Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3286

亀梨和也くん 26歳お誕生日おめでとう!&アンケート結果発表♪

亀梨和也くん!26歳のお誕生日おめでとう~

亀~~~
お誕生日おめでとう~~~~!(≧▽≦)

ほんっとに1年が過ぎるのは早いね~~~
あっというまに亀が大人の年齢になっていくーーーーーーー(笑)
そして自分も年をとっていく・・・(ひぃ!(笑))

亀は昔から中身はとっても大人で、若い年齢の割にすごいなぁぁぁ~~~っていつも尊敬してて
あたしのほうがよっぽど子供だわ・・・って思うこともしばしばで(笑)
昔から真面目で誠実で一生懸命で
でも、真逆のオラオラぶりやセクシーさやおちゃめさや無邪気さや、ほんっとにものすごくいろんな面を持ってる亀にやられっぱなしで(笑)
ほんっとにカメレオンみたいにくるくるいろんな顔を見せてくれるから、日々新鮮、日々おいしい(食べ物か(笑))
飽きる暇がない!!(笑)
ずーーーっと引きつけられて惹きつけられる。
それってほんとすごいよなぁぁぁぁぁって思うのです(笑)

飽きっぽいあたしがこんなにずーーーっと大好きーな気持ちをキープできるのって、それってほんとにすごいんだよねぇぇぇぇ~~~(いばることじゃないんだけど(笑))
亀ってほんとにすごい人なんだなぁってしみじみつくづく思うんだ(笑)

あたしは元々好青年が好きだから、Going!の亀って本当に大好物なの(もぐもぐ。←だから食べ物じゃないっつの(笑))
でもダンスが大好きだから、踊る亀とかほんとにやばいの(笑)
しかもセクシーとか!!色っぽいとか!!妖艶とか!!かっこいいとか!!かわいいとか!!きれいとか!!
全てを兼ね揃えて歌い踊る亀はもうあたしにとって最強すぎて日々めまいと鼻血との戦い。←壮絶だな!(爆笑)
中身もおっとこまえだし、かと思うとかわいい乙女だし(笑)

また亀の歌声がさ~
甘くてセクシーで優しくてかっこよくて・・・
あたしは亀のビジュが大好きだけど、歌声だけ聴いててもうっとりみたいな
なんだこれ!!どんだけ最強!!!(笑)
そんな人への気持ちがいつまでも続いていくのは・・・なんだ!!自然なことなのか!!(爆笑)
醒める理由がなかった!!(爆笑)
歌い踊るKAT-TUNや亀、生KAT-TUN、生亀を見るとまた気持ちがぐぐぐーーーってテンションアップしちゃって

愛って無限大ね(はいはいはい)(笑)

だからこれからもあたしはず~~~~っと亀のことを好きでいるってことだね(笑)
ひゃひゃひゃ
幸せ(笑)

これからの亀の全ての活動も本当に楽しみです
ずっとずっとそんな亀の姿を見つめながらついていきたい応援し続けていきたい

亀~~~~~~
大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

生まれてきてくれてありがとう
KAT-TUNに入ってくれてありがとう
ファン=ハイフンを愛してくれてありがとう

26歳おめでとう~~~~~~

輝かしい1年を
笑顔が溢れるHAPPYな日々を

あなたの幸せが私たちの幸せです


2010tora1.gif


それでは!
恒例の亀梨和也くんお誕生日記念アンケートの結果発表にいってみましょう~~~!(≧▽≦)

今回は、598名の方に参加いただきました~~~
ほんっと~にたくさんの方々のご参加を頂きまして本当にありがとうございました!!(≧▽≦)
感謝の気持ちでいっぱいです

そして!とっても楽しい結果になりましたので、ぜひぜひ楽しんで読んでみてくださいねっ

それでは早速いってみましょーーー


★゚*:。☆。.*・★亀梨和也くん26歳 お誕生日記念アンケート★゚*:。☆。.*・★


kj01.gifあなたの一番好きなKAT-TUNメンバーは?

