Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3291

大分コン ほんとに簡易レポ♪

コン無事終わりました~~~! (≧▽≦)
って、もうとっくにだけど(笑)

KAT-TUNもファンも盛り上がりすぎて時間のびるのびる!(爆笑)

すごく楽しくて幸せな時間でした。

詳細はまた後日レポるとして。

MC中に亀のお誕生日祝いがありました!
大きなケーキが出てきて、みんなでハピバを歌いました!
メンバーがハモってた!(笑)

亀がロウソクを消すときに、たっちゃんまで一緒に消してて爆笑! (≧▽≦)

ケーキの上には、ユニフォームのお菓子が載ってて、26 KAZUYA って書いてあったりしてかわいかった!(笑)

亀は、うれしい~ってすっごく喜んでたけど、まだ26になった実感はないらしい(笑)

亀が早速クリームなめた後、色っぽく指をなめてて 、ぶしゅー!(鼻血)(笑)
イチゴ食べたあとも色っぽくエロく(笑)指をなめてて、ぷしゅーーーーー!!(笑)

その横で聖がイチゴをものすごい勢いで食べまくってて爆笑!
亀が聖に、食べ過ぎ!って笑いながらツッコんで、こっち向いた聖の口がハムスターみたいにめっちゃ膨らんでてん、また爆笑!
たっちゃんもかなり食べてたな!亀がたっちゃんに蹴りいれてました!(爆笑)

今日は、大分のファンのノリがものすごくよかったこともあって、MCも中丸クリニックもアンコール時も、メンバーみんな暴走しまくりで笑いすぎて倒れそうだったよ!(爆笑)

暴走しまくる4人を聖がなだめるシーンがものすごく多くて、もう完全にコントのボケとツッコミ!!(爆笑)
笑いすぎておなか割れるかと思ったよ!!(爆笑)

亀を先頭にサザエさんやったら、そのあまりの楽しそうな感じに、止め役の聖まで混ざっちゃったり!(爆笑)

亀とゆっちじゅんのが、刀もってボケまくってたり、たっちゃんがマネザルのままスリラー踊り出したり、亀が突然ベムになったり!!(爆笑)

なぜかマネザルに亀がぺぺって名付けてて!(爆笑)
で、ペペ(笑)が花道で滑ってコケて、じたばたじたばたしてるボケをしてたっちゃんを亀が助けに行ったのかと思ったら、そのまま電気アンマかけてて大爆笑! (≧▽≦)
もだえるたっちゃんと、キャラキャラ笑顔の亀!(爆笑)
最高!! (≧▽≦)(爆笑)

ドラキュラ亀が、聖の首元にかみつき、たっちゃんの首元にかみつき、ゆっちの首元にかみつき、じゅんのにはかみつかず!(爆笑)で、かまれた4人だけでスリラー踊る踊る!(爆笑)
さみしがるじゅんのがかわいかったし!(笑)

アンコールの時も、ゆっちとたっちゃんが順番にボケ続けるもんだから、それをなだめる聖がいったりきたりで大忙し!(爆笑)
じゅんのと亀もボケに参加して、ひっちゃかめっちゃか!みたいなシーンが何度もあっておもしろすぎた!(爆笑)

亀が、すごく楽しそうでノリノリで、オラオラセクシーモードも炸裂しまくってて(笑)
ダンスにも熱が入ってて最高にかっこよかった! (≧▽≦)
やばすぎた!かっこよすぎた!セクシーすぎいた!(*^^*)

でね、亀がなんかファンのことをすごくまんべんなくたくさんたくさん見てくれててすごく感激した!
亀がハイフンへの溢れる愛情を見せてくれてる感じがしてすごくうれしかった。胸が熱くなった。

みんなが盛り上がりすぎて、KAT-TUNが、これで最後!!って言ってるのにファンがそれをかき消すようなコールをしまくったもんだから(笑)KAT-TUNのほうが折れてくれて(笑)(でもすごくうれしそうだった)最後に、これでほんとに最後だからね!!ってこっとでDIAMONDやってくれたーーーーーーーーーーーー!! (≧▽≦)

亀がうれしそうに楽しそうに熱唱してる姿がたまらなかった!

ゆっちがなゆっちがなぜか一本締めをしたがり!(爆笑)
みんなでやった!おもしろかった!(爆笑)

うーん、ほんとにもっともっと書きたいことはいっぱいあるんだけど、今回の詳細レポは東京に帰ってから書かせてくださいー。。
ごめんなさいー。
明日も早起きして観光なのですー(笑)

あ~、後ろ髪引かれる~(笑)
でもPC持ってきてないし、これが限界かな~と。(^^;
ごめんなさい~。。

後日しっかり書きます~!

ではでは、おやすみなさい! (≧▽≦)
スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<地獄めぐり♪ | Peacefuldays | ビーコンプラザ到着♪>>

この記事のコメント

No.15149
早速のレポありがとうございます(⌒~⌒)
やはりメンバーとハイフンからのハピバあったのですね~♪
亀ちゃんもどんなにうれしかったか! 26歳も素敵な出発ですね!

それにしてもグタグタKAT-TUN(^_^)vでも歌って踊れば格好よくてKAT-TUNワールドに引き込まれますね♪
早くKAT-TUNに逢いた~い(*^o^*)
2012-02-25 Sat 09:53 | URL | カメハ #-[ 内容変更]

No.15151
とっても素敵なライブだったのですね。読みながら思わず笑ってしまいました。KATーTUNのファンで本当に良かったです。私は東京ドームのみなので今から待ちどおしいです。
2012-02-25 Sat 20:40 | URL | リリィ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
