Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3273

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 2012年2月11日 コンサートレポ

ぜぇはぁ・・・
レポできた(笑)

今回は早く書き上がるかも!なんて思ったのに結局朝を迎える・・・(笑)
途中うたた寝も挟みつつ(笑)
ユンケルのおかげでなんとかうたた寝程度で乗り切れたーーーーー(爆笑)
ユンケルは友達(笑)

わー!シューイチが始まっちゃったよ!!(爆笑)
まじっすか!!(笑)

でもあたしはこれから寝る!!寝るとも!!(笑)
ゆっちが小窓に
わーい!ゆっちーさっきまで同じ空間にいたねーーーー(笑)
なんか不思議な感じ(笑)

さて!
レポはいつものごとく超ネタバレです!!
ネタバレOKの方のみ読んでくださいね~~~









KAT-TUN LIVE TOUR 2012 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 2012年2月11日 コンレポ

DSC_0071.jpg

会場に入ったら、セットには大きなチェーンが巻きついてる感じのステージで、青紫のような色にライトアップされてる感じだった、かな?(曖昧か(笑))

会場が暗くなって、メインステージのスクリーンに映像が映し出される

レトロな建物の中にタキシード姿のメンバーが一人ずつが映し出されて、ひとりずつの名前が映し出される。

聖、じゅんの、たっちゃん、ゆっち、亀の順番。

たっちゃんが上目遣いになるとこ萌え~~~
亀も髪の毛結んでてビジュいい~~~! (≧▽≦)

みんながタキシードの上に黒いコートを着る。

一人一人がそれぞれ高い建物の上に佇むけど、その背中に天使の羽が

一人一人が持っている玉に浮き上がる文字。
聖は、勇気
あとはメンバー名メモれてないから誰がどれかはわからず~(笑)
言葉は、愛、希望、笑顔、仲間

その言葉が含まれたあったかくて素敵な文章が映し出されるんだけど、メモ完全に間に合わず(笑)

みんなめっちゃビジュいい~~~~~~~~~!(≧▽≦)
亀、超かっこいいし、聖もめっちゃかっこいい~~~
いやはやみんなマジ激かっこいいっす!
幸せ(笑)

亀が登場した瞬間に髪型確認してほっとするこの習性ってば!!(爆笑)
しかも登場時には大体サングラスしてるのに今回はしてないから余計うれしい
亀の目大好きだから少しでも隠してほしくないんだもん!(笑)
あたしの中では今回の亀は最後までパーフェクトビジュだったな~

Chainのロゴが出てきて、映像からリンクするように黒いコートを着た5人が並んでメインステージに登場ーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
よっ!!!!!
待ってましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(オイ)(笑)

1曲目は、聖の言葉通り、「ば」から始まるBIRTH(笑)

BIRTH

亀、歌い出しを間違えたみたいなんどけど、あたしはそうとは気付かず、ちょっと自分で歌った後、いきなり1パートをファンに歌わせようとして黙りこんだのかと勘違いしてた~~~!(笑)
でも、そのわりには、動揺しちゃって、なんかキョトンとしてるし、目をぱちくりさせたあと、照れ笑いしてるし、ちょっとおかしいな?とは思ったんだけど気付かなかったーーーー!!(笑)
動揺しちゃってか~わ~いい~って思ってたんだけど、実は歌い出しをとちってたといいうことがMCでわかったわたし・・・残念すぎる!!(爆笑)

ステージのセリが上から下りてきて、そのあと階段を降りてくる5人。

終わりなき世界で♪

ってパートを歌わないで、

ヘイ!新潟!

って叫ぶ亀!(笑)

あ~~~亀だ~~~(笑)
なんか久々でほんとうれしくなっちゃう(笑)

BIRTHはフルコーラス、だったかな?
わぁい
うれしい~~~


STAR RIDER

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

イントロから映像もライティングもめっちゃかっこいいーーーーーーーーーーー

なにより!!ガンガンに踊るKAT-TUNがめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

はぁはぁはぁ!!!! ←おちつけ!!(爆笑)

5人がムービングに乗って後ろに向かって移動!

すっごい横長のムービング~~~!(笑)
5人じゃもてあますくらい広い!(笑)

センターで止まった…っけな?(オイ)(笑)
そこでまたガンガンに踊ってかっこよすぎる~~~~~~!(≧▽≦)
でもなんか興奮しすぎて細かいとこなんも覚えてない・・・めっちゃ踊っててかっこよかったってことしか・・・なんかちょっと切ない・・・(ToT)(笑)

そしてムービングがバックまで移動。


Change the world

よく見えなかったんだけど、 バックに小さなステージが上がってきたのかな?
小さなステージに移る5人。

振り付け一緒にやるのも久しぶりだな~~~~
うれちい

聖のラップ超かっこいいってば!!

間奏でガンガンに踊る5人がかっこよすぎてやばいーーーーーーーーーーーーーー!!
うきゃうきゃうきゃ!!(≧▽≦)
うきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(発狂)(笑)

亀の、チェーーーンーーーユアーーーワーーーーーーって熱唱も素敵すぎて鼻血(オイ)(笑)


Keep the faith

新潟は、スタンド席が会場の後ろにだけあって、その前の通路をトロッコで5人が左右に行ったり来たり
おお!スタンドもおいしいね~~~

君を傷つける~アァ~ン

・・・もなつかしいわ!!!亀ちゃん(笑)


One Drop

きゃーーーーー
なんかなつかしい~~~~~

バイバイって振り付け一緒にやるのも久々でうれしい~~~~


WHITE

わーーーーーーーーーーーーーーい
WHITE大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トロッコで真ん中まで移動してセンターステージに降りて花道を歩きながらメインステージへ

ファンを見ながら歌うみんながすごくうれしそうな顔をしててきゅん
うちらもめちゃめちゃうれしいよ~~~

じゅんのがすっごい素敵な優しい優しい笑顔をしててずきゅんときました(笑)

トロッコで近くを通りすぎた亀が、すっごい汗かいててびっくりした!(笑)
美しいっす!
生汗見れて幸せっす(笑)
みんなもすごい汗だ~。でもなんてきれいな汗なんだろう
アイドルは汗までキラキラ(笑)

一人ずつあいさつ!


会いたかったぞ~~~!! ←う、う、うちらもだよーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ToT)(泣くな)(笑)

じゅんのと一緒に入口出口田口で~す!をできるのも楽しい~~~~(笑)

たっちゃん
めっちゃテンション上がってるから、みんなついてこぉーーーーい! ←(爆笑)ほんとにテンションど高い!!はーーーーーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)たっちゃんがテンション高いの超うれしい(笑)

WHITEでもめっちゃ踊ってくれてさーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感激!!(ToT)

最後に亀が小首を傾げてニッコリするのにやられた~~~~~~~~!(笑)

KAT-TUNひっこむ。


LOCK ON

映像がLOCK ONのPVだーーーーー

今回はジュニアがついてないみたい。
プロのダンサーさんかな?
ゆちソロで発覚したけど、女性ダンサーもいた・・・(--
生バンドもいた~~~!(笑)
紹介されるまで気付かなかったけど(笑)
だって~席がど真ん中あたりだったんだもん~(笑)

映像が流れてる間に着替えたKAT-TUNがメインステージに登場

なんか近未来風のイメージ

スクリーンにはPVのKAT-TUN
ステージでは本物のKAT-TUNが同じ振り付けで違う衣装で踊ってる。
うぅ~ん、どっちを見ようか一瞬迷えてなんだか贅沢な気分(笑)

亀がPVも本物も超ビジュ良くて鼻血止まらず(止めなさい(笑))

炎がボボ~~~~~!!って吹き上がって迫力~~~~~~~

聖がフードをかぶってるのがかっこいい

みんなほんと汗だくで歌ってて!
でもそれがまためちゃめちゃかっこいい~~~! (≧▽≦)

歌い終わりの亀がセクシーーーーー!


