Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3264

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年2月4日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年2月4日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
2月4日土曜の朝、みなさんいかがおすごしですか?
KAT-TUN 亀梨和也です。

みなさん、今日は節分!豆まきしましたか?
ぼくはですね!今!やりたいと思います!(笑)
よーし!
鬼は~外!
スタジオさんがね、汚してしまうと大変なので、ふふふふ。
福は~内!
年の分だけ食べないといけないということで(笑)今年は25個!頂きたいと思います!
カリコリカリッ。ポリポリポリ。 ←いい音だね(笑)
うん。うまい。

FM79.5 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。KAT-TUNの亀梨和也です。
今日もどうぞよろしくお願いします。

さぁ!昨日は節分ということで!
でもね、こういう行事、おれちゃんとやる。うん。毎年。
でも年々増えてくんだな~。ふふふふふ。
カリコリポリ。
今、5個食べたんでね~あとは曲中とかにどうにか20個ラジオ中に制覇したいと思いますけど。

さぁ!メールを紹介していきたいと思います。

ラジオネーム、キノコさん

亀ちゃん、やっほー!

やっほ~!

私が年明けて初めて見たドラマがサプリでした。
完全に亀ちゃんに心奪われました(笑)

ありがとうございます!

サプリを見て私の将来の夢がCM会社に入ることになりました。
そんな私の将来の夢を見つけてくれたこのドラマの主題歌YOUをリクエストします。
よろしくお願いします。

ということです。
いや~!なつかしいっすね!ぼくが20歳?だね。
20歳の時に撮らせてもらった、伊東美咲さんとやらせてもらったフジテレビ月9で出させてもらった石田勇也くん。
佐藤浩一さん演じる、その、部長か?親戚か知り合いかでその会社に勤めるという。
さぁ(笑)ということで、早速聴いて頂きたいと思います。

KAT-TUNでYOU



ポリポリポリ。←食べてる食べてる(笑)
さぁ!(笑)お聴き頂いた曲はKAT-TUNでYOUでした。


さぁ、ここからはみなさんからのメッセージを紹介していきたいと思います。

こいつ、今から聞いた人は、こいつ何食いながらやってんだよ。というふうにちょっと思われてしまうんすけど、昨日は節分ということで!この放送中に豆を25個!年の分だけ食べようという(笑)
曲中に今ね、食べているわけですけども(笑)
ここでは再びメールを紹介していきたいと思います。

ラジオネーム、あーちゃんさん

亀ちゃん、おは妖怪!

おは妖怪!

entag!サイトのアニメ 愛はKAT-TUN!すべて見ましたよ~
あんな夢のような生活があったらいいなと思いながらきゅんきゅんしていました。
初めての声優やってみての感想、裏話があったら教えてください。

ということでですね、entag!まぁ、ご存じでない方もいらっしゃるかな、と思いまして、説明させて頂きます。
携帯ゲームサイト、entag!っていうものがありまして、そのCMキャラクターをつとめさせていただいているんですが、登録してこのKAT-TUNのアニメが見られるという。
おれ初めての声優だったんですよ!
で、アフレコって基本アニメに合わせてしゃべるっていうイメージだったんですけど、ぼくがやらせてもらったときは、アニメがまだできあがってなかったので、なんとなくのラフなあがりのアニメで声を録らせてもらったんですけど。
で、おれが一番最後だったんで(笑)他のメンバーの声のなんとなく入った感じの中でやらせてもらったんですけど(笑)
なんかもっと長編でやりたいよね! ←うん!!ぜひ!!(笑)
っていうか!将来の夢のひとつにジブリの声優をやる!っていう。すごくない?ジブリの声優とかできたら!ね! ←ね(笑)いつかやってほしいな~

さぁ!こちらもそのentag!のメールですね。

ラジオネーム、あゆみさん。

亀梨くん、おはようございます。

おはようございまーす。

entag!のアニメ見ました~!
恥ずかしいセリフも多々ありましたが(笑)アフレコは照れませんでしたか?
あと、アニメを見てる時に思い出したのですが、HANG OUT第2回の放送で亀梨くんがリスナーにリクエストされたポエムを言うってコーナー、まだやってますか?
愛はKAT-TUNを見たらいいセリフが思い浮かんだのでリクエストします。

これを読むという。

お兄ちゃんじゃねーだろー。
和也って呼べよ。 ←ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

ふふふふふふ。
さぁ、こういうねー、セリフを言ってるのもこのスタジオには男子しかいないという!(笑)
entag!のときも男子だらけの中で(笑)途中で、なにやってるんすかね~。みたいな話をしてたんですけど(笑)
そういうね~、なんかね~みなさんが見て頂いて、きゅんきゅんしました~って言って頂けてありがたいんですけど(笑)
作ってる現場は男だらけ。
なんともおもしろいな~と。

ぽりぽり
さぁ、節分の豆を食べながら放送してるHANG OUTですが、もう1枚メールをいきたいと思います。

ラジオネーム、かずみさん

おはようございます。

おはようございまーす。

土曜の朝はHANG OUTを目覚ましがわりに起きています。

ありがとうございます~

亀梨くんの声で目が覚める朝はとても心地いいです。
ところで亀梨くん、髪の毛ばっさり切りましたね!

そうなんです!切りました!

