Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3296

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 大分 ビーコンプラザ コンベンションホール 2012年2月24日 コンサートレポ

大分めっちゃよかったっす~~~~!(≧▽≦)
会場もきれいで狭くて見やすくて、みんなノリも超いいし、なんかそれだけじゃなく会場からタクシー乗る時も列を3つくらいに分けてくれてて、タクシーはどんどん来るし、係員さんがうまく誘導してくれるし、なんかほんとにいろんな面ですごく過ごしやすくてやりやすくて、観光もすっごい楽しめたし、大分最高だった!!(≧▽≦)

そうそう!別府駅前を歩いてたら、ずっとKAT-TUNのアルバム曲が流れててすっごいうれしかった
街ぐるみで歓迎してくれてるんだな~って
しかもなんか排水溝から聴こえてきててびっくり!(笑)
てか、聴いてる時はどこから聴こえてるのか気づかなかったんだけど(なんか下から聴こえてるな~とは思ったけど(笑))帰ってきて、友達が教えてくれた

さて!
レポはいつものごとく超ネタバレです!!
ネタバレOKの方のみ読んでくださいね~

てか、今、Going!見始めたんだけど・・・あら!?亀、髪切った!?(笑)
今日切ったのかな!?(笑)
アクティブ(笑)







KAT-TUN LIVE TOUR 2012 大分 ビーコンプラザ コンベンションホール 2012年2月24日 コンレポ

大分の会場!めっちゃ狭くて見やすくて最高だったーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)
だってアリーナがBブロックまでしかない!(笑)
センターステージを設置するほどアリーナが広くないから、メインステとバックステのみ。
それをつなぐ花道が1本。
アリーナが狭いのでムービングは無し。

オープニング映像の一人一人の紹介で映るシチュエーションもビジュ超かっこよくてほんとやばいーーーーーーーーーーーーーー

BIRTH

亀、ちょっと髪伸びてきたね~!
でもふわふわっとしててかわいいかわいい
聖も髪伸びてきたね~
あ!じゅんのがモヒカンせずに下ろしてる
たっちゃんも髪の毛伸びてきたね!かっこいい
ゆっちのサラサラヘアが超いい

亀が、

たおれても立ち上がって~
ヘイ!大分ーーーーーー!!

わーー!!いきなり盛り上がるーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)


STAR RIDER

新潟では、イントロ最初気付かなかったのと、スタライって気付いた途端、頭が興奮でぶっとんであんま記憶が残ってなく・・・汗(笑)
だから今日は全力で身構えてしっかりイントロから聴いたーーーーーーーーーーーーーーーー

聖のラップも超かっこよくて、その後ろで踊る4人もめちゃめちゃかっこよくて!!!
やばいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

サビのダンスとかほんとにやばいってば!!!!

すべて変えるBLACK

で、腰をガン!って亀が動かす振り付けで客席キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
激しい!!激しいぜ亀!!!たまらないぜ(ばき)(笑)

二人をつないで

のところの亀の引き寄せるような指の動きが色っぽくて素敵すぎて鼻血(笑)

バックステに移動してステージが上に上がる。・・・と、アリーナからだとKAT-TUNがほぼ見えなくなるという・・・。
亀ちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!どこーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
声だけ聴こえる(笑)
よし!そんなときはスクリーンを見よう!(笑)

いや~踊る5人の後ろ姿さえあんなにかっこいいって、もうなんだろう(笑)
亀のおしりっていいよねーーー(変態)(笑)


Change the world

あ、さらにステージが上へ!(笑)
さらに見えない!(笑)
よし!スクリーンに逃げよう!(笑)

でもメンバーがステージの手前に来てくれると見える
一緒にサビの振り付けをするのが楽しい

聖のラップに、KAT-TUNと一緒に「ウォー!」ってとことか言えてうれしい

今日も亀の、チェーーーンーーーユアーーーワーーーーーーはきれいに響き渡ってました(笑)


Keep the faith

そのままバックステで歌う。

・・・んだったよな?(曖昧か!(笑))


One Drop

カメコキがバックステの前列に二人で並んで歌い出しを歌ってる姿に萌え
それだけで萌え(笑)

サビの振り付けを一緒にやれるの楽しい

たっちゃんの衣装好きなんだよなぁ~


WHITE

バックステからトロッコでメインステまで移動。

亀、すっごいノリノリ!(笑)
ダンスもいつもより大きい動き!!(笑)
歌も熱唱だぜ(笑)
やっぱ誕生日翌日はちがうねぇ~(笑)

セクシーオーラびんびんに出してるし、最後の投げちゅーも妖艶だったし
ノリノリセクシー(笑)

笑顔がめちゃめちゃかわいいし

そして、5人で踊る姿がもう最高
この曲爽やかで大好きだし~~~

一人ずつの一言あいさつもノリノリ


LOCK ON

スモークが漂う薄暗闇の中で踊るKAT-TUNがめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~

炎がボボ~~~~~!!って噴きあがって大迫力だし、熱い!!(笑)

も~~ダンスが超かっこよくてやばい~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)


COSMIC CHILD

メインステージからバックステに向かう花道を歩きながら歌う。

バックステでの5人のダンスがほんっとめちゃめちゃかっこよすぎる~~~~~~~~~!(≧▽≦)

