Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3281

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年2月18日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年2月18日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
2月18日土曜の朝、みなさんいかがおすごしですか?
KAT-TUN 亀梨和也です。

いよいよですね~!
あと・・・い~くつ寝ると~リ・リ・ィ・ス・日(笑) ←アルバム発売日までかい!(爆笑)しかも色っぽく歌うからもう~朝から悶えちゃったじゃない~~~(オイ)(笑)
ふふふふふ。

FM79.5 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

(笑)あらためまして、おはようございます。KAT-TUNの亀梨和也です。
みなさんすみません(笑)
リリース日ぎゅるぎゅるぎゅるってお腹がね!(笑) ←えっ!?気付かなかった!!ちょっと聴きなおしてみよう!(笑)・・・あー!ほんとだーーー!!ぎゅる。ぎゅる。って!!(爆笑)(≧▽≦)
ちょっと空いてきた(笑)
そりゃ空くよ! ←あ、逆ギレ(笑)
この時間。おなかみんなね、お昼時間なにしようかなっていう(笑)ぼくもお昼ご飯食べたいですから(笑)
体って正直だね(笑)
すみません~。。ほんとに、うん。。(笑) ←いや~亀のそういう人間らしいとこ見れるの超うれしいよ~~~~(笑)テレてる姿も超かわいいし~~~

さぁ!ということで(笑)ここで新コーナー、繋がってるにメールがたくさん届いています。
読まさせて頂きます。

ラジオネーム みっちさん

亀ちゃんおは妖怪!

おはようかーい!

少し前の話なんですが、今、高3の息子が中学生の時のことです。
息子の中学校の副校長が亀ちゃんの中学校の時の副担任の先生でした。

うん!?

もうその頃は亀ちゃん人気があって、行事の時なんかは大変だったと話してくれました。
そして、その先生は校長になって他の学校に行かれてしまったのですが、2年半ほど前に久しぶりにお会いしたとき、ちょうどごくせんの頃で、

映画ですね。

映画ごくせんの頃で先生も見に行かれたと。
そして亀梨くんがすごく素敵だったからもう1回見に行こうかと思ってるっておっしゃってました。
立派になったわよね、亀梨くん。って先生の一言、私はなんか亀ちゃんのお母さんになった気分でうれしかったです。
またお会いした時は亀ちゃんの話で盛り上がりたいと思います。

へ~~!
自分で言うのもなんだけど、おれ卒業式の最後ね、卒業生がアーチをくぐる、みんな。あれに、ファンの子が100人くらい、もっといたかな、が来ちゃって。
なんか、うぜーこいつ。みたいなふうに聞かないでね。ははははは。 ←(爆笑)思わないよ~!
あの、で、アーチくぐらしてくんなかったの。で、一人だけなんか裏門から出されて。そうなんですよ。大変だったんですよ学生の頃。
まぁでもね、そんなこんながいろいろありまして、みなさんにね、まぁ逆にね、こういう仕事しててキャーキャー言ってもらえなくなったらそれはそれでだからね。ありがたいんですけど。

さぁ、もう1枚!

ラジオネーム まさゆかさん

私が繋がってると思ったのは、高校の時の保健体育の先生が亀梨くんの1つ上で中学校の時の亀梨くんと同じ野球チームに所属していたと言ってたことです。
当時は試合先まで亀梨くんの家の車に乗せてもらったこともあったそうです。

こ!え~~~!うんうんうん。うんうん。
今、名前が書いてあるんですけど、すごく知ってます。 ←おおー(笑)
で、この先輩のお父さんがとある会社に勤めていて、今でも仕事してるんですよ、僕。実は。
Going!の衣装提供とか全部このお父さんがやってくれてて。 ←えー!そうんだー!!(笑)
で、ぼくがあの震災、被災地に行った時にその手配とかも全部してくれたの。
なんか、やっぱ、こういう電波ってすごいね!
へ~!保健体育の先生やってんだ~!
同じ野球チームに所属していましたよ。すごい優しい先輩でした。
うん。うれしいですね、なんかね。

さぁ、ここでリクエストメールです!

ラジオネーム もんぴーさん

私は今、中学3年生で今年3月に中学校を卒業します。
私の中学は1つの小学校からしか入学してこないので周りは9年間まるっきり同じメンツなのです。
また、私の学年は55人しかいなくて2クラスしかいないので全員がお互いのことをよくわかっている友達です。

すごいね!

