Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3259

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年1月28日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年1月28日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
1月28日土曜の朝、みなさんいかがおすごしですか?
KAT-TUN 亀梨和也です。

ななななんと!今日は新コーナーが2つ!

FM79.5 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、今日もどうぞよろしくお願いします。

ここではみなさんから番組に頂いているメッセージを紹介していきたいと思います。

お!早速新コーナー案です!

亀ちゃん、おは妖怪!

おは妖怪~!

新しいコーナーの提案です。
亀ちゃんのことがもっと知りたいので1週間でこんなことがあったとか、1週間でのエピソードが毎週聞けたらいいなと思います。 ←いいね~~~
題して!
亀梨和也の1week!
ぜひぜひこのコーナーやってほしいです!

ということで、早速じゃー今週といいますか、ここ1週間にあった話をしたいなと思いますけども。
あのね、1週間というか年明け?からずっとぼくグアムに行ってたんですよ。
というのも、番組で、Going!の企画でジャイアンツの野手陣、投手陣、そしてあのソフトバンクホークスの松中選手の自主トレに参加さえてもらうという企画で行かせてもらったんですが。
いや~!年明け早々動いたわ~。
だって、100m、90m、80m、70mって10mまで下っていくんだけど、それを各8本、計80本ダッシュ!とか、朝イチでホテルから球場までランニング、とか。
いや~グアム行きましたけどね、練習終わった後に最後にね、みんなで、わ~!って海に入ったんですけどね、一瞬。
グアムらしいというか、海パンになって海に入ったのは無いです。
基本、練習着でそのまま海に飛び込む、みたいな。あはははは。
そんな感じでしたけども。

あとね、ごはんとかね、あ、こないだね、コンサートリハーサルがもう始まっているので、すでに始まっているというか、2月11日から本番なんであれなんですけど、リハの前に、中丸と田口と六本木のラーメン屋さんに行きまして、ラーメン食べましたね。 ←おおそういう話聞くの好き好き(笑)
ラーメンはいつも行く好きなとんこつ系のラーメン行ったんですけども、で、あの、仕切りがあるところなんで、全然会話もなくひたすら食べるという。うん。
別に一人で行こうが三人で行こうが変わりがない、感じで(笑)その食事会は終わったんですけど。
中丸が、メンバーの中丸が、新年会とか忘年会やりたいってずっと言ってたんですけども。 ←やればいいと思うよーーーー(笑)
忘年会もすることもなく終わってしまい、新年会もね、ライブ始まる前にできるのかどうか。
もう~やっぱコンリハがね、結構カツカツにやってるので、是非是非コンサートに来て下さる方は楽しみにしていてほしいなと思います。

さぁ、もう1枚いきましょう!

私はやめられないクセがあります。
え~と、コンビニでバイトしてるんですけども、お客さんが持ってきた雑誌の表紙が亀ちゃんだったらガン見してしまうというクセです。
あまり見すぎてこないだお客さんに気付かれてしまいました(笑)
また、バイト中にKAT-TUNの曲が流れたら、テンションが上がって思わず口ずさんでしまいます。
え~、バイト中にKAT-TUNが見られたり聴けたりすると満足です。
ここでリクエストです!
STAR RIDERが聴きたいです。
CMで聴いて好きになり、PVを見てもっと好きになりました!

ということで頂きましたリクエストです。
聴いてください。
KAT-TUNでSTAR RIDER



お聴き頂いた曲はKAT-TUNでSTAR RIDERでした。

今回は年始のテレビについてのメールをたくさん頂いたので紹介していきたいと思います!

亀ちゃんおはようございます。

おはようございます。

世界一ダメな夜を見ました(笑) ←亀、タイトルだけでもう笑っちゃってるし(笑)
気の毒に思いましたがおかしすぎて爆笑しました。
KAT-TUNは有吉さんとの共演が何度もありますが、有吉さんとの相性がいいからでしょうか。
どちらもすごく忙しい人だと思うので、スケジュールを調整するのが大変そうですね。
あの時の休憩中とかはどんな話をしていましたか?知りたいです。とにかく面白かったので、また一緒に番組を作って下さい。
とんこつスープをかぶってもみなさんのことが大好きです!

というわけで、世界一ダメな夜、もう1枚来てるんで!

