Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3297

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 大分 ビーコンプラザ コンベンションホール 2012年2月25日 コンサートレポ

レポでけたーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ぜぇはぁ(笑)

さて!
レポはいつものごとく超ネタバレです!!
ネタバレOKの方のみ読んでくださいね~








KAT-TUN LIVE TOUR 2012 大分 ビーコンプラザ コンベンションホール 2012年2月25日 コンレポ


BIRTH

亀、今日もビジュ最高

足を開いて歌うとこ、足をぐっと手で撫でるような引っ張るようなしぐさをするのがすっごい色っぽくて萌える~~~~


STAR RIDER

もうほんっとかっこよすぎて鼻血(笑)

亀の腰をガン!ってやるとこ悲鳴ものです激しいです(笑)

引き寄せるような指の動きが超セクシーでたまらなーーーーーい!(≧▽≦)


Change the world

亀が替え歌

BLUE SKY 吹き抜ける風に U FLY 別府を見る~

いいね(笑)

笑顔のたっちゃんがキラキラしてる~~~


Keep the faith


One Drop


WHITE

聖ラップが爽やか&かっこよくてほんと大好きーーー

亀の笑顔もすっごい爽やかでたまらなーーーーい
ニコーって


LOCK ON

汗かいて真顔で歌う亀がなんかどこかあどけない感じに見えて、でもすごくきれいでかっこよくて・・・
たまらないっす

ちょっと衣装のパンツがビニールっぽい素材でピチッとしてて好き(オイ)(笑)


COSMIC CHILD

この曲のダンスもほんとに好きすぎるーーーー
デジタル声も好き(笑)


儚い指先

青い布に囲まれた亀が、体に手を這わせるようにして身をくねらす姿がいろっぽすぎる~~~~~!


じゅんのソロ FINALE

登場する時、随分高く飛び上がったなーって思ったら、着地がちょっとよろけちゃってドキっとしたよ~~~
無事でよかった


ゆっちソロ STEP BY STEP

なんで見ても聴いても大興奮です(笑)
めっちゃノリノリになる自分を止められません!!(笑)


映像

ラブアタック衣装のじゅんの、そばには子分の亀ゆち。

今回は、5秒でリフティングを10回!

これはいけるんじゃないか!

って言ってた割にまったくだめ!(爆笑)
亀が笑っちゃってた!(爆笑)

5秒が過ぎて幕が下りたあとに、

ゆっち
結局何回できたの?

じゅんの
4回くらいじゃない?

って声だけ聴こえて爆笑!(≧▽≦)


ULTIMATE WHEELS


ONE DAY

あーこれも大好き(笑)


PERFECT

イントロで、ぅおい!ぅおい!って煽られるのが好き(笑)

PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND
セーイ!と亀に振られた後(笑)みんなで歌ったら、そのあと、亀が「サンキュー!」って言って、うれしそうにニコーって笑顔に胸を撃ち抜かれましたーーーー!(笑)

歌い終わりの瞬間、亀がどや顔!(爆笑)
なぜーーーーーーー!!!(爆笑)(≧▽≦)


MC

昨日は夜にセキサバを食べたらしい~

めっちゃうまかった!!

ってゆっち、ほんとにおいしそうに言ってたからめーっちゃおいしかったんだろうね!(笑)

ゆっち
亀梨くんなー、こないだ誕生日だったんだよなー。

知ってる知ってる!(笑)


お店の人が、セキサバの頭に花火をぐさっ!と刺してくれたんだよね。

って、Ole!で聖が写真あげてたけど、セキサバの開いた口にぐさっ!と刺さってたと!(爆笑)
その様子を自分がやって見せる聖!(爆笑)
口ぱかー!って開けて(笑)

亀も、めっちゃうまい!!って言ってた
みんな、大満足だね

カボスにちょいちょいってつけて食べたらめっちゃうまい!

って亀!
名物を網羅してるね~~~(笑)

そしたら聖が、

みんな聞いて聞いて!
おれ昨日、白子食べられるようになったの!

って子供みたいにうれしそうに報告しててかわいすぎーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)


おまえ、昨日、メシ食いに行ってさ、白子白子って100回くらい言ってなかった!?

そんなに言ったんか!?(爆笑)

聖は、今まで白子きらいだったらしい。
でも昨日食べたのはめっちゃうまかったらしい!(笑)

亀が、

この白子、超おいしかったから、初めてをね、おいしくないの食べたらダメじゃん?
絶対おいしいからこれ食べてみ!って言ったら、うまい!!すみません、白子!!すみません、白子!!ってずっと頼んでたよね。

って!(爆笑)
そんなにも!?(爆笑)

聖も

なんでも白子だったよね~!
雑炊も米粒じゃなくて白子にしてくれって言ったからね。

って、それおかしいだろ!!(爆笑)(≧▽≦)

食えないって言ってたのに、5秒後には一番好きな食べ物になってたからね!

って!(爆笑)
はやっ!(笑)

な~んて盛り上がってたら、なんかたっちゃんだけ真顔。

そしたら、

随分楽しそうな話をしてますね。

ってぼそり(笑)
なんか軽くぶーたれてる!(爆笑)

そしたらゆっちが、

上田くんはリハの関係で来れなかったんですよ。

って。
そうだったのか~。。
それはすごく残念だね。。聞いてるこっちも残念。。5人のわちゃわちゃぶりが聞きたかったなりー。

そしたら亀が、

でもおれら上田のことギリギリまで待ってたんだぜ。
上田の分、全部とっといたんだから。

って!!おーーーー優しいーーーーーーーーー

そしたらたっちゃんも

え!!ほんとにーーーーーーー!?

