Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3246

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年1月14日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年1月14日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
1月14日土曜の朝、みなさんいかがおすごしですか?
KAT-TUN 亀梨和也です。

今日!そして明日とセンター試験ということで、え~、大学受験で頑張っているみなさん!
ラストスパート!がんばれ!

あらためまして、おはようございます。亀梨和也です。
さぁ、今日もどうぞよろしくお願いします。

ここではみなさんから頂いているメッセージを紹介していきたいと思います。

亀ちゃん、おは妖怪!

おは妖怪!

なんと!亀ちゃんがやっと夢に出てきてくれました!
朝からなんなんですが、ベッドシーンで(笑)今からキスをする感じの距離で、夢の中でも私は余裕なく、やっぱり心臓ばくばくで、しかも亀ちゃんがちょーーー色っぽい顔で、こうつぶやくんです。

実はおれ・・・タコなんだ。 ←亀、めっちゃムーディーに言ってるし!(爆笑)

って言う亀ちゃんの足元からどわどわ~!っとタコに変わっていくんです!(笑)
だけど丸い輪郭の顔だけは亀ちゃんのまんまで、私は、えー!って思いながらも、

タコでもいいーーーーーーーー!

と叫んでいました(笑) ←(爆笑)(≧▽≦)
そう実際に大声で叫んだみたいで、自分の声で起きちゃいました(笑)
夢の中でもキスはおあずけでした。
せめて夢くらい。

ねぇ。
でもなんでタコ人間になっちゃったんだろうね?(笑)

妖怪人間も、能力使って素敵だけど、タコ人間は変身しても顔は亀ちゃんのままなんで、これもなかなか素敵でしたよ(笑)
とにかく私は亀ちゃんが妖怪だろうがタコだろうが好きみたいです。
亀ちゃんも、いいところだったのに~みたいな感じで目覚めたことはありますか?

夢ね、おれ、見る!
ドラマの移動中とかでも見るもん。ちょっと10分寝てるとかでも。
いい夢の時ってもう起きたくないよね。
でも夢ってさ、自分の都合のくせになかなかうまくいかないよね。 ←確かに!!(笑)
なんなんだろうね、あれね。
追われてる夢とかでもさ、結局バレちゃったりとかするんだよ。自分なのに。自分の夢なのに。ねぇ。

さぁ!もう1枚!

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

今日は亀ちゃんにお礼を言いたくてメールしました。
先日、大学の合格発表があり見事合格しました!
これも亀ちゃんのおかげなんです。
亀ちゃんのポスター相手に面接練習、つらい時はKAT-TUNの歌を聴き、亀ちゃんの笑顔に励まされて頑張りました。
新曲BIRTHも私を支えてくれた曲の1つです。
あきらめなければ終わらない。信じれない夢は叶わない。倒れても立ち上がって。
歌詞のひとつひとつに感激しました。
KAT-TUNの歌声もすーっと耳に入ってきて大好きな曲です。
是非今日も流してください。
そして、これからも私の支えでいてください。
ずっと大好きです。

おめでとう!!
やったね!!

さぁ!ということで頂きましたリクエストです。
聴いてください。
KAT-TUNでBIRTH



お聴き頂いた曲はKAT-TUNでBIRTHでした。

ここでは再びみなさんから頂いているメッセージを紹介していきたいと思います。

亀ちゃん、ちょっと感動した話ですが、先日娘が20歳になりました!

おっ!
おめでとう~!

成人式は1月なんですが、大学が遠くて成人式近辺は少ししか滞在できないため、先日振袖の記念撮影をしました。
その振袖なんですが、私が20うん年前に着た物を娘が着てくれたんです。

へ~~!いいね~~!

誇らしげに母の晴れ着にそでを通す娘が愛しくて泣けちゃって、私も一緒に撮影したんですが、目が真っ赤で恥ずかしかったです。
今は離れて暮らしていて寂しいのですが、写真を見てほっこりしている次第です。

そっか~。1月9日が成人式ということで、なつかしい~~~!
おれも袴作ってもらってやりましたけど。 ←見に行ったなぁ~なつかしい~(笑)
地元のやつ行きたかったなぁ~!欲を言うならば。
明治神宮でやらせてもらったんだけど。ジャニーズで。
地元のメンツとかの場所にちょっと行きたかったなぁ~っていうのはあります。
でもさ~、20うん年、うん年前、ふふふふふふ
うれしいよね~!
だっておれが息子にさ~、おれが20歳の時に着た、作ったやつを息子が着てくれる、みたいなものでしょ?それ相当うれしいね!

さぁ、ということで、曲を、お送りしていきたいと思います。

これもたくさんリクエストがありました。
紹介していきましょう!

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

先日、友達に誘われて福山さんのライブに行ってきました。

うん。

場所は昨年KAT-TUNツアーの公開リハーサルをした思い出の地、埼玉スーパーアリーナでした。
実は3月に行う予定だった福山さんのライブでしたが、震災のため、被災地の方々の避難所となっていた為の振り替え公演でした。
震災以降はステージセットをなくして、その後方に、東日本応援シートを設け、その席のチケット代金を全額被災地に寄付するという形をとっていました。
福山さんのステージは力強く魅力的な歌声で、会場一体になって楽しめました。
中でも、家族になろうよはTVのCMでも流れていることもあって心に響く歌で、いつも聴いて泣きそうになります。
震災によって家族との絆を改めて大切に思っている人も多いと思います。
なのでリクエストしたいです。

という。

え~余談ですが、福山さんは男性がなりたい顔第1位に3年連続でなったことを自慢していました(笑)
亀ちゃん~KAT-TUNのライブ待ち(なんて言ったか聞き取れなかった(笑))思います。

ということで。
いい歌だよね~!

