Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3233

よいお年を!(≧▽≦)

なんかあっというまに時が過ぎてもう大晦日!
実感がないまま年越ししちゃいそう~(笑)

カウコン行けば少しは実感あるかな!?(笑)

今年もブログに遊びに来て下さったみなさま、どうもありがとうございました
来年もマイペースに亀についてKAT-TUNについて延々語りまくりながら(笑)更新していこうと思うので、どうぞ引き続きよろしくおねがいしまーす!(≧▽≦)

みなさまよいお年を
そして来年もどうぞよろしくー

それでは、カウコンいってきまーーーーす
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<ジャニーズカウントダウンコンサートレポ | Peacefuldays | KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011年12月31日放送 >>

この記事のコメント

No.15078
すずかさんの語り口調大好きです
すっごく優しくて(*^o^*)
また来年もお邪魔しますのでよろしくお願いします\(^ー^)/
カウコン、楽しんできてくたさ~い
2011-12-31 Sat 21:50 | URL | カメハ #-[ 内容変更]

No.15079
今年も沢山ありがとーございましたぁ(*゚▽゚)ノ
いつもブログ楽しませてもらってます♪
来年もよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
いろいろ楽しもうねーっ♪♪♪
2011-12-31 Sat 23:43 | URL | ノン #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
