Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3240

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年1月7日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年1月7日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
1月7日土曜の朝、みなさんいかがおすごしですか?
KAT-TUN 亀梨和也です。

さぁ!2012年一発目の放送ということで、2012年、KAT-TUN、そして亀梨和也、そしてそしてHANG OUTも今年1年どうぞみなさんよろしくお願いします! ←こちらこそよろしくでーーーーす!(≧▽≦)

あらためまして、おはようございます。
KAT-TUNの亀梨和也です。

さぁ!今日もどうぞよろしくお願いします。
というわけで!2012年始まりましたね!
いや~もう!あっというまだったな~2011年。
ほんとに今年は1年、笑顔が溢れる年にしたいな~と思いますし、少しでもね、みなさんの力になれるように活動していけたらいいな~という風に思ってますけども。
まぁ、2012年の亀梨はちょっとお芝居を頑張りたいな~と思いますけどね。 ←それはもうなにかが決まってるってことなのかな!?それとも希望!?(笑)いっぱいいろんな役やってほしいなぁ~!
いろんな芝居をやっていきたいな~、そういう現場に携われたらいいな~というふうに思います!

さぁ、それでは1曲聴いて頂きましょう!
2012年一発目です。
聴いてください。
KAT-TUNでSTAR RIDER



お聴き頂いた曲はKAT-TUNでSTAR RIDERでした。

ここからは、妖怪人間ベムの感想メールがたっくさん届いてるということで、紹介していきたいと思います。

亀ちゃん、おは妖怪!

おは妖怪!

毎週楽しく聞いています。
ベム終わっちゃいましたね。
最後が原作アニメと同じナレーションで終わってとても感動しました。
途中、ベムたちなら悪をとりこんでもちゃんと耐える力があるんじゃないかと期待しつつ、もしかして原作とは違う終わり方もあるのかな~なんて見ていましたが、やっぱり人間になることは選ばなかったんですね。
闇に隠れて生きる、3人を身近に感じながらずっと応援していたいです。

おれね~、すげー恥ずかしいんだけど ←え!なになに!
一人でね、ベムを最終回を見たんですよ。
あの、打ち上げでも見たんだけど、じっくりとは見れなくて。
だから、おれ初めてだな。ふっつうに泣いた。 ←おおーーーー泣けるよね~亀は撮影してきた思いとかもあるだろうからまた余計だろうね
で、なんか、ひっくひっくくらいなって。←おおーーーーーーーーーーなんて愛おしいんだーーーーーーーーーーーーーーーーー!
全然撮影も終わった感じがしなかったんですよ。クランクアップしても。もう、やりきったー!みたいな感じが全然なくて。
一人で昼間に、夕方から仕事だったんで、昼間に見てたら、あ~終わったんだって思ったし、今ほんとにこのまみちんさんからもらったメールの通り、なんか、あ、いるんだな、ベムたちと思って、すごく不思議な感覚を与えてくれた作品でしたね~、ほんとに。

さぁ、もう1枚いきましょう!

亀ちゃんおは妖怪!

(笑)まだまだ言わせて~!

全然言ってください。

先ほど、妖怪人間ベム最終回拝見しました。
泣いた~。これでもかってくらい。
人間が自分が常に試されているような作品でした。
悪人さんたちは緑の涙を流していましたが、私も泣きながら浄化されているような感じでした。
私的にびっくりしたのがいつも亀ちゃんのドラマはほとんど見なかった主人が毎回真剣に見ていたこと。
主人はまさに子供の頃タイムリーに作品を見ていた世代なので最初は興味ありながらのダメ出しするぞ~!という目でみていたようですが(笑)最終回の感想を私に話してきたことは、夫婦で亀ちゃんの話をする日がくるとは!と感心深いクリスマスイブニなりました。
それだけ亀ちゃんの演じるベムが素晴らしかったです。
もちろんすべてのキャスト、スタッフさん、誰もが素敵でした。
亀ちゃんがもともと持っていた才能がさらに進化した気がして、心から亀ちゃんの活躍がますます楽しみです。
でもできれば!もう1度!ベム、ベラ、ベロ!あの3人に会いた~い! ←わかる~~~~~~!!あたしも会いたい~~~~~~~~~!><。。

あ、なんかね~、泣けてくるもん、なんか。
今こう、話してても(笑) ←ええ~~~~(笑)
な、なんなんだろうね、だからその、ほんとにさ~ストーリーももちろんそうなんだけど、人のすごく、ここに、胸に突き刺さる、すげーほんといい作品に出会えたな~って思うもん。 ←ほんとだよね~ほんとに素晴らしすぎる亀、ほんとにほんとによかったね

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

妖怪人間ベム終わってしまいましたね。
最終回とっても感動しました。
ミュージックジャパンを見ていたら、福くんが芦田愛菜ちゃんと話していた時に、自分のことをおいらって言ってました(笑)

(笑)かわいい~~~!福~~! ←確かにかわいい~~(笑)
こないだもいいとも出た時にお花を贈ったんですよ。
そしたらオンエア終わったすぐ後に電話がかかってきて、亀梨しゃん!って。
ん~?どうした~?って言ったら、お花ありがとう~!って。
いや~かわいいよ、福は。ほんっとに。 ←パパめろめろ(爆笑)

さぁ、もう1枚!

