Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3227

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年12月24日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年12月24日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
12月24日土曜の朝、みなさんいかがおすごしですか?
亀梨和也です。

さぁ!メリ~クリスマ~ス!イブということで、うん。
そして!なんと言っても今夜!妖怪人間ベム!最終回でございます。
クリスマスイブに最終回ということでですね、どんなお話になるのか、まぁ、クリスマスイブも!そして妖怪人間ベムも!
イブベム! ←イブベムて!(爆笑)
どちらもお楽しみに!

あらためまして、おはようございます。
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ!今日もよろしくお願いします。

それではみなさんから番組に頂いている、早く○○になりた~い!いってみましょう。

和也くん、おは妖怪!

おは妖怪!

12月になって大分寒くなってきましたね。
私は、早く冬休みになりた~い!です。
12月23日から1月9日までが私の冬休み。
冬休みになったらなにをしようかな~と考えるのが今の楽しみです。
まずは年賀状を作って、お部屋の掃除をして、和也くんが今まで出たドラマを見まくって、そんな楽しみがあるから今頑張れます!
さらに25日から28日は子供たちがスキーに行ってしまうので私は自分の時間が持てる。
ほんとにとっても楽しみです。
それでは、これからも楽しみに聞かせてもらいます。
頑張ってね!大好き!和也くん。

ありがとうございます!
冬休みって、いいね~(笑)
クリスマスとかさ、年末年始の休みって最高じゃない?
いいな~!

さぁ、ここで1曲聴いてください。
KAT-TUNでBIRTH



さぁ、お聴き頂いた曲はKAT-TUNでBIRTHでした。

では、ここでは再びみなさんから頂いたメッセージをご紹介しましょう。

クリスマスっぽいメールもたくさん届いてるんでね、紹介していきたいなと思います。

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

先日、家に帰ると玄関に真っ赤なポインセチアがありました。
母に、買ってきたの?とたずねると、コーラスの発表会でステージにあった飾りを、使い終わったから頂いてきた!とのこと。
なにはともあれ、ポインセチア一つで一気にクリスマスらしさが増しました。
亀ちゃんはお部屋に植物はありますか?
また、雑誌の撮影でクリスマスツリーを飾りつけしてますが、おうちではマイツリーは飾ってるんですか?

ぼくは毎年飾ってます!
で、玄関にもリースつけてるし、ダイニングのテーブルの上にはクリスマスのデコレーションがほどこされたロウソクも飾ってるし、パソコンの横にポインセチアも飾ってるし。
で、ベランダにはもみの木のクリスマスツリーが。
このね、飾りつけとかは、もうお店にお願いして、こういう感じで、ああいう感じで、ってオーダーして、お店の人が飾りをつけてくれて、やってくれてます。 ←オーダーなんてできるんだ~よ!スターは違うぜ(笑)
なのでね、この時期はね、ぼくの日課はもう、そのもみの木にお水をあげることからスタートするので、ちょっと気持ちがいい。そんな朝を迎えてるわけですよ。
朝、5時に起きようが(笑)なんとも。とりあえず水をあげないと、みたいな(笑)そんな、感じですね~。
あの、なかなかね、この、楽しむというか、こういうイベントごとを楽しむ時間が無いんで、そういうところをね、うん、目で楽しんでる部分がすごく多いのでちゃんとやってますね。
でもいいですね、クリスマス。今年はケーキ食えるかな。どうかな。うん、というのはありますけども。
今日の夜は、まぁ朝から妖怪チームと一緒にいる感じなので、はい。

さぁ、ということで、リクエストメールですね。

亀梨さん、おは妖怪!

おは妖怪!

早速ですが、少し私の話を聞いてください。
私には思い入れの深い曲があります。それは、KAT-TUNのWHITE X'MASです。
私がこの曲を知ったのは、私がKAT-TUNに興味をもってすぐのころ、WHITE X'MASというタイトルは聞いたことはあったのですが、他のアーティストがたくさんクリスマスソングを出しているため、KAT-TUNのWHITE X'MASってどんな曲だっけ~?と思いPVを見たのがきっかけです。
サビのフレーズと映像が以前放送していたWHITE X'MASの宣伝のCMに見覚えがあったことと、この歌詞の切なさに感動してこの曲が大好きになりました。
その頃、私はピアノを習っていた為、次の年のクリスマス発表会にWHITE X'MASを演奏しました。
今はもうピアノ教室はやめてしまったものの、この曲がきっかけで今はCDの音を聴いて自分で編曲できるようになりました。
WHITE X'MASをリクエストします。よろしくお願いします。