聖がラップしてるときにじゅんのとゆっちがちょっとじゃれてるのがかわいい

最高のスマイル

ってとこで、亀がほっぺたに人差し指をあてて、ニコーってかわゆく微笑むのがかわいすぎたぞーーーーーーーーーーーーーー(笑)


儚い指先

アルバム聴いた後のコンだから曲名がわかってうれしい

ほんとにきれいな曲

メンバー一人につきダンサーさん二人が青い布を持って囲んでひらひらさせて隠したりされてる時の、亀の動きがめっちゃ色っぽいのーーー

布が上からさささーーーーっと降りてきて、それが無くなる時にはメンバーも消えてるって演出がまた素敵なんだよな~~~


じゅんのソロ FINALE

歌の後にも映像があったんだけど、それがなくなってた~。

ほんっとダンスうまい~~~~
特にラップの時のダンスがかっこよくて好きーーー


ゆっちソロ STEP BY STEP

もう!!ほんっとに!!イントロ聴いただけで興奮MAX(笑)

歌詞に合わせて電飾の色が変わるのも好き

蒼く染まる で青に、

レッドカーペット で赤に、

って感じで

サビのSTEP BY STEPのとこで、横にぴょこん!ってジャンプするのがかわいすぎて、さなえっちとあたしの間でもめっちゃ流行り(笑)
ホテルでもずっとやってた!(爆笑)

間奏で、一人ずつに電飾がつく前のゆっちの動きや表情がマジシャンみたい(笑)


映像


これもちょっと短くなってるね~。

マネザル、ブリーフブートキャンプの後に、ラブアタック衣装のじゅんの、そばには子分の亀ゆち(笑)

今回は、はんぺんを5秒で食べる!ってやつだったんだけど、

余裕でいける!

って言ってた割にまったくだめ!(爆笑)

5秒が過ぎて幕が下りたあとに、

これめっちゃ膨らむ!!

ってじゅんのの声だけ聴こえて爆笑!(≧▽≦)


ULTIMATE WHEELS

ゆっちとじゅんのはトロッコでアリーナを前から後ろへ
亀と聖とたっちゃんはスタンドにトロッコで登場


ONE DAY

この曲大好きーーーーーーーーーー

ゆっちとじゅんのがスタンドへ上がって行って、亀と聖とたっちゃんはアリーナに降りてきてトロッコで前へ移動


PERFECT

曲の途中までにメインステに戻って、そこから5人のダンスが始まるんだけど、スタンドでゆっくりしすぎちゃったゆっち(笑)
亀がめっちゃ手を振って呼んで(笑)戻ってきたゆっちに笑いながら蹴りっ!(爆笑)

PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND
セーイ!

と相変わらず突然、こっちに歌を振ってくる亀!(笑)
準備できてないから、すぐに歌い出せませーん(爆笑)
がんばりまーす!(笑)


MC

聖のオープニング衣装のボタンがはじけとんだらしい!(爆笑)

巨乳すぎて。

って!!(爆笑)(≧▽≦)

大分は初めて!ということで!
みなさんはじめまして~!

ってゆっちが言って、みんなも一緒に言って

お邪魔しま~す!

ってさらにゆっち!(爆笑)
おうちか!(爆笑)

いきなりたっちゃんが、

さぁ!問題です!
大分は何県でしょう!?

って。

・・・・・・・・・・・・・・・???????

おおいた・・・県・・・では・・・?(笑)

メンバーも一瞬どよっ!?として!(爆笑)

そして聖たちが一生懸命フォローしてあげててわかったのは、

どうやら、

別府は何県でしょう!?

と言いたかったらしい・・・(爆笑)

そしてさらにうまいフォローは、

おいた(大分)しちゃったね!

ってじゅんの!!(爆笑)

聖が、

今日ぼくらが泊まるのは温泉旅行ですね。

って言ったら、たっちゃんが

えー!ほんとー!?

って大喜びしたら、

うそうそかわうそーーー!!

って聖、じゅんののギャグぱくったーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんのも、

おまえー!おれより先に使うなよー!

って!(爆笑)

そして負けじと、

初めて来た気がしないよね。
500年前から一緒にいる気分だよ。
うそうそかわうそー!

ってやったんだけど、なんか、うそうそかわうそ言うタイミングが微妙ーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)

聖が

おれのほうがうまいじゃん!おまえ下手!!

って!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんのがすっごい汗かいてるってことで近づいてくたっちゃん。
じゅんのの汗にさわってその手をじゅんのの衣装で拭く!みたいな!(爆笑)

九州の方言の話とかしてたらたっちゃんがまた急にメンバーに向かって

大分はどこでしょうか!?

って聞く!(爆笑)

聖が

おまえ、そうやって質問形式で聞くのやめて!
それで聞いて自分の知識を増やそうとしてるでしょ!

って!(爆笑)
どうやらたっちゃん、九州の県の位置がちょい曖昧らしい(笑)

そしたらゆっちが、

じゃー鹿児島はどこでしょう?

ってたっちゃんに聞いたら、

九州の下だよ!

と答え、おお~~って歓声をもらったら、自慢げな表情をするたっちゃん!(爆笑)

じゃー長崎は?

