Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3232

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年12月31日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年12月31日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
12月31日土曜の朝、みなさんいかがおすごしですか?
KAT-TUN 亀梨和也です。

さぁ!2011年も今日で終わりということで、あなたにとって2011年はどんな1年だったんでしょうか?

あらためまして、おはようございます。
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ!今日もよろしくお願いします。
というわけで2011年12月31日の朝ということでもう、いや~1年色々、ねぇ、ほんとに今年はあったと思いますが、KAT-TUN亀梨和也を振り返っていこうじゃないかなということで、2011年重大ニュースベスト3と題しましてぼくがちょっと振り返ってみようかなと思います!

まずは第3位!

第3位はKAT-TUNライブツアーの延期。
まぁ、ほんとに2011年の年明け早々に発表して、まぁ、KAT-TUNにとって今年は5周年という年だったんですが、このライブツアー延期というのは、うちのこのグループってライブすげー大事なんだなって、改めて再認識できた出来事でもあり、もうほんとね、この5周年というのをKAT-TUNを応援して下さっているハイフン、ファンのみなさんと一緒にお祭り騒ぎしたい!っていう思いからの今年のあれだったんですけど、まぁそれ以上にね、やはり、その、大きな出来事が起きて、それを踏まえた上でメンバーで話し合ってこういう決断をし、今年1年の活動を色々させてもらいましたけど、そういう形になって、それをね、やはり、理解してくださったみなさん、それでライブを待ち望んでいてくれたみなさんがいて、その来年2012年のライブにつながるという、改めてその絆と言いますか、つながりを感じた出来事、でしたね。
ライブができなかったことは残念でしたが、そこのもっと奥にあるなにかをしっかり感じることができた時間、出来事、でしたね。はい。

さぁ、そして!第2位!

これは、帝国劇場100周年でもあります今年に舞台ドリームボーイズをさせて頂いたことですかね。
やっぱり、帝劇100周年という節目の年に座長としてその帝国劇場のステージに立てているということ、ほんとに幸せなことだな~っていうふうに、帝劇の座長ってやっぱり何人かしかいないわけじゃないですか。それを自分がそのステージに立たせてもらってるすっごいことだな~ってのは感じながらやらせてもらいましたね。
で、今年はその100周年ということもあって、え~、うちの中丸くんと、そして田中聖くんをキャストに迎えての公演だったんですが、まぁ、それもやっぱりライブが無かった分、なんか、同じメンバーとその仕事をするっていうことですごく貴重な経験だったし、あとはKAT-TUNの仕事っていうよりは、個々、亀梨和也、田中聖、中丸雄一と、個人個人の感覚の元、いい意味でその、ぶつかりあいだとか、グループにとってもすごくプラスになるな~というふうには感じましたね。
グループのときはやっぱり個々にやりたいこともあるけれどKAT-TUNとしてどうだろうっていうバランスがあったりするんですけども。まぁ、おれに関してはその帝劇のドリームボーイズを何年もやらせてもらってて、そのバランスを見ながらっていうのももちろんあるけれど、なんか、グループの仕事とは違った角度で一緒に仕事できた、まして帝劇の100周年すごく貴重な経験をさせてもらったな~と思っております。

さぁ、そして第1位は!

妖怪人間ベムという!う~ん、これはぼくも久しぶりのドラマでしたし、で、また、こういった題材の中でお芝居させて頂けたこと、自分の中でもやっぱり、今までになかった部分というか、お芝居について改めて考えさせられたし、役というものに対しての捉え方というのも、なにか引き出しがひとつ増えた感覚がすごくあった作品で、で、ましてや今年という年にやらさせてもらえたその題材といいますか、今年だからこそやるべきというか、うん、この作品に出会えたってことはほんとに自分の中ですごく大きな財産になったな~っていうふうに思いますね。

や~、今年も色々やらせて頂いて、あっというまに今日この日を迎えているわけですが、ほんとにね、これもすべてみなさんが今年も1年間応援してくださったおかげだというふうに思っております!
本当に1年間ありがとうございました。

さぁ、そして!今日はですね、ベム最終回も無事に終わりまして、早く○○になりた~い!もラストということで、早く○○になりた~い!祭りを開催したいと思います!