1位 亀梨和也♪ 454
2位 全員好きなのです♪ 62
3位 中丸雄一♪ 27
4位 上田竜也♪ 25
5位 田中聖♪ 16
6位 田口淳之介♪ 14


さすが亀ブログだぜいえい(笑)
来年はまた2番目に好きなのは誰ですか?項目も入れようっと(笑)
亀ファンの方に来て頂けてものすごくうれしいし、亀ファン以外の方に来て頂けるのもめちゃめちゃうれしいです!(≧▽≦)
みなさまほんとうにどうもありがとうございます

kj02.gif去年発売したシングルに収録された中で一番好きな曲は?(3曲まで選択可)

1位  STAR RIDER 377
2位  BIRTH 222
3位  PERFECT 219
4位  DIAMOND 170
5位  勇気の花 122
6位  WHITE 58
7位  TWO 52
8位  ULTIMATE WHEELS 51
9位  RUN FOR YOU 48
10位 COSMIC CHILD 43
11位 &FOREVER 35
12位 BABY B MINE 25
13位 MAKE-OR-BREAK 20
14位 ACT ON EMOTION 18
15位 夜明けまで 9
16位 SILENCE 8
17位 SWEET CHAIN 7 


おおーーーーーーーーーーー
STAR RIDERがぶっちぎりだねーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
シングル曲でもないのにこの人気すごい
だってめっちゃかっこいいもんね
BIRTHもほんとにいいし、あたし的にはDIAMONDが超好き
でもほんとにどの曲もいいよね~~~
そして・・・あたしの大ぽか。SWEET CHAINを項目に入れ忘れちゃって本当にごめんなさいでした。。
ちゃんと項目に入れてあったらもっと上位だったかもしれないですね。。(ToT)

kj03.gif【愛はKAT-TUN】で自分が実際にされたら激萌え~!なのはどれ~!?(もういくつでも選んじゃって!!(笑))

1位 和兄を起こしに行って、布団をはぎとるも引き寄せられちゃう。(ギャー) 409
2位 和兄に「そこに座って」って言われて座ったら膝枕されちゃう(うきゃー) 400
3位 和兄に「あったけ~!」って後ろから抱きしめられてマフラーにスリスリされちゃうー(きゃー) 394
4位 和兄をお見送りしたら「ふふっ。新婚みてぇ」って言われる(ふんぎゃー) 357
5位 寝起きの和兄のお着替えを手伝えちゃう 296
6位 自分の誕生日をサプライズでお祝いをしてくれる5人のお兄ちゃんず 276
7位 朝食作ってくれちゃう優しい聖兄。「おはよ!」の声も優しい聖兄 208
8位 「ラテ入れてやるよ!特別サービスつき!」なんてウインクつきで言って、器用にラテに似顔絵描いてくれちゃう聖兄 158
9位  バースデーケーキを持って、「お誕生日おめでと!」ってかわいく聖兄に言われる 152
10位 冷蔵庫を開けようとしたら駆け寄ってきて、その手を聖兄にぎゅっとつかまれる(ぎゃー) 146
11位 なんて超かわゆい笑顔で言われる。半裸の竜兄に。←半裸半裸うるさいな!(笑) 143
12位 お風呂から出てきた半裸の竜兄に「誰かいる?シャンプーとって~」なんて言われる。 137
13位 「ちゃんと帰ってくるか心配したよ。怒ってごめんね。」って優しく言う淳兄 103
「はい!これプレゼント!っておそろ!」ってマフラーを竜兄に渡されて、「おそろ!」なんてかわいく言われる 135
14位 「よし!写真撮るよ~!」って、記念撮影担当な雄兄。雄一はやく~!なんて呼んじゃう。 128
15位 心配性の淳兄に「おまえ昨日何時に帰ってきたんだよ!連絡くらいしろよ!てか、せめて寝る前に顔くらい洗え!女の子の自覚を持て!」って叱られながら顔を両手でぎゅっと挟まれる(キャー) 116
16位 兄のリーゼントをぐちゃぐちゃしながら、「いいから、和也起こしてきてよ」ってかわゆく言う聖兄 95
17位 そんな雄兄の誘いを「だめ!こいつは今すぐ風呂入んの!」って淳兄に断られて腕をぐいー!って引っ張られてお風呂に連れていかれる(きゃー) 92
18位 マフラー買いたいんだけど何色が似合うかな?って竜兄に相談されて答えたら、「やっぱり?聞いてよかった」Tシャツ、短パン姿で、さぁ~朝食朝食!なんて爽やかにかわいい竜兄 80
19位 ねー!朝一番に一緒にらぶぺやらなーい?って着ぐるみ雄兄に誘われる 69
20位 おれのアバター超似てると思わない~?ってうれしそうに見せに来る雄兄(笑) 65
21位 ヤンキー武勇伝どうよ~!ってどこまでもゲームの話ばかりしてる雄兄(笑) 聖兄にリーゼントぐちゃぐちゃにされて、あ~あ~あ~って言ってる雄兄(笑) 60
22位 「お!竜也の裸!ブログに載せちゃおー!」って迫るも竜兄につまみだされるおちゃめな雄兄(笑) 56
23位 「庭でらぶぺやろうぜ!」って雄兄に無邪気に誘われる 53 