ってさらにゆっちが聞いたら、

長崎はね・・・鹿児島の近く・・・

って言いかけたたっちゃんに客席から、ええ~~~!!って声があがり!(爆笑)
そしたらちょっと慌てたたっちゃんが、

長崎はね・・・福岡の近くなんですよ・・・

って、これまた微妙な返事を!(爆笑)
客席がざわつく前に、

でもあれでしょ!!ハウステンボスでしょ!!

ってたたみかけるたっちゃん!(爆笑)

そしたらそこに食いつく亀!(笑)

ハウステンボスって今、すっごいアトラクションできてるんだよね。

へー!そうなんだー!?

そしたら聖が、

おれ、生まれて初めてチーズフォンデュ食べたのがハウステンボス。

って言ったら、亀もじゅんのも

おれもおれも!!

って!(爆笑)

KAT-TUNで来た時らしい

そしたらゆっちが、

せっかくだから大分の話しませんか?

って、そりゃそうだ!!(爆笑)(≧▽≦)

そしてゆっちが言いだしたのは

大分は遺跡が多いですよね~!

って。
メンバーが、おおっとざわめき(笑)

たっちゃんが

たとえばどんなのがあるの?

って聞いたら、

たとえはわかんないですね~。

って、わからないんかい!!(爆笑)

ゆっち
桜島はどこだっけ~?

亀・じゅんの
鹿児島鹿児島!

たっちゃん
あれ!厳島神社はどこだっけ~?

それ広島ーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)


無理してバカさらけださないで!

って確かに!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
話変えますか!

結局変えちゃうんかい!!(爆笑)

で、アルバムの話になって、

ゆっちが、買った方~?買ってない方~?って聞いた後にたっちゃんが、フラゲした人ー?って聞いた後に、ラブフラゲ?って言って、たっちゃんと亀でAKBちょっと踊りだしてて爆笑!(≧▽≦)

ゆっちが、

今回のアルバムどうですか~?

って客席に聞いたら、亀が

おまえどうすんだよ!アルバムどうですか~?って聞いて、シーンとなっちゃったら!

って!(爆笑)

じゅんのが、儚い指先って言おうとして間違えて、ハルカナ指先って言っちゃったら、ハルカナ約束を軽く踊りだす聖!(爆笑)

じゅんのがすすーっと裏にはけていったな~って思ったら、

ハピバソングが流れてじゅんのが大きなケーキの乗った台を押して登場~~~

そしてメンバーと会場でハピバを歌う~~~

スクリーンにもバースデーケーキのアニメーションが流れてる~~

ハッピーバースデー ディア 和也~~~

って、和也呼び出来てなんかうれしかったりーーーー(笑)

そして最後は聖とかハモっててきれいだったし~~~(笑)

歌い終わって、ゆっちが、おめでとう~~~!って叫び、

聖が、

これ(ケーキ)おれが徹夜して作りました。

って!!(爆笑)
聖おつかれ
ってちがう!!(爆笑)

亀、

すげ~~~~!!

って感動した面持ち

おれ実感ないんですよ。
うれしいですね~。

ってしみじみ言ってたら聖が、

早くロウソク消してもらっていいですか?

って!(爆笑)
確かに、ロウソクなくなっちゃうな!(笑)

聖の、せ~の!の声で亀がロウソクをふ~~!!って吹き消してたら、なぜかたっちゃんまで一緒に消してるーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

ロウソクの火が全部消えて、

みんなで拍手して、おめでとう~~~~~って亀に言えて、すごく幸せだった~

聖が、

4本くらい上田くんが消してましたね。

って!(爆笑)

なんか、ドリンク取りに行くときに幕を開けたらケーキ見えてたんじゃないかってあせった!ってたっちゃん!(笑)

亀に内緒で、4人で段取りを打ち合わせしたらしい。
そんな話を4人がしてるのを聞きながらすっごくうれしそうな亀。よかったねぇ

で、みんなでケーキに寄ってって(笑)
亀がいちごを食べながら

ステージ上で物食うなんて初めて。

って(笑)

いちご食べて指をなめる、クリームをなめて指をなめる。いちいち色っぽい、いやエロっぽいっつのーーーーーーーーーーーー
萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

たっちゃんもめっちゃ食べてて、亀が笑いながらたっちゃんを軽く蹴ってた!(爆笑)
でもそれより聖はもっとものすごい勢いでイチゴを食べまくってて!(爆笑)
多分、誰かにツッコまれるのを待ってたんだろうけど、みんなそれぞれワヤワヤしててツッコミがなかったからひたすら食べ続け!(爆笑)
亀にやっとツッコまれた時には口の中いちごでいっぱいでほっぺたふくらんじゃって、ハムスター聖(爆笑)
もぉぐもぉぐしちゃっててかわいいっつのーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

亀のコメント
みなさん本当にありがとうございました!
個人としてもグループとしても新しいことに挑戦しつつ、もっと上のステップにいけたらいいなと思いますね。

いっちゃって~~~~~~~~!(≧▽≦)

聖が、

ここから8ケ月だけは亀がおれにタメ口きいていいからね。

って!(爆笑)

