Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3218

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年12月17日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年12月17日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!12月17日土曜の朝、みなさんいかがおすごしですか?
KAT-TUNの亀梨和也です。

師走!そしてこれからの年末に向けて!みなさん!忙しくていらっしゃいますか?
ぼくら、KAT-TUN!そして亀梨和也は忙しくさせてもらっております。

あらためまして、おはようございます。
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ!
今日もどうぞよろしくお願いします。

ここではみなさんから番組に頂いているメッセージを紹介したいと思います。

え~、早く○○になりた~い!

早く運転がうまくなりた~い!
亀梨くん、こんにちは。

こんにちは。

何年も貯金をしてやっと憧れていた車を新車で買いました。
それまでは家族の車に乗っていました。
そして納車初日に念願のドライブをし、うちの庭に停めようとしたところ、庭の壁に左前をこすり、さらに左前のタイヤがパンクしました。

マジっすか!

踏んだり蹴ったりです(笑)
まぁ、すったものはしょうがないと今修理中です。
でもどうしても駐車が苦手で、早く運転がうまくなりた~い!というか、すりたくな~い!
散々な私ですが、亀梨くんがこれをラジオで読んでくれれば、地獄から天国に舞い上がれると思います。
そして亀梨くんのネーミングセンスを生かして、私の愛車に名前をつけてください。
亀梨くんみたいに目を引くかわいい子なんで(笑)かわいい名前をお願いします。

なんだろうね~。
こすりん? ←ぶ!まんまやん!!(爆笑)
ふふふふふ。
また、こすっちゃうんかい!みたいな(笑)
こすりんです。 ←え、決定!?(爆笑)
こすりんませんのこすりん。 ←?(爆笑)
こすります!の方じゃない、こすりんません!の方のこすりんということで。 ←?????(笑)
ものは考えようですね!
いや、でも運転には本当に気をつけてほしいな~というふうに思いますけれど、やっぱドライブはいいよね!
ぼくらKAT-TUNも、SOLIOのCMをやらさせてもらってるんですけど、5人でドライブとか行ったらどんなふうになるかな~というふうに思いますけれど。 ←是非!行って!!(笑)
あ~ドライブしたいな~おれも。

さぁ!それではここで1曲聴いてください。
え~ドライブにもぴったりなんじゃないでしょうか!
聴いてください。
KAT-TUNでBIRTH



ここでは再びみなさんから頂いたメッセージをご紹介しましょう。

私のちょっと笑える話は、私の見た夢です。
その夢には亀梨くんも出てきたんですが、なんと!亀梨くんが歯医者さんになっていたんです。

おぉ。

私が定期の診察に来たら、亀梨くんが担当になって、しかも亀梨くんのシフトの時間が私の診察で最後だったので、なぜか送ってもらいました。
青山通りを通ると、ちょうど青山劇場の前に来ました。
青山劇場にはたくさんの人がいたのですが、青山劇場では、このKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!の前の番組だった嵐、ジュンスタイルのパーソナリティを9年間つとめた嵐の松本潤くんの主演舞台、あぁ荒野が公演されていたので、パンフレットを買うために来ている方と、鑑賞の方と、たくさんいました。
しかし、なぜか私と亀梨くんは鑑賞することになってしまいました。
亀梨くんが歯医者さんなんてちょっとおもしろい夢でしたが、この夢が正夢だったらファンにはたまらない話ですよね。
亀梨くんが最近見た夢はどんな夢ですか?
また、先輩の松本潤くんの舞台は見に行きましたか~?

潤くんの舞台、行けなかったんですよね~。
すごくいい!という話はいろんな方から聞いて、見に行きたいな~とは思ったんですが。
ちょうど舞台中に1回会うことがあって、大変ですね~。って話はしてたんですけれど。
色々潤くんもほんとに幅広く活躍してて、相変わらずすごいな~!というふうに感じてますが。
最近見た夢の話なんですが、昨日田口の夢を見ましたよ! ←え!じゅんのの!?(笑)夢を見る余裕もなく眠ってると思ったら意外!(笑)
ちょっと内容は話せないんですけど(笑) ←え!!なんで!?どんな夢さ!?(爆笑)
田口が出てきましたね~!メンバー全員出てきたな。全員、楽屋みたいなのに出てきたの。っていうのも、昨日、夜中までコンサート打ち合わせで、ずっともう5時間くらい打ち合わせしてたから、多分夢に出てきたんでしょうね(笑) ←5時間おつかれさまっすでもその分ライブが楽しみー
田口の衝撃発言があって、ちょっとびっくり!みたいな夢でしたけども。 ←めっちゃ気になるーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

さぁ、つづいて。

亀梨くん、カナダからこんにちは!

おお!こんにちは!

私は今4ヶ月の短期留学中です。
カナダはなんと、最高気温がマイナスです。マイナス10度なんて当たり前になってきています。

さっむいね~!