ふふふふふ。←なんだよ(笑)
やっぱ亀ファンの回答が多いから亀の行動が上位だね
ほんっとどれもやばすぎるってーーーーーーーーーーーーー!
鼻血流しながらアニメ見たもんね(拭け(笑))
ゆっちファンの方のコメントにもあったけど、ゆっちの萌えシチュエーションもほしかったよねーーーー!!せめて1つくらいは。。。(笑)
いやー夢企画でしたな(笑)

kj04.gif亀梨和也のHANG OUT!であなたが好きなコーナーは?(3つまで)

1位 亀やKAT-TUNの近況報告 465
2位 亀やKAT-TUNの活動に関する感想&質問メール 373
3位 リスナーの思い出に残っている曲についての話&リクエスト 95
3位 早く○○になりた~い! 95
5位 ちょっと感動した話 79
6位 ちょっと笑える話 78
7位 オススメ料理レシピ 70
8位 ゲストとのトーク(まだないけど(笑)) 53 


やっぱファンは亀やKAT-TUNの近況報告が一番気になるよね
そりゃ~そうだ
タイミングずれて選択肢に入れられなかったけど、繋がってるね企画もいいよね~~~

kj05.gif KAT-TUNの絶対マネたくなるTVであなたが一番好きだったコーナーは?(5つまで選択可)

1位  世界記録にチャレンジするKAT-TUN 445
2位  入口出口田口ゲームに盛り上がりまくるKAT-TUN 330
3位  KAT-TUNの世界一ダメな夜(番組違うって(笑)) 299
4位  クイズ!中丸くん 254
5位  亀P 絶対マネたくなる“ギョーザのあん”(妖怪人間ベムチーム参加) 235
6位  亀P 絶対マネたくなる“クリスマスプレゼント”(マイプリティモンスターズ) 145
7位  亀P 絶対マネたくなる“花束の作り方” 135
8位  竜P 絶対マネたくなる“交渉術”(聖がじゅんのの誕生日プレゼントを買う) 66
9位  聖P withゆっちとじゅんの 絶対マネたくなる“ごはんのおとも” 61
10位 亀P 絶対マネたくなる“カレーの隠し味” 54
11位 聖P 絶対マネたくなる“紅茶の入れ方” 52
12位 ゆP 絶対マネたくなる“ジェットコースター克服法” 49
13位 亀P 絶対マネたくなる“ごはんの炊き方” 49
14位 ゆP 絶対マネたくなる“隠れハート探し” 44
15位 聖P 絶対マネたくなる“お手軽スポーツ” (ビアポン/テーブルの両サイドに10個のカップを置き相手側のカップにピンポン球を投げ入れていく) 29
16位 竜P 絶対マネたくなる“ペット”(オカヤドカリ) 27
17位 淳P 絶対マネたくなる“最新文房具” 25
18位 竜P 絶対マネたくなる“男の美容”(ネイルアート) 21
19位 ゆP 絶対マネたくなる“パーティー料理”(チキンナゲットとおでんのぺペロンチーノ) 11
20位 淳P 絶対マネたくなる“意外な写真の撮り方”(記念撮影の撮り方) 10
21位 竜P 絶対マネたくなる“スイーツ” 奥州ポテト 9
22位 ゆP 絶対マネたくなる“絶景写真” (吊り橋撮影しまくり) 8 