亀も、

はい。ステージ以外はいつも敬語ですから。
一番年下だけど一番生意気!みたいなキャラクターですけど、普段は、あ、上田さんおはようございます。 ←って言いながらたっちゃんの前にひざまづいてる!(爆笑)

聖が

おれが、あれ?クツどこだっけ?って言ったら亀が、あたためておきました。って。 ←ふところからクツを出す仕草をする聖!(爆笑)


いつも田口くんの髪はぼくがセットするんですけど、今日で同い年になったから、おまえふざけんな。って言ってセットしなかったから、田口くんの髪の毛立ってないんですよ。

って!(爆笑)


亀もアラサーに近づいて。

ゆっち
着々と大人の階段を上ってますよね。

って!(笑)


や~、でも大人になったな~。 ←しみじみ言ってるし!(笑)


だって考えて。おれら16だったんだよ。 ←言い方が超かわいかった女の子みたいで(笑)

もう人生の半分、ジャニーズだよね~。って話になったらじゅんのが

おれ、こんなに長い友達あんまりいないよ。

って言ったら聖が

ごめんごめん。
まず、友達がいないっていう寂しい告白もいらないし、おれらが友達・・・?

って!(爆笑)

じゅんの
おれは友達以上だと思ってるから!! ←爽やかに言い放ち(笑)まったく負けてないじゅんの!(爆笑)


そういうの片思いって言うんだよね。

って!(爆笑)

じゅんのが電話の最後に「のちほ~!(のちほどを略してるらしい(笑))」って言うって話を聖がしてて、なんでも略してる!って(笑)

もしー(もしもし)
はいよー
のちほー(のちほど)

って!(爆笑)

じゅんの
おれ、これいいと思うんだけど!

ゆっち
あんまりよくないですね。ちゃらちゃらしてます。

じゅんの
みんな流行らせて! ←全然負けてない!(爆笑)


今、はーい!って言ったの4人くらいだよ。


これだけKAT-TUNファンしかないのに、やだ~!って声があがってたよ。


自分のライブなのにこのアウェー感ってね。

って!(爆笑)
でも正直、大分2日間ライブが終わった後、のちほ~はめっちゃ流行り始めてると思う!!(爆笑)
あたしもさなえっちも寝る時まで、「おやすみ~!のちほ~!」って言ってたもん!(爆笑)

たっちゃんが、

ねー、おれ髪染めたほうがいいかな~。
みんなに聞いてみたかったんだよね。
どっちがいいかな~?

って(笑)
で、会場に聞いてみたら、黒がいいって方が多くて(あたしは茶色派だった(笑))

じゃー染めませんっ!

って!(笑)
えー!今ので決定~!?(笑)

で、アルバム曲とかの話題をしてたら亀が

ごめんね、ちょっと話戻るけど、なんかさー感慨深いな~って思って。

って自分の誕生日の話に戻る亀!(笑)

戻ったな~~~!!って聖!(爆笑)
確かに!すごい戻り!(笑)

誕生日の次の日にこんなにたくさんの人に会えてるわけだもんね~。
まだ1日しか経ってないんだもんな~。

ってうれしそうで感慨深そうな亀
うちらも誕生日の次の日にすぐ亀に会えて超嬉しいけど、亀も超嬉しいって思ってくれてるんだな~ってじ~ん

聖やじゅんのは亀にハピバメールしたらしく。

聖が

おれ、ちょっとおもしろメールにして送ったんだけど、一切返事こない!!

って!(爆笑)


夜の1時くらいに送って、朝8時までこうやってずっと待ってた。 ←しゃがんでずっと携帯を見つめてる仕草をする聖!(爆笑)
たまに問い合わせしてね。
で、なんも来なくて、一筋の涙を流したと。

って!!(爆笑)

笑いながら聞いてた亀が

朝イチで言ったじゃん。
おれずっと電源切ってて。

って言ったら、会場から、え~~~!の声(笑)
それを聞いて

だって寝れないじゃん!!

と。

一人でぼ~っとテレビ見てて、0時を過ぎて、あ、誕生日だ。って思ったら、ほんとに10分間くらいぐわ~!って携帯が鳴り響いてくれて。

10分間鳴り響くってすごくない!?(笑)
さすがスター(笑)

すごいうれしいな~って思って、でも寝るとこだったからオフって寝た。

と。
お~それは電源切っても仕方ないね~。

聖が

鳴り響く携帯電話ですね!

ってまさに!(爆笑)
そして軽く歌ってた!(笑)

聖は誕生日はハワイへ行く飛行機の上で迎えたと!(笑)
あ~そうだったね~(笑)

たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く の話になって、亀と聖がステージ上でたけしの真似してて!(爆笑)
でも実際にたけしさんの前でたけしさんの真似はできない。言えないよね~。って話になって。
そしたらたっちゃんが、

おれは言ったぜ!
おはようございます。って!

って話がちがうから!!(爆笑)(≧▽≦)

一人ずつ着替えではけていき、残ったのは聖とじゅんの!

