Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3252

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年1月21日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年1月21日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
1月21日土曜の朝、みなさんいかがおすごしですか?
KAT-TUN 亀梨和也です。

なんと!今から75年前の今日!イギリスのテレビで初めて料理番組の元祖と言われている呼ばれているゆうべの料理が放送となり、今日1月21日は料理番組の日なんだそうです!

あらためまして、おはようございます。KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、今日もどうぞよろしくお願いします。

ここではみなさんから頂いているメッセージを紹介していきたいと思います。

亀ちゃん、おは妖怪!

おは妖怪!

私は1月末から1週間修学旅行でシンガポールとマレーシアに行きます。
初めて飛行機に乗るし、初めての海外旅行だし、不安もいっぱいあるけど、すごく楽しみです!
英会話を3歳から13年間続けてきて、やっとその成果が発揮できる時がきたのかな~って思っています。
早く修学旅行に行きたーい!です!

と。
修学旅行はおれも中学校の時だね~。京都!でも、そんな、ねぇ!思い出!ふふふふ。
もうジャニーズだったから、最後清水寺に行くのに他の学校の人に超バレて、亀梨~!みたいになっちゃって、最後までいれなかったんですよ。 ←ありゃ大変だったんだね
わ~!でもいいね~!修学旅行で海外っていいよね!
おれも海外いきたい!
KAT-TUNって修学旅行のシステムないのかな? ←(爆笑)なんじゃそりゃ!!(≧▽≦)でもいいじゃん!!1年に1回行っちゃいなよ!(笑)修学旅行っていうか、どっちかというと社員旅行?(笑)
ははははははは。
よくない? ←いいと思います[emoji:e-420](笑)

さぁ!それではここで1曲いきたいと思います。
聴いてください。
KAT-TUNでSTAR RIDER



お聴き頂いた曲はKAT-TUNでSTAR RIDERでした。

ここからは料理番組にあやかりまして、番組に届いているレシピのメッセージをどんどん紹介していきたいと思います!
ちなみにさっき言ったゆうべの料理という番組で一番初めに紹介したのはオムレツの作り方だったそうです。ふふふふふ。
今日なのにゆうべって。

確かにね(笑)
さぁ!いきましょう!

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

毎週楽しく聴かせてもらっています。
さて、私の超簡単なオススメレシピを紹介します。
バニラアイスにほぐした明太子を少しのっける!(笑)
これだけです!マジおいしいです!最高です!
パーティーのシメにも楽しめていいと思います。
是非試してみてください。
ちなみに、ラクトアイスよりもアイスクリームのほうがおいしいです。

ということで!
ここに!アイスと明太子が用意されてます。 ←おおっ!実際やってみるんだ!?(笑)
しかもラクトアイスよりアイスクリームのほうがおいしいです。って書いてあるのに、これラクトアイス!?(笑) ←(爆笑)(≧▽≦)
ふふふふふ。
ふふふふふふふ。

さぁ!ためしてみましょう!
どうなの!?
アイスに明太子だよ!?なくねぇ!?(笑)
ありなの!?全然想像つかないんだけど!(笑)
罰ゲームみたいな感じだよ、これ。
まず普通のアイス。
う~ん・・・うまいね! ←エコーがかかってなんか口調が色っぽいし!(笑)
アイス。
さぁ、そして!こちらに用意してあります辛子明太子!
え~!ほんとに!?
ほぐしてって書いてあったね。

ほんの少し。どんくらいだろ?
いきまーす!

・・・あ~、、、なんかね、うん、あましょっぱい。
あ、ちょっとなんかやみつきになる感じかも。
これほんとアイス1スプーンに対してほんのちょっとなんだけど、おれ結構のっけても平気かも!

うん
うん
ありだね!
つぶつぶ、うん、食感もつぶつぶしてておもしろいし。
よくさ、チョコレートの塩とかあるじゃん?
あんな感じ!
それが好きな方は好きだと思う。
おいしいです!
これはもう、アイスに明太子ですね!
うん、バニラ、チョコとかだとぶつかると思う。
ちゃんと明太子が勝つもん。うん。
これ!応用させるなら、トースト焼いてバニラのっけて上に明太子とかうまいと思う。
ありだね!うん。
いや、これはちょっと発見だね。

さぁ!ここでみなさんに1曲聴いてもらいたいと思います。

和也くん、おは妖怪!