やっぱ世界記録に挑戦するKAT-TUNがおもしろすぎたよね~~~!(≧▽≦)(爆笑)
あれほんっとおもしろかった!あれだけで絶対番組できると思う!!(笑)
入口出口田口ゲームに夢中になるKAT-TUNもほんっとかわいかったよねぇ~~~
KAT-TUNの世界一ダメな夜も最高だったし(亀と聖の生ちゅ~が!上島さんとだけど(笑))
クイズ!中丸くんもおもしろかったなぁ~!回答に燃える他の4人が!(爆笑)
ベムチームの餃子の中身のもよかったし、ほんとどれもいいよね~~~
読んでるだけで色々思い出して一人ウキウキしちゃいます(笑)

kj06.gif2011年のGoing!! Sports&Newsで亀が取材した中でどれが一番好き?(いくつ選んでもOKです!(笑)

1位  Going! メインMC担当 358
2位  グアム自主トレを体験 巨人 阿部選手&坂本選手&長野選手&藤村選手&河野選手 325
3位  ホームランプロジェクト完結編(100球チャレンジ) 287
4位  特別編 歌津中学野球部員少年たちとの交流 266
5位  実況アナウンサープロジェクト 実況中継(副音声)本番 255
6位  裏方プロジェクト ソフトバンク ヤフードーム花火師に挑戦 217
7位  実況アナウンサープロジェクト 実況中継を猛特訓(日テレ河村亮アナウンサーの元で) 210
8位  キャッチャー体験・剛速球キャッチ ヤクルト 由規選手 194
9位  秋季キャンプに参加 巨人 トレーニング参加&西村投手のシュート&スライダーキャッチ 186
10位 裏方プロジェクト 阪神 グラウンド整備体験 阪神園芸 171
11位 裏方プロジェクト 審判合同自主トレに潜入 166
12位 裏方プロジェクト ロッテ 用具係体験 西岡選手 160
13位 ホームランプロジェクト ヤクルト 青木選手 142
14位 キャッチャー体験・変化球キャッチ ロッテ 唐川投手 129
15位 裏方プロジェクト 巨人 ファンサービス部に入部体験 128
16位 始球式プロジェクト 阪神 新井選手と1打席ガチンコ対決 119
16位 始球式プロジェクト ソフトバンク 松中選手と1打席ガチンコ対決 119
16位 始球式プロジェクト 日本ハム 稲葉選手と1打席ガチンコ対決 119
19位 スーパーキャッチ体験 ロッテ 岡田選手 117
20位 沖縄キャンプ体験 ロッテ 105
21位 ホームランプロジェクト 阪神 新井選手 96
22位 ホームランプロジェクト 西武 中村選手&中島選手 91
23位 沖縄キャンプ体験 横浜  88
24位 始球式プロジェクト 西武 中村選手と1打席ガチンコ対決 87
25位 盗塁プロジェクト ソフトバンク 本多選手 82
25位 ホームランプロジェクト 巨人 ラミレス選手 82
27位 ホームランプロジェクト ソフトバンク 小久保選手 61
28位 ホームランプロジェクト 横浜 村田選手&筒香選手 60 


どの取材もすごくいいけど、やっぱりメインMCが人気だね~~~
ちょっとドキドキもするけど、でも番組のメインMCを堂々とこなす亀は最強だよね!(≧▽≦)
グアム自主トレもよかったし、ホームランプロジェクトも素晴らしかった
歌津中学の生徒さんとのふれあいも本当に素敵だったよね
でもほんとに全ての取材、チャレンジとも最高です誇らしくさえ感じちゃうよね
今年もいっぱい取材やチャレンジ頑張ってくれそうでますます楽しみだね

kj07.gif妖怪人間ベムで一番好きな回は?(3つまで選択可)