COSMIC CHILD

メインステージからセンターステージに向かう花道を歩きながら歌う。

聖のラップ歌いだしがかっこいいよ~~~~
初めて歌い踊るところを見れる曲ってうれしい~~~~

センターステージに集まってみんなでまたガンガンに踊るのがかっこよすぎる~~~~~~~~~
ほんっとKAT-TUNめっちゃ踊る踊るーーーーーーーーーーーーーーー
ダンス好きなあたしにとっては泡吹きそうになるほどやばい展開っす!(笑)

亀がゆっちに向かって、あっちい~って笑いながら言ってるのがかわいかった~~~


アルバム曲、かな? ミディアムスローな曲

すごくきれいな曲~

5人がそれぞれ散って歌う。

メンバー一人につきダンサーさん二人が青い布を持って囲んでひらひらさせて隠したりされてた。
亀ちゃん色っぽかったーーー


じゅんのソロ FINALE

映像にじゅんの。
彼女にフラれてショックを受けるじゅんのなんだけど、膝をがくっと床についてショックを受ける様子がちょっと一昔前のドラマのような動き(笑)
そ、そ、そんなにもショック!?ってちょっとツッコミたくなりまちた(笑)

映像が消えて、メインステージに飛び上がって登場するじゅんの

結構ガンガンに踊る系

わーーーーーー!!待ってましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あたしじゅんのはこういう感じでガンガンに踊る曲の方が好き!!大好き
曲も好きーーーーーーーー

間奏でまた映像

ショックから立ち直れないじゅんの。
携帯を投げつけて天をあおぐ。
相変わらずものすごいショック中のもよう!(笑)

最後にまた映像。
彼女が戻ってきて、じゅんのに笑顔が戻る。
この笑顔はとっても素敵だった


ゆっちソロ STEP BY STEP

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この曲マジで大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

センターステージ(ムービング)に登場

おお!衣装の胸にピンクのハートの電飾が光る
と思ったら他の衣装の部分もどんどん電飾が光りだすーーーーーーーーーーーーー
数人のダンサーと一緒にいるんだけど、みんな電飾がついててきれい
おお!背中まで電飾が(笑)

コンサートソロだから曲も長く歌ってくれて感激!(≧▽≦)

振り付けも大好きなんだよな~これ

ムービングステージがメインステージへ戻っていく

メインステージで歌い踊るゆっち

白い布がササー!っと移動!きれい

間奏でステージが暗くなり、電飾だけが浮き上がる。
手足にも電飾がついて踊るんだけど、動きが超~~かわいいの~~~~~~!(≧▽≦)

スクリーンにピンクのハートが映し出されて、なんかほのぼのーーー

あたしが一番好きなとこってゆっちが最後の方に高い声で歌うとこ!!
笑いあう日も~
ってとこ!!
もうあそこ好きすぎてやばい~~~~~~~~~~~~~~!
興奮しすぎました!!(笑)
きっと毎回そうなるでしょう(笑)


映像が

リング。
あーーーー!!マネザルさんだ!!!なつかしい~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

ボクシングしてる。

あ!!頭脱いだらたっちゃんだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

タイムでリング端に座るたっちゃんが水を飲まされてる姿に萌え(笑)

すっごい、ハーハーハーハー息が荒い姿が・・・・・・・・・・・・かっこいい(笑)

聖だったかな??たっちゃんに、マネてけ!行って来い!って言って、たっちゃんがハイ!って答えてたような?(笑)

画面は切り替わり、

あのスゴイやつが来日!

みたいな文字が出て、出てきたのはサングラスした聖!(笑)

なんか英語話してるふうなビッグゲストふうな。なんだなんだ!?(笑)

そしたら・・・

聖が、カツマネのときにジャージに白いでかパンツはいてた時の格好でエクササイズを始めたーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
格好はすごいけど、い~い表情してるんだこれが!!(爆笑)

エクササイズの中に、パンツを素早く履いたり脱いだりする!!ってのがあって、ちょー早くて爆笑!(≧▽≦)

で、なにかと思ったら、ビリーズブートキャンプのパクリで、

ブリーフブートキャンプ

らしい・・・
なんじゃそら!!(爆笑)(≧▽≦)

また画面は変わり(笑)

関ヶ原の戦いがどーのこーのってナレーションが流れ(笑)

どうやら、ここでの殿はじゅんのらしく、殿っぽい派手な格好してる!(爆笑)
で、亀とゆっちが子分らしい!(笑)
侍みたいなヅラもかぶってる(笑)

で、殿に世界記録にチャレンジさせるって企画(笑)
まずは、プリンを5秒で食べる!

余裕ぶっこいてた殿の前にはどでかいプリン。

無理だろ~~!って慌てる殿を子分の亀とゆっちはまるっと無視で、ゆっちが「用意!」って真顔でストップウォッチスタート!(爆笑)

結局5秒では食べきれず、終了って幕が下りる!(爆笑)

そして再度殿のチャレンジ!(笑)

子分から殿に果たし状が渡される。

今度は、けん玉で世界一周をやると。

またこのけん玉がでかい!!(笑)

これでかいよね!!って言う殿の言葉を子分の二人は相変わらず完全無視の無表情!(爆笑)

そして、ゆっちがまた真顔で「用意!」ってストップウォッチを押す!(爆笑)

それがさ!!これじゅんの超おしくてさ!!3つまで成功して最後のひとつを惜しくも失敗しちゃったんだよ~

そしたら、終了!って幕が下りた後に亀の「今の惜しくねぇ!?」って声だけ聞こえて爆笑!(≧▽≦)
ゆっちが「唯一のチャンスだったんじゃね?」って!!(爆笑)

ぎゃははははは~~~~~!!って笑ってたら、いきなりULTIMATE WHEELSのイントロが!!
えっ!?って思って振り返ったら、いつのまにかトロッコが近くに来てて、どうやらこそっとしゃがんで隠れてたらしいたっちゃんがちょうど立ち上がるとこで!!!(爆笑)
あーーーーーーーーーーーーー!!!!みたいな!!(笑)
相方大喜び(笑)
いやー!もう!だまされたなぁ!いつのまにっ(笑)


ULTIMATE WHEELS
 
あ!ゆっちがメガネしてる~~~

ムービングのレールをトロッコで後ろに向かって通りすぎてくゆっちがお尻をふりふりしながら歌っててちょ~~~~~かわいかった!!(≧▽≦)(笑)
ゆっちの衣装がキラキラキラキラしててまぶしかったぜ(笑)

トロッコは全部バックへ。
で、5人がトロッコを降りてそれぞれがスタンドの5ケ所の通路を駆け上がる!
・・・が、亀は途中で超もみくちゃにされる~~~!
い、痛そう
聖がその様子を見て、「おさわりしないでー!」って言ってた(笑)
ほんとはスタンド通路の途中に台が置かれてて、そこで立って歌うっていうことだったみたいなんだけど、4人はそうやって歌ってたけど、亀はあまりにももみくちゃにされすぎてその台まで辿りつけず、、あきらめてトロッコに戻ってスタンドの方を向いて歌ってた。。ありゃりゃ。。


これもアルバム曲かな?