さぁ、それでは1曲聴いてください。
KAT-TUNでBIRTH



お聴き頂いた曲はKAT-TUNでBIRTHでした。

今日はベム最終回と共に早く○○になりた~い!企画も終了ということで!たくさんいただいている中から少しでも多く紹介していきたいと思います!

早くライブ当選になりた~い!

この日をこの日をどんなに待っていたことか!
いつもいつもお隣の新潟は遠く、東京ドームに行ってました。
長野に来て!とずっと願ってました。
メールをざーっと見て、えー!長野!?何度も見て泣けました。
ほんとにうれしい!亀梨くんありがとう!いまはただ早く応募して当選になりたーい!です。

そうなんですよ!KAT-TUNとして長野のライブというのは2012年CHAINで初めて行かせてもらうんですけど、いや~ぼくらも早く、待ち遠しいですね~ライブは。
ほんとに年末年始メンバーとしょっちゅう会ってずっとライブの話をしてます。みなさん是非是非楽しみにしててください。

そして!もう1枚!

はじめまして!
私は早く140cmになりたーい!私はジェットコースターが好きで乗ろうとしたら身長が140ないと乗れませんと言われてしまいましたので、早くなりたーい!

これはもう牛乳飲むしかないでしょう!
(笑)牛乳飲んでいっぱい寝る!うん。
いや、おれも身長伸びる方法がほんとにあるのならば試したいですけどね。←(笑)
身長180cmとかってうらやましいもん。 ←180cmの亀・・・想像できない(笑)175くらいはあるとドラマとかのときいいかもだけどねー。
うん。

さぁ、そしてもう1枚

亀ちゃんおつかれさまです。
早く昭和の時代、日曜日の公園で息子とキャッチボールする父親になりた~い!ですね。
いや~話すと長くなるんですが、母子家庭で育ったため、父親とキャッチボールした経験がなく、自分が親になって息子とやるのが夢です。
が、生まれてきたのは女の子。おもちゃのバットを買い、松井秀樹選手や中村紀選手のフォームを教え込む毎日。
しかし!来年2人目が生まれる予定なんですが、どうやら男の子らしいんです。
今度こそ!キャッチボール!そして東京ドームでのジャイアンツ観戦するという夢が叶いそうです。

はい!ということで、まぁ確かにそうなんですね~。
おれは日曜に限らず毎日父親とキャッチボールとかしてたから、自分の子供が生まれてもそうしたいなーというふうに思いますけど、やっぱ憧れますよね。うん。
でも、おれ姪っ子いますけど、キャッチボールとかするよ。うん。なんでも好奇心旺盛にくらいついてくるんで。ピッチャーやってもらったりしておれが打ったりとか。 ←なんか楽しそうでいいな~姪っ子ちゃんになりたい(笑)
でもいいですね、日曜に子供とキャッチボール!
はい。

さぁ、ということで、野球の話だったんで、KAT-TUNのこの曲をお届けしたいと思います。
聴いてください。
KAT-TUNでDIAMOND



KAT-TUNでDIAMONDでした。

引き続き紹介していきます。

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

私は早くパン教室の先生になりたーい!です。
今年の9月、ブレッド師範の資格をやっと取ることが出来ました。
まだまだ未熟なので教室を開くことはできないですが、パンを作る楽しさ、自分で焼くパンのおいしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです。
亀ちゃんは野ブタの撮影の頃、ベーグルにめっちゃはまっていましたね。←なつかしい~(笑)
今でもベーグル好きですか?

今でもベーグル食べたりします。
そう、野ブタの頃、超はまって毎日食べてたんですけど、最近は機会があれば食べるって程度なんですけど。
パンはおいしいですね。
おれも家で、あの、ホームベーカリーみたいなのあるんで作ったりしますよ。←マメ(笑)
蒸しパンとかもこないだ作ってみた。こねて、ちゃんと。あとは粉入れて自動でやってくれるモードもあるんだけど、こねるのちょっと気持ちいいんで、やってたりしますけれど。←亀がこねたパンとかすんんんんんんんんごい食べたい!!!(笑)
いいよね、パン。
すごいね、ブレッド師範って資格があるんだ?