って超うれしそうな声を出してて(笑)

亀が、

いつ来んだ?いつ来んだ?って言ってて、で、随時連絡が来て、え~全然終わり見えません。って(笑)

って!(爆笑)
全然終わりの見えないリハ~~きついな~~~(笑)


だから、もうしょうがないね~。って。


ひれ酒のヒレくらいは持って帰りたかったけどね。

って(笑)
たっちゃん間に合わなくてほんと残念だったね。


中丸がさ~、昨日ちょっと酔っぱらっててさ、おれの正面に座ってたんだけど・・・かわいくて

って~~~~~~~~~~~!(爆笑)(≧▽≦)

なんか、ちょっと段差のあるとこに座ってて、店員さんが、おかわりどうしますか?って聞かれたら、なにも答えないで伸ばした足をぱたぱたぱたぱた動かしてたらしい!(爆笑)
かーわーいーいーーーーーーー(笑)

ゆっち
田口がビール頼んだから、とりあえずビール飲んで、おかみさんがシャンパン持ってきてくれたから(亀のお誕生日プレゼントで)飲んで、最後にひれ酒を飲んだの。
そうしたら死にましたわ。

死んじゃったんかい!(爆笑)

ゆっち、眠くなっちゃったみたいで、座ったまま顔を手に伏せて固まってたらしく(笑)

じゅんのが、ワッ!って驚かしたら、すっごい驚いて、バカ!!死ぬだろう!!ってゆっちが言ったらしい!(爆笑)

聖が、おまえ、心臓、ノミだな。って!(爆笑)

なんか、そのときたまたま着てたTシャツが、ミッキーが顔を伏せてる柄だったらしく、ゆっちもミッキーも同じポーズになってたという!(爆笑)


おまえ、コーラ結局飲んでなかっただろー!

ゆっち
2杯飲みました!


最後のコーラきれいに残ってたぞ。

ゆっち
2杯飲みましたよ!


昨日おかみさんがコーラ持ってきてくれてたの。
こいつ全然飲まないからさー。

ゆっち
もしかしたらあれかもしれない。
おかみさんに、コーラ!って頼んで、来る前にもう一人のおかみさんにコーラ!って頼んだから、もしかしたら3杯目もきちゃってのかもしれない。


おれも正面で見てて、あれ?今、2杯頼んだ?って思った。

って!(爆笑)
ゆっち、コントか!!(爆笑)(≧▽≦)

ほんっとにうまかったな~ってしみじみするみんな。(たっちゃん以外(笑))

ゆっち
だから話が盛り上がって、このツアーで2回大分回るのもありだね!って言ってたりしたよね!


食は大事だよね!

たっちゃん
・・・おれさー、みんなが寝てる頃、夜中に真っ暗な楽屋で冷めたおにぎり食べてました。

(爆笑)た、たっちゃん切ない!!
でも渾身のリハおつかれさま


じゃー今日の晩御飯はみんなでツナサンドにしよう。

その絵も想像すると超切ない!!(爆笑)

亀が、ホテルからどーん!と海が見える。って言ったら、たっちゃんが、うそ!!って。

亀が、ほんとほんと。目の前、海。って言ってて、あれ~、たっちゃん、1日目はホテルに泊まらなかったのかな!?

たっちゃん
温泉どこにあんの!?


ここにありますよ。別府ですから。

たっちゃん
ここが別府なの!?ほんとに別府!?

って、なぜそこを疑う!!(爆笑)


ほんとだよ!ここが別府だよ!!(笑)

たっちゃん
別府市!?別府市なの!?

その質問の意味もわかんないよーーー!(爆笑)


最初、大分行くなら別府温泉の近くがいいな~って言ってたの。
そしたらスタッフさんが、別府ですよ。って言うから、お!温泉入れんじゃん!って思って。

たっちゃん
だから温泉温泉って言ってたのかー!!

ゆっち
上田って地理ちょっと弱いよな。

(爆笑)たしかに!(≧▽≦)

たっちゃん
別府市?

ゆっち
日出(ひじ)温泉


ひじ?


ひじ、ひじ!


ひじまであったまって。


普通に入ったらひじあったまるよね(笑)

・・・って、なんの話だよ!!(爆笑)


おれは10時くらいにお風呂に行ったら、お客さん誰もいなくて、ちょーーー気持ちよかった! ←あぁ・・・誰もいないならこっそり入りたかった。←意味わからん!てか、変態!(爆笑)

じゅんの
おれ7時半! ←どや顔しながら言ってるし!(爆笑)


早起き!
田口さ、他の場所でも一人ですごい早起きして、ルームサービスで朝食食べて、おれ朝食食べてきたから。とか言うの。

じゅんの
朝食じゃなくてブレックファーストね。


しかもおまえなんで今、レの部分、舌まいた!?

って!(爆笑)


何食べたの!?

じゅんの
スクランブルエッグとか、ソーセージとか! ←ソーセージがなんだか英語っぽい発音・・・でもないんだけども(笑)

そしたらたっちゃんが急に

田口・・・おまえ顔にゴミついてない?