世界一ダメな夜見ました!
めっちゃ体張ってて衝撃的でしたが(笑)おもしろかったです。
カットされたシーンやなにか裏話があれば聴きたいです。

あのね~、おもしろかったよ。すごく!
なんか、演出がまっこいさんって言ってさ、すごい有名な演出な方で、日村、時計を買う!みたいなさ、あの、みなさんのおかげでした。とかやってる方で、いや~もうおれらも(笑)すごく、あのね(笑)1時間の番組だったんですけど、収録が夕方の6時くらいから夜中の3時くらいまでやってて、ぶっ通しで、で、バス移動だったんですけど。
KAT-TUNて、クールとかさ、そういうこと、あ~なんだろう、体張って、バラエティとかやるってイメージがあんまりないみたいなんですけど、みなさん。
おれらそういうの好きですよ。
こないだのその、だって、テレビ的には、去年撮影したからあれだけど、テレビ的に言ったら、2012年、亀梨和也のテレビ上におけるキスシーンって、上島竜平さんだからね! ←(爆笑)そうだよなぁ~!聖もね!(笑)
あははははははははは!
どうなのよ、これ!みたいな(笑) ←ほんと、どうなのよ!(爆笑)
いや~おもしろかったですね~!意外とバスの移動中もそういった、KAT-TUNってどんな感じなの~?って話とか、すごく、結構いい時間を過ごせましたし、でも移動中も基本ずっと回してたんですよ。
あの、収録してたですからね。
いや~日村さんとかね、設楽さんとかもすっげ~いい人だよ!
みんなすごくおもしろかったですね~!
また!ぜひぜひ、毎週は絶対きついから(笑)あの、だって、とんこつ大戦争って、とんこつスープかけあうんだよ、竜平会と。
熱湯とかね~。
ちょっと今年はあんなことやこんなこともどんどんやっていきたいなと思いましたけど。
熱湯のとこも、1時間くらい熱湯やってたからね。 ←熱湯で1時間ってそんなに何すんの!!(爆笑)熱湯じゃなくなっちゃうじゃん!(笑)
あははははははは。
もういいよってくらい熱湯に入ってましたね。 ←そうなんだーーーー!(笑)全部見たいーーーー!(笑)
おもしろいところを使って頂いたというね。はい。

さぁ、ここで1曲お送りしたいと思います。
ここもリクエストですね。

私の大好きなバンド、東京事変が2月で解散してしまうことが先日発表されました。
私は毎日聴くくらい本当に東京事変が大好きなので、解散してしまうことはものすごく悲しいです。
林檎さんが自身のホームページで、解散はいたしますが、われら作品群は永久に不滅です。
われわれが死んだらきみらの再生装置でよみがえらせてくれ!さらばだ!とコメントを載せていて、そのコメントがかっこよすぎて、泣くというよりコメントのかっこよさに惚れ惚れしてしまいました。
亀梨さんは椎名林檎さんとか聴いたりしますか~?
私は東京事変の透明人間という曲が大好きなので流していただいて、亀梨さんにも聴いて頂きたいです。
よろしくお願いしま~す!

ということなんですが、林檎さんの曲聴くー!
振り幅ハンパないよねー。
あの、歌番組、ミュージックステーションとかも、一緒に出演させてもらったことがあって、きれいですしね。
で、ほんとにその曲の振り幅だったり、曲調の。そこにのっける歌詞の強さっていうか、すごくそれは印象的で。
10代の頃とかよくカラオケ行くとね、同級生の女の子とかが歌ったりしてましたよ。

今日もまた~ ←いきなり熱唱!(笑)

とかね!ふふふ

さぁ!ということで早速聴いていただきましょう!
東京事変で透明人間



詞がやっぱいいよね~!
で、なんだろう、その詞がのっかって、その楽曲の振り幅のすごさ!
なんかさーちょっと悲しい詞というか、すごい強烈な感じのやつとかあえて明るい楽曲に載せたりとかさ~、そういう、ぼくもすごく好きですね。
まぁね、解散してしまうのがすごく悲しいですけれども、まぁ、ほんとね、この東京事変さん、解散しても次のステップできっと色々発信してくれると思うんですごく楽しみにしていきたいなと思います。

というわけで聴いて頂いたのは東京事変で透明人間でした。

ここからは、みなさんから頂いているメッセージを紹介しましょう!