じゅんのがコントみたいなのしようとしたら、するっと流して無反応の聖!(爆笑)
そしたらじゅんのが、

今はこんなでもほんとはおれに優しいんですよ。
プロテイン飲んでみたいって聖に言ったら、ちゃんと一袋くれましたからね。

って言って、会場からヒュ~!って声が上がった時に亀が着替え終わって出てきたんだけど

あ、ごめん。今、おれ出てきちゃいけない感じだった?

ってなんでじゃ!(爆笑)
TTのおじゃましちゃった!って!?(爆笑)

聖が

ヘンな空気の読み方しないで!!

って!(爆笑)

じゅんのが

プロテインよりみんなのほうがいいね。
なぜかというと、ぼくの心の栄養はみんなだからさ!

って言ったら(笑)

亀が

あ!!お客さん帰らないで下さい!!

聖が

あ、まだ今、ライブの半分なんで!!

って!(爆笑)
帰りません!!(笑)


SMILE FOR YOU

Hurry up!Hurry up!の時の振り付けがかわいい

曲もかわいいしダンスもかわいいし、たまらなーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)

おしりをかわいく振りながらくねくね踊る亀がかわいすぎるっす(笑)

KAT-TUNとダンサーで横一列になって踊るダンスがまたいいんだよね~~~~~


バンドメンバー紹介

亀が一人ずつ紹介するたびに、ゆっちが一言言うのがおもしろすぎて爆笑!(≧▽≦)

おしゃれ!
その指どうなってんの!

とか!(爆笑)

ゆっちがバンドとボイパでコラボするのほんとに楽しそう
最後はララララ~ってちょっと力強く歌ってるのが新鮮でよかった~~~


聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~

曲に入る前に椅子を使ったダンスをするんだけど、ほんっとダンスのレベルもクオリティも高くて最高にかっこいい!(≧▽≦)

聖のミャオ。と手を顔の横に持ってくるポーズがキューーーーーーーーーーーーーーーーート

腰ぐいんぐいんなダンスにも鼻血大放出だし(笑)
や~デンジャラス聖キャットにやられました(笑)

最後の、ミャオ。のキメポーズがまたかわいんだよなーーー


亀ソロ ずっと

きれいな照明、セットの中、静かに佇んで歌う亀が素敵

暗転する前、亀が青と緑のレーザーが出る棒?を持ってそれでレーザーを出してるの今日気付いた~~(笑)
床にミラーボールがあるのか、そこにレーザーを当てて反射させたり、キラキラキラキラさせたり、もうほんとすごくきれい
そして明るくなった時にすっとポケットにレーザー棒をしまう亀の仕草に萌えたり(笑)

ポケットに手を入れて、紙吹雪をふわ~って散らせる仕草もかわいいし、きれい
そして、すっと下に消えていくのがまたいい

静かに歌う亀が少し幻想的な感じで美しい
歌声を聴いてるとすーっと自分まで浄化されていくような感じがする


たっちゃんソロ

イントロが、~againに変わった!!

たっちゃんのギター、もこもこしててかわいい(笑)

シンプルに白いシャツを着て熱唱するたっちゃんがすっごくかっこいい
この曲かっこいい~~~~

頭に手をあててちょっと悩ましそうに歌うとこがかっこいいしセクシーーーーーーーーーーーーー

たっちゃんに白いライトが集まったり、それが赤く変わったり、それもかっこいい


SOLDDIER

遠くを見つめる亀の表情が凛々しくて美しい

一列に並んで歌うKAT-TUNがかっこいい


あの日のように

メインステの階段に5人で立って歌う姿がすごく好き


歩道橋

5人がバラバラに散って、その位置でセリが上に上がる。

亀のセリを見上げてたら首が超痛くなった~(笑)
キラキラした衣装、リボンも首元に結んでるのがすごくかわいくて良くて
歌い上げてる亀を見てるとほんとにうっとりしてしまうー


映像

中丸クリニックって書かれてるのさ、紙に文字を大きく印刷したのを貼り合わせてる!?(爆笑)
中丸クリニック、海外にまで進出してるはずなのにチーーーープ!(爆笑)

映像が大分短くなってた~~~!

中丸先生が、

じゃー、2月24日大分支店で会いましょう。

って言った後にスクリーンには別府駅前の写真が!(爆笑)
あたしも記念に駅前の写真撮ってきた(笑)

DSC_0165.jpg

そしてステージに出てくる二人。

遠くから中丸先生を見つけて、二度見する亀。それを何度も繰り返して連続二度見!(爆笑)

近づきながらすっごいうれしそうなテレ笑いをしてる亀!(爆笑)
しゃべろうとしても緊張して声が出ない!(笑)

やっと出たと思ったら声がベム!(爆笑)

ちょっと妖怪人間っぽいな。

って中丸先生が言ったら、

ちがいます。ぼくはドラキュラです。

ってベム声で話す亀(笑)

ちょっと声がダンディになったね!

って中丸先生!(笑)

そして謝るはずがいきなり青のりアタックをしてしまう亀!(爆笑)

真顔で怒る中丸先生に

ちがうんです!手がつい、大分に来るとやりたくなってしまうんです・・・

ってベム口調な亀(笑)

と思ったら、突然普通の口調に戻って話し出す亀!(爆笑)

で、中丸先生の半袖の白衣からのぞいている白いシャツの長袖をずるっと引きずり出す亀!(笑)

先生、白いシャツがおやじっぽいです。

って!(爆笑)

次の衣装なんだよ!