しかし!この55人とももうお別れです。
一緒にいるのが当たり前だった毎日が終わってしまいます。
会えなくなるのはほんとに寂しいですが、誰よりもわかりあい通じ合ってる55人との友情は離れても変わらないものと信じてます。
そこで!私の中でナンバー1友情ソング、PERFECTをリクエストします。

そのほかの方からもたくさんのリクエストをいただいています。
さぁ、聴いてもらいましょう。
KAT-TUNでPERFECT



お聴き頂いた曲はKAT-TUNでPERFECTでした。

ここではメールを紹介していきたいと思います。

ラジオネーム ろくさん

亀ちゃんちゃんに伝えたいことがあります!
私、亀ちゃんと誕生日が一緒なんです!

おー!

223って2月23日って富士山の日らしいですよ。

そうだよね、富士山の日。って初めて知ったけど。ふ・じ・さん(2・2・3)
おれもなんかそう思ってました。勝手に(笑)

あと、正座と血液型も同じなのでめちゃめちゃ親近感あります。

へ~!
まぁ、正座は一緒だよね、そりゃ~。

だからこのことを伝えたかったー!
私も今年18になるのでもっと自覚を持ってしっかりした大人になりたいです。がんばります!
亀ちゃんちょっと早いけどお誕生日おめでとう!
亀ちゃんにとって素敵な26歳にしてください!

ということで!
ここからはですね、

もういくつ寝ると~26~

そこで!(笑)
亀梨和也の四半世紀をざっくり語る~!スペシャル! ←キャーーーーそれ素敵!(≧▽≦)

と言った感じでですね!語っていきたいと思います!

はい!
まず、亀梨和也、1986年2月23日東京生まれということでですね。
生まれたころの話は、ぼく食道がすごく細かったみたいで、ごはん食べてもすぐ出しちゃうんだよね。
で、病院にも通っててなんか大変だったみたいです。
しかも、今みたいに機械とか発達してないからさ、生まれくてるまで男か女か憶測でしかなかったみたい。
女の子っぽいです、みたいな。
で、おれ、うち男4人兄弟なんだけど、長男と次男、男じゃん?
で、おれが出て、生まれる時に、←言い直したけど、出て、って!(爆笑)
先生、女の子だって言ってたの。
これが見えなかったらしいの。 ←これってなんだ!!!(爆笑)
ちっちゃくて。←(爆笑)(≧▽≦)そうか、亀のはちっちゃ・・・(ばき!!)(笑)赤ちゃんの時の話だってね!(笑)(今は・・・?←ばき!!(笑))
へへへへへ。

で(笑)女の子って言われてたらしくて、だから、子供のころから二人は坊主とかだったんですよ。
で、おれだけ髪の毛伸ばさせられてた。
うん。で、女の子ほしいと思ってもう一人頑張ったけどまた男だったという。←もう一人頑張ったけどって!(爆笑)残念だったね、ご両親(笑)
そんな大きい家とか住んでなかったから、家族が常に一緒にいたの。
うん。アパートとかで。
誰の部屋とかもなくて、一間みたいなとこにいたから。それでずっとなにしてただろう。
外で遊んでたね~。
お兄ちゃんとかにも連れまわされてたし。
だから、そう言った意味でませガキだったし。
うん、だから同級生と遊ぶっていうよりはお兄ちゃんの友達と遊んでたりとか。
で、そうやって色々お兄ちゃんの影響を受けて遊んだりとか生活とかしてたのに、野球だけは自分からなんですよ。
おれなんで野球好きになったんだろうね?
兄貴がそう、習い事で空手やってたの。みんな空手習ってたの。うちの家族。弟以外。
で、おれも空手習ってて1級とかまではいったけど、初段、段とかまでは取んなかったけど。
で、やってて多分なんか習い事をしたいって思ったんじゃない。
お兄ちゃんが全国大会で優勝とかしてくるわけですよ、毎回。
で、常に全国大会とか行っても超有名人なの。だから空手の人、みんな握手してくださいとか来たりしてたの。
常に。小学生で。
で、ほんとに、毎回、乱取りとかあるんだけど、寸止めで闘うやつ、なんだけど。
何連覇とかしてて、兄貴が。
で、おれとかは3回戦負けとかで。
で、おれは常に形だけはかっこいいって言われてたから(笑)
そのころからかっこつけマンって言われてたんだけど、みんなから。ふふふふふ。
負けてもかっこいい!みたいな(笑)
かっこいい負け方する!みたいな(笑)
で、胴着とかもう絶対ぐしゃぐしゃにならない(笑)常にきれいに着るみたいな(笑)
そう、で!野球始めたんですよ。
もう勝てないと思って!絶対に。
で、おれが野球をやったらお兄ちゃんも野球やりはじめて。
そこではだから、勝ったって言い方はおかしいけど、おれは世界大会選ばれたりとかして。そういうことだね~なんか。
自分は違う道を、小学校1年生ながら考えてたのかな。
男兄弟ってやっぱどっかでそういうライバル意識とかあるからね。