さぁ!ということで、この他にも、家族になろうよ。たくさんリクエスト頂きました!
ありがとうございます。
それでは聴いてください。
福山雅治で家族になろうよ



お聴き頂いた曲は福山雅治で家族になろうよでした。

引き続きみなさんから頂いているメッセージを紹介していきたいと思います。

おは妖怪!

おは妖怪!

毎週楽しみに聴いています。
我が家はパパが西武ファン、長男タツヤがソフトバンクファン、私と長女あやかは亀ちゃんファン(笑)なので、先日西武対ソフトバンクの試合の時、普段仕事が忙しく日頃会話もなかなかする機会がなかった二人でしたが、リビングのテレビで楽しそうに一喜一憂しながら観戦している姿を見て、とても微笑ましく思いました。
共通の話題で盛り上がれるっていいですよねー。

ありがとうございます。
共通のワードっていいよね。
いや~2012年のプロ野球はどうなることやら!
結構ね、大物有名選手がFAだなんだで色々チーム状況も変わってきてます。
中日もね、昨年セ・リーグで優勝した中日の監督も替わるという。
いや~!ソフトバンクもね~、ピッチャーのあの和田選手と杉内選手の2本エースがいなくなるっていう!どういう状況になるんだろう!?
そして選手会長でもあります川崎のムネリンも! ←ムネリン呼び萌え(笑)
いや~今年のプロ野球も楽しみですね!ほんとに!

さぁ!もう1枚紹介しましょう!

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

昨夜は趣味の会、ホームパーティーが友人宅で行われました。
お料理や飲み物はみんなで何品かずつ用意して持っていく形だったのですが、う~ん、なにがいいかな?あ、そうだ!亀ちゃんがパーティーにいってたコーヒーごはんにしようと思い、他の料理屋飲み物と一緒にコーヒーごはんも作っていきました。
私は、かつまねで亀ちゃんがオススメしてたごはんだよ~!と力説しながらみんなに取り分けました。
そしてみんなの注目も私もテンションMAX!ところが、私がちょっと席を立った間に私のお皿にコーヒーごはんの山ができていました。
う~ん、大人の味だし、そんなこともあるさ。 ←(爆笑)(≧▽≦)

ふふふふふ。

今晩、うちの友人宅にも残りのコーヒーごはんをドリアっぽくする予定です。
亀ちゃんのおかげでパーティーもすごーく盛り上がって楽しく過ごせましたよ!
どうもありがとうございました。
亀ちゃん毎日忙しくて大変だと思いますが、風邪などに気をつけてお体も大切にしてください。

まぁ・・・うん・・・一口でいいよね。 ←ぅおい!!(爆笑)
ふふふふふふ。
一口でいいよね~。 ←2回言っちゃったよ!(爆笑)
でもオレンジよりは全然マシだよ。 ←そうだったんかい!(爆笑)

さぁ!もう1枚!

おはようございます。
私は今年6月からミドリガメを2匹飼っています。
名前は亀之介と亀子ちゃんと言います。
亀梨くんは、亀って鳴く?鳴かない?どっちだと思いますか?
うちの場合は亀子ちゃんが鳴きますよ。
鳴き声は「にゃ!」です。 ←(爆笑)亀の「にゃ!」の言い方がかわいすぎるわーーーーーー
(笑)猫みたいでめちゃめちゃかわいいです。
聴いたらメロメロに溶けそう。亀梨くんにも聞かせたい!
亀子ちゃんの鳴き声はめったに聴けないので聴いたらラッキーです。
では、また。亀たちとお話しますね。

亀、鳴くの!?
ニャ!だって。
ほんとに??聞いたことねーよ?
すごいね!

さぁ!それでは曲を聴いて頂きたいと思います。
ネクストメールですね。

私の大好きなBIRTHのカップリング、ACT ON EMOTIONです。
正直、BIRTHとSTAR RIDERが個人的に好きすぎてACT ON EMOTIONの良さに気付けずにいたんですが、こないだテストの勉強をし終わって疲れてる時にこの曲を無心になって聴いてみたんです。
いや~!癒されますね~!なんか気持ちが軽くなるっていうか、疲れた体を癒してくれる曲です。
今では私の最近の一番のお気に入りです。
土曜日の朝ということで、疲れたタクシードライバーのおじさんや金曜日の残業でへとへとになった会社員のみなさん!これを聴いてるすべての人の気持ちを一時でも癒すためにこの曲をリクエストします!

ということで、聴いていただきましょう!
KAT-TUNでACT ON EMOTION

 ←ほんといい曲だよね~メロディきれいだし、あたしも大好き

KAT-TUNでACT ON EMOTIONでした。


さぁ、みなさんいかがだったでしょうか。
第16回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここではみなさんにインフォメーションをお知らせしたいと思います。

KAT-TUNライブツアーが2月11日からスタート!
そしてニューアルバムCHAINが2月22日にリリースされます!
え~、2月23日はおれの誕生日!ということで!
あははははは。
どうでもいいけどね(笑) ←どうでもよくないっす!!!(笑)
2月22日に発売されます。みなさん、ぜひぜひ!お聴きください。

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
それではまた来週!じゃ~ねん!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<早海さんと呼ばれる日 & 第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリの秋ドラマ選考で妖怪人間がベム4部門制覇 & シューイチ! | Peacefuldays | 愛はKAT-TUN & 妖怪人間ベムツイッター & Ole! & ゆちぺ & LOOK at Star! OVATION12に亀聖ゆっち>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