1位  第10話 最終回 さよならベム・ベラベロ…人間になれるのか!? 最後の大決闘!! 497
2位  第5話 ベムベラベロ誕生の秘密…さよなら妖怪(ベムたちの正体を知っても受け入れてくれた夏目さん) ゲスト 斎藤工 279
3位  第1話 悪を倒し闇に隠れ生きる妖怪が今甦る! はやく人間になりたい ゲスト 光石研 227
4位  第3話 絶対死なせない! 人間を守る妖怪の正体 ゲスト 平田満、細田よしひこ 151
5位  第4話 オイラが守る…放火魔にベロ涙の変身!ゲスト 紺野まひる 119
6位  第9話 人間になるか? 妖怪のままか? 最終決断 102
7位  第2話 涙の秘密…人間になれない連続通り魔 ゲスト 風間俊介 42
7位  第8話 善良刑事の復讐…! もう一人の妖怪の罠 42
9位  第6話 臆病者に恋したベラ 爆破事件の犯人は彼ゲスト 田中哲司 ベラの初恋(ToT) 40
10位 第7話 産みの親についに再会…もうすぐ人間に ゲスト 綾野剛、佐戸井けん太 27 


やっぱり最終回が一番人気だね
切なかったよね~・・・(ToT)
そして!!次に人気の5話はあたしも大好き
どんだけ泣いただろう、夏目さんの前で泣いてるベムと共に・・・(笑)
あの鼻つまむシーンは、今、思い出しただけでもまだ泣けるぜ!!(笑)
ベロメインの回も、ベラの初恋も、どれもほんとによかった
愛しい愛しいベム様~~~
また会いたいです~~~~~
すぐにでも!!!(笑)
でも全話とも本当に大好きだったな~

kj08.gif妖怪人間ベムのくすっと笑えちゃうシーン(ベム絡みのものだけチョイスしてます)の中で一番好きなのはどれでしょ~?(いくつでも選択可!(笑))

1位  10話 コンサートホールのロビーでチケットを縦に持ったまま固まってる3人(笑) 390
2位  4話 ベロが家出中で会話が無い二人。ベラ「なにかしゃべっておくれよ!静かすぎて気味が悪い。」ベム「最近寒くなってきたな」ベラ「もうすぐ冬だからね」 ベム「あぁ」ベラ「終わっちまったじゃないかい。あんたに期待したあたしがバカだったよ!」ってやりとり(笑) 346
3位  1話 夏目さんに「ベムさん」って発音を間違えて呼ばれて速攻「ベムです!」って正しい発音に言い直すベム!(笑) 316
4位  10話 夏目家でのみんなでの記念撮影で固まるベムたち&プリントアウトして送るって言われて「あ、はい・・・」って答えたら、ベロに「あ!知らないのに知ってるふりした!」ってツッコまれて、「やっ!!」ってあせるベム(笑) 302
5位  1話 食事中、ほっぺに葉っぱつけてるベム(笑) 281
6位  4話 ペットボトル仕分けを夏目さんに教えてもらうも説明が早すぎて理解できずキョトンとして、「もう一度、、いいですか?」っておそるおそる質問するベム(笑) 266
7位  1話 「人間になったら恋がしてみたい」って言うベラの言葉を聞いて「えっ!?」って驚くベムとベロ(笑) 228
8位  2話 ベラの肩に乗ったサルの栄太郎を二度見するベム(笑) 222
9位  6話 ベラが男性の知り合いに会いに行ったと聞いて、ベロ「男!?」ベラ「なにをそんなに驚いてるんだい!」ベム「それは・・・驚くだろ」ってやりとり(笑) 182
10位 5話 しょんぼりして頭をがっくり下げてるベロとベムの顎を持って、「ほら!顔上げな!もっと!」って言いながらベラにぐいっ!と顎を上に向けられて固まるベムとベロ(笑) 179
11位 10話  栄太郎のおうち作りを手伝ってノコギリできこきこ不器用に切るベム&教授に釘の打ち方を教わりながら「はい・・・はい・・・」って言いながらおそるおそる、でも真剣に釘うちしてるベム(笑) 171
12位 5話 ベロに、お人好しじゃなくて、おベムよし!って言われるベム(笑) 169
13位 6話 突然夏目家を訪れて「お言葉に甘えて・・・ごちそうになりに来ました」ってテレくさそうに言うベム(笑) 164
14位 7話 「アニキんちに泊めてもらおうと思ってる」って言葉を聞いて思わず山田くんを二度見するベム(笑) 162
15位 9話 小春の赤ちゃんの時の写真を見ながら日出美さんが「生まれた時は3980gあったんですよ~」って言うのを聞いて、「それは・・・大きい方なんでしょうか・・・」っておそるおそる聞くベム(笑) 159
16位 7話 チンピラに絡まれてた山田くんを助けたら「アニキ!」と急に呼ばれてきょどるベム(笑) 150
17位 2話 コンビニの前に立って考え込むベロの後ろにいつのまにか立ってて「なにを隠してるんだ、ベロ!」ってベムが話しかけて、やばっ!って感じでぺこぺこするベロ(笑) 140
18位 1話 ベロが草ばっかり食べてるって言って夏目さんに不審がられた時にママさんが「ヘルシー志向なんですね!」って言って、「そうなんです、、はい、、」っておそるおそる答えるベム(笑) 109
19位 2話 その後、ニコヤカに教授に挨拶してたらベラにムチでビシッ!ってされてびくっとするベムたち(笑) 91 