亀ちゃんおは妖怪!

おは妖怪!

えらい先生の学説見ました。そしたらびっくりすることがあったんです!
それは亀ちゃんも実験していたマンガのような効果音を叫ぶと試したボブスレーのセマ選手!なんと私が中学生の時の先生なんです!

えっ!

私の担任ではなかったのですが、私の学年についていました。
もう私は高校生ですし、その先生も離任されているのですが、久しぶりにテレビで見たらすごい大会に出てて、しかも亀ちゃんが司会やってる番組に出ててほんとにびっくりしました。
私が生徒の頃も先生は先生をしながら選手もしていたのですが、そんなにすごい選手だと知りませんでした。
セマ先生は見た目きついのですが面白くて評判の良かった先生です。
今は先生ではなくボブスレーの選手。これからも頑張ってもらいたいです。

ということですね。
そうなんですよ。色々な先生方がですね、プレゼンして、それは本当なのか、うそなのか、みたいなところで、たとえば、けん玉を毎日やればプロ野球選手の打率が伸びるとか、お相撲選手が試合に勝てる!みたいな、とかがあったり。
あと、いぐさのにおいをかぐと集中力がアップする、みたいな、試合に勝てる、みたいな、色々やってたんですけども、ぼくも、その、ふふっ。ジャンプを実験したんですよ。
で、普通に、あの、垂直跳び、をやりまして、で、その後にその学説、マンガのような効果音を自ら発すると記録が伸びるし、伸びたんですよ。
それが、メキメキメキメキ!グイーン!シャー!みたいな。
でもそれってちょっとあるな~って思って!
バーン!とかってダンス中とかもおれ結構言ったりとか、その、自分がノる感じにしやすい。
ノリたいときの、シャー!とか言ったりとか。
いやーでも色々な学説があってすごく面白かったんですけど。
なんと!そう!司会とか、立ち位置でも挑戦させてもらったこの番組は、おもしろいな~というふうに思いましたね。

さぁ、もう1枚いきましょう!

和也くん、おはようか~い!

おはようか~い!

毎週楽しみに聴いています。
和也くんの声が大好きでとてもとても癒されています。
Going!の、明日からの自主トレで下半身強化します!の言葉に、キター!ホームランプロジェクト再開ですねー!
がんばる和也くんを応援しています!
メキメキメキメキ!シャー!で頑張ってください!

これさっき言ったやつね!学説でやったやつね(笑)あははは。 ←なんかうれしそうでかわいい(笑)
でも~!ライブでむっちり亀はやだ~! ←よく言ってくれた!!(爆笑)

でもさ~、しょうがない。
もうねぇ、いろんなことが矛盾しすぎてて、どうすりゃいいんだよ! ←まぁねぇ~。。(笑)
だって鍛えないとホームラン打てないし。で~、ホームランに関して言うと、筋肉だけじゃ打てないんですよ!
ウエイト、体重を増やさないといけないわけで・・・。
あのね~・・・。←ちょっとためいきっぽい口調(笑)
まぁ、もちろん見た目?も大事ですけど。
いや、KAT-TUNの亀梨和也の仕事してる時は、それは見た目重視になってくる、その、機能とかいうよりもね。
どんだけ重い物が持てるとか、パワーがあるとかいうよりもね、きれいな体っていうふうに思いますけど。
あの、野球選手の練習に参加させてもらったりすると、実践的なもの、能力じゃん?を必要とするわけで、そうするとあのね、見た目とかどうでもいいんすよ。
ふっ(笑)だからGoing!のロケ行ったら、見た目なんて1mmも気にしたことないもん。 ←いや~それがまたかっこいいんだよぉ~~~(笑)
あのね、そんなこと気にしてたらね、練習とかついていけないし、選手にも失礼だし(笑)
練習してて、すみません、髪の毛崩れちゃったんで。なんてありえないじゃん?
あんなのどうでもよくて。
こないだのグアムの自主トレも死に物狂いでついていきましたけど。
申し訳ない!見た目とかまったく気にしない! ←いや、別にそういうときは見た目気にしなくていいけども~(笑)そんな姿がまた素敵だしファンが気にしてるのは体型の話よね(笑)
あはははははは。
マメだらけだもん、手とかも、すでに。
で、なんかね、そのギャップがね、
ホームラン打ちたいんすよ。
やっぱああいう番組で企画やらせてもらってる以上。 ←それはもちろん頑張ってほしいこっちも矛盾との戦いだわ(笑)
けど、KAT-TUNの亀梨和也でいるときはそのギャップ、違和感が自分でもすごくあるんですけど。
・・・う~ん。。。
どうする? ←どうしようか(笑)
ふふふふふふふふ。
っていう感じですね。 ←そうだね(笑)
はい。