って!(爆笑)

スクリーンに映し出されたじゅんのの顔のアップ。
あ!ほんとだ!なんか黒い物がついてる!!(爆笑)

みんながじゅんのに近寄って顔をじーっと見る(笑)
で、亀がとってあげたんだけど、結構しっかりついちゃってるから、爪でかりかりして取ってあげてた!(笑)

聖が

そういえば、おれ前に鬼のミイラ見に来たのって大分だったわ!

って。

そしたらゆっちが、

おー!いた?鬼のミイラ。

って・・・ダジャレか!!(爆笑)

聖が、え?って何度もとぼけて(笑)
ゆっちも負けずに何度も

お~!いた?鬼のミイラ!

って繰り返してて爆笑!(≧▽≦)

鬼は子供を守る神様なんだって~。って聖が言ったら、

たっちゃんが、

時代は変わったなぁ~

って。
会場もメンバーも、え??って雰囲気!(笑)

いやー鬼って昔はこわいイメージだったでしょ?

って・・・
いや、鬼がミイラになってるくらいだから、それはたっちゃんがいうよりもっと昔から子供を守る神様と言われていたのでは・・・(爆笑)
まぁいい。たっちゃんがそう言うならそれでいい!!(爆笑)

ゆっち
おれ九州くると毎回思うんだけど、九州っておいしい食べ物ありすぎじゃね?


おれ、おじーちゃんになったら九州住みたいもん。
ご飯おいしいしさー。

たっちゃん
方言いいよね!!


福岡なんてさー、男性と女性の割合が3対7くらいなんだって。

たっちゃん
しかも博多美人って言うしね!!


上田うるさい!!

って、だからコントか!(爆笑)
九州のファンはうれしいね
そしてたっちゃんがはしゃいでておもしろすぎる!(爆笑)(≧▽≦)


電車も通ったしね!
金箔とか貼ってある車両もあるんだよね!

って、へ~そうなんだぁ~!?

亀が言うことにいちいち「そうそう!」って反応しまくるたっちゃんに、聖が「うるさい!!」ってツッコみまくり!(爆笑)

ゆっちが、ゆるキャラで熊本が日本一になりましたね!って言ったら、聖が、千葉のキャラクターもなかなかのものですよ!って(笑)


I love 千葉だもんな~。
柏ウォーカーとかのっちゃうもんな!


自分の地元の駅前とかで撮影してるからね。


すごくねぇ!?(笑)
おれだったら丁重にお断りするわ!(笑)


なんで?おれが出なかったら誰が出るの?? ←(爆笑)そこまで言い切るともうかっこいいよ

亀が、中学の時の同級生とか会ったりする?って突然聞き出す(笑)
あんまりないな~ってみんな。
亀は時々会うみたいなんだけど、学生だった友達が、最近は会う時はスーツ着てくるから不思議な感じがするらしい。

聖も、こないだすげーやんちゃだった友達に久しぶりにばったり会ったら、うぉ~!聖ぃ~!(超ヤンキー口調(笑))って言ってきたから、おまえ今なにしてんの?って聞いたら、おれ?公務員!って答えたって!(爆笑)
おまえみたいなのでもなれんの!?心配だよ!って言ったって!(爆笑)

じゅんのは、なんと!バンドのドラムの人が高校の同級生なんだってーーーーーーーーー!!
すごいねーーーー

え?モヒ高校の?

って、ゆっち!(爆笑)
モヒカンじゅんのの高校はモヒ高なんだ!?(爆笑)

お互い大人になって一緒に仕事できたらいいねって言ってたら叶った!ってじゅんのが言ったら、


よかったな~おまえ、KAT-TUNで。

じゅんの
うん、よかった!


おまえほんとにKAT-TUNでよかったよな。

じゅんの
おれからKAT-TUNとったらなんにも残らないよ。

ゆっち
残れ!


残せ!

残れ!残せ!って!!(爆笑)


ジャグリングくらいしか残んない。

って、おいおいおい!!(爆笑)(≧▽≦)
三段オチみたいになってておもしろすぎるってば!!(爆笑)


ゆっち
みなさんに伝えとかないといけないことがあるんですけども


伝えたいことが~あるんだ~ ←突然歌いだす!(爆笑)

ゆっち
うん、オフコースね。


それそれ!!ようやく出たな!!それそれ!!

前なら、亀のボケにスッ!とツッコんでたゆっちが、久々のMCだからか、その感覚を忘れて、するっと流しちゃうのが亀はご不満だったらしい!(爆笑)
でも、前の感じでゆっちが拾ってくれたのが超うれしかったらしく(笑)それそれ!!それ!!って亀ちゃん大興奮!(爆笑)


ただね、ツッコミが冷たい!


でもおれ、それが好きだよ!

ヒュ~~~~~~(笑)
あたしも好きだよ~~~(笑)


亀と聖とゆっちが、本番1時間前の楽屋ですっごいまったりしてたんだって。明かりも少し暗めにしてゆっくりしてたんだって。

で、他にも部屋はあって、そこでは音楽かけたり騒いでも平気な感じだったりするらしいんだけど、じゅんのがわざわざそのまったり部屋に入ってきて、

亀(じゅんのの口調の真似(笑))
うぃー!!あれ?みんななんか病気みたいな感じじゃない?