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

ベムラストすっごいすっごいよかったです!
後半からは泣けて泣けて頭痛くなるくらい泣きました。
サキタハヂメさんがツイッターでスタッフキャスト100人以上で大スクリーンで見ました。とありましたが、亀ちゃんも泣きましたか~?
サキタさんののこぎりの生演奏もあったとか。打ち上げはどんな感じだったんでしょうか?教えてください。 ←ナイスメール(笑)

さっきも言ったけど、みんなで見たんだけど、ちゃんとまじまじ見るっていうよりは、もうみんな、カメラマンのチーフと照明チーフと現場チーフチームと見てたんだけど、みんな見る角度が全然違うわけ(笑)やっぱり。 ←なるほど!(爆笑)
ここのアングルが、だとか、この照明が、とか、そう。みんな自分の部所を見るから、だから次の日ゆっくり家で見たんだけど(笑) ←なるほどー!(爆笑)
けど、すげーうれしかったのは、そのカメラマンさんも照明さんも一度仕事はしたことある人たちだったんだけど、惚れたわ!って言われたの。 ←キャーステキ
もうずっと撮ってたかった、きれいだった、とか言われて。
うれしかったね~~、なんか。 ←それは確かにめちゃめちゃうれしいね~~~でも実際ほんとに惚れるほど素晴らしいベムだったもんね~~~

ほんっとに撮影きつかったんですよ。 ←だろうな~
ふふふふふ。
マジで!(笑)
スケジュールもそうだし、撮影内容、取り扱ってる台本もやっぱすごいいい台本だったし、すごい深いテーマだったから。
おれの仕事ってすげーありがたいなって改めて思った。
すげーがんばったな、頑張ったものが映像に残ってるって、ありがたい環境で仕事してるんだなって。
もうね~、コンサートホール、丸々2日かかりましたからね。 ←そうなんだ~!
で、福を早く帰らせないといけないから福のカットから撮ってくから、芝居をとびとびでしないといけないわけですよ。
最初に泣きのシーンから撮って、とか。
だからいろいろそういうのもあってね、なかなか大変だったんですけど。
みんなで頑張ったなって。 ←うんうんほんとにほんとにおつかれさまでした
すごく思いましたね。うん。
ほんとにいいチームの中、いい作品に参加させてもらってほんっとに感謝したいな~と思った2011年です。

さぁ、もう1枚!
いっぱいありますからね!(笑)
読んでいきましょう!

初めてメールさせて頂きます。
妖怪人間、参りました!
子供の頃アニメで見ていたのですが、どこまで近づくのかと半信半疑でしたが、杏ちゃんのベラも最高で、3人がとってもよく、最終回は泣きっぱなしで、そのあとの番組も泣きながら見ていました。
顔がやばいです。実写版の妖怪人間になっています(笑)
杏さんのボサノボバージョンの妖怪人間ベムをリクエストします。

ということで、リクエストメールでしたね。
では早速かけていきたいと思います。
聴いてください。
杏で妖怪人間ベムのテーマ、ボサノババージョン

 ←あ~やっぱいいね~ ゴチ、マジで楽しみだわ~(笑)

杏で妖怪人間ベムのテーマ、ボサノババージョンでした。

引き続きみなさんから頂いているメールを紹介していきたいと思います。

おは妖怪!

おは妖怪!