YOU YOU YOUって歌詞がいっぱい入る曲で、ロックっぽいんだけど歌詞がかわいいのー

たっちゃんとじゅんのの衣装の組み合わせの色合いがビミョー(笑)

この曲かわいいかっこいい感じで好きーー


PERFECT

後ろから花道を歩きながら歌う

ゆっちがメガネを上下にめっちゃ動かしながら歌ってる姿に爆笑!(≧▽≦)
もう!!おちゃめ(笑)

聖がラップをやってたら邪魔に入るゆっち!(爆笑)
気付けばじゅんの以外のみんなで邪魔してるし!!(爆笑)(≧▽≦)
もうわちゃわちゃわやわやしちゃってコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
かかかかかかわいすぎるじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)

センターステージでまたガンガンに踊るんだけど、亀がめっちゃフォーメーション間違えてるように見えたんだけど気のせいかな?(笑)振り付けも間違えてるように見えたんだけど気のせいかな?(笑)
単にわやわやわちゃわちゃしてただけなのかなー。わからん!(笑)次のコンで確認してみようっと(笑)


MC

おおーーーーー!!
めずらしくセンターステージでMC!?
近いーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
うれしい

聖が煽る~~~~~~~~(笑)

あれ?2年ぶりなのに、ここお客さんいないのかな?

って!(爆笑)
いるいるーーーーー!!(笑)

張り切って声出しまくったぜーーーーーーーーーー(笑)

ひさしぶり~!
2年ぶり~!

って盛り上がるメンバー!(笑)

ゆっちが、

初めて見る方もいると思いますけど、ここは2年ぶりっていう空気で見て下さい。

とか言ってて爆笑!(≧▽≦)

亀が、

座れなーい!って会場から超怒られて、なにかと思ったら・・・

って言ってて!(笑)

どうやら、メインステとセンステの間のお客さんたちは、座って見ようとすると振り向いた姿勢じゃないと見れない状況だから、座れない~って言ってたらしく!(笑)
たしかに(笑)

で、亀がその様子を真似して、椅子に後ろ向きに正座するようなポーズをしてて、それがめちゃんこかわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)

で、ここは座ったまま体をひねって見てください!

って言いながら座ったまま体をひねるポーズを何度もやる亀がこれまたかわいいっ(笑)

ってことで、見づらいなら・・・とメインステに戻ろうとするKAT-TUNに、センステより後ろのお客さんたちから、え~~~~!!の声!(笑)
そしたらやっぱりそこにとどまることにするKAT-TUN(笑)

どうやら、ライブやってください!ってたくさんの手紙が来る中で、MCは前じゃなくて真ん中でもやってほしい。って要望が結構あったらしく、

その要望を採用してみました

ってちょっとドヤ顔で自慢げな亀!(爆笑)
うわーーーいありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

おかげさまでMCをそこそこ近くで見れてうれしかったーーーーー(ToT)(笑)

どーもー!上田竜也でーーーーす!!

って突然言いながら前にぐぐっと出てくるたっちゃん!(爆笑)ど、どうした!?(笑)マジで今日テンション高すぎて態度がおもしろすぎるーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(爆笑)
そういうたっちゃん大好きすぎる(笑)

ゆっちに、後にしてくれや。って言われてたけど!(爆笑)

メガネをしてるゆっちに亀が

花粉症のガードですか?

ってうれしそうにツッコむも、ゆっち、なんですか?って冷静に返し、あたしはおもしろかったけど、2年ぶりでしゃべると会話もむずかしいね!とか言ってて!(爆笑)
いや~前からこんな感じじゃん(コラ)(笑)
こんな感じが好きだけども(笑)

めっちゃ緊張しました。ってゆっち。
亀は、緊張もしたけど、かっこつけたいと思ってたのに、汗かきすぎて目に入って痛くて開けられなかったらしい!(爆笑)
残念!(笑)でもそんな感じもいいじゃないか(笑)

で、BIRTHの歌い出し間違え事件(by亀)の話になり!(笑)

みんなに責められ反論する亀!(笑)

ちがうよ!リハではイントロで誰もしゃべってなかったのに、本番で中丸がいきなりしゃべりだすからカウントわかんなくなっちゃったんだよ!

って!(笑)

ゆっちの反論

だって本番だもん。

(爆笑)(≧▽≦)そりゃそうだ!

聖に、完全に4小節くらい早かったね。って言われてるし!(爆笑)(≧▽≦)
相当早いね(爆笑)

聖が、たまには後ろも向いてあげたほうがいいよ。ってお客さんを気遣う。やさすぃ~

たっちゃんが、じゃーこうやって?って言いながら前向いたり後ろ向いたりを歩きながら繰り返す!(爆笑)
お、おちつかない!(爆笑)

聖は、ずーっとこう?って言いながらターンしてるし!(爆笑)
目が回るわーーーーーーー!!(笑)

ドリンクを飲みまくってるみんな(笑)
ゆっちが両手で持って飲んでる感じが赤ちゃんみたいでかわいかったぞ(笑)

でもみんなに謝らなきゃね~って亀。

ライブが延期になった上に、ファンミーティングやるって言って結局なにもできなかったから。って。

ぼくらも努力したんだけど、なにもできなくてすみませんでしたーーっ!!

ってちょっとおちゃめな言い方をして頭を下げる亀!(笑)

こうやってライブやってくれたからいいよーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

聖が、

ファンミーティング兼ライブです!

って!(爆笑)
よーーーかい(笑)

相変わらずたっちゃんのテンションも高くおかしくおもしろく(笑)
でもみんなもノリノリでテンションおかしく(笑)

なんかおれたちフワフワしてない?

って話になり(笑)

亀が

だっておれら本番1時間前の楽屋のテンションがすでにおかしかったもん!

って!(爆笑)

ゆっちなんてシャワー2回行っちゃったと!
なんで!!(爆笑)

シャワーが1個しかないからみんなで順番に入ってるらしいんだけど、亀の番の時にゆっちが、

おねがい!もう1回シャワー行かせて!もう1回シャンプーしたい!

って言ってきたらしく(笑)
5分って言うから、じゃーいいかと思ったら15分もかかったと!(爆笑)
亀とゆっちで、10分だ。15分だ。15分って言った。とかわやわややってて(笑)ゆっちが亀に「細かい男ですよ!」ってぼやいてたり!(爆笑)
おもしろすぎる~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

じゅんのも緊張した~って言おうとしたみたいなんだけど、


ニッコニコだな、おまえ!!

たっちゃん
このモヒカンやろーーー!!

と突然ツッコまれる!(爆笑)
聖もたっちゃんも超楽しそう(笑)

で、すごく緊張したって話をしたら

もっかいやれば?

ってみんなに言われ!(爆笑)

ゆっちに

アカペラで

とか言われ、結局みんなでじゅんのソロちょっとだけ口ずさむ!みたいな!(爆笑)

そしてセンステからメインステへ移動してくKAT-TUN。
あ~行っちゃった~(笑)

たっちゃんが移動しながら、聖!タオル持ってきてよ~!って言ったら、聖がめっちゃ素直に、ハイ!って言いながら駆け出してて爆笑!(≧▽≦)
ウソだよ~~~!ってたっちゃん慌てて言ってたけど!(爆笑)

新潟はご飯うまいよなー!ってゆっちに言う亀。

米がうまいですよね!ってゆっち。

母親が新潟出身で父親が東京出身だから、おれ、新潟のハーフなんですよ!

ってゆっち!!(爆笑)

新潟の血が流れてる。

って!(爆笑)
まぁ・・・確かにハーフ?(笑)

昨日、亀とゆっちでご飯食べに行ったんだって~!
リハが一人ずつだったらしくて、先にやったゆっちが亀を待ってて二人で行ったらしい。
ご飯がめっちゃおいしかったらしい!
ブリがすっごいおいしかったと!