しかもシャワー浴びた後みたいで腰にタオル巻いただけで。
あれー?暗くない?って、でっかい声で。
もう向こう行けよ。って。

って!(爆笑)

亀が

そう!昨日電話切るときさー!あのね、昨日のMCで、田口が電話でのちほど~って言うのを、のちほ~って使うって言ってたの。
でもおれ今まで田口と一緒にいても聞いたことなかったんですよ。
ライブ終わっておれ一人でシャワー浴びに行って終わって楽屋に戻ってきたら、田口が、うぃー!のちほー!って言ってたの!(笑)

って言いながらもう亀、一人で笑いが止まらなくなっちゃってるーーーーーーー!(爆笑)


あとでねー!って言えばいいじゃん!

ゆっち
略す必要ないじゃん。のちほどでいいじゃん。のちほどって言ってみ?

じゅんの
のちほど~ ←のちほ~の発音で言うからなんかヘンな発音になってるしーーーーー!(爆笑)

メンバーも爆笑してて(笑)
今日はじゅんのいじりがものすごい!!(爆笑)


いや~田口のキャラクターはもっとたくさんの人に知ってほしいね。

じゅんの
いや~でも、2012年はガーッ!といくから!


(爆笑)だったらさー!2009年くらいからガーッ!っていってもらってよかったんだけど!(笑) ←確かに!(爆笑)


なんでおまえ2011年まで抑えてたんだよ! ←確かにーーーー!(爆笑)

じゅんの
アイドリングしてたから! ←アイドリングしなくていいからーーー!(爆笑)


なげーよ!事務所入って10何年アイドリングしてたのかよ!
もうガス欠だよ。 ←もうガス欠って!(爆笑)


衣装を替えに引っ込んだじゅんのが出てきて、

ガソリン入れてきたよ。

って(笑)

そしたら聖が

抜いてきてもらっていいですか?

って!(爆笑)

そしたら同じく衣装替えからもどってきた亀が

田口田口!ずっとガソリン漏れしてるよー!

って地面を指さしてる!(爆笑)


入れたまんま出てるだろ、おまえ(笑)
おまえ、悪い意味で低燃費だな。

って!!(爆笑)


おれさ、笑いすぎて疲れちゃったから次の1曲はいいや。
のちほど~ ←のちほ~の発音で!(爆笑)

って言いながらはけようとする亀!(爆笑)
もう亀、めっちゃ笑っちゃってるし!(爆笑)

今度はゆっちが衣装を替えて出てきながら

おまたせ~ ←のちほ~の発音で!(爆笑)

そこで亀とゆっちがハイタッチ(爆笑)


じゃー、ちょっとおれ・・・
お着替え~ ←のちほ~の発音で!(爆笑)

ゆっち
上田早く~ ←のちほ~の発音で!(爆笑)


歌うよ~ ←のちほ~の発音で!(爆笑)

そして衣装を替えて出てきた聖が

いっこ言っていい?後ろで上田が、どうしよう、おれ出れない。。

ってたっちゃん、ネタが思いつかず後ろでおろおろしてたらしい!(爆笑)


初めて人が右往左往してるのを見た。
あたふたを見ました。

って!(爆笑)
たっちゃんもかわいいけど、聖のこの表現もかわいい(笑)


SMILE FOR YOU

亀、歌い出しでいきなり笑っちゃった!(爆笑)
まだ、のちほ~のおもしろさから抜け出せてないらしい!(爆笑)

でもいいよ

って歌詞のところを

のちほ~

って替え歌する亀ーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

そして誰より自分が笑い崩れてるしーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
かわいい!かわいすぎる!!こういう亀が見れるのうれしすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

そしてもう亀も聖もじゅんの見ながらずっと笑っちゃってるし~~~~~!(爆笑)
たまらん(≧▽≦)(笑)

だから笑って~いつまでも~

って亀が歌い終わった後、なんだか微妙にどや顔・・・なんかするな!?する気だな!?って思ったら・・・

ワンハッカーヒープリーズ!(one hot coffee pleaseをじゅんのが英語発音するとこういう言い方になるらしい!(爆笑))

ってコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
笑いすぎて腹筋割れた。←うそつけ!(笑)

ぴょんぴょん跳ねるダンスがかわいすぎる~~~~


バンドメンバー紹介

亀が一人ずつ紹介するたびに、ゆっちが一言言うのがおもしろすぎて爆笑!(≧▽≦)

モヒ高出身!(ドラム)
素敵な重低音!(ベース)
指先オシャレしゃん!(キーボード) ←オシャレさんと言いたかったらしい!(爆笑)亀にも、おしゃれしゃん?(笑)ってツッコまれてた!(爆笑)
膝の角度!(ギター) ←次から気にしちゃうじゃん!(笑)って亀(笑)確かに!(爆笑)


聖ソロ DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~

昨日は、おあずけ!のとこでマイクの音が入ってなくて、ええ~~~!!ほんとにおあずけな気分!!って思ったけど(笑)
今日はしっかりマイクを通して「お・あ・ず・け」もらいましたーーーー(笑)


亀ソロ ずっと

あ、髪の毛を後ろでひとつに結んでる!
かわいいーーーー

歌い終わったら髪をほどいて、それから紙吹雪をひらひらっとまく。
これがやりたくて髪の毛結んでたのね(笑)
演出オシャレしゃん(笑)


たっちゃんソロ

今のたっちゃんのビジュに、このちょっとハードな感じの曲がすごくよく合ってて好き


SOLDDIER

亀がめちゃめちゃきれい
かっこよくて凛々しくて美しい


あの日のように

KAT-TUNのハーモニーときれいなメロディに酔いしれてしまうーーー


歩道橋

かわいらしい歌詞をあったかく優しく歌ってくれるKAT-TUNにきゅん


映像

映像の後、ステージに出てくる中丸先生とドラキュラ亀。

ここどこやろー。めっちゃ緊張するわー。
あほちゃうかー言うて。

っていきなり関西弁亀(女子)!(爆笑)
かわいいじゃないか(笑)

中丸先生としゃべるのに緊張して、声が裏返る亀(笑)

そして咳払いしたあとには急に声が低くなって、ベムになる!(爆笑)


あのときは、自分はどうにかしていたみたいです。

ゆっち
その口調、ドラキュラじゃなくてベムだよね。


なにを言っているんですか。
あの時のこと、ぜひ謝罪したくて・・・

ゆっち
絶対ベムだ!

ってやりとりがおもしろすぎるーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)


治療に行きたかったんですけど小心者で

ゆっち
2年も来てないからさー、歯が伸びちゃってるよね。
下唇に刺さって血が出てるよ!


あっ ←なんでそこでテレ笑いしてはにかむーーーーーーーー!!(爆笑)かわいすぎるぜ(笑)
ほんとに先生には感謝してるんです!
だって・・・いろんなクリニック行きましたけど、

また中丸先生の耳元に口を寄せてそっと囁く。


先生の治療が一番・・・快感! ←ぎゃーーーーーーーーーーーー!(笑)

またゆっちがすんんんんんんんごいニマー、ニコーってするする!(爆笑)

ゆっち
マジで? ←めっちゃニヤニヤ!(爆笑)


セーラー服と機関銃風に言うと・・・
カイ・カン! ←ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

ゆっち
マジで? ←さらにニマニヤ!(爆笑)


まぁ、最後には、オラーーー!って撃っちゃうんですけどね!(笑)

ゆっち
じゃーわかったよ。これでもう仲直りして、また治療に来なさいよ。


その節は本当にお世話になり、なりました! ←かんじゃったよ(笑)
これを機にぼくと!・・・握手してください。←またベムになったー!(爆笑)

そして握手!


うれしい~!
手、きれい! ←急に軽い感じの口調!(爆笑)

パンツマンさんたちが登場!(笑)
聖、パンツ履いてるのがはずかしくなってきたってことで、堂々とはかずに、長めの上着からちらりと見えるくらいにちんまく履いてる!(爆笑)
どっちのはき方もイメージ変わらないって!(爆笑)

ペペは、ほろ酔い風なのかちどり足!(爆笑)

亀が、ペペの横に立って、

ぼくの名前はペペでーす!

とか言ってる口調が体操のおにいさんみたいだしー!(爆笑)

中丸先生がアシスタントのじゅんのの名前を紹介!

モヒのすけらしい(笑)

亀が、中丸先生に贈り物を持ってきて渡そうとしたら、いいよー!気持ちだけでいいよ。って遠慮する中丸先生(笑)

そしたら、あ、そうですか。ってあっさり渡すのをやめようとする亀!(爆笑)

ゆっち
形ばかりの遠慮だろー!
あきらめるの早いでしょ!

じゅんの
いいじゃないですか。もらえるものはもらっておきましょうよ。

って、結局先生もアシスタントもほしいらしい!(爆笑)

で、贈り物はKAT-TUNのポスターってことで、お客さんとゲームをして、抽選でプレゼントしよう~!って流れ(笑)

黒玉チームは腹黒チームで、白玉チームは白衣の白チームらしい(笑)

腹黒チームの亀が、悪い顔をするする!(爆笑)

そして助っ人4人が花道を通って後ろに歩いてく。

ペペがめっちゃ歩くの遅い!(爆笑)

聖に、タフに歩くな!!ってツッコマれてる!(爆笑)
それ、タフに歩いてるんだ!?(爆笑)

じゅんのの刀を奪ったゆっちがペペを斬りつける!倒れるペペの頭がぐるんと後ろに向く。・・・こわいわーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

そして倒れこんだペペに駆け寄りまた電気アンマをする亀ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
2日連続かい!!(爆笑)


電気アンマしないでください!


電気アンマ得意なんです! ←超ニッコリ(爆笑)

ゆっちが、峰打ち~~~!!ってじゅんのに斬りかかる!

そしたらじゅんのが、

散らせるものなら散らしてみやがれ~!

って言いながら着物の片方をぐっと下げて桜吹雪のついた肩を出す!
きゃーサムライラブアタックーーーーーーーーーー(笑)


刀でなにかを切ってるふうのゆっちにじゅんのが

お母さん、今日のお味噌汁はなに~?

って聞いたら

じゃがいもよ~!

と答えるママゆっち!(爆笑)


刀を持ったペペが構える。ボールを投げるのはゆっちだったかな?じゅんのがキャッチャーだったかな?亀が審判だったかな?
亀が、テーテッテテテーって野球の応援の音を声に出してるし!(爆笑)
そしてペペ!空振りーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

みんなのボケに聖がいちいちツッコむんだけど、とにかくしゃべるペースが速すぎてまったく追いつけず~~~!(笑)



雨が降ってきた!雨が降ってきた!

って言いながら刀を持つ亀。
え?それ傘さしてるつもり?(爆笑)


傘じゃねーよ!
入れないじゃん!雨宿りできないから!


ゆっちが刀を振りかざしながら、なんとか~!って叫ぶんだけど、多分ゲーム内のワザなんだろうけど、あたしまったくわからず~(笑)


やめろって言っただろ!!