さぁ、続いていきましょう。

早く声が高くなりたーい!
私は普段の声は比較的高いのに、歌を歌う時の声が低いのが悩みです。
女性アーティストさんの曲が歌えません。
そのせいで今までは福山雅治さんやミスチルさんの歌をカラオケで歌っていたんですが、なんと!父と18番が丸かぶり!切実に悩んでいます。
最近はキーが高い曲を歌って慣れるように頑張っているのですが、まだまだです。
亀ちゃん対策ありますか?
教えてください。

対策・・・
とにかく声を出すことかな~?
自分とかも、突然KAT-TUNの曲歌えって言われたら出ないキーとかもあったりすんの。
だけどちゃんと調整していくと出たりするから、歌うことは大事なんじゃないかな。うん。
とは思いますけどね。
ひたすら。まぁ、つぶれない程度にちゃんと定期的に声を出すという、定期的に歌うという、うん。大事なんじゃないでしょうか。
おれも声の出し方とか基本分からないですからね。ふふふ。独学というか。
あとはもう最悪、キーを下げて歌う?無理して高いキー出すっていうより自分のキーに合ったキーに落として歌うっての全然いいと思いますけどね。
ほらだって、女性のキーを男性の徳永さんとかキー変えて歌ったりとかするじゃないですか。ああいうのとかすごい素敵だから。
うちの田口とかだって、カラオケでKAT-TUNの曲ってすごい高いから、比較的。で、グループで歌ってる曲だからパートパートではガンガンいくんだけど、ずっと一人でだーっと歌ってると相当しんどかったりするんですよ。
でもまぁ、おれはもし歌う機会があったら元キーで歌いますけど、うちの田口くんはキー落として歌ってるみたいですからね(笑)
そういう作戦もあるんじゃないでしょうか。はい。

さぁ、そして。
メールがもう1枚届いています。
こちらはリクエストメールですね。

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

ごきげん妖怪!

ごきげん妖怪!(笑)

知ってますか?今年の漢字は絆。
今年は東日本大震災という悲しい出来事がありました。
大きな津波で大切なものを流され、原発問題で住まいを奪われ、たくさんの涙が流れました。
私自身、テレビを見てその悲惨さを見て泣きそうになりました。
そのときばかりは他人事じゃないと思いました。
現地に行った自衛隊やボランティアの人たちをはじめ、様々なチャリティー活動を行った人たちや様々な募金活動に参加した人たち、みんな互いに助け合い、助け合う日本人の姿を見て私も絆というものをすごく感じました。
私自身も今まで見向きもしなかった募金箱に、震災後は無意識に手が伸びるようになり、色々考えさせられました。
だから、絆が今年の漢字だと聞いて、その通りだなと思いました。
今年は日本の絆を改めて再確認できた年ではないかと思いました。
ところで、絆と言えばあれですよね。亀ちゃんのソロ!
というわけでリクエストお願いします。

はい。
ほんとに、今年は3月11日、東日本大震災という、ほんとに悲しい大きなね、大変な出来事が起こって、ぼくも被災地に足を運ばせてもらって、そこの子供たちと触れ合って、現実からはほんとに想像ができない景色がそこに広がっていて。。
でもほんとに、まだまだね、大変な時期は続きますが、その3月から、まぁ今、12月31日までに至るみんなのパワーというか、底力というものをすごく感じましたし、その、乗り越える力強さというものもすごく感じましたし、ぼくら自身もね、やはり、ほんとに忘れてはいけない、うん、気持ちというものをしっかり持ってね、生活していけたらいいなーというふうに思います。



今年の漢字は絆ということで、この曲は番組にたくさんリクエストがありました。
ほんとにみなさんありがとうございます。

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!今年最後の曲、亀梨和也で絆でした。



さぁ、みなさんいかがだったでしょうか。
第14回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

それではここで亀梨和也からインフォメーションです。

今夜!ジャニーズカウントダウン2011-2012がフジテレビ系で放送されます。
みなさんと一緒にジャニーズのメンバーがカウントダウンを行うという毎年恒例な番組になっています。

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

堀江さん!エキサイティングスタッフのみなさん、この秋からですが2011年お世話になりました。
そして!来年からもよろしくお願いします。

それでは!KAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!みなさんよいお年を!
じゃ~ねん!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<よいお年を!(≧▽≦) | Peacefuldays | 妖怪人間ベムツイッター & 有吉ツイッター & 年末年始番組>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。