そしたら聖が

なんで食べに行くって言ってくれないの?おれ、ルームサービスでカレーだった・・・

って寂しそうにツッコむ!(爆笑)

でも、リハが個人別で、聖のリハと亀のリハの間はなんと5時間の開きがあったらしく!!(笑)
さすがにそれだとご飯誘うってレベルじゃないよね(笑)
亀とゆっち、深夜の3時くらいに食べに行ったらしい(笑)
亀なんて食べながら半分寝てたらしい!(爆笑)
かわいい~~~~(笑)

と思ったらたっちゃんが突然、

新潟、雪すごいね!

って!!!(爆笑)
急に違う話題で入ってくるからウケる!!(爆笑)(≧▽≦)

みんな雪で滑ったよね~。って話してたら、じゃーおれも!!ってたっちゃん~~~~~~~~~~!!(爆笑)
それ、じゃーおれも!って話じゃないーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
ぎゃははははははははは!(≧▽≦)

ここでちょっと次回のじゅんのの罰ゲーム(次回シングルPVメイキングに入るやつ?(笑))に関してちょっとネタバレがあり(笑)
でも聖に、内緒ね!ツイッターとかアメブロみたいなのとか禁止ね!って言われたので詳しくは書けませんが(笑)

ゆっちのおばあちゃんが佐渡島に住んでるらしい。

りょうづってとこらしく、

りょうづ!めっちゃいいとこ!!

って何度もドヤ顔で言ってるゆっちに爆笑!(≧▽≦)
よっぽどいいとこなんだな(笑)

めっちゃりょうづについて語るゆっちに亀がおもしろおかしくツッコんだら、

りょうづをバカにしてんのか!?

って切り返され慌てる亀!(爆笑)
その後、フォロー頑張ってた(爆笑)

島に行く方法がめっちゃ気にいったと力説するゆっち。
亀がツッコむもするっとスルー(爆笑)
亀のツッコミ、子供みたいに何度も何度もしてくるから(笑)話が先に進まないもんね!(爆笑)
そんな亀が見れて超うれしいんだけどもー久々だしーーー(笑)

聖に、今、亀のこと完全無視したでしょ!ってツッコまれ爆笑!(≧▽≦)

船ならおれと田口なら運転できるぜ!って聖!(笑)
おお!メンバーで行っちゃいなよ~~~~~(笑)

じゅんのが、船に乗ってカッパ釣ろうぜ!って釣れないから!!(爆笑)


行きますか?出しますか?
出してもいいけどおれのことは船長と呼べよ。
おれのことは海賊王と呼べよ。

って!!(爆笑)

なんかゆっちが特にふわふわしてるって話になって、じゃーおれだまってるわ!口数少なくしてみるわ!って言うも結局そのまましゃべってるし!(爆笑)
いいよ!みんなでしゃべるのがいいよ(笑)

ゆっちの衣装のズボンがピンクなことにガンガンツッコむみんな!(笑)
じゅんのが、発情期のシャケみたいな色だ!と言い出し、今度は、そっちにツッコみ始めるみんな!(爆笑)


発情期のシャケの色わかんねーし!


発情期のシャケ見たことねーし!

どれもごもっとも!(爆笑)(≧▽≦)

グッズの話になり、どれが気にいってる?ってみんなにゆっちが聞いてたら、亀が突然、イッテーーーーー!!!!と叫び!(爆笑)
なにかと思ったら、ドリンクボトルの飲むとこのゴムに下唇が挟まれたらしく激痛だったらしい!(笑)
挟まれた下唇をぺろ~んと見せてる亀の姿がかわいすぎて歓声があがるあがる(笑)


大丈夫?ケガしたところ吸ってやろうか?

って・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)

ぜひ(コラ)(笑)

ストローにしろ飲むとこにしろ、すぐそうやって噛むのやめなさい!

ってお母さんみたいに聖に言われて、はーい。って答える亀!(爆笑)
た、たまらん(笑)

ショッピングバッグは黒と白のどっち買った~?って聞かれて手を挙げてたら、聖が、買ってない人も結構いたな~!って!(爆笑)

ステッカーにKAT-TUNの写真を入れようってアイディアを出したのは自分だとアピるじゅんの!(笑)

上田はお気に入りなんかあんの?って聖に聞かれたたっちゃんが、

ぼくはですね!上田竜也のうちわですね!

って!(爆笑)

亀が、

そうですよね!常にカバンの中に入ってますからね!

とか言っててたっちゃんも爆笑!(≧▽≦)

和也は?

って突然言うじゅんの。

ゆっちが、

今の呼び方にファンの人が1人だけキャーって言いましたね。

って少なっ!(爆笑)
もうちょっといたいた!!(笑)

和也はね~・・・

って答える亀!(爆笑)

Tシャツとかヘアゴムいいよね!

って!(笑)

じゅんのが

中村は?

って言ったら聖が、

おまえ・・・(笑)普段中丸くんって呼ぶじゃん。「くん」がないのと「村」ってので2つツッコミどころがあるのやめろよ!

ってツッコンでて!(爆笑)
確かに~~~~~!(笑)

ゆっちは、今のグッズも好きだけど却下されたものがあると。
マウスパッドとマグカップを却下されたらしい(笑)

意外と会場からは、ほしかった~って感じの声が多く、ちょっとうれしそうなゆっち!(笑)

そしたら亀が、マウスパッドに5人の写真が並んでたとして、一番右端の人の顔の上ばっかりマウスが移動してそれやだな~!その位置になりたくない!って!(爆笑)

小顔マッサージみたいだよな~って聖!(爆笑)

ものすごい小顔になっちゃいますよね!って亀!(爆笑)
それはそれでいいかも!ってちがうちがう!(笑)

いや~楽しいな~ライブ~!

ってゆっち、ほんとに楽しそう(爆笑)

聖ものっかろうとしたのに、ライフ~って言っちゃって!(爆笑)
しゃべれねーわ・・・ってぼそっとつぶやいててかわいいしー(笑)

それでも(笑)ゆっちのドラマの宣伝を振ってあげる聖!

はやみ・・・もこみちですよね?

ってちがーーーーーーう!(爆笑)(≧▽≦)

ちがいます。馨です。

っていつものゆっちの返しも大好きだ(笑)

馨ちゃん見てるよ、おれ!って亀!
おお!マジで!(笑)

明日日曜放送です。1回騙されたと思って見てください!1回でいいんで!

ってゆっち!(爆笑)
1回でいいんかい!!(笑)

亀はいつもGoing!の楽屋で見てるらしい!おおリアル(笑)

たっちゃんは、

おれなんか!前回サッカーと番組が並んだんですよ!おれサッカーに超興味あるじゃないですか?でも!こっち見ました!

待て待て待て!!!たっちゃんがサッカーにいつ興味を持ったって!?(爆笑)
R-ONEであんなにもサッカーに興味なさそうなのに!!ぎゃははははははは!!(≧▽≦)

聖も、

ぼくも2月19日に必殺仕事人があります!騙されたと思って1回だけ見てください!

って・・・1回のみの放送やんけ!!(爆笑)
ナイス(笑)

チャララ~チャララララ~って必殺テーマを口ずさむ亀!(爆笑)
斬られる音まで!(爆笑)

聖、センター分けだな、髪の毛。

って突然ツッコむゆっち!(爆笑)(≧▽≦)

と、急にステージ上に聖一人になってるーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
気付かなかった!あれ??(笑)

そしたら亀が着替えて出てきて、

だって、早く着替えろってすげー言われるんだもん~

って!(爆笑)
スタッフに急かされました?(笑)

じゃーおれも着替えに行く!

