、2010年壁コン、そして来年!束縛コンと言われてるみたいですよ。←そうなんだ!?(笑)
全部意味がありますよね。
亀ちゃん、知っていましたか~?

へ~!
聞いたことは、ある。ファンレターとかでこういうふうに書いてあったりするから知ってはいたけど、来年のコンサートは束縛コン!
まぁ、確かにCHAINのその意味合いの束縛って意味もあるし、うん、まぁKAT-TUNぽいんじゃないかな。 ←うん束縛してほしいからうれしいわ(笑)
ははは。
おれらとしては意味合いは束縛というよりも、つながってるとか、つなげるって意味でCHAINっていうタイトルにしたんですけど。←そうだろうな~って思ったものすごくうれしいよぉ~ハイフンへの愛がそのタイトルからものすごく伝わってくるから
まぁ、ほんとに、いろんなたくさんの意味があるのでみなさんの思うようにとらえてもらって、このCHAIN 2012年楽しんで頂けたらいいなと。

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

待ちに待ったライブの発表があり、めちゃくちゃワクワクしています。
待ちすぎでDVD壊れるかと思うくらい見ましたが、やっとやっと会えるんですね!
まだ当選はしていませんが、もし当選したら小学3年生の息子と参戦します。
親子では初めてです。
参戦は息子からの申し出だったのでびっくりしました。
息子はWHITEを聴きたいらしいです。
最近外では恥ずかしいのかあまり目を合わさずつれない感じで親離れか~と感じて(笑)

早いね!(笑)

感じていましたが、大好きなKAT-TUNのライブに大好きな息子と行けるならこんなに幸せなことはありません。
しかも!今回バックステージの案内もあるんですよね。
当たるよう毎日祈るばかりです。
当たったら、2年分のハイフンの思いを全力でぶつけますから亀ちゃんも全力で返してくださーい。

はーい!
いやほんと待たせてるんでね。アルバムも製作の段階に既に入っていてレコーディングとかも始まってるんですけども、もう来年のこのKAT-TUNライブツアーCHAINに向けてぼくらメンバーも着々と進んでおりますのでぜひぜひみんなで盛り上がりたいな~と思います!

さぁ、ここでリクエストメールが来ております。

亀梨くん、おはようございます!

おはようございます!

毎週楽しみに聴いています。
早速曲のリクエストなんですが、いきものがかりの歩いて行こうを流してほしいです。
私は中1からいきものがかりが大好きで、カラオケでは十八番のアーティストの一人でもあるし、ライブにも行っています。
前に亀梨くんがテレビで、いきものがかりのライブにいったと聞きました。
え~、この曲は上田くん出演のドラマ、ランナウェイの主題歌でもあるし、どんなことがあってもあきらめずに歩いていこうという前向きな歌詞が心に染みます。
なので、ぜひお願いします。

いきものがかりさんのライブ、ぼくも見に行かせてもらったことあります。
いいですよね。
ギターの山下くんとはですね、プライベートでも仲良くさせてもらっているんで、すごくぼくも大好きなアーティストですね~。
それでは聴いて頂きましょう。
いきものがかりで、歩いていこう



聴いて頂きました曲は、いきものがかりで歩いていこうでした。

引き続きみなさんからのメッセージを紹介していきます。

コンサートのメールと同じくらい、雑誌ananの表紙についてのメールがたくさん届いているので読まさせていただきたいと思います。

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

亀ちゃん見ました!anan!
あまりに衝撃的で本屋さんで声が出てしまいました。
すごい!あれは亀ちゃんにしかできません!
そして、いつも期待を裏切らない写真、ananさんありがとう!
女性に見せた亀ちゃん、なぜか男を感じさせる。男のままの亀ちゃん、なぜか女性的な色気がハンパない。不思議ですね。
男のままの亀ちゃんのほうが色っぽい、こんなに色々な魅力を持った人、ほかにはいませんよ。
これからもたくさんの魅力を見せてください。

ベムサタです! ←(爆笑)

ふふふふっ。

anan拝見しましたが、女性メイクで劇的に変身!とてもべっぴんさんになられてましたね。
亀梨くんの薄めの唇が大好きなのですが、赤いルージュを塗ることでボリューミーでグラマラスな唇になるのかと、改めてメイクのすごさを感じました。

さぁ、続きまして。

亀ちゃん、こんばんは、妖怪。

あはははは。
結構無理あるな、これ(笑)