これ、みなさん選ぶの大変だったみたいでほんと悩ませてごめんなたい(笑)
でも頑張って作った甲斐がありましたありがとうございます
1位のシーンはあたしも1番好き
あのシーンはもう!!かわいすぎるでしょう!!!!(笑)
何度見ても笑えるよ!(≧▽≦)(笑)
あたしが2番目に好きなシーンは、ペットボトルの仕分け!!あれもほんと何度見ても笑えて、きょどるベムがかわいくてかわいくて大好きだった~~~
でもここに挙げてるシーンは自分でチョイスしたこともあって(笑)どれも大好きですーーーー
ほんと、真面目すぎて思わずくすっとしちゃうシーンが多くて、ベムたちにはいっつもほのぼのしたあったか~い気持ちにさせてもらってたな~~~
名作ってこういう作品をいうんだろうな~ってしみじみ思います

kj09.gif亀へのLOVE&お誕生日お祝いコメントを叫んでくださーーーい!(≧▽≦)

みなさまからたくさんの亀へのお祝いメッセージを頂きました
全部をまとめて、KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!へメールで確かに送らせて頂きました。

たくさんの方にご参加頂きまして本当に本当にありがとうございました!(≧▽≦)
亀が読んでくれて、亀の元気の源に少しでもなってくれたらいいですよね~

アンケ期間中にブログに注意書きさせていただきました通り、かなりの方のメッセージが文字化けしてしまっていました。。
記号や顔文字がですね。。
大変申し訳ないのですが、化けた絵文字や記号は全て消して載せています。
化けたまま送っても亀が見づらいといけないので。。
ごめんなさいです。。m(_ _。)m

では、亀へ送ったメッセージからみなさんのお名前を抜いたものをブログにも載せさせて頂きます

こちら→  からどうぞ


kj01.gifkj00.gifすずかからみなさまへの返信メッセージ

今年も本当にたくさんのメッセージを頂きました
どのメッセージも本当に素敵であったかくて感動的で(ToT)
目をうるうるさせながら読んでました(笑)
笑わせてもらったり、きゅんとさせられたり、じ~んときちゃったり、も~~本当にまいりました(笑)
KAT-TUNファンってなんでみんなこんなに素敵な人たちばっかりなの!?(笑)
すごいよ
これちょっと胸を張れるよ
KAT-TUNも自慢していいと思う!!絶対!!(笑)