韓国に住んでいるスギョンです。
クリスマスイブは私の人生で一番悲しい日でした。
妖怪人間ベムを見ながらずっと泣いていたし、終わってからも、もうベムを見られないという感慨にまた泣いていたんですよ。
火の中で笑っているベム、ベラ、ベロの姿がなんだかつらそうに見えましたけど、一方で幸せに見えました。
ほんとはつらかたんでしょうか。
最後に聞きたいです。
ベムは人間になったあと、なにがしたかったんでしょうか。
ベラとベロは返事をしたんですが、ベムはその返事を終わりまでしなくてとても知りたいです。
亀ちゃんではなく妖怪人間ベムとして答えてください(笑) ←ナイスメール(笑)

おれは・・・なにがしたかったんだ・・・。 ←ベム口調だし、BGMもベム~~~~~~!(≧▽≦)
だが・・・それは今ここでは言えない。
言ってしまったら・・・終わってしまう気がするから・・・ ←おおーーーーーつづきがあるって信じていいですかーーーーーーー!!(≧▽≦)
スギョンさん、また会える日を楽しみにしていてください・・・。 ←はーーーーーーーーーい ←スギョンさんじゃないけども(笑)

さぁ!ということでベムさんが登場してくれましたけれども!(笑)
そうなんすよ。それを言っちゃいけないんすよ、ベムは。
ベムだもん、だって。 ←な、な、なるほど(笑) いつかまた会えるってますます信じちゃったよ(笑)

さぁ、もう1枚いきましょう。

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

妖怪人間ベムおつかれさまでした。

おつかれさまで~す!

最終回は感動で大号泣してしまいました。
最良なしめくくりだったと思います。
どこかでは子供に夢を見させていたのではないでしょうか。
本当に素敵な作品でした。
ドラマが終わって少しは休めましたか?
痩せてる亀ちゃんは好きだけど、やつれている亀ちゃんは心配になってしまうので(笑)健康でいてください。
去年から中2の娘が亀ちゃん担から中丸担(笑)に変わりました!(笑)
なぜかな?と思っていたら、あくまでも雰囲気ですがパパに似ているんです、中丸くんが。
身長176cm、体重58kgの体型で髪型も似た感じです。年齢は49歳ですが。

やつれてる亀ちゃんは心配になってしまうので健康でていくださいってちーこさん言ってるけど、亀ちゃん担から中丸担に変わりましたって言われたらやつれていくわ~。 ←(爆笑)(≧▽≦)まぁまぁ、同グループだし(笑)
ふははははは!
でもさ~娘で、うち男兄弟だったからあれだけど、娘ができてさ、もし自分とかにこう。
パパみたいな人が好きって言われたら最高だよ!
おれもほんっとに一生かっこつけて生きよう。
娘とかできて、パパきらい!とか言われたら、マジ、ベム最終回以上に泣けてくるでしょう! ←確かに!(爆笑)
あはははは。

さぁ、もう1枚!

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

ベム終わってしまいましたね。
ベムたちの決断、炎の中で夏目さんに見せた涙の笑顔が切なくてたまらなかったです。
最終回のエキストラに参加させて頂いたので、また違う思い入れもありました。

お!いてくれたんですね。ありがとうございます。

スタッフの方が、エキストラの演技にも細かい指示をされたり、同じ場面を何度も何度も何度も繰り返し撮るのを見て、作品がどれほど、(

なんか思い出したら泣けてくるよ(笑) ←だ~~~!(ToT)

作品がどれほど大切に作られているか、ドラマ制作の大変さを知りました。
長時間をかけてほんの数分なんですよね。貴重な経験ができてすごくうれしかったです。
亀ちゃんのちょっとしたところに対する気配りを感じてますます大好きになりました。
亀ちゃんがキャストのみなさんとの楽しいやりとりを見ていたのでこのドラマが終わってほんとに寂しいです。
ベムたちはきっとどこかで夏目さんを見守ってますよね。
このドラマに出会えてほんとによかったです。

いや~ありがとうございます。

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

妖怪人間ベムの撮影おつかれさまでした。
ベムを全話見て思ったことは、私自身33年生きてきて、それなりに色々な経験をしてきて、自分のいやなところ、汚いところを知っていたつもりですが、ベムを拝見することで改めて人間として生きる意味や、自分の存在意味を考えることができました。
将来、私に子供が出来た時には妖怪人間ベムのDVDを一緒に見ます。

いや~ありがたいですね。うん。

ベムおつかれさまでした!
生きる定め、仲間など、考えさせられる深い内容でした。
最終回では人間になりたいけど人間にはならないと決断したベムの意。
今もこの世界のどこかでベムたちが見守ってくれているようなそんな感覚に至りました。
素晴らしい作品をありがとう。
撮影の合間や打ち上げ等の今だから言える裏話を是非教えてください!
曲のリクエスト、もちろんBIRTHでよろしくお願いします。