っていうか髪の毛伸びるの早いですよね。

早いです!(笑)

私は髪型を変える勇気がなく10年以上同じ髪型なんですが、亀梨くんは色々な髪型をしていますよね。
コンサートや舞台などで、前はいつもどんな髪型で登場するかドキドキしています。
ヘアスタイルどうやって決めてるんですか?
最後に曲のリクエストです。
スガシカオさんがカバーしたReal Faceをお願いします。

ということで、髪の毛はもう気分です! ←だろうね・・・(コラ)(笑)
気分とか、仕事に必要とされて切るとか。
去年は妖怪人間ベムを撮ってた時はずっと長い髪の毛だったんですけど。
あれもちょっとね、カツラをかぶるときに、色々留めたりとか結んだりするのに長くないと色々都合が悪かったので、長いまま伸ばしっぱなしでやらさせてもらって。
で、終わったのでまぁ気分転換に切るかなって。

さぁ!ということで、リクエストありました、聴いて頂きましょう。
スガシカオでReal Face



これ、聖の声そのまま使われてるんだね!
っていうか、ぼく、番組でNHKさんでやった番組でスガシカオさんとセッションさせて頂いた時に、Real Faceやったんで、そのときのことをすごく思い出しましたね~。

スガさんとはね、実はその番組をきっかけといいますか、たまにメールさせてもらったりとかしてるんですけど。
スガさん、おれもそうなんだけど、スガさんも家とかで音楽まったく聴かないんだって。
へ~!とか思いましたね。
車とかでは聴くんだけど、そうそうそうそう。意外だな~っていうふうに思いますけど。
なつかしいですね~!

というか、外めっちゃ大雪だね!(笑)
あははははは!
はははははは!
はははははは! ←止まらないらしい(笑)

2006年3月22日にKAT-TUNはデビューしたわけですから、もうあっというまに6年という月日がね、流れるという、もう時間が経つのが早い!(笑)
ありがとうございます!

お聴き頂いた曲はスガシカオさんでReal Faceでした。

あと3つ。
ふふふふふ。

さぁ!というわけで、FM79.5でお送りしてるKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!、引き続きみなさんからのメッセージを紹介します!
え~、節分の豆があと3つという、非常にハイペースで食べてしまっている感じですが。
というわけで、続いてのメールを紹介しましょう。

先週、つながってるね~という、CHAIN、アルバムタイトルCHAINにかけまして、コラボした企画をお送りしてますが、早速メール頂いたので読ませて頂こうと思います。

ラジオネーム、みーたん

つながってるね!なんですけど、縁を感じるな~と思ったのは、私の初恋人の名前がかずやっていうんです。
そして、今まで好きになった人の中で4人がかずやという名前!(笑)
亀ちゃんで5人目!(笑)

ほんとに!?(笑)

かずやという名前は特別な名前ではないんですけど

まぁ、そうですね

たまたま好きになる人がかずやっていう名前。
最初に好きになった人と、おそらく自分の中で人生で最後に好きになった人、かずやで縁を感じています。
既婚者なんですが、おそらく亀ちゃん以上に好きになる人はこの先いないと思うので(笑)
だんなさんにはごめんなさい~!亀ちゃん I LOVE YOU!

ということで、これすごくね!?
おれもそんな出会わないよ!かずやって。言うほど出会わないですよ。
え~!すごいね!たまたまかずやと4人つきあってるって(笑)
まぁ、名前間違えなくて絶対済みますけどね(笑)

さぁ、もう1枚いきたいと思います。

ラジオネーム、えりかさん

亀梨くん、おは妖怪!

おは妖怪!

私は中学3年生の受験生です。
そんな私はとある人に恋しています。それは塾の先生です。

おぉ~!

3月には塾にも完全に行かなくなるので告白したいと思います。
そこで、どのように告白すればより印象に残ると思いますか?
亀梨くん、アドバイスお願いします!
ちなみに先生は30歳くらいで向井理さん似のイケメンで物理の天才でドSです。

中3でしょ?
すごいね!
どういうふうに告白!?どういうふうに告白・・・むずかしくない?
とにかく超勉強して物理1番になる!みたいな。
ふふふふふふ。
だから、受験で、先生、もし私が物理で98点以上とったらつきあってください!みたいな。
1問くらいしょうがねーかな、みたいな。ふふふふふふ。
いや、すごいっすね!うん。

さぁ!ここで、1曲お送りしたいと思います!
え~、アルバム曲が!ついに解禁ということで、2月22日に発売になりますCHAINから1曲お送りしたいと思います。

この曲はですね、
今回のライブ結構踊るんすよ!5人で!ガシガシ! ←マジーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)踊れ踊れ(笑)
え~、そのCHAINのメイン曲といいますか、リード曲にもなっております!この曲を聴いて頂きたいと思います!

聴いてください。
KAT-TUNでLOCK ON ←セクシーな口調で言うなーーー(笑)



ちなみにこれですね、LOCKはRのほうじゃなくて、LのほうのLOCKということで、つなぎとめる、まぁ、CHAINにかけてのLOCK ONなんですけども。
え~この曲聴くと、ライブが早く待ち遠しいな~というふうに思っております。

KAT-TUNでLOCK ONでした!


あっというまに第19回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!お別れの時間になってしまいました。
残り1個を残して節分の豆は最後にぱくっといきたいなと思っております。

KAT-TUN亀梨和也からインフォメーションです!

いよいよ来週2月11日からライブツアーCHAINがスタートします!
え~、ほんとにみなさんとのつながり、絆を深める、確認する、新しく生む!ツアーにしたいな~というふうに思っておりますので、みなさんぜひぜひ楽しみにしていてください! ←CHAINでBIRTHなライブだね(笑)

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

それでは!お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
また来週!じゃ~ね!

カリッ! ←いい音やな(笑)

めっちゃいい男!ふふふっ。 ←ん?なんだこの一言は?(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<日刊スポーツ Saturdayジャニーズ & 大分グッズ発売時間 | Peacefuldays | VS嵐 & ゆちぺ & ZIP & KAT-TUNスタイル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