って速攻はける聖!
今度は亀が一人になっちゃって!(爆笑)

おれも一人やだー!ってまたはけようとする亀!(爆笑)
マテーーーー!!だれもいなくなっちゃうじゃんかーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

そしたらじゅんのが、一人でもぜ~んぜん平気で朗らかに登場してきたもんだから、亀もそのままステージに戻ってくる!(爆笑)
じゅんのに、おまえすげーなー!って言いながら!(爆笑)
みんな、田口すげー!って言ってるし!(笑)

で、なんかじゅんのの絶対スベるギャグがあるらしく(笑)

それやってやって!!田口がこれやったら次の曲行こうよ!

ってうれしそうに言う亀!(笑)

で、じゅんのがやったのは

もしも尾崎豊が忍者だったら!
盗んだバイクで~
ドロン!

って・・・・・・・・・・・・・。(爆笑)

で、ほんとにそのまま次の曲に入っちゃった!!(爆笑)


SMILE FOR YOU

愛はKAT-TUNの曲だ~~~~!(≧▽≦)

衣装の上着にChainのマークがいっぱ~いかわいい
曲もかわいいし、歌声が重なりあうハーモニーもきれいでいいな~~~~

ニコマークのアニメがかわいいの~~~

KAT-TUNとダンサーで横一列になって踊るダンスがすっごいかわいい~~~~~~~~~~


RUN FOR YOU

花道を歩きながら歌う

センターステージでガンガンに踊ったあと、またメインステに戻る~
もー!ほんと今回めっちゃいっぱい踊ってくれてうれしすぎるーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)


バンドメンバー紹介

ここであたし、バンドがいたことに気付いた(笑)
しかもジャニーズじゃない!

メンバーを一人ずつ紹介するときの亀がなんだかすっごいうれしそうで楽しそうなの~~~
もうすでにみんなと仲良しなのかな
バンドメンバー、なんかイケメンばっかり!(笑)

そしてゆっち以外ははけて、ゆっちがボイパしてバンドとコラボ
いいね~~~~

その間にセンターステージに椅子が出てきた。

おお!!誰かのソロか!?
聖だーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)


聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~

なんか、将軍みたいな、司令官みたいな、なんかちょっとドSチックな支配者みたいな恰好。
う、似合う(笑)

最初はイスを使ったダンス!
ひぃ~~~~~~~~~~~~~!かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
女性ダンサーやだけど(笑)

で、暗転した後、愛犬の鳴き声を録音したってパンフに書いてあったけど、その通りで愛犬の鳴き声がワンワンキャンキャン!と響く!(笑)

で、明るくなったら聖の手には何本もの鎖。
その先に男性ダンサーが犬みたいにつながれてる。
ひぃ~~~~~~~~~~~!(笑)

そして踊る聖とダンサーさんたち。
すっごい激しい!!!エロい!!かっこいい!!やばいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ミャオ~~

とか聖言うし~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
猫みたいに片手を頭に横につけて!
かかかかかわいいじゃないかっ!!!!!(笑)

エロかわってのわかるわ~
聖にしてはちょっとめずらしく、かわいらしい、ちょっと女性っぽい振り付けも入って、でも激しい、腰もぐいんぐいんなダンス!!やばいこれ!!好きすぎる(笑)

センターステージからバックステへ歩いて移動。

バックステでまたまた激しくエロくかわいく踊る踊る~~~~~~
うわーーーーー!!これめちゃめちゃいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
はぁはぁはぁ(笑)


亀ソロ ずっと

メインステージの上のほうでスタンドマイクで歌う亀。

亀の後ろで青い地球が回ってる。
亀にはオレンジのライトが降り注ぐ
地球もライトもすごくきれい

その中で静かに歌う亀
きれいなメロディ。亀の澄んだ歌声が静かに響き渡る

静かに歌い続けるけど、手を後ろに回して少し首を横にかしげて歌う姿にきゅん
両手を前でそっと組んでたり

地球のバックにいろんな色のライトが
それもとってもきれい

暗闇になって青(紫?)と緑のライトがすごくきれい

星空、そしてまた地球、地球にオーロラがかかる。
きれいなセットと亀の歌声がマッチしてすごく素敵な世界観

目を閉じて歌う亀が美しい

歌い終わり、静かにセリが沈んで消える亀
は~なんか心が洗われた~~~


たっちゃんソロ

最初はLove in snowのイントロが!
そして白い雪が降る

でも雪は赤いライトに照らされ・・・
セットが手錠みたいになってる。
そして曲もいつのまにかちょっとダークな感じに変わってる。

白いシャツを着たたっちゃん。手にはギターを持ってる!

そしてギターを弾きながら歌うたっちゃん~~~~

ロックだ~~~~
そして歌詞は英語

バンドメンバーと一緒にムービングステージ上で歌うたっちゃん!
おお~~~~~~~~~~
なんか目力が強くて、超かっこいい!!
すっごい硬派な感じ

たっちゃんが歌い終わったら暗転

で!!
すぐに次の曲が始まる!!


アルバム曲かな?

おお!ちょっとスローなかっこいい曲

一人ずつがいろんな場所(花道)に登場

亀とたっちゃんはメインステに遅れて登場
亀の首元のリボンが好きかわいい

たっちゃんは髪型のせいか、いつもみたいな甘い感じの衣装は少ないねー!
そういう感じの衣装は亀が担当してる感じ(笑)


アルバム曲? 

きれいなバラード

センターステージに集まって歌う5人。
一人ずつアップになって、みんなほんとビジュがいいからうっとりーーー
みんな、表情がすごく優しくて最高に素敵なの

スクリーンに歌詞が映し出されるんだけど、文字がキラキラしててすごくきれいなの

髪を結んでハットをかぶってる聖が素敵


歩道橋

5人がバラバラに散って、その位置でセリが上に上がる。

亀を双眼鏡で見たら・・・歌う表情がすっごいきれいで・・・双眼鏡が外せなくなってしまったーーーーーーーーーーーーーー!(笑)
まさに釘づけ(笑)
衣装も好きだったから余計かな
キラキラ衣装似合いすぎるぅ(笑)

スクリーンに映し出される映像もきれいだった~~~


映像

前回のコンでの歯医者コントの映像が!!(笑)

で、そのあと、ドラキュラの独占インタビュー映像が!!(爆笑)
口からは相変わらず血を流してる!(爆笑)

亀.おひさしぶりです・・・

Q.青のりアタックは覚えてますか?

亀.覚えてません・・・

Q.ほんとは覚えてますよね?

亀.・・・覚えてます。ハッキリと。

亀の後ろでマネザルを脱いだたっちゃんがタコ焼きをおいしそうに食べてるーーーーーーーー!(爆笑)
亀が、映ってる!!って慌てて言ったら、これまた慌ててマネザルを頭にかぶるたっちゃん!(爆笑)

Q.タマタマタコ焼きは覚えてますか?

亀.覚えてません・・・

Q.ほんとは覚えてますよね?

亀.・・・覚えてます。ハッキリと。

Q.ほんとに乳首は見えてたんですか?