ゆっち
パンツマンさん!早く進行しましょうよ! ←散々ボケた張本人!(爆笑)


こっちはしたいんだよーーーーーーーーー!!!

パンツマン、魂の叫び!(爆笑)

そしてやっとタマタマ(笑)ころがしスタート

おおーーーー
今日は白が勝ったーーーーーーーーー
また今日も玉に触れなかった・・・(笑)
でも勝ったからいいや(笑)

聖が、今までで一番いい勝負だった!って
わーい(笑)

そしたら亀が自分の黒チームの方に向かって

校長先生から話があるから! ←亀、校長先生らしい!(笑)
今日は!勝てた!!
ね!みんな頑張ってたから!
なのに・・・そこ!!おれを止めてどうする!!

(爆笑)(≧▽≦)止めちゃったんだー!?


みんな、亀ちゃんに触ろう!っていう気持ちの方が強かったってことだな!

ってことだな!(爆笑)

そして、いよいよ抽選!

箱の前にペペが立つ。


箱の前に立つな!

亀も箱の前に立つ。


前に立つな!!

じゅんのが角を牛に見立てて聖にツッコむ!


牛かよ!

ゆっちが闘牛士のポーズをして、じゅんのが牛になってツッコむ!


スペインじゃねーよ!

亀が倒立して手で少し歩く!
ペペが踊る!

みんな自由すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
聖はひたすらせっせとみんなにツッコみ続ける!(爆笑)

亀がCan do! Can go!を歌い踊り始める!(爆笑)
みんなも一緒に踊りだす!
結局、聖も一緒に踊りだす! ←参加しちゃったよー!(爆笑)

明日に向かってを亀が歌い踊りだす!(爆笑)
客席も一緒に歌っちゃう!(爆笑)


おまえらほんとにぶっとばすぞ!!! ←聖おつかれ(爆笑)

そしたらペペが聖の肩をぽんぽん!って叩く。
聖がペペの方を見たら、ペペが「みゃお(聖ソロのキメポーズ)」をやりだす!!!(爆笑)(≧▽≦)


みゃおじゃねーーーーよ!! ←(爆笑)(≧▽≦)

また刀でなにか切ってるふうのゆっち

じゅんの
今日の味噌汁はなにー?

ゆっち
じゃがいもよー。


タラちゃ~んちょっとそれとって~

って歌いながら走り出す!(爆笑)


そっち誰もいねーだろ!

ゆっち
聖ちゃんとやれよ!


いささか先生!


わかんねーわ!


ハナザワさん!


ハナザワさんじゃないわ!

じゅんの
私は神!


うるさいわ!!

またペペが聖の肩をとんとん!ってして、聖が振り向くと、大の字ジャーンプをやってみせるペペ!(爆笑)

ゆっち
このコーナー進まなくてどうするんですか!


こっちのセリフだよ!!


こんなんじゃ、MCでも30分以上しゃべってるのに、しゃべりだけで1時間ですよ! ←(爆笑)(≧▽≦)

ペペ、そんなの関係ねー!って踊ってるし!(爆笑)


あ!気づけば先生とすごく仲良くなってる!


きれいにまとめられてねーよ!

ゆっちが持ってる刀にぐさっと刺されるポーズをしてそのまま止まる亀。

オチは!?

って聖に聞かれ!(爆笑)

で、刀からするっと抜けた瞬間にSTAR RIDERを踊りだしたり!(爆笑)

ゆっちが刀を縦に持って、フルート縦笛!とか言ってたり!(爆笑)

どすどす歩くペペに、タフに歩くなー!ってツッコむ聖!(爆笑)

あ~!聖のツッコミがすっごい冴えてておもしろかったのに、みんなのネタ(笑)を書き取るのが精いっぱいでそこまで追いつけなかった~(笑)
残念!!4人のボケに全部ツッコむんだから相当大変だよ!(爆笑)


ゆっち
あ~おもしろかった~!あっつ~! ←そりゃそんだけ暴れれば!(爆笑)


なにこの100本ノックみたいなの! ←(爆笑)確かに聖が一番大変!

ゆっち
なに息切れしてんですか?


汗だくだよ!!! ←(爆笑)聖おつかれ!!

抽選番号を読み上げると、キャー!って歓声が起こるから、

ジェットコースターみたいだね。
ジェットコースターロマンス。

って聖が言った途端、

恋は~ジェットコースター

って歌い踊り始める亀!(爆笑)
ちょっと光ちゃんの歌い方を真似してる?(笑)


うるさいわ!
てか光一くんの真似、ヘタだよ!
今のは振っちゃった俺が悪いけど! ←(爆笑)

亀がまた光ちゃんの真似をし始める!(爆笑)


もういいよ!
ちょっとうまくなってるんじゃねーよ!

ゆっち
おれは片手で腕立てができるー!


もういいよ!!


おいら!あやしいものじゃないよ! ←ベロだ!(爆笑)かわいこぶっててかわいい(笑)

ゆっち
十分あやしいよ。
ここで握手してさ、2年間なかったことにしようよ。


いや、この2年はなかったことにはできない!

ゆっち
なんでや!