こんな経験初めてです。
ここでは毎日刺激的で楽しい日々を過ごしています。
ところで、私はカナダを旅立つのは12月24日、そして日本に着くのが12月25日。そう!クリスマスなんです。
亀梨くんのことが好きすぎて、ずっと彼氏いないキャラだった私にも日本に来る前に彼氏ができたので、

おお!

クリスマスということもあり、日本に帰ったその日は空港まで彼氏が迎えに来てくれることになっています。
今日はそんな彼氏とのことを相談させてください。
彼氏とは出会ってから3年近く、ずっと親友だったのですが、色々なタイミングが重なってつきあうことになりました。
私は割と男友達が多いので、男女の友情はあり!友情から恋愛になることはありえない!と思っていたので、まさか自分が親友だった彼とつきあうことになるなんて自分でもびっくりでした。
でも、お互いをよく知ったうえでつきあったのでそれはとてもよかったと思っています。
そこで、最近困っているのが、親友だったころは友達としてお互いのいいところも悪いところも正直に言い合っていたのですが、彼氏彼女という関係になった今、今までのようになんでも話せなくなってしまったんです。
こんなこと彼女に言われたらいやかな~、こんなこと彼氏に言われたらだめだよね、と自分の中でセーブするようになってしまったんです。
いい意味でも悪い意味でも私の中の彼氏の存在は変わったので、彼女だから抱くこの新たな気持ちに戸惑ってます。
なんでも正直に言い合える気楽な関係が一番だと思っていたのに、亀梨くん、私どうしちゃったんでしょう。彼の性格をよく知ってるが故に、こういうことは嫌がるだろうからと自分の気持ちを我慢しすぎてつらくなることがたまにあります。
女友達に相談したら、彼氏にすべてを求めるのは違うよ、重すぎるよ。と言われてしまいました。
亀梨くんはどう思いますか?
遠距離恋愛を乗り越えるためにも是非アドバイスをください。よろしくお願いします。

うん、、変わらずでいいんじゃないのかな。
彼女に、彼女っていう立場も求めるし、親友という立場も求めるな、おれは。
だから、ま、ずっとそういう関係が続いてきて、ね、親友だったわけだから、そこはあえて無くすって必要は無いんじゃないかな。
うん。無理にそれが苦しくなって、っつったら元も子もない話ですからね。 ←たしかにな~。
まぁ、すべてを頼りすぎるっていうのはよくないとは思うけれど。うん。思ったことは言っていいんじゃないかな。とは思いますね。
で、プラスアルファ、やっぱ彼氏になるとね、違った感情も出てくるのも事実だしね、ヤキモチ妬いたり、なにしたり、そういうとこのバランス?うん。を、しっかりとればいいんじゃないでしょうか。

さぁ、ここで1曲お送りしましょう。
リクエストのメッセージをいただきました。
ありがとうございます!

亀梨くん、今朝もおは妖怪!
大学生の男子ですが、

お!男の子。

毎週このHANG OUTに癒されながら土曜日の朝を過ごしています。

ありがとうございます!

今日はリクエストにこたえてほしくてメッセージを初!投稿させてもらいました!
その曲は、亀梨くんも尊敬し仲のいい木村拓哉さんがいるSMAPの曲、僕の半分です。この冬のドラマでは亀梨くん、そしてキムタクさんの作品が見られてうれしいです!
お忙しいと思いますが、最近キムタクさんとお話されましたか?
ぜひ!キムタクさんとのエピソードを聞かせてもらえたらうれしいです。

ということで、こないだ!たまたま会う機会があって、色々まぁ話しましたけども、まぁ、ベム頑張ってよ。頑張ってー!みたいな、話はしていただきましたね~。
まぁ、同じクールのドラマということで、拓哉くんはもう撮り終わってるのかな、うん。すごいよね、あのドラマも!撮影めっちゃ大変だっただろうな~っていう。
すごい大作じゃないですか。
でね、SMAPさんはほんとやっぱり相変わらずすげーなーと思いますよね~。
こないだ、その、誕生日とかもあって、木村くんの。あの、メールとかもさせてもらったりしたんですけど。
いつも、この時期になってくると、年末の歌番組とかでもね、一緒になる機会もあるんで、わー!SMAPすげー!って、いつもうちのメンバーとも話すんですけども。
もうオーラがね、すごい!あの、一人一人ももちろんすごいんだけども、全員集まった時のあのグループの、どーん!SMAP!みたいな!
あの、自分たちもあのスマスマとかにも出させてもらったことあるんだけど、すげーな~!なんかすごいな~!見習っていきたいな~と思いますけども。はい。
さぁ!それでは聴いてもらいましょう!
SMAPで、僕の半分。



さぁ、お聴き頂いた曲は、SMAPで、僕の半分でした。

引き続きみなさんからのメッセージを紹介していきます。

亀ちゃん、こんにちは。

こんにちは。

主人の超ウケる話をちょっと聞いてください。
誤解されないように言っておきますが、主人は某大学を首席で卒業するくらい頭はいいのです。
ただ、めちゃくちゃ天然で会社から帰るなり、あ~肩が亡霊が乗ってるくらいつらい。って言うんです。心配して、コートを脱いだ瞬間、ハンガーをつけっぱなしなんですよ(笑)
どうりで!めちゃくちゃ笑いました。
毎日が大爆笑です。
主人と結婚してよかったでーす(笑)