亀ちゃん、こんばんは妖怪!
私の母のちょっと笑える話を聞いてください。
先日亀ちゃんが雑誌の表紙を飾るananを、母に買いに行ってきてと頼みました。
雑誌名と、亀ちゃんが表紙やから、と伝えたら、わかったーとの返事。
しかし、雑誌はわかったものの、表紙が亀ちゃんじゃないと思ったそうです。
どうも、メイクした亀ちゃんが女性にしか見えなかったらしく、でも頼まれた雑誌に間違いない、買って帰らないと私に怒られると思ったようで、店員さんに尋ねたそうです。
亀梨くんが表紙のananどれですか?と。すると、さきほど見ていた雑誌を持ってきてくれた店員さんに、これ亀ちゃんちゃうやん。と思わず言ったら、これ亀梨くんですよ~と言われ、母は、うそや!亀ちゃんじゃないわ!と信じず、店員さんが雑誌の中の亀ちゃんを見せて、表紙の隅に亀梨和也と書いてあるのを教えてもらい、やっとわかったらしいです。
しかし、私も驚きました!
女性より美しいなんて。
母が、きれいやな~と絶賛しています。

ありがとうございます!
や~ね、ほんとに色々な、このananに対してはメールをいただいてね、いろんな意見が、頂いたんですが、そもそもananさんから頂いたコンセプトは、真っ赤なルージュ、ボルドーリップをやりたい。っていうので、色々ね、なんか海外のモデルさん?みたいなことをやる、だからちょっとハイファッション系のモデルさんとかがやってるようなパキッとした感じをやりたいという、お話をいただきまして。
で、あ~おもしろそうですね~。って。ananでヌード、みたいなことではなく、違った方向から僕は攻めたいというお話を、前にananさんとしたことがあって(笑) ←おおそれ素敵みんなと同じじゃつまらないもんね!
で、そういったのがこういう形でオファー頂きまして、やらさせてもらったんですけど。
なのでこう、女装、かわいく、っていう観点ではぼく作ってなかったので、今回。その、で、おれもやっててなんかかなりねーさん的キャラになってきたから、あの、メイクしてる自分が(笑)
だから、すごい楽しかったですね!撮影も結局最初4時間だった予定が、何時間やってた?あれ。7時ぐらいから入って・・・1時近くまでやってたのかな。
ま、女子のメイクは大変だなと思いましたね。
うん。そう。なんかもっとフェミニンに女の子っぽく女の子っぽく女装っていうことだったらちょっと違うんですよ。
女子メイクだけど、だから作品を作りだした感じだね。すごく。
なんか役作り的な。だからすごい楽しかったですし、あの、妖怪チームたちにも好評で。
北村さんとかも、これはいいね~!って言ってくれたんで。 ←うれしそう(笑)
よかったな。と。夏目さんにきれいだと思ってもらえて(笑) ←ベム!人間になったら職業はモデル業だな、これは(爆笑)
よかったな、ベム!みたいな感じ、なんですけども(笑)
見慣れてくると、あの、赤いリップってクセになるね。 ←(爆笑)大変!
最初、大丈夫かよ~思ったんだけど、なんか見れば見るほどクセになっていくっていう。うん。
まぁ、ぜひぜひこのananを読んでメイク術をアップして2012年KAT-TUNライブツアーCHAIN、みなさん、きれいになって、ぜひぜひ!会場に来て頂けたらうれしいです! ←よーーーかい(笑)

さぁ、ここらへんでまた曲をお届けしたいと思います。
え~BIRTHのカップリング曲ですね。
聴いてください。
KAT-TUNでBABY B MINE



さぁ、みなさんいかがだったでしょうか。
第11回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここではみなさんにKAT-TUN亀梨和也からインフォメーションです!
KAT-TUNのニューシングルBIRTHが絶賛発売中!ということで、みなさん是非是非聴いて頂きたいな~と思います!
そして!火曜日放送のKAT-TUNの絶対マネたくなるTV、今夜放送土曜ドラマ妖怪人間ベムも是非是非みなさんチェックしてください!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

それではお相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!じゃ~ねん!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:1
∧top | under∨
<<シューイチ! & 妖怪人間ベムサイト & 淳之介田口の話 | Peacefuldays | 2/22にアルバムCHAIN発売! & ジャニウェブ 妖怪人間ベムトピックス & Ole! & 妖怪人間ベム 第8話 & ベムサイト & じゅんのマニュ>>

この記事のコメント

No.15066 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-12 Mon 08:31 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。