さぁ、そして!初恋!

おれませがきだったよ。もう幼稚園の頃から恋してたもん。
同級生と。でも先生にもあった。幼稚園の頃に、みんなでなんかアニメを見る時間とかあって、道徳の時間みたいな。
したら、先生の膝の上とか絶対すぐキープしてたもんおれ。
元気ですかね、先生とかね~。

さぁ、そして小学校に入るわけですが(笑)

小学校に入ってからもスカートめくりとかして、なんか、こんな、自分で言うのもなんだけど、バカだよね(笑)
あとはもうずっと野球やってたね。
正直ジャニーズとかまったく興味なかったから、なんでおれ今ジャニーズにいるんだろう?って思う、おれ。
でも有名にはなりたいとは思ってたの。
なに、その、プロ野球選手になって大きいおうち建てる!っていう。
大きいお家建てるって夢だけは今も変わってない。
でもずっと野球選手になりたかったな~。やっぱり。

さぁ、そしてジャニーズに入りました1998年11月8日!

その日も、これ入ったっていうかオーディションの日なんだけど多分。
300人くらいいたんですよ、オーディション。
で、おれ野球やってたの。日曜日だったから。
午前中野球やってて、午後に親が迎えに来たの。
で、ちょっとなんか行く場所があるからつって車の中で着替えさせられて、そこで知ったの。
着いて知ったの。
着いて、ここどこ?とか言ったら、なんか、オーディションの紙見せられて、いや、親戚が送って、あの、お父さんとお母さんが会議したらしいの。
行かせてね、野球も中途半端になって、全部が中途半端になったらあれだから、これは全部無かったことにして野球だけやらせよう。
けど、もしその何年か後に、実はジャニーズのオーディションがって言った時に、なんで行かせてくれなかったの?って言われんのもあれだから、とりあえず行かせてみて、自分の判断、自分が行きたいと思ったら行けばいいし、行きたくなかったら行かなくてもいいし、みたいな。
結果的には行ったんですよ、オーディション。
で、今に至る。
不思議だよね、人生って。
そんとき、だから、メンバーの中丸とか、あとキスマイの藤ヶ谷とか、ABC-Zの塚ちゃんとか、NEWSの増田とか。
だから同期で残ってる人 基本デビューしてるよ。
いいよね。うれしいよね。

さぁ、ここでリクエストメールです。

ラジオネーム やまももちゃん

亀ちゃんこんにちは。
曲のリクエストお願いします。
リクエストする曲はSMAPのがんばりましょうです。
実は2月19日に私の母が初めてマラソン大会に出場するのです。
母は2~3年前から急にマラソンの魅力にとりつかれて毎日走るようになりました。
最初は趣味程度に走っていただけなのですが、いつしかマラソン大会に出場するのが目標になり、いよいよその夢が達成されます。
しかし、今年の初め、練習の最中に転んで膝を縫うケガをしてしまい、あまり思うような練習ができず、大会前にとても不安な日々を過ごしています。
そんな母の不安をとりのぞきたいと、母の夢がかなうように母が大好きなSMAPの曲で応援したいと思っています。
亀ちゃん、ぜひSMAPのがんばりましょうをかけてください。
よろしくお願いします。

明日だ!なんかいいね~!
なんかさ~、こういう目標に向かってなんかやってるときっていいよね。
まぁでもね、無理をしない程度に頑張ってほしいな!お母さん!

それでは聴いてください。
SMAPでがんばりましょう



さぁ、お聴き頂いた曲はSMAPでがんばりましょうでした。

引き続き亀梨和也の四半世紀をざっくり語るSPですが、
そんな10代を過ごしまして、高校生活で覚えてること!