どういうこと!?(笑)
ハンガー・・・気づくでしょ!?(笑)
まぁ、でも天然の方って癒されるよね。
でも、度が過ぎるとちょっとイラっとしない?たまに(笑)
けどまぁ、ハッピーが多いかな。うん。 ←その言い方素敵
いいね、でも、主人と結婚してよかったと思えるだんなさんと結婚できて。

さっきZIPを見ていたら、女子高生が歴史の年代の暗記の仕方で、1582をイチゴパンツと言っていました。
それを見ていた息子が、おれ亀ちゃんのイチゴパンツ好きなんだよな~と。それを聞いた娘は、そんなところまでチェックしてるの!?ジャニショで売ってくれればいいのにね~。
息子、バーカ!亀ちゃんのソロだよ。
朝から亀ちゃん話で盛り上がりました(笑)
こんな我が家をとっても気に入ってます(笑) ←ほんとに素敵(笑)
まさかイチゴパンツを亀ちゃん持ってませんよね?(笑)

持ってません! ←持ってたらびっくりだわ!(爆笑)
こないだのアンアンもあったけどさ、なんか、亀ちゃんはアイラインがめっちゃ上手だと思っていました。
おれ引けないからね。
イメージってすごいよね。うん。すげーなーと思います。

さぁ、もう1枚いきましょうか。

亀ちゃんおはようございます。

おはようございます!

私は先日学校の授業で、親のための学習というものがありました。
そこでちょっと感動したことがあったのでメールしてみました。
親のための学習というのは、私たちのことをどんな思いで今まで育ててきてくれたかを知るというものでした。
実際に助産師さんが学校に来て下さり、赤ちゃんができるまでや、お腹の中で私たちがどのように育てられたのかを詳しく教えて頂きました。
ほんとに愛情をこめて育ててきてくれていること、生まれてきちゃいけない人間はいないことを改めて教わりました。
たった50分の授業だったけれど、ほんとにいい授業でした。
助産師さんが最後に私たちとはなんの関係もないのに、生まれてきてくれてありがとう。と言ってくださった時は本当に感動して涙が出そうになりました。
私はこの授業を通して、これからなにがあっても逃げないで強く生きていこうと思いました。

うん、ほんとに一人一人生まれてきたことに無意味な人っていなくて、どこかで絶対つながってるし、まぁ、特に今妖怪人間ベムという作品をやらせてもらって、このテーマに関してはすごく自分も共感できるというか、考えさせられてますねー。うん。
こういうの、なんか、もっとたくさんあったらいいよね。
うん、そういうふうに思います。

さぁ、ということでそろそろ曲をお届けしたいと思います。
リクエストメールがきています。

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

私は台湾のシューちゃんです。
よう!(YO?妖?(笑))

ふふふふふ。かわいい(笑)

シングルBIRTHが大好きだよ。全部好きだよ。BIRTHは妖怪人間ベムの主題歌なのでもちろん気にしているんだ。

(笑)かわいいな。

BIRTHの歌詞と妖怪人間ベムが相まってパーフェクトだ。
初回限定盤から限定盤までそれぞれ買いました。
亀ちゃんへの応援のためにKAT-TUNへの応援のために、プレミアムバックステージツアーの抽選のために。
もちろん大事なのは曲全部ほんとに大好きだからね。
亀ちゃんお願い!曲のリクエストです。
海外のファンのために、1回でもいい、この手紙を読んでもらえませんか?
STAR RIDERのダンスめちゃめちゃかっこいいです!
お願いします!ありがとうございます!おつかれさまです!
台湾のファンのシューちゃんより

シューちゃんありがとう!(笑)
まぁ、日本語ね、ぜひ!勉強して、どこかでお話しできる機会があったらいいですね。
それではシューちゃんのリクエストにおこたえしてこの曲を聴いてもらいたいと思います。
聴いてください。
KAT-TUNでSTAR RIDER



さぁ、みなさんいかがだったでしょうか。
第12回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここではみなさんにKAT-TUN亀梨和也からインフォメーションです!
次回で!ついにラストをむかえます!10回限定のバラエティ、え~毎週火曜日放送だった ←うぅ、その言い方ちょっと寂しい。。(ToT)(笑)
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV!ぜひぜひね、最終回チェックしてほしいなと思います。
そして今夜放送の土曜ドラマ妖怪人間ベムもみなさんぜひ!チェックしてください。
今夜、夜9時です!みなさん、ぜひ。

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

来週はクリスマスです!みなさん素敵なクリスマスを過ごしましょう!

それではお相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!じゃ~ねん!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<シューイチ & TV navi & ポポロ & 聖マニュ & 淳之介田口の話 & 妖怪人間ベムツイッター | Peacefuldays | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
