Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3292

地獄めぐり♪

地獄めぐりしてきたよ~! (≧▽≦)
すっごい楽しかった~~~♪

DSC_0209.jpg
DSC_0224.jpg
DSC_0217.jpg
DSC_0214.jpg
DSC_0200.jpg
DSC_0183.jpg
DSC_0188.jpg
DSC_0172.jpg

地獄蒸し料理もおいしかった! (≧▽≦)
しかもなんかそこでナンパみたいなのされたし!(爆笑)
物好きもいるもんだ!(爆笑)←自分で言うな(笑)

DSC_0229.jpg

ビーコンプラザにあるタワーからの眺め♪
高すぎて怖すぎてしゃがみこみました!(笑)

DSC_0232.jpg

別窓 | 写メレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<2日目も無事終了!! (≧▽≦) | Peacefuldays | 大分コン ほんとに簡易レポ♪>>

この記事のコメント

No.15150 おつ亀さまです・
毎回楽しく読ませていただいま~す・
大分魂&観光楽しまれて羨ましいで~す

そしてナンパまでされるなんて、すずかさんはとても可愛いんだろうな~・

実は私も最近ママ友達と飲みに行ってたら「一緒に飲みませんか?」って…これってナンパ?ですよね(笑)
3人の娘達が居てアラフォーなのに…私こそ物好きがいるものだって思いました(笑)

家族に一応自慢してみました~。
2012-02-25 Sat 19:38 | URL | 弘美 #-[ 内容変更]

No.15174 ★すずかよりコメント返信★
・弘美ちゃん
こんにちは~!^^
いつも読んでくださってありがとうございまーす!(≧▽≦)
そーなんです!コンと観光を楽しみすぎちゃいなくらい楽しんでます~♪(笑)
こんなんナンパするなんてほんと物好きですよ!なんか申し訳なくて謝りそうでしたもん!(笑)
おお!弘美ちゃんもナンパされたんですか!!弘美ちゃんこそかわいいんですね~~!*^^*
私の場合は・・・ほんとにただの物好きだな、と!(爆笑)←笑ってる場合か(笑)
おおいに自慢しちゃってください♪
私は笑い話にしてます。←ちょっと悲しい(笑)
2012-03-08 Thu 11:38 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
