Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3294

大分2日目簡易レポ



昨日はKAT-TUNでセキサバを食べに行ったそうな!
亀のお誕生祝いで、セキサバの頭に花火を刺してあったらしい!(爆笑)

めちゃめちゃおいしかったって、みんなご機嫌♪

でも、たっちゃんだけはいけなかったらしく、ちょっとぶーたれてた!(笑)

なんか、一人だけリハで居残りだったらしい!(笑)
なんのリハだろ?ドーム用のソロのリハとか?

4人はたっちゃんの分も残して待ってたらしいんだけど、いくら待ってもたっちゃんのリハは終わらず、来れなかったらしい。

で、たっちゃんは暗い楽屋で一人冷たいおにぎりを食べたらしい(笑)

それを聞いた亀が、じゃー今夜はみんなでツナサンド食べようとか言ってた!(爆笑)
みんなでおいしいもの食べればいいじゃん!(笑)

昨日はゆっちがかなり酔っ払っちゃったらしく、座ったまま足をバタバタさせたり、座ったまま眠っちゃったらしく、その様子がすごくかわいかったって聖がいってた!(爆笑) (≧▽≦)

聖が嫌いだった白子が、大分でおいしい白子を亀に勧められて食べたらめちゃおいしくて、5秒後には1番好きな食べ物が白子になったらしい!(爆笑)

大分がすべて良すぎて、ツアー中にもう1回大分来てもいいよね!って言ってたらしい!(爆笑) (≧▽≦)

亀は昨日の朝、一人でホテルの温泉に入って気持ち良かったらしい。
たっちゃんが、ここが別府だということに今さら気付いてて爆笑!
マジでした(笑)

途中からMCは、じゅんのいじりで大盛り上がり!(爆笑)

じゅんのが、電話の最後に、のちほ~(のちほど)って言うって話で盛り上がったら、亀がすっかりそのフレーズを気に入っちゃって、そのあとのSMILE FOR YOUで、サビを、のちほ~♪って替え歌したり、じゅんのが、コーヒーを頼むときに、ハッコーヒー(ホットコーヒー)って言う話をまた気に入った亀が、SMILE FOR YOUのソロパートで、ワンハッコーヒープリーズ(1ホットコーヒープリーズ)とか言っててまた爆笑! (≧▽≦)

中丸クリニックでは、またみんなが大暴走!(爆笑)
聖が止め役なんだけと、たまに一緒に混ざっちゃったりしてもうほんと面白すぎて笑いすぎてお腹割れた!(爆笑)

マネザルかぶったたっちゃんが、聖ソロの、みゃお!の真似したり!(爆笑)
亀が、CAN DO CAN GOとか、明日に向かってとか、ジェットコースターロマンスとか、歌い踊りまくってて爆笑!
しかも、微妙に光ちゃんの真似してるし!(爆笑)

とにかくじゅんのいじりでめちゃめちゃ盛り上がったぁ! (≧▽≦)爆笑

詳細はまた後日レポるね!

最後のひとりずつのあいさつが、何気にみんな、前の人の挨拶からつながっていくかんじで、おもしろくて笑える内容ばかりだったんだけど、わ~こんなとこにもCHAINが~って思ったらうれしかったぁ! (≧▽≦)

ダブルアンコールラストのボーナストラック曲は、ほんとに盛り上がって、最高に楽しかった!

もう、書きたいことは山積みなのに時間がない!(ToT)
できるだけ早くレポれるように頑張ります!
明日はまた目一杯観光してから帰ります♪

ではでは、また! (≧▽≦)
スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:0
∧top | under∨
<<霧氷 | Peacefuldays | 2日目も無事終了!! (≧▽≦)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