みなさまからのメッセージに元気をたくさんたくさんもらえました
本当に本当にありがとうございました
これからもどうぞ末なが~~~~~くよろしくお願いします!m(_ _)m

お名前なんですが、漢字で書いてくださった方の名前をひらがなにしていたり、そのまま漢字のままだったり、ちょっと気まぐれ~な書き方をしちゃってます(笑)
ごめんなさい(笑)
なので、漢字で無いぞ?という方は、ひらがなでも探してみていただけると・・・お手数かけちゃってごめんなさい。。

ではでは、お返事は こちら → からどうぞ~

ごめんなさい!!
返信メッセージが大分抜けてしまっていたようです~~~!
コピペし忘れてしまったようです。。(>_<)ドジ~~。。。
本当にごめんなさい
これで多分全部だと思うのですが、もしまだ、私宛の返信がなーい!という方はコメでも隠しコメでもいいので教えて下さい~。
全員宛に書いてはあるので。。
私宛がない・・・と思った方、本当にごめんなさいです。。m(_ _)m







ブログに来てくださるみなさまへ心から愛をこめて
そして亀梨和也くん!お誕生日おめでとう

以上、すずかプレゼンツでした~(≧▽≦)






別窓 | アンケート | コメント:9
∧top | under∨
<<CHAIN亀メッセージ & ロケ地めぐり♪ | Peacefuldays | 亀へのLOVE&お誕生日お祝いコメント>>

この記事のコメント

No.15134
集計ほんとにお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
TOEICあったりして大変だったよね(T ^ T)

そして
亀お誕生日おめでとう???
ほんとにはやい6年でした(*^o^*)

これからもこのブログでおめでとう言えるといいな(。-_-。)

みんなでKAT-TUNを亀を盛り上げて行こう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012-02-23 Thu 07:59 | URL | さな #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.15136 ありがとうございます[i:63942]
大変なのに、集計、ありがとうございます

返信メッセージも、ありがとうございます

めっちゃ嬉しかったです
2012-02-23 Thu 10:42 | URL | ゆっきっき~ #-[ 内容変更]

No.15139
鈴鹿さん、こんにちは!今年も、亀ちゃんのお誕生日をお祝いできるとても素敵な場所を設けて下さって、本当にありがとうございました。アンケートの結果を読ませていただくのもすごく楽しくて、しかもお忙しい中、お返事までいただけて、大感激です!これからもどうぞよろしくお願いします。

アルバムも聴きました。KAT-TUNの皆さんの美声と美貌にますます磨きがかかっていて、感動しました。
五人でもソロでも、どのペアの声を重ねても、心地よく聴けるのが、KAT-TUNの大きな魅力ですね!でも、メイキングなどを見ると、中身は変わらず、芸能界に慣れちゃったって感じが全くなくて、いつもいきいきと楽しい感じなところがとてもいいなと思います。
どの曲も本当に素晴らしくて大好きですが、個人的には、聖君のソロがとても気に入って、近所の猫を見かけると、ミャ~オって声かけたくなるくらいリピートしています。



2012-02-23 Thu 12:29 | URL | カモミール #-[ 内容変更]

No.15140
鈴鹿さん、お久しぶりです。毎年亀ちゃんのお誕生日企画を実施されて、大変な事と思います。これも亀ちゃんが大好きだからできる事だと私は思いました。
集計もさることながらコメントした人、一人一人に返事まで丁寧に。時間もかかった事でしょう!本当にありがとうございます、そしてお疲れ様でした。
今日はそのお誕生日ですね。亀ちゃんは自分の時間を持てているのでしょうか?家族と一緒だったら良いですね。たまには皆に甘えて明日のLIVEではおめでとうコ-ルがきっと起きそう照れるかな?行かれた方のレポート楽しみです!
2012-02-23 Thu 13:41 | URL | emi #-[ 内容変更]

No.15141 Happy Birthday Kame☆
和也さんお誕生日おめでと~(≧∀≦)♪

というわけで。
鈴鹿さん、アンケート集計お疲れ様&ありがとうございます。
皆様のいろんな意見があって楽しいですね(^^)

そういう自分は、今回アンケートに参加しそびれました(笑)←笑い事じゃない!