亀.ハッキリと

って、なんじゃ!このコント!(爆笑)

で、今度は中丸クリニックの中丸先生のインタビュー映像が!(笑)

インタビュアーに、最近は海外進出もされたそうですね?って言われて超うれしそうにニッコニコで答えるゆっち!(爆笑)

ドラキュラを覚えてますか?って聞かれた途端、すっごいイヤな顔をするゆっち!(爆笑)

歯科クリニックのことを聞かれると、またニッコニコのゆっち!こぼれんばかりの笑顔だよ!(爆笑)

でも、青のりアタックの話になるとまたものすんごいイヤそうな真顔になる!(爆笑)

歯科の話になるとまた超ご機嫌に!(爆笑)

タマタマタコ焼きの話をされるとまたイヤそうな真顔に!(爆笑)

それってぼくの顔のことなんですよね?ハッ! ←けっ!って感じの口調で!(爆笑)

乳首は見えてたんですか?って質問には

ハッキリと。

って答えるゆっち~~~~~~~~~~!(爆笑)(≧▽≦)

またドラキュラ映像に戻って、

この歯の良さに気付けたのは中丸先生のおかげだから感謝してる。って亀(笑)

また噛んじゃってますけどね。イテ! ってかわいいな(爆笑)

一言謝罪したいって亀と、謝罪なら聞いてあげてもいいっていう中丸先生。

中丸先生のアシスタントでじゅんのが~~~!(爆笑)
侍ラブアタックの格好してるから(笑)肩の鎧みたいなのや、頭の角が中丸先生に近づいて話すと当たる当たる!(爆笑)
怒る中丸先生!(爆笑)

じゃー、2月11日新潟支店で会いましょう。って中丸先生の言葉!(笑)
おおーーーーー今日(笑)

亀も、会えるなら是非。と。

その後ろでまたマネザルの頭を脱いでくつろいでるたっちゃん!(爆笑)

青のりかけてー!って亀に言って、亀が、青のりアターーーック!って!!(爆笑)

そして二人がステージに出てきたーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

亀、うれしそうにテレ笑い!(爆笑)
ゆっちもうれしそう!(爆笑)

ゆっち
ドラキュラだよな


あ、はい、、 ←ちょっとおどおど(笑)

ゆっち
久しぶりだな


に、にねんぶりです ←おどおど(笑)

この歯の自分らしさに気付けてよかった。って言いながらもまた噛んで血が出る亀!(笑)

ゆっちが、削った分また伸びちゃったんだな!って!(爆笑)

常に刺さってます!って亀!(爆笑)

2年前の謝罪だろ?って言う中丸先生に、突然

どついたろかーー!!

って絡んでく亀!(爆笑)

真顔で固まる中丸先生と、すみません!って自分の手をぺちぺち叩く亀!(爆笑)

その後も二人のコントは続き(笑)

流れをちょっと忘れちゃったんだけど、聖のパンツマン(笑)とラブノスケ(ラブアタックの恰好したアシスタントじゅんの)とマネザルたっちゃんもステージに登場。
たっちゃんはかぶりものしてるせいかさらにハイテンションで投げキスしまくり(爆笑)

中丸先生へのお詫びの品として、KAT-TUNポスター5枚にサイン入りのものをプレゼントしようとする亀。
でも中丸先生も知り合いがいてもうKAT-TUNポスターは持ってると(笑)
だからこのポスターは会場のみなさんにプレゼントしますよ~!的な流れへ(笑)

ポスターを開いてみたら、黒衣装だからみんな白マジックでサインしてるのになぜかたっちゃんだけ黒マジックで書いてるからサイン見えづらいーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

で、会場の右半分と左半分で対抗して玉ころがしゲームをして勝った方から5名へプレゼントと
俄然やる気(笑)

しかもメンバーが手伝ってくれるという~~~
聖は司会だからメインステに残り。
で、もし玉が戻ってきてもおれが邪魔して戻しちゃうことがあるかも!って言ったら、会場から、えー!の声!(爆笑)
そしたら聖、速攻、じゃーやらない。って!(爆笑)素直(笑)

あたしは黒チームだった(白チーム VS 黒チーム)
でも黒チーム、かなり出遅れやばかったんだけど、途中で玉がそれたら、それを亀がダーーーー!ってセンターステージくらいまで運んでくれてさ!!(爆笑)
その時に間近を必死な亀が通り過ぎて、玉より亀を見れたことがうれしくて感動したわ(笑)

たっちゃんも、玉が来たときにはサル脱いで(笑)必死で玉を送るお手伝いしてくれた~~~!(≧▽≦)(笑)
サルかぶってるときは、ローラみたいな仕草したりおしりふりふりしたりしてめっちゃかわいかった(笑)

結局は黒が負けたけども~(笑)

亀が、黒下手ーーーーーーーーー!!って!(爆笑)
ごめんなさぁーーーい!(笑)
てか、玉に1回も触れなかったけども(笑)

で、勝った白チームの中から次々に4人分のに席番号が聖に読み上げられてく~

残り1名ってなったときに聖が

まだ呼ばれてない人~?

って、ほとんどの人が呼ばれてないわーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

亀が、

間違って黒チームの人の座席番号も混ざってるかもしれない!

とか言ってるしーーーー!(爆笑)
そんなことあるかーーーい!(爆笑)

これがKAT-TUNとファンの間をつなぐCHAINなゲームですって
素敵
玉、さわれなかったけど。←しつこい(笑)

負けたチームを応援した亀、悔しがり・・・そのまま中丸先生の首元にガブーーーー!!!(爆笑)
その後、ウーウー!って苦しみだすも・・・オチが見つけられないらしく苦しみながら実際に苦しんでる亀!(爆笑)
そんな姿を見てメンバーも「オチはどこにある!?」ってツッコミながら笑ってる!(爆笑)

どうしてもここで落としてくれと言われたけど(スタッフの指示?(笑))オチがまったくわからない!頼む!このまま暗転で終わらせてくれ!!

って困り笑顔で言う亀!(爆笑)
メンバーも笑いながら、結局そのまま暗転で終了!(爆笑)(≧▽≦)

ダンサーがしばらく踊る。

顔がChainのニコマークに黒い体がついた5人のアニメが映し出されて踊ってる。

あーーー!!KAT-TUNの自己紹介ソングだーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
まさか聴けるとはーーーーーーーーーーーーーーーーー


NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~

アニメがサビの振り付けを踊ってるからそれを真似るとKAT-TUNも同じ振りで踊ってるから合わせて踊れる~~~~~~~~~!(≧▽≦)
指を、1本ずつ立てていって、最後は5人だから5本!で、手を上にあげて~また下におろす~みたいな感じ!
振り自体はむずかしくないんだけど、あたしどうもタイミングがずれちゃう~~(笑)

亀の自己紹介ソングの時は、亀は後ろ向きになって前で手をくるくる回してお尻をふりふりしててかわいい(笑)
で、何度も何度もくるっと振り向くのがまた超かわいい(笑)

で、和也!和也!ってコールできるのがまた楽しい~~~~~

じゅんののときは、じゅんのはジャグリング
うまいわ~~~~~

じゅんのコール

聖の時はオラオラな態度の後に、なぜか土俵入りのポーズ!!(爆笑)
で、両手を広げて天をあおぐ!(笑)

聖コール

最初は聖コールがちっちゃい~って感じで首を横に振ってたけど、最後のコールを聞いて満足そうにニッコリかわいいーーーーー

たっちゃんの時は、おしりをふりふりしたり、どじょうすくいみたいなのしたり、おさるポーズしたり、ヘンなおじさんみたいな動きしたり、かわいいーーー(笑)

たっちゃんコール

ゆっちの時は、ウインクしまくりーーーーーーーーーー!!(爆笑)
例の不自然ウインク!(爆笑)
左側かな?のウインクが特に苦手らしく両目つぶっちゃってるし!(爆笑)

ゆっちコール

ここから5人のダンス~~~~~
めっちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

スポットライトが一人ずつ当たったり、5人でライトをあやつるようにしながら踊るのがやばい!かっこよすぎる!!