あの~柵を乗り越えて。ふふふふふふふ。
もうジャニーズだったから、で、KAT-TUNだったし、学校に入る時にね、もう、見られるわけですよ。
校門入っていくじゃん?
したら、窓から見てんの。みんなが。
なんか、どこにいても見られてんの。
だから、途中から、登校とか下校すんのも、全部裏門から柵を乗り越えて入ってたな~。
そう、高校、う~ん、でもがっつりね、逆にもうジャニーズのほうが学校生活みたいな感じだったから、だからジュニアの頃の思い出の方が多いね。
やっぱ10代で全国ツアーとか行かせてもらってたし、ツアーとか行くと共同生活だし。
楽しいことってあんま覚えてない。つらかったこと、つらかったっていうかさ~、あぁ、こうだったな~とかさ、覚えてんだけど。
う~ん、すげー楽しかったけどね。9割楽しかったんだけど1割大変で、その1割がすごく濃厚に覚えてんだけど。
めっちゃ踊って、今日カミセンで次の日キンキ、みたいな。 ←ひえー!振り付けこんがらかりそう~!(笑)
同じ会場で。
なんか、色々やってきてるんだよね。
だっておれ、もう人生の半分ジャニーズ、ちょうどだよ!26になったら半分ジャニーズ!
すごくない?それって。
おれの人生半分ジャニーズなんだよ(笑)で、こっからもさ~ジャニーズが長くなってくわけじゃん?
不思議だよね。
不思議だわ。
おれ、ジャニーズ?みたいな(笑)
ははははははは。
冗談じゃなくて、ほんと不思議なの(笑)
たまに。冷静に考えると。
うん。

まぁ、そんなこんなでね、KAT-TUNやらせてもらってるんで、みなさんぜひぜひ引き続き(笑)KAT-TUN亀梨和也をよろしくお願いしますということで! ←こちらこそこれからもず~~~っとよろしくお願いします(笑)

ここでKAT-TUNのアルバム曲をお届けしたいと思います。
聴いてください。KAT-TUNでLOCK ON



さぁ、お聴き頂いた曲はKAT-TUNでLOCK ONでした!

みなさんいかがだったでしょうか。第21回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!
今回この番組が僕のタイムカプセルみたいな感じがしていますが(笑)
まぁなんかでも、思い出って不思議だね。
なんか、その同級生とか呼んだらもっと色々出てくると思うんだけど、自分だけで思い出すのってちょっと難しいわ。
会話の中でさ、話してさ、あ~はいはいはいはい!とかあるけど、まぁ、またね、5年後、10年後にもこうやって振り返る、今日を振り返る日が来るんだな~っていうふうに思いますけれども。
まぁ、26歳 ジャニーズ、KAT-TUN亀梨和也を是非是非みなさん引き続きよろしくお願いします。

さぁ、ここでKAT-TUN亀梨和也からインフォメーションです!

ただいまKAT-TUNはライブツアー中!
そんな中、2月22日水曜日にはですね、ニューアルバムCHAINがリリースされます。
いよいよ来週です!
ぜひぜひみなさんチェックしてください。

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

え~今日は25歳ラストのHANG OUTということなんですが、堀江さんの25歳の頃は何をしていたのか?ちょっと気になりますね。
その頃の話も是非是非お話下さい(笑)


それでは!お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
また来週は26歳です。
じゃ~ね~! ←声が優しい


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<関ジャニ∞の仕分けSP & 二人の食卓 & Ole! | Peacefuldays | オリ☆スタ & Oh!ドヤ顔サミット & 聖メール & ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.15130 ありがとうございます
毎週詳しいラジオレポを書いてくださってありがとうございますm(_ _)m

わたしはラジオを聴くことが出来ないので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

すずかさんのレポを読んでいるとラジオをそのまま聴いているような気がしてとっても嬉しいです。
2012-02-20 Mon 01:52 | URL | U-KI #2svZrEBc[ 内容変更]

No.15131 はじめまして!
いつもレポありがとうございます!
今回のHANG OUTで「もんぴー」で亀ちゃんにメール読んでもらったものです(照)言われた瞬間テンションMAXになってしまいました(^O^)
2012-02-20 Mon 17:29 | URL | もんP #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。