ということで、この他たくさん、WHITE X'MASをかけてくださいというメールが届いたので、みなさん聴いてください。
きっと初めて聴く方もいるのではないでしょうか。
聴いてください。
KAT-TUNでWHITE X'MAS



さぁ、お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで、WHITE X'MASでした。

引き続きみなさんからのメッセージを紹介していきます。

亀ちゃんこんにちは。

こんにちは。

先日、ロケの休憩中に、ベム、ベラ、ベロ~の3人がファミレスに現れたと!
なんだかほくほくするお話ですね。
なにを食べたの~?福くんはお子様ランチかな~?それとも3人で分けて食べる感じ?
子供のいる家庭を疑似体験してるみたいだね。ラッキー!亀ちゃん。

そう!行ったんですよ。
ナイト待ちって言って、夜のシーンを撮るのにちょっと時間があいて、1時間半くらいだったのかな、ちょっとご飯食べようかって言って、3人でご飯食べに行けてなかったので、で、ずっと福も3人でご飯行きたーい!ってずっと言ってたので、なかなか行けてなかったので、近くにファミレスあるから行こうぜ~って言って、3人と、あとまぁスタッフさんと、あと福の妹の夢ちゃんも一緒にいて、ファミレス行ったんですけども。
夢ちゃんはお子様ランチ食べてた。福はたらこスパゲティと。
なんか、みんなで何品か頼んでちょっとずつ食べた、みたいな。
それこそなんかクリスマスパーティーみたいな、感じでしたね(笑)
いやね、ほんとに疑似体験してます。
もう、お父さんみたいな、うん、感じですね。
いや~もう~今日も最終回放送で、ちょっと、会えなくなるのがすごく寂しいんですが。
なんか、約束で、じゃー3ヶ月に1回とか2ヶ月に1回とか会ってご飯とか食べたいね~っていう話をしてるんですけども。
福も大きくなっちゃうんだよね~。なーんか。うん。
すごい楽しい現場でしたね。はい。 ←ほんとによかったね

さぁ、もう1枚いきましょう。

亀ちゃんはじめまして!おは妖怪!

おは妖怪!

私は保育士をしています。
先日子供たちと、ジャニーズで誰が好き?って話になったのですが、先生は亀が好きー!というと、おっきい亀ちゃん?ちっちゃい亀ちゃん?と子供たち。
亀ちゃんはゾウ亀でもミドリ亀でもありません。人間です。と言っていたのが3か月前の話。
最近は妖怪人間ベムの話が頻繁に聞かれるようになり、テーマソングを口ずさむ姿も見られるようになってきたので、これはチャーンス!と思って再チャレンジ!
先生は亀ちゃんが好きー!というと、おっきい・・と言い始めたので、先生はベムが好き!と言い直すと、目を輝かせて、ベム超かっこいいよね!ベラもかっこいいよ!ベロもかわいい!と妖怪人間の話で盛り上がる子供たち。
妖怪人間こわくないの?と聞くと、怖くないよ!だってね、ほんとはすごく優しいんだよ~。かっこいいよねー!と、うれしそうに教えてくれました(笑)
大きくなったらベムになりたい!なんて子もいるほど、妖怪人間は大人気です!

ということで、ありがたいですよね~!
こないだも、朝、住宅街でロケがありまして、保育園に行く子供たちがお母さんに連れられていて、あ!ベムだ!みたいになって、子供たちと話したんですけども。
ちょっと最初怖がってたんだけど、話しかけてたら、イエーイ!って言ってきて、変身していい?って言ったら、なんで変身するの?だめだよ!って言って、変身しちゃだめだよー!とか言って(笑)すごいかわいかったです(笑) ←確かにかわいい(笑)
はい。

さぁ、もう1枚!

亀ちゃんおは妖怪!

おはよ~かい!

最近ツイッターでベム梨さんを描いてる漫画家さんを見つけました。
しかも有名な方たちのようです。
ヤマナデの作者はやかわさんも亀ちゃんのファンになられたようで、ヤマナデのあとがきなどに1582の亀ちゃんが描かれていたり、ベムをテレビで見ている恭平とスナコが描かれてたりしてるのを亀ちゃん知ってるかな?