って中丸先生!(爆笑)

ほんとはまたクリニックに行きたかったんだけど行きにくかった。って言う亀に、

やっぱそうなんだ?こまめにきたほうがいいよ。
トゲが伸びてさ~

って、中丸先生!!!それはトゲではなくてキバです!!!(爆笑)
会場ざわっとしてました!(爆笑)

急に中丸先生の耳元でささやき始める亀。

先生の治療が今までで一番痛くなかった

って!(爆笑)

そしたら中丸先生が

すんんんんんんんんごいうれしそうにニマーーーってして、ほんと?って!!(爆笑)
なんじゃそら!!おもしろい!!!(爆笑)(≧▽≦)

で、聖とじゅんのとマネザルかぶったたっちゃんが出てくるんだけど、亀がたっちゃんに向かって「ペペ!」って!!(爆笑)
そんな名前がついてるの!?(笑)

で、中丸先生のアシスタントのじゅんのは、田口モヒのすけだそうで!(爆笑)

モヒくん!ひさしぶり!

って亀!(笑)
なんか、亀とモヒくんとペペは幼稚園が同じだったらしい。
って、なんなのその設定!!(爆笑)

大玉転がしをやることになって、お手伝い要員の亀が花道を後ろに向かって走りながら、

この歩道橋の上~君の家の方角を眺める~

って歌ってる!(爆笑)

そしたら、同じチームのマネザルたっちゃんペペ(笑)が花道でわざとコケて、ひっくりかえって、起きれない~って感じでじたばた足を動かしてる!(爆笑)
その様子を見た亀が慌てて助けに駆け寄った!・・・のかと思ったら、そのまま電気アンマかけてるーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)(≧▽≦)
不意をつかれてじたばたするペペ!!(爆笑)


久々に電気アンマ見たな。


電気アンマ大好きなんですっ ←ほんとに楽しそうにニッコニコだよ!(爆笑)

そして大玉転がし大会!
おお!玉が2個ずつになったー!

あたし白組だったんだけど、白玉が黒チームにいっちゃったら、そのまま黒チームからなかなか返してもらえず負け~(笑)
ペペ(黒チーム)が黒側に白玉を投げ込んじゃったから(笑)聖に

ペペは違反したから給料を半分カット!

って!(爆笑)

じゅんのが、給料カットー!って言いながらペペを斬る! ←侍アタック衣装だから刀を持ってる(笑)
そしたらペペの頭がぐるんって後ろに回っちゃってる!(爆笑)

亀が刀を肩にのせてキメてる姿がかっこよかったりーーーー

で、聖が進行しようとするも、ここから4人の大ボケ大会スタート!(爆笑)

亀がゆっちに斬りかかり!(爆笑)
「やめなさい」としかられる!(爆笑)

今度はゆっちが刀をもって

みねうち!!

って斬るポーズ!(爆笑)

みねうちやんなくていいよ!!

ってツッコむ聖!(爆笑)


私がベムです!


うるさいよ!

亀が先頭に立って、サザエさんがみんなを呼んで、その後ろに家族が続く。ってエンディングのやつを4人でやってたら、楽しそう!って思ったのか、止めるはずの聖まで一緒にやっちゃってるし!!(爆笑)(≧▽≦)

刀でなにかを切る仕草をしながら

野菜できたわよ~。

ってゆっち!(爆笑)
ママか!(笑)

今度は

ギガスラーーッシュ!(って言ってたのかな?なんかゲーム?(笑))

って言ってまた聖にうるさい!ってツッコまれるゆっち!(爆笑)

マスオさーん!って叫ぶ亀!
ジャンプしまくるペペ!
あ~!たのしかったぁ~!たまころがし~~~!ってかわゆく幼稚園児みたいに言う亀!(爆笑)

とにかく4人がボケまくって聖がツッコみ続けるんだけど、とにかくテンポが速くてメモまったく間に合わず・・・(ToT)(笑)

で、ポスタープレゼントの抽選で、番号を読み上げられて当たった子が高い声で悲鳴をあげたら、それを真似して高い声を出すメンバー!マイケルジャクソンみたいな感じで!(爆笑)
高い声、ちょっとだけ高い声、低めの声、って声色かえて、うるさいよ!ってツッコむ聖の声をかき消して叫び続けるみんな!(爆笑)

ペペが踊りだしたり、ギガスラーッシュ!ってまたゆっちが刀振り回して言ってたり、亀がヘンなおじさん踊ってたり、たっちゃん、いや、ペペがスリラー踊りだしたり、もうはちゃめちゃ!(爆笑)(≧▽≦)

そして無事抽選もすべて終わり、ドラキュラと中丸先生も仲良くなれたしよかったよかった。って空気が漂う中、一人だけ悪い顔になってるドラキュラ亀。
すっげー悪い顔!!!!(爆笑)

仲良く終わろう!って言ってる聖の首元にかみつく亀!(爆笑)
次はたっちゃんに!次はゆっちに!