で、緑に光るお面をつけて踊る。ダンサーも加わって、しかも一人が顔と両手にもお面をつけて踊るからお面がものすごい数!こわい!!(笑)
光るお面ダンスってジャニ好きだよね~

ムービングがうす暗闇の中動いてて、いつのまにか近くに迫ってきてたー!(笑)

そしてまたNEVER x OVERに戻る

センターでムービング止まる。


GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME

おおーーーーーーーーーーーーーー
この曲やってくれると思わなかったーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

しかもめちゃめちゃ踊ってこれもかっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも狭いムービングのいたるところから炎がボーボー吹き上がってて、メンバー焦げちゃわないかマジで心配だったんだけどーーーーーーーーー!!(笑)
ダンサーもいるから結構な人数の中、火は大量に吹き上がってるし!!こわいよーーーーーーーーーー!!(笑)
すごい迫力で超かっこよかったけど、いつか誰か焦げちゃわないか心配ーーー!(笑)
踊ってるメンバーは相当熱いだろうな、あれ(笑)

ゆっちが結構近くで踊ってたんだけど、めちゃめちゃキレがあってダンスうますぎるーーーーーーーーーーーーーーー!
すげーーーーーーーーーーーーーーっ
見惚れたわ


LIPS

亀の吐息とチュがたまらないっす(鼻血出すな)(笑)

なんか音と歌がずれてる~~~(笑)
イヤモニ調子悪いのかな?(笑)


喜びの歌

亀:愛してるぞっ
聖:おれも愛してるぞっ

たまらないっす(笑)

亀のトロッコが花道に到着した時に、後ろにこっそり乗り込むじゅんの!(亀は後ろ向きに立ってた)(笑)
で、じゅんのの存在に気付いた亀がじゅんのにもたれかかって二人でぺったりくっついて歌うもんだから・・・・キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


Peacefuldays

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うれしすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

たっちゃんびよんびよん跳ぶ跳ぶ!!(爆笑)
聖も頑張って跳びまくってたけど、その後よれよれになってた!(爆笑)
よだれ拭くポーズとかしてるし!(爆笑)

たっちゃんの「ルルルルル~」が力入ってたし、めっちゃ楽しそうだったーーーーーーーーーー(笑)
走り回るKAT-TUNサイコーーーーーーーーーーーーーーーーー
これだよーーーーー!!ライブの醍醐味!!(≧▽≦)

一緒にKATTUNってコールするのもめっちゃ楽しかったし、一緒に飛び跳ねるのも楽しすぎたーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

最後に、亀の、スリーツーワン!GO!って掛け声でジャンプするのも超楽しい~~~~~~~~~~~

あー幸せ(笑)


勇気の花

わー・・・・
なんか感動。。

バックステからムービング。歌うKAT-TUNを乗せてメインステへ向かってムービングが移動。

歌う亀がきれいで~~そしてかっこよかった

最後の歌詞、

そう 君のため そう 届くように 笑顔(はな)を咲かそう

ってところで、スクリーンにはChainのピースマークが映し出される

なんかそれ見たら涙が~~~(ToT)
今書いててもまた泣ける。。。

笑顔(はな)を咲かそうってなんて素敵な歌詞なんだろう
なんで文字見てるだけなのに今もこんなにぼろぼろ泣けてきちゃうんだろう。。不思議。。
KAT-TUNのあったかさや優しさがいっぱいいっぱい詰まってる気がしちゃうんだよね
・・・いかん、鼻水まで出てきた。(拭け)(笑)

一人ずつの挨拶。
うん、やっぱり挨拶は全員から聞きたいからうれしいな

メモ追いつかなかったので実際はもっとしゃべってるし、ちょっとニュアンス違うかもだけど許して~(笑)
でもみんなほんとに心のこもったあったかい挨拶をしてました


2年ぶりのツアーで、自分たちにはこの空間が必要だということを再認識した。
ツアーが延期になってたくさん悲しい思いをさせたけど、その分、ぼくたちも常にライブを楽しみに、みんなとつながってると信じてた。
同じ時間を過ごせて幸せでした。
すぐに終わっちゃってちょっと寂しい。
ぼくたちは常につながっているんでそのことを忘れないでください。

じ~~~~ん!(ToT)
亀の気持ちがいっぱい詰まった言葉に泣けたよぅ。。

次は多分じゅんのだったみたいなんだけど、たっちゃんが堂々と話し出したから(笑)そのままたっちゃんがしゃべる(笑)
じゅんのが、あれ?あれ?って顔してるのがかわいかった(笑)

たっちゃん
みなさんと今日一緒に過ごせて本当に楽しかったです。
その証拠に、イヤモニが壊れました!(笑)
ぼく、怒られたくありません!! ←聖が、おれが一緒に謝ってやるよ。って。やさすぃ(笑)
みなさん、イヤモニ見つけたら音響さんに預けておいてください。 ←・・ってどっかに落としたんかい!(爆笑)
本当に幸せでした。
ぼくらが発信していくものに最後までついてきてください! ←はい!!(≧▽≦)

今度こそじゅんの!(笑)

いや~汗かいた~!
すっげー盛り上がってくれて、新潟が最初でよかったな~って思います!
みんなのパワーをすごく感じました。
Chain、まさにみんなと、そしてファンのみんな同士もすごくつながってた空間になったんじゃないかと思います。
今日は本当に楽しかったです!ありがとうございました!

ゆっち
あっというまの楽しい時間でした。
1点だけ謝りたいのは、特にぼくが浮き足だっちゃってすみませんでした。これから気をつけます。
みなさんのおかげで最高の1日になったし、いいスタートが切れました。
去年は残念なこともあって、自分たちになにができるのかと思いましたが、(ライブで)エネルギーを生み出すことができてると信じて、みんなから今日もらったエネルギーもこの後の11ヶ所に与えられたらいいなと思います。


待たせてごめんね。
楽しかった人? ←もちろん、はーーーい!です
ありがとう。
ライブを作る作業で5人もさらに繋がれたと思うし、みんなが盛り上がってくれたおかげでおれらとも繋がってくれたと思うし、今日間違いなくここが日本で一番熱い場所になったと思います。
去年は日本中が悲しい涙をたくさん流したけど、今隣にいる人が知らない人でも笑顔でつながって帰ってくれればという思いを込めてこのライブを作りました。
人と人との繋がりだけじゃなく、来年もまたこの場所に繋がれるようにおれらも頑張るんで応援よろしくお願いします。
これがKAT-TUNです。

・・・だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ToT)
聖の最後の挨拶に完全に泣かされたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

これがKAT-TUNです。

ってそんな優しい口調で言われたら~~~~~~~~~~~~!(;;)
ぼろぼろぼろ。。(笑)

今日は本当に本当に最高の時間になりました。 って亀の言葉

そして再びオープニングで着てた黒いコートを着た5人を乗せたステージが閉じていく。

そして映像。

羽根の生えた5人が消えて白い羽根が飛び散る
ドラマチックな感じのBGMも素敵


アンコール Real Dace

あ!グッズのTシャツ着てる~~~~~~~~~

しかもロゴのとこにラインストーンが
きれい!!それならほしい!!(笑)
てか、自分でやらないとだめなのね?(笑)
亀はCのところがピンク~
器用なら自分で作りたいけどなぁ・・・無理。(笑)

歌い始めたんだけど、途中で亀が

中丸くんが、仕事のためにあと3分で会場を出ないといけないのでよく見といて~~~!!

って!!!えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

そして、聖がカウントするとこをゆっちが急きょ担当!(笑)

ワン!ツー!サン!ハイ!