すみません。僕が悪かったんです。
大人の階段上がります。

ゆっち
どこかで聞いたような歌詞だな。

亀が階段を上ろうとするのを聖が止め!(笑)
そしたらなぜかゆっちが階段を登り切って一番上でどや顔!(爆笑)
大人の階段登り切っちゃったよ!(爆笑)

亀が急に普通に話し出して

おれさ、ご飯食べる時に唇にしみるって言ってたじゃん?
このキバだわ!!

とかほんっと普通にメンバーに訴えてて爆笑!(≧▽≦)

聖に、

普通の話すんな!!

ってツッコまれてた!(爆笑)


で、いつもは亀がメンバーの首元にかみついていくんだけど、

今日は最後にモヒのすけが一言、どっかーん!おもしろいことを言って、終わろう!って亀!(爆笑)

ウケなくても暗転で終わろう!

って聖!(爆笑)

じゃ、最後はみんなで握手で終わろう!って言ってみんなで握手。


じゃーぼくらこれで帰りますんで、ここで一言どかーん!とお願いします。


じゃーモヒくんのおもしろい言葉まで、3、2、1、キュー!

してはけていき、モヒのすけが一人だけステージに残る(笑)

じゅんの
もしも尾崎豊が忍者だったら。
盗んだバイクで~どろん!

はい、暗転!(爆笑)


NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~

ハイフンが歌うパートはスクリーンに色分けして表示されるので一緒に歌いやすい!
ほんとに一緒に参加してる感じがすごくして楽しい~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

いちいちおちゃめな5人がかわいいし


GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME

かっこよすぎるよーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
もうほんとDVD出たら何度も何度も何度も見返しちゃう!!絶対!!(笑)


LIPS


Peacefuldays

みんなで飛び跳ねるとこ、バックステで5人がびよんびよん跳ねまくってて(笑)
楽しい~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
見てても楽しいし、一緒に跳ぶのも楽しいしーーーーーー

たっちゃんがほ~~~んとよく飛び跳ねる~~~~!(爆笑)
かわいいのう(笑)

聖がギターの人の正面に立って、弦を触ってた(笑)


勇気の花


一人ずつの挨拶。

ほんと1部だけ抜きだし~。(そこしかメモれてないとも言う(笑))


明日からもちゃんとおれたちとつながってることを忘れないで生活してください。
OK?
そうしたらおれらもどこへ行ってもみんなとつながってることを忘れずに頑張ります。

じゅんの
すごく心がホットウォーミングになりました。
1+1=ぼくと君のハートだから。
みんな!今日はHot(ハット(笑))な夜をありがとう!

亀がもうめっちゃ笑っちゃってるし!(爆笑)

たっちゃん
田口が何を言っているのかわかりません(笑) ←(爆笑)
またライブがあった時には、3時間を僕たちにください。 ←歓声が起きた(笑)
・・・恥ずかしくなった~!(笑) ←(爆笑)テレててかわいいーーーーーーー(笑)

ゆっち
えー、みなさん。ぼくにも3時間下さい。 ←(爆笑)(≧▽≦)


おれはおまえにあげられない。

ゆっち
なんでや。 ←普通のテンションのツッコミが好き!(爆笑)


ひとつ覚えて帰って。
田口くん、これでも調子いいほうです。 ←(爆笑)(≧▽≦)
みんなの笑顔がぼくらの笑顔になるし、みんなの元気がぼくらの元気になります!

なんかさー
今日のKAT-TUNの挨拶自体が次の人へ楽しく(笑)繋がってて、おお!!CHAINだ!!って思った~~~!(≧▽≦)

挨拶が終わって幕が閉まっていくとき、亀はピース
聖は投げキスして、ふ~って飛ばしてくれたー

アンコール 

Real Dace

聖がなんかラップできてないから、ん?って思ったら、なんかやたら鼻を指でこすってた。どうした!?くしゃみ出そうになった!?(笑)


喜びの歌

最後、ジャンプするときの亀がすっごい楽しそう(笑)
聖は寝転がってバタバタしてた!(爆笑)


亀:ダンサーのみんなに拍手ー!
亀:バンドのみんなに拍手ー! 聖:Hotバンド!
亀:スタッフのみんなに拍手ー! 聖:Hotスタッフ! ←なんかそういうプロモーションあったよね!?(爆笑)
亀:そして会場に足を運んでくれたみんなに拍手ー! 聖:Hotオーディエンス!
亀:そして3時間汗だくで走り回ったKAT-TUNに拍手ー! じゅんの:Hot KAT-TUN! ←これだけはじゅんのが言うんだ?(笑)

隣の人同士で手を繋ぐ
あたし通路側だったから片側の人とは手は繋がなくていいのかな、って思ってたら、聖が、通路挟んでも繋いでね!とか言うもんだから(笑)速攻手を伸ばしてつなぎました~~~!(笑)

そしてみんなで、

We are KAT-TUN

そして手を振ってはけてくみんな。


正直おもしろかったんだ。楽しかったんだ、おれ。 ←かわいい(笑)

ゆっち
以上を持ちまして~ ←ステージ右側に立つゆっち(笑)


もういいから! ←ゆっちを舞台袖に押し込む!(爆笑)

たっちゃん
以上を持ちまして~ ←ステージ左側に現れるたっちゃん


うるさいよ! ←たっちゃんを舞台袖に押し込む!(爆笑)

ゆっち
以上をもちまして~ ←ステージ右側に現れるゆっち(笑)


もういいって!  ←ゆっちを舞台袖に押し込む!(爆笑)

たっちゃん
ぼくのことは嫌いでも!KAT-TUNのことは嫌いにならないでください!!! ←AKBか!!(爆笑) はい、聖からたっちゃんに蹴り入ったー!(爆笑)

そしてゆっちとたっちゃんを袖に押し込んだ聖!(爆笑)

また遊ぼうね~!