あぁ・・・何度見ても萌えるわ、これ(オイ)(笑)

そしてじゅんのには咬みに行かない亀。
おれは?おれは?ってリアクションしてるじゅんのをスルー!(爆笑)

そして咬まれた3人と亀でスリラーを踊りだしてる~~~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)

その後ろで、おれは?おれは?ってまだやってるじゅんの!(爆笑)

そしてみんなはけて、暗転(笑)


NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~

振り付け覚えた!(笑)
楽しい(笑)

自分の自己紹介ソングの時に亀が舌を出したり、たっちゃんがウインクしたり、みんなそれぞれおちゃめでかわいい(笑)

この後の5人のダンスがほんとかっこいい

緑に光るお面をつけて踊りながら1回はけて衣装変えて戻ってきてるんだよね、きっと。
でもどのタイミングではけてるのかまだあたしわかんない(笑)
うまく惑わされてます(笑)

お面をつける直前の亀の表情が妖艶でたまらない~~~~
ほんとこういうのやらせたら亀、絶品(笑)


GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME

前の曲の終わりにドン!って特効があった後にこの曲がすぐ始まるのがかっこいいんだよなぁぁぁ~~~

も~~~~~~~~~~~!!この曲ほんとやばいーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サビの振り付けが特にかっこよすぎて気絶しそう(笑)


LIPS

ゆっちが、花道でドライアイス?がびゅーーー!って吹き上がってるとこに、前かがみになってお尻をあてたまま固まってて!(爆笑)
超かわいくて
でも、そのあと衣装のおしりをパンパンはたいてた。凍った!?(爆笑)


あれ?そいえばRUN FOR YOUと喜びの歌が消えてる??


Peacefuldays

みんなノリノリでとびはねるとびはねる!(爆笑)
いやーんこっちもとびはねずにいられない~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

最後、じゃん!って音を止める時にジャンプする亀がちょーーーかっこいい


勇気の花

特に歌い終わる最後の部分のハーモニーがほんとにきれいで感動
鳥肌たつくらい


一人ずつの挨拶。

ほんと1部だけ抜きだし~。(そこしかメモれてないとも言う(笑))


2年ぶり?1年ぶり?
ちげー、2年ぶりだ。
のぼせてる?おれ。 って言いながら頭を叩いてる亀(笑) どんどんのぼせちゃって(笑)

じゅんの
いや~!汗、だくです! ←汗、だくってそこで切らないでー!(爆笑)
今日はほんとに楽しくてウキウキしました。
今日のお酒はうまそうです!
あ~なにいってるかわかんなくなってきちゃったー。

って言って、そのまま立ってるじゅんのに向かって亀が

田口!こっちに来るんだよ!

って!(爆笑)
しゃべり終わったら後ろに下がらないといけないのね!(笑)

たっちゃんの熱い挨拶も素敵だった。
ゆっちの挨拶もあったかくて素敵だった。


おれ、ほんとにKAT-TUN大好きなんですよ。
おれに負けないくらいKAT-TUNを愛してください。

聖~~~!(ToT)
うん!!聖に負けないくらいKAT-TUNを愛してるよ
それって相当でしょ(笑)


アンコール 

Real Dace

大分~手に入れるんだ~

替え歌大好き
盛り上がるよね~~~(笑)

聖が花道で、サビの振り付けをテキパキテキパキ踊ってるのが超おもしろくて!(≧▽≦)
あと、手をくるくる左右に振って踊るのもかわいくて(笑)
それを一緒に踊るのが楽しかった(笑)


喜びの歌

あ!喜びの歌がアンコールに回ってる!(笑)

亀が、

ダンサーのみんなに拍手ー!
バンドのみんなに拍手ー!
頑張ってくれたスタッフのみんなに拍手ー!
そして会場に足を運んでくれたみんなに拍手ー!
3時間走り回ったKAT-TUNに拍手ー!

って
もう大拍手です~~~~~~~~~~~
3時間走り回ってくれてありがとう~~~~~~~~~~~~~

そしてみんなで手をつないで、

We are KAT-TUN

知らない人と手をつなぐ瞬間のお互いのふっとテレ笑いする感じがすごーく好き

そして手を振ってはけてくみんな。

ゆっち
以上を持ちまして~ ←ステージ右側に立つゆっち(笑)


いいから! ←ゆっちを舞台袖に押し込む!(爆笑)

たっちゃん
以上を持ちまして~ ←ステージ左側に現れるたっちゃん


もういいよ! ←たっちゃんを舞台袖に押し込む!(爆笑)

ゆっち
以上をもちまして~ ←ステージ右側に現れるゆっち(笑)


もういいって!  ←ゆっちを舞台袖に押し込む!(爆笑)

たっちゃん
以上を持ちまして~ ←ステージ左側に現れるたっちゃん


もういいから! ←たっちゃんを舞台袖に押し込む!(爆笑)

ゆっちがしゃべろうとするとまた聖に押され(笑)普通に、さよなら~!って言うゆっち!(爆笑)
おもしろすぎるわ!!(爆笑)(≧▽≦)

そしてやっと落ち着いたのを確認してから聖が

また来るからね!

って優しく言ってはけてった


ダブルアンコール

亀が登場!