ほんと面目無い…(つд`)
2012-02-23 Thu 20:40 | URL | 胡桃 #2JEUmp5Q[ 内容変更]

No.15142 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-23 Thu 21:17 | | #[ 内容変更]

No.15143 お誕生日おめでとう~>< >ㅡ<
亀ちゃん~お誕生日心よりおめでとう~!!!!><><><^^そして鈴鹿さん、アンケート本当にありがとうございます~^^
今後もアンケート継続したら良いです^^^^
2012-02-24 Fri 17:58 | URL | キム·スンヨン #KmAkdE2Q[ 内容変更]

No.15144 1日遅れの
亀ちゃんー[絵文字:v-238お誕生日おめでとうございます!
1日遅れ、すみません
2012-02-24 Fri 20:58 | URL | 亀ちゃん #8dF0.2A.[ 内容変更]

No.15178 ★すずかよりコメント返信★
・さなえっち
ありがと~!
うん、2月はほんと色々あってバタバタだった~(笑)
無事終わってほっとしてるよ~(笑)
そして亀の誕生日を迎えるのはもう6回目!早いね~~!
うん!これからも共に亀のお誕生日をお祝いしていけたらいいよね♪
みんなで亀をKAT-TUNを盛り上げていこ~~~!(≧▽≦)

・ゆっきっき~ちゃん
こんにちはー!^^
いえいえ、そんな~!
アンケ結果楽しんでもらえてよかったです♪
返信メッセージも喜んでもらえて私もめっちゃうれしいです!
ありがとうございました~!*^^*

・カモミールちゃん
こんにちはー!^^
いえいえ~!こちらこそ毎年参加してもらえてほんとにうれしい&幸せです!ありがとうございます!(≧▽≦)
アンケ結果も楽しんでもらえてうれしいです~!お返事も喜んでもらえて私もうれしいです!*^^*
アルバム、ほんっとにいいですよね~~~!私も毎日聴いてるけど全然あきなくてむしろ日々夢中!(笑)
ほんと、歌声も彼らのナチュラルな姿を見られるのすごくいいですよね~~!
おお!聖ソロがお気に入りと♪
かわいいですよね~~!(笑)
歌い踊る聖を思い浮かべながら聴いてはニヤニヤしてます!(笑)

・emiちゃん
こんにちは~!^^
アンケート参加ありがとうございました!
そんなふうに言ってもらえてめちゃめちゃうれしいです~!ありがとうございます!*^^*
みなさんへの感謝の気持ちを少しでも伝えたくて返信は心をこめて頑張って書きました!^^
亀、素敵な誕生日を迎えられいたらいいですよね~!
翌日はライブでメンバーと一緒にお祝い出来て、うれしそうな亀の表情を見れてよかったです。*^^*
おめでとうコール起こってましたよぉ~♪^^

・胡桃ちゃん
こんにちは~!^^
アンケート結果、ほんとに色々な意見があっておもしろいよね~~!
だから毎年やめられない!(笑)
あはははは!
でも結果を読みに来てもらえるだけでもうれしいなりぃ♪
でもでも、来年は是非!お待ちしてまぁ~す!^^

・信子ちゃん
こんにちは~!^^
いえいえ、こちらこそみなさんに参加してもらえておおいに盛り上げてもらえて大感謝です!*^^*
ありがとうございました!
ツイッター、私はやってないのです~。。
結構アナログ人間なものでよくわからなくて・・・汗(笑)
当分ブログオンリーだと思いますが(笑)これからもどぞどぞよろしくおねがいします!^^

・キムちゃん
こんにちは~!
アンケート参加どうもありがとうございました~!(≧▽≦)
はい!これからもアンケート続けていこうと思いますので、ぜひぜひこれからも参加してくださいね!
お待ちしてます~!^^

・亀ちゃん
ハピバメッセージありがとうございます!^^
1日遅れでも全然大丈夫です♪
2012-03-12 Mon 12:02 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