おは妖怪!

曲のリクエストです。
Ben E. KingのStand by me です。
とても大好きで、この曲を聴くとほっとするんです。
それに昔和也くんも舞台スタンドバイミーに出たことありますよね。
なので、おねがいします。

出たことありません! ←(爆笑)
ふはははははは。
ぼくじゃありません!(笑)
嵐ですよね。
あとヘイセイジャンプ、かな?
ぼくはスタンドバイミー出たことありません!(笑)
さて、聴いてもらいましょう!(笑)
Ben E. Kingで、Stand by me



さぁ、お聴き頂いた曲は Ben E. King - Stand by me でした。

さぁ、それでは引き続きみなさんから頂いたメッセージを紹介していきたいと思います。

亀ちゃんこんにちは。

こんにちは。

亀ちゃんはおうちでハンバーグを作りますか?
私は亡くなった母から直伝のソースで煮込みハンバーグを作り、いつも中高生の息子に好評です!
ソースのレシピを必ず聞かれますが絶対教えません。
なぜならこの息子たちが大好きなソースを将来嫁に作られては実家の私の元になかなか帰ってこなくなるからです(笑)
まぁ、ケチャップと中濃ソースを適当に入れて少々コンソメスープで伸ばしているだけなんですけどね。
亀ちゃんのおふくろの味ってなんですか?
私も息子たちもおふくろの味は間違いなくこのハンバーグです。

という。
おれねー、色々あるけどシチューかな。
ときたま母親の作るシチューが食いたくなるんだよね。
うまいんすよ。
濃厚だけどざらざらしない。
シチューって結構ざらざらしたりするじゃん、食べた後。
わかる?
口ん中が。
野菜もたっぷり入ってて。
だって、昔、ピーと、あの、山下智久くんと、斗真、生田斗真、うちにそのシチューだけ食べに来たりとかしてたの。
なんかね、ちょっととろっとしてて、好きなのそれが。
どうやって、普通に作ってるって言って教えてくんないの。確かに。
母親ってそんなもってそんなもんなのかな?(笑)
実はそういうマル秘レシピは教えないみたいな?ははははは。
もしそうだったらちょっとおもしろいな(笑)

さぁ、いきましょう!

亀ちゃんおはよーかい!
私は高1の女の子です!
私のオススメ料理はたまにお母さんが作ってくれるバナナトーストです。
よくあるかもしれませんが、食パンにマーガリンを塗って切ったバナナを敷き詰めて、そこにシナモンシュガーをかけて焼きます。
そして焼けたら最後にメイプルシロップをかけてできあがりです。
バナナの甘味が焼くことで増しておいしいですよ!
朝ごはんにオススメです!是非かめちゃんもやってみてください。

これはうまいっしょ!
トースト系ってやっぱ多いね。

さぁ、いきましょう!

亀ちゃん、おはよーかい!
いつも爽やかな放送をありがとうございます。
今日は寒い日にぴったりの5分でできるすごくおいしくてあたたまる料理を紹介します。
山形では日常的に食べられている納豆うどんです。
細い乾燥うどんをゆでている間に納豆に長ネギとタレやお好みでからしとこれは絶対に欠かしてはいけないもの!ツナか鮭、鯖などの魚介系缶詰を入れてかきまわしておきます。
私は長ネギ多目にツナを缶半分、激辛好きなので、和がらしにラー油と一味も入れます。
納豆のタレやおしょうゆのかわりにめんつゆを入れてもOKです!
量はお好みですが普通にご飯で納豆を食べるよりはやや多目がオススメです。
ゆであがったうどんをそのままテーブルに鍋ごと置いて、うどんをすくって納豆にからませて食べます。
もうこれ最高!
うどんをゆでている間に納豆の準備ができるので所要時間はゆで時間だけ!
主人の母が山形出身で、初めて結婚して出されたときはたまげましたが、
今では大好きなメニューのひとつで秋冬シーズンには週に2度は食べます。
主人と結婚して唯一よかったと思うことは納豆うどんと出会えてことです(笑)

唯一?(笑)
ふふふふふ。

体もあたたまるし、なにより忙しい亀ちゃんにはぴったりだと思います。
是非是非ためしてみてください。
そして!感想も聞かせてください。
亀ちゃんんもきっと好きだと思います。

え?納豆に長ネギ入れて、タレとお好みでからし、で、魚介系の缶詰を、ま、ツナとか入れて。
ちょっとやってみよー!