あと、誰も出てこないから亀が、あれ?って感じになってたら聖が登場。
どうやら裏でマネージャーに止められてたらしい!(爆笑)


次、会う時まで忘れんなよ!ってさっき言ったけどすぐ会っちゃったね。

って!(爆笑)


次ってのは今じゃないからね。次の機会だからね。

フォローも完璧(爆笑)


せっかくだからもう1曲やるかい!

ってうれしい~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)


Going!

花道を歩いてるゆっちが、しずちゃんのポーズしてたり(笑)
急に花道脇の子に普通に話しかけてるから、え?知り合い?って思ったら、そうではなくただ突然話しかけただけっぽく!(爆笑)
そして、暑いからあおいで~って感じの仕草をするので(笑)みんなで嬉々として全力であおいだ(爆笑)
もっと~!って仕草するからさらに必死であおいだ!(笑)
そしたら、超ニッコリしてご満悦の様子で歩いていった!(爆笑)
もう~~~!!ゆっち、おちゃめでかわいすぎるよ~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
そういうとこ、もっといろんなとこで出していけばいいのにぃ(笑)あんなにおもしろいのにもったいない!(笑)

歌い終わって、ありがと~!ってKAT-TUNが言ってるんだけど、ファンは終わらせたくないので(笑)さらに、アンコール!!って叫び続ける!(笑)
KAT-TUNにしゃべらせる隙を与えない感じで!(爆笑)

亀が、シー!って言って(笑)

で、あ、あ、声が出ない。今のGoing!でもう声が出ないよね。

ってかすれ声で言う亀(笑)

メンバーも合わせて、声が出ないふうにしてるんだけど、ゆっちだったかな?
あ、声出ちゃった。って!!(爆笑)

で、またしゃべろうとするんだけど、またこっちも負けずにコール!(爆笑)

聖もうれしそうに困り笑いしちゃって、

もう~!おまえらずるいな~~~!!

って(笑)

亀も

そりゃ1時間ずっとコールしてくれるんならやってもいいけどー

って、1時間は無理でしょ?って感じで言ったんだろうけど、こっちは、えー!1時間頑張ればやってくれるの!?って感じで喜びの歓声をあげちゃったもんだから(笑)聖が

それ多分1時間続いちゃうからダメだ!

って!(爆笑)
お見通し(笑)

そしたら、ゆっちが一人だけ一歩下がって、メンバーに見えないように指を立てて、もう1回!って言っちゃえ~!的なポーズをするもんだから!(爆笑)
そりゃもう!!みんな一気に「もう1回」コール!!(爆笑)

それでやっと、じゃ~やっちゃう~!?みたいな感じになり(笑)
やったー!勝ったー(爆笑)

しかも!!DIAMONDやってくれるってーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(ToT)

亀が、

でもこれがほんとに最後だからね!!
これ以上やると、ひゅるるる~ってなっちゃうから! ←崩れ落ちるポーズ!(爆笑)
あんまりやると余計寂しくなっちゃうでしょ! ←そんなことない!いくらでもやってほしい(笑)


ほんとにうれしいんだからな! ←うちらもうれしいよー

そしてまた暴走し始めるメンバー!(爆笑)

ゆっち
さよなら~ ←突然オフコースのさよならを熱唱するゆっち!(爆笑)


うるせー! ←聖のツッコミ大好きすぎる(笑)

じゅんのがアクロバットを連続でキメて、大歓声
ゆっちがぼてっと側転して(笑)大歓声(笑)

じゅんのがアクロ後によろっとしてちょっと腰抑えてて(笑)
大丈夫か!!(笑)
大丈夫そうだった


DIAMOND

そしたら早速亀の替え歌!(爆笑)

一番熱い場所で田口が腰を痛める

ってオイオイ!(爆笑)

じゅんのが、うそうそカワウソポーズしてた!(爆笑)
無事ってことね(笑)

サビで聖がちょっとだけ振りを踊ってたからうれしくてあたしも一緒に踊ったーーーーーー(笑)

亀が大熱唱してくれててなんかめっちゃうれしかった!(≧▽≦)
うれしそうで楽しそうで満身の力を込めて歌ってくれてる感じなんだもん~~~

そしてまた突然歌を振られて慌ててハイフンみんなで歌う!みたいな!(笑)








もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2012 大分 ビーコンプラザ コンベンションホール 2012年2月25日 コンサートレポ | Peacefuldays | 霧氷>>

この記事のコメント

No.15153
すずかさん、いつもありがとうございます。

大分は、諦めざるを得なかったので、コンレポ本当に嬉しいです。同じ九州とはいえ、さすがに福岡から仕事終わりには行けないので…

コンレポ以外も楽しみに読ませていただいていますので、またよろしくお願いします‼

2012-02-27 Mon 12:30 | URL | セリカ #-[ 内容変更]

No.15163 ★すずかよりコメント返信★
・セリカちゃん
こんにちは!^^
こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます!(≧▽≦)
そっかー、、さすがに福岡から大分に会社帰りに向かうのは時間的に難しいんですね。。
コンレポ楽しんでもらえたらうれしいです!*^^*
観光も張り切っちゃったので(笑)そちらもぜひぜひ見てやってください♪
ちょっと写真多すぎですが(笑)
こちらこそこれからもよろしくおねがいしまーす!^^
2012-03-02 Fri 15:40 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