って!!(爆笑)

そしてゆっちは花道を超~走り回って(笑)手を振ってくれたり投げキスしてくれたり大大大サービス(笑)

そして曲の途中ではけてくゆっち~~~!うえーん!さびしいー!

最後のラップはじゅんのが担当(笑)


Going!

わー!なんかなつかしい!(笑)
いかん、サビの振り付け忘れてるあたし・・・(笑)


歌い終わって、


中丸くんファンの人ごめんね。。


おれらしゃべりすぎちゃったんだよね・・・

って!(爆笑)(≧▽≦)
もうさ~ほんとにさ~時間制限があるのについつい自由にしゃべりすぎちゃう、楽しくなっちゃうともうだれも時間を気にしない(笑)そんなKAT-TUNがほんとに大好きだよ(笑)

で、亀がアリーナのファンの子に

中丸のうちわ貸して!

って言ってステージ降りてうちわもらって!!(笑)

それ持ってステージに戻り4人で並んでその真ん中にゆっちうちわを入れ(笑)

で、亀がいつもの挨拶をしようとしたら・・・

おれたちが~~~!!

・・・って、えっ!?

K・A・T・T・U・N!
KAT-TUN!

の挨拶してくれるのーーーーーー!?
って一瞬超喜んでしまったんだけど・・・
単純に久々すぎて亀が挨拶間違えちゃったらしい!(爆笑)
そっちのほうが身体に染みついてるんだよね、きっと(笑)

亀、動揺しちゃって(笑)

ちがう!!なんだっけ!?

ってしばらく思い出せずアワアワしてる!(爆笑)

そして仕切り直し!(笑)

みんなで手をつないで

いくよ~!せ~の! ←優しい声~

でもその後、もっかい亀、間違える!(爆笑)

せーの!・・・あれ?

って!!(爆笑)(≧▽≦)

そしたら聖が、

急きょお知らせ!仙台行くこと決定したから!

って!!おおーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・って、このタイミングで言うんだ!?(爆笑)
イヤモニにスタッフからメッセージがあったのかな?(笑)

盛り上げようぜー!イエー!

ってメンバーもノリノリーーーーー(笑)

そして!今度こそ!(笑)
亀、もう笑っちゃってるし!(爆笑)
メンバー内でもしっかり事前確認をして(笑)

We are!

KAT-TUN~!

キマリました(笑)

そしてはけてくKAT-TUN。

じゅんの
マッサージしてね~!

亀、ウインク!
キャーーーーーーーーーーー(笑)


また来年も会おうね!

めずらしくたっちゃんが最後まで残ってる!(笑)
で、なんかウキウキソワソワしてると思ったら聖が

中丸の役やらなくていいから!(笑)

って!!(爆笑)
そうだったのかーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
たっちゃんいい人(笑)

で、たっちゃんそのまま一言も発さず、テヘ!って笑顔だけ残し、聖と一緒にわちゃわちゃはけていきましたーーーー(爆笑)


2年ぶりのKAT-TUNコンは、とにかく踊る踊る踊るKAT-TUN
かっこいいKAT-TUNがぎゅう詰めだったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
ビジュもいいし、なんかKAT-TUNもみんなうれしそうだし楽しそうだし、とってもとってもHAPPYな気分になれるコンサートでした



あ、そういえばDIAMONDなかったな。
振り付け練習完全に無駄だった!(笑)


では!おやすみなさい(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:11
∧top | under∨
<<Going!Sports&News & 早海さんと呼ばれる日 & 亀マニュ & 仙台コン日程決定! & 来週のMJにKAT-TUN & 関ジャニ∞のジャニ勉 & シューイチ! & 淳之介田口の話 & | Peacefuldays | 終わったよ~!>>

この記事のコメント

No.15106
すずかさん、長いレポご苦労様&有り難う♪

二年ぶりのライブ、KAT-TUNもハイフンも幸せな時間過ごせてよかったね(o^-^o)

レポみるとKAT-TUNのハイフンに対する思いがあふれてて涙がとまりませんでした(*≧∀≦*)

早くKAT-TUNにあいたい(~▽~@)♪♪♪
2012-02-12 Sun 09:23 | URL | カメハ #-[ 内容変更]

No.15107 はじめまして♪
前からプログ読ませて頂いてたんですが、すずかさんのレポで、いっぱい楽しい雰囲気のライブを妄想しながら読んでいました♪ありがとうございます!!私はライブなかなか参戦できないんだけど昨日は、ちゃんと離れていても繋がってる気持ちになれて凄く幸せな時間でしたよ☆KAT-TUNが繋いでくれるCHAINに感謝ですね★
2012-02-12 Sun 11:18 | URL | youko #-[ 内容変更]

No.15108 初めまして!
レポ読ませて頂きました☆
スッゴく楽しかったみたいで、何よりです(≧∀≦)
私は、大分と福岡行きます!
大分はまだチケット探し中です(>.<)
質問ですが、銀テープはいつ飛びましたか?
2012-02-12 Sun 11:52 | URL | みか #YG9ONXHE[ 内容変更]

No.15109 こんにちは
初めてお邪魔しました。
興奮のツアー初日の模様が伝わって来ました。まるで自分も参戦したかのような感覚です!読んでてとっても楽しかったです。
私は身体が弱いので、たぶんコンサートには今後も行けないだろうと思います。だから、コンサートに行けるみんながうらやましいです!でもKAT-TUNが好きな気持ちはみんなと一緒のつもりです。chain~♪
ありがとうございました!
2012-02-12 Sun 13:51 | URL | mammy #-[ 内容変更]

No.15110
すずちお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

初日行ってないけど満喫(。-_-。)
これから自分が見に行くコンサートますます楽しみになったよ(o^^o)

いつも楽しく臨場感あるレポありがとう♪( ´▽`)
2012-02-12 Sun 16:40 | URL | さな #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.15111 ありがとうございます(*^^*)
すっごい充実したレポありがとうございます
ライブに行けなかったのに行ったようなレポでめっちゃテンション上がりました・・

早くライブに行きたいです・
2012-02-12 Sun 18:46 | URL | ひろ #-[ 内容変更]

No.15112
お疲れ様でした。

すずかさん、長いレポ読ませて頂きました。ありがとうございます。


KAT-TUN会いたいな~会える日まで楽しみ~
私は広島行きます。(^0^)/

ずずかさんのレポを翻訳したら宜しいでしょうか?

日本語ー>タイ語
2012-02-12 Sun 19:41 | URL | BeBe #-[ 内容変更]

No.15113


最後の所、すずかさんの名前を書き間違い、申し訳ございません。m(_-_)m

失礼します。
2012-02-12 Sun 19:46 | URL | BeBe #-[ 内容変更]

No.15114 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-12 Sun 20:53 | | #[ 内容変更]

No.15115
レポお疲れ様。ありがとう。
もう、ヤバイね。レポ読んでるだけで笑えるは、泣けるは、テンション上がるはでもう、大変(笑)

ほんと、このワクワクドキドキ感が久しぶり。
去年我慢した分以上のものを発信してくれて、
ほんと、すっごく嬉しくて、参戦が楽しみでなりません。

まだまだ、ライブは始まったばかりだけども、
KAT-TUNもスタッフの人も、参戦しているお客さんも、
全員が、最後まで怪我、事故、トラブルが起こりませんように(^人^)
そして、ファンも全力で楽しみたいね♪
すずかさんも、まだまだ先は長いので(笑)体調をくずさないようにね♪
2012-02-13 Mon 01:07 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

No.15117 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-13 Mon 21:36 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