ということなんですけども、裏話と言ったら、ベムの最後の登場シーンが、手なんですよ!
まぁ、ベムといっていいのかね(笑)
最初ね、スケジュール的にもう深夜だった、次の日も朝からだったから、自分でなくて、そういう手の担当みたいな人を呼ぶっていうふうになってたんだけど、4時間待って、手だけ撮りにいったんですよ。
ほんと一瞬だよ。おれの手わかんないんだけど。
もうそれくらいやっぱ思い入れがあったな。
だからぜひ!あの手の最後、バーン!って夏目さんの手をつかんで、スローで見てください!おれの手なんで! ←おお!!見る見る!!絶対見る(笑)
ふふふふふ。
4時間待って撮影時間5分みたいな!ふふふふふ。
これ、ちょっとした裏話ですね(笑) ←確かに(笑)

さぁ、ということで、BIRTHのリクエストがほんとにたくさん来ていたと。
皆さん本当にありがとうございます!
ということで妖怪人間ベムの主題歌、KAT-TUNでBIRTH



さぁ、みなさんいかがだったでしょうか。
第15回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここではみなさんにインフォメーションをお知らせしたいと思います。

ただいまKAT-TUNはですね!ライブツアーに向けて、そしてアルバムリリースに向けて相当頑張ってますね!
セット打ち合わせ何時間してる!?
曲構成とかも一応やったんだけど、それも5~6回もう毎回3~4時間の打ち合わせを(笑)やり~の、あり程度形は見えてきたんだけど、今度はセットを決めるので、いつもね!セットから決めるんだけど今回逆で、いっぺん曲から決めてみようということになって、もうセット打ち合わせも4回くらいやってるんだけど、毎回もう4~5時間しゃべって。 ←すごーーーい熱いライブ楽しみだ~~~
どうなるんすかね! ←なんか楽しそう(笑)
ははははは。
この段階でまだ決まってないという(笑)
スタッフさんも大変だよね(笑)
作るのが、ほんっとに(笑)
まぁでもほんとにね、みなさんと楽しい空間を作る為にぼくらも全力で今取り組んでいますのでみなさん是非是非ね、楽しみにしていてほしいなと思います! ←なんか感動・・・(笑)

さぁ、そんなツアーはですね、2月11日新潟からスタートということで、そしてアルバムは2月22日、亀梨和也の誕生日前日です!
2月22日にリリースします!
タイトルはCHAINです!
え~このタイトルもですね、ほんとに、みんなとつながっていたい、つながっていようという、KAT-TUNというグループの存在があるからおれたちメンバーもつながれているし、ファンのみんなともこうやって出会えたという、すごく2012年はつながりを意識したツアーにしていきたいと思っています!
アルバムタイトル、コンサートタイトル、CHAINです!
みなさん是非是非覚えて楽しみにしていてください!

そして!3月28日にはドラマ妖怪人間ベムのDVD/ブルーレイも発売されるということで!
今知りました。
そうなんですね!
メイキング、相当回してるよ! ←わーーーーーーーーーい!(≧▽≦)
何時間かな、百何十時間、180時間くらいメイキング撮ってたって言ってたよ。 ←それ全部入れて~~~~~~~(笑)
だって現場入って、毎日回ってたもん。 ←(爆笑)(≧▽≦)
なので、そちらのほうもたっぷり多分収録されるんじゃないかなと思います。

さぁ!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

堀江さん!そしてエキサイティングなスタッフのみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

それでは!お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
また来週!じゃ~ねん!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<亀まにゅ & シューイチ & おしゃれ関係 & Music Lovers & Going!Sports&News | Peacefuldays | SMILE FOR YOUが携帯ゲームサイトentag!テレビCMソングに決定!&アニメ・ゲームにも! & えら~い先生の学説 本当か?ウソか? & duet & 必殺仕事人2月放送!! & 妖怪人間ベムツイッター>>

この記事のコメント

No.15090
詳しいレポ、有難うございます。ベムの続編? 映画化? 期待しちゃいますね。 それとお芝居(かわいい言い方)の次回作、もう決まってますよね。今年は忙しくなりそうです。
2012-01-07 Sat 23:37 | URL | サラダ #-[ 内容変更]

No.15091
はじめまして。12月から,こちらの亀chanレポ楽しく読ませていただいてます。この,「HANG-OUT」私の住む地域では放送が聴けないので…こうして載せていただくと、ホントに有り難いですよ~。まるで亀chanが目の前で話してるみたいに(o^∀^o)自分で読んである意味妄想しています。
もっと早くから遊びにこれたらよかったのになぁ~と残念。亀chanに対する熱~い想い,私もじ~んと,この(小さいけど)胸に感じています。ベム亀さまにはまたいつか,逢えるかもしれませんねぇ~! 一緒に応援させてくださいね。雑誌は全部は買えないし,ライブもなかなかチケットがね…参戦できません…なのでこれからも楽しいレポ,期待しています。
2012-01-08 Sun 20:25 | URL | leoheart☆ #m2ufZL7A[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