へぇー!
1582は知ってるけど、ベムをテレビで見ている恭平とスナコ、すごいね!超見たいわ!
ツイピクってところを検索してみてください。
7話のベム梨さんの杖アクション、亀ちゃんさすがですねー。
華麗にダンスするように杖をさばいてかっこよかったです!
何回もそこばっかり見てしまいました。

ベムの杖アクション、これはですね、今回ベムのアクションを考えた時に、ちょっと華麗にね、やろうと決めて、ちょっと、いっこいっこ踊りっぽい、ピシ!ピシ!っていう、やはり人間と戦うという時に多少その人間っぽくないアクションの感じがいいな~って話をぼくはしていて。
なので、なんだろ、人間だともっと、おりゃー!とか、ぱーん!って感じなんだけど、シュッ!フッ!みたいな、ちょっとダンスをイメージした殺陣にしてみました。
でもそういうふうにとらえてもらってちょっとうれしいな~思いますし、ちょっと絵気になるね~。みんな描いてくれてるっていう。見てみたいな。
漫画家の方に描いてもらえるってすっげー幸せだよね。うん。ちょっと、恭平とスナコのベムを見ているシーン、ちょっと見て、みます。

さぁ、そろそろ曲をお届けしたいんですが、え~リクエストがきてます。

思い出に残ってる曲をリクエスト。
デヴィッドボウイのロックンロールスーサイド。
以前、雑誌で亀梨くんがロングインタビューを読みました。
そこで驚いたのですが、ベムのビジュアルはスタッフさんがデヴィッドボウイを参考にしたと言ってらっしゃいましたね。
私は中学生から高校生にかけてデヴィッドボウイの熱烈なファンでした。
特にグラムロック時代の名盤、ジギースターダストは生涯で何千回聴いたかわからないくらいです。
あの雑誌の記事を見て私は青春アミーゴの頃の亀梨くんを見て、デヴィッドボウイみたいな子だな~とすごく気になったのを思い出しました。
というわけでリクエストをお願いします。

はい、ということで、曲をかけたいと思いますが、そうなんですよ!ベムのキャラクターを作っていく中で、まぁ自分も色々ね、いろんなイメージというのはあったんですけども、あの、プロデューサー陣の中で、その銀髪というので進めていたときに、イメージなんじゃないかな、もしかしたら、と言って見せられた写真がデヴィッドボウイさんの写真で。
で、ぼくもデヴィッドボウイさん、結構映像で見てたりして好きだったりするので、あれなんですけど。
自分で言うのもなんだけど、デヴィッドボウイさんとか、あと沢田研二さん、ジュリーはたまに、年上の方に、なんか似てるってよく言われるんですよね。
すごくありがたいことですけども。
まぁ、それに恥じないようにぼくも頑張っていきたいと思いますけども(笑)

それでは早速聴いて頂きたいと思います。
デヴィッドボウイで、ロックンロールスーサイド



さぁ、みなさんいかがだったでしょうか。
第13回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

リクエストの妖怪人間ベムのテーマを聴きながらのエンディングとなります。
いや~クリスマスイブですよ。うん。
ほんとにね、みなさん、幸せな夜にしてほしいなと思います。
そんな中、今夜夜9時は妖怪人間ベム最終回ですので、みなさんのクリスマスイブの思い出のひとつにね、参加させて頂けたら妖怪人間たちも幸せなんじゃないかな~と思いますし、ぼくも幸せなので、ぜひぜひ夜9時には妖怪人間ベム最終回を見て頂きたいなと思います!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

みなさん!そして堀江さん!楽しいクリスマスイブをお過ごしください。
お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!じゃ~ねん!

メリークリスマス


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:1
∧top | under∨
<<KAT-TUNの世界一ダメな夜! & たつマニュ & Ole! & 淳之介田口の話 & シューイチ! & 妖怪人間ベムロケ地めぐり | Peacefuldays | ジャニウェブ & 亀からメール & ズムサタ! & 妖怪人間ベム 最終回 & ロケ地めぐり(KAT-TUNカレンダー)>>

この記事のコメント

No.15073
いつもレポありがとうございます。
助かってます。
最終回すごく感動しました。
亀からクリスマスプレゼントもらった気分です。
TV LIFEで年間ドラマ大賞始まってますね。
購入して応募券貼って出すのが一番ポイント高いようなのでやってみたいと思います。
メリークリスマス!
2011-12-25 Sun 20:26 | URL | 早苗 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。