でも今年のあのね、自主トレ、長野さん、ジャイアンツの昨年首位打者と取りました長野選手からちょっとね、バットとかね、また色々アイディアもらったので、練習に励みたいなと思っております。←期待しちゃうね

さぁ!ということでそろそろ曲をお届けしたいと思います!
え~リクエストです。

亀梨くん、おはようかい!

おはようかい!

亀梨くん、来月2月からのライブ決定おめでとうございます。
もうほんとにずっとずっと待っていたのでうれしいです。
私の地元にもまて来てくれて、しかも、その日は誕生日の翌日なので、発表を見た瞬間とても興奮して飛び上がりました。
また、KAT-TUNの突っ走る姿を見られるのがうれしいです。
今回はどんな演出をしてくれるのでしょうか。
待ち遠しいです。
ということで、今の喜びを表現してくれる喜びの歌をリクエストします。

ということで聴いてください。
KAT-TUNで喜びの歌



お聴き頂いた曲はKAT-TUNで喜びの歌でした。


さぁ、みなさんいかがだったでしょうか。
第18回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここではKAT-TUNの亀梨和也からみなさんにインフォメーションをお知らせしたいと思います。

2月11日からライブツアーCHAINがスタートします!
え~、そして2月22日にニューアルバムCHAINがリリースされます!
そこで!このHANG OUTでもツアー&アルバムとコラボした企画を行いたいと思います!

タイトルは!

つながってるね。 ←エコーかけてセクシーな口調だぜ(笑)

ということで、あなたがつながってるな~とか、縁を感じた話、そして、偶然で片づけるにはあまりにも不思議なつながりを感じた体験をぼくに教えてください。
ということで早速!つながってるというメールをいただいてるので読ませていただきたいと思います。

亀梨くん、おはようございます。

おはようございまーす。

つながってると感じたのは、去年のKAT-TUNのライブが延期になったことです。

うん。

やっぱり延期は悲しかったし悔しかった。
でも震災のこととかスケジュールのこととか考えたらしょうがない選択だった。
でもやっぱりどこか心残りで誰にもあたることができずにいました。
そんなときにたまたま見たKAT-TUNのファンのブログ。
悲しいのは自分だけじゃない。悔しいのは自分だけじゃない。今できることをやるだけだ。そして、次のライブが決まるまでハイフンは2倍パワーをためておくだけだ!
前向きなことが記されてありました。
ライブが延期になって悔しいのは自分だけじゃなかった。
全国のハイフンが今同じ気持ちなんだ。そう考えると前向きに進んでいくことができました。
とどめのCHAINは亀梨くんのマニュアルです。
我慢した分、いいことあるよね。
私たちハイフンだけじゃなく、KAT-TUNのメンバーも同じ気持ちなんだ、離れていてもつながっている、大切なことがわかりました。
そして!けしてひるまないKAT-TUNとハイフンのCHAIN。

というメールをいただきました。ありがとうございます!
いや、ほんとに、そうですね。うん。
まぁ、ぜひね、ライブに来て頂ける方は思う存分ぼくらとのその同じ空間というのを一緒に楽しみたいと思いますし、また、来れなかった方たちにもね、なにかそういう思いが伝わるような活動をしていきたいと思いますんで、えー、ぜひぜひ、2012年のKAT-TUN、そして亀梨和也を楽しみにしていてほしいなと思います!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

それでは!お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
ぼくとはまた来週!じゃ~ねん!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<早海さんと呼ばれる日 & シューイチ! & Going!Sports&News | Peacefuldays | 必殺仕事人サイト & 来週のVS嵐に早海さんと呼ばれる日チーム♪ & >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