納豆系は麺類に合うよね!
おれ納豆パスタとか超好きだもん!
普通に鶏の胸肉を薄く切ってゆでて、ネギと納豆
みたいな。で、ちょっと和風ソース作って、しょうゆとごま入れて。うまいっすよ。
みんなあるね、レシピね!
うん。

さぁ!ここで、リクエストですね。
リクエストのメールを読んでいきたいと思います!

亀梨くんおはようございます。
今回はKAT-TUNの新曲BIRTHを聴いた感想を伝えたくてメールしました。
突然ですが、私は少し耳が不自由なので、いつも両耳に補聴器をつけています。
補聴器をつけていれば普通の人と同じように聴こえるわけではなく、音が小さかったり、早口で話されると聞き取りづらく、無視してると誤解されることもあります。
自分の声も聴きづらいため、あいうえおのさが言えなかったりして小さいころはよくからかわれて、高校の2年の時にはいじめをうけました。
毎日がつらくて死のうとしたときにKAT-TUNと出会いました。
なかなかデビューができなくてだ不安なはずなのに、それを打ち消すようなトークやドラマを頑張ってる姿を見て、死ぬことをやめました。
歌詞の中で、
終わりなき世界で君を探す。や、生まれた意味知りたい。明けない夜などない。
と、自分に言われてるみたいで恥ずかしくなりました。
視野を広げれば、小さいころ親が発音の練習につきあってくれたり、高校や大学の職場で知り合った人たちは私のことをよく理解してくれていて、今はもう毎日が楽しいはずなのに、自分が聞こえないことが悔しくて、生きてても意味がない。信じられるのはKAT-TUNだけ。私のことを本当にわかっているのはKAT-TUNしかいない。と思っていました。
そして、BIRTHを聴き、その考えを捨てて、今いてくれる人たちのために生きようと思いました。
どうして耳が悪いまま生まれてしまったのかなんて誰にもわからないし誰のせいでもない。
聴こえないなら心の声に相手がどんなことを思っているのか、見かけだけで判断せず、心を見抜けられるような人になろうと、それが私の生きてる意味だと信じて。
KAT-TUNのみなさん、素敵なドラマや楽曲を提供してくれてありがとうございます。
これからも応援しています。
ライブ楽しみにしていますねー。

はい、ということで。
ゆいはなさんにもしっかりと!届くように、え~これからも、1曲1曲、まぁ、このラジオもそうですけど、1つ1つ丁寧にお送りしていけたらと思います。

それでは聴いてください。
KAT-TUNでBIRTH



お聴き頂いた曲はKAT-TUNでBIRTHでした。

さぁ、みなさんいかがだったでしょうか。
第17回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここではKAT-TUNの亀梨和也からみなさんにインフォメーションをお知らせしたいと思います。

約1か月後ですね!2月11日土曜日に新潟からKAT-TUNライブツアーがスタートします!
そして2月22日水曜日にはニューアルバム KAT-TUN CHAINがリリースされます!
え~みなさん、ぜひぜひ楽しみにしていてほしいなと思います!
そして!その翌日!2月23日はわたくし亀梨和也の26歳の誕生日です!
・・・どうでもいいか! ←だからどうでもよくないって!!(笑)
ふははははは。
是非是非ね!CHAIN!聴いてほしいな~と思います。

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
それではまた来週!じゃ~ねん!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<ソリオCMにKAT-TUNアルバム曲 & 妖怪人間ベムがギャラクシー賞受賞 & MYOJO & MAQUIA | Peacefuldays | アルバム収録曲 & ラストマネーDVD発売決定 & ポポロ & ゆちぺ & 次号の月刊ソングスにKAT-TUN>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