って!!はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)(笑)


ダブルアンコール


帰らせてくれねーなー! ←はーーい(コラ)(笑)
初めてきた所だし、どうせならもうちょっと遊びますか。

キャーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

ゆっち
さよなら~さよなら~! ←突然オフコースを熱唱するゆっち!(爆笑)


うるさい!

ゆっち
次の曲は~ ←ナレーション風(笑)


うるさいな!(笑)

4人がボケツッコミ合戦してる中、亀だけマジメ(笑)
あ、スタッフにでも急かされたのかな?(笑)


Going!

ゆっち、タオルを首に巻いてる姿がちょっとおっちゃんふう~!(爆笑)かわいいんだけども(笑)

聖がドラムぺこぺこ叩いてたり(笑)亀がバンドメンバーと向かい合ってニコニコしてたり


DIAMOND

おお今日はGoing!が終わった後にすぐにDIAMONDに入った~~~
わーーーーーーーーーい!(≧▽≦)

バックステージにいる亀とゆっちが、横に並んで、お尻をぽん!ぽん!ぽん!ってぶつけながら歌ってるのがかわいすぎる~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)
最後は背中合わせになってどんけつーーーーーーーーー!(爆笑)
ゆっちが1テンポおいてからすっとんだ!なんだそのタイムラグ!(爆笑)
おもしろい(笑)

ゆっちが、大きくなったら中丸くんのこと好きになってねー!って言ってるのが聞こえたんだけど(笑)その子は今は誰ファンなんだろう?(笑)

花道を歩いてる亀が、曲が終わるタイミングでTシャツをバッ!ってめくったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
しかーし。
こっちには背中を向けてたので・・・・・・・・・
きぃー!くやしいーーーーー!!(笑)

乳首を見たかった。
ハッキリと!!(爆笑)

ゆっち
さよなら~

また歌ってる!!(爆笑)

はけてくメンバー。

もう1回コールを頑張ったけど、なかなか出てこなかったからダメかな~。。って思ったんだけど・・・
出てきてくれたーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)


うるさい!!
帰れない!!! ←(爆笑)(≧▽≦) 言葉の割にはうれしそう(笑)

ゆっち
呼んだ? ←普通~に言ってるし!(爆笑)うん!呼んだ!(笑)


大分初めて来て思ったんだけど、ご飯はおいしいわ、女はワガママだわ! ←(爆笑)
もう1曲やる?


やりたい人? ←いろんな意味でやりたーーーーーーーーーーーーい(オイ)(笑)
やりたくない人? ←なんと!一人も声を発しなかったのーーーーーーーーー(笑)
・・・!!!!すごくない!?(笑) ←すごい~~~~~~~~~~(笑)


すごいな!!!
そのCHAINハンパじゃないぞ!!! ←なんかうれしい!(≧▽≦)(笑)


もう1曲やりたい人ーーーー!! ←はーーーーーーーーーーーい!!
やりたくない人ーーーー!! ←シーン。(爆笑)


あのさー、まだ聴いてない曲あるよね。 ←えっ!!!!

たっちゃん
なになに!?なになに!? ←高い声で(笑)

ゆっち
さよならですか? ←ちがうわ!!!(爆笑)


じゃーいきますか。
これラストな。
ラストだぞ。
終わったらちゃんと帰れよ。

たっちゃん
なになに!?なになになに!?

聖が曲名言ってくれたんだけど、思いっきり聞き取れなかったぜ!!!!(笑)


CHAIN OF LOVE(ってサビで歌ってる曲(笑))

5人で踊ってるーーーーー

で、ゆっちが花道をモデル歩きしだして!(爆笑)
そして、なぜかモデル歩きのまま巻き戻しみたいに後ろ向きで後ろに下がっていく!(爆笑)

またゆっちが前に向かってモデル歩きをしたら、その後に亀がモデル歩きで続く!(爆笑)その後をたっちゃんが続く!(爆笑)
で、ゆっちが後ろに下がると、亀とたっちゃんも戻る!(爆笑)
なんだこれ!!おもしろすぎる!(爆笑)(≧▽≦)

ラップ部分の

CHAIN OF LOVE!

を一緒に叫ぶのがめちゃめちゃ楽しくて気持ち良かったーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

バイバーイ!って嬉しそうに楽しそうに手を振ってくれるKAT-TUNにきゅーーんでした

気をつけて帰れよな~!じゃーねー!

ってちょっと硬派な感じの亀の挨拶にもきゅん(笑)

じゅんの
足マッサージしなよ~!

はーい!(笑)

またゆっちとたっちゃんが出たり入ったりして(笑)たっちゃんは、セクシーレディーとか歌ってるし!(爆笑)
聖が、もういいよ!出させねーよ!とか言って二人を押し込んで、また出てくると思って振り返ったらもう誰も出てこなくて(笑)

誰もいねーよ!!

って!(爆笑)

で、最後はかわいく

ばいばい

って言ってはけていきました

本当に楽しい最高のライブでした
KAT-TUNっていいな~~~~
ハイフンっていいな~~~

う~んすべて満喫ーーーーーーーーーーーーー

・・・もうこんな時間!!寝なければ~~~~~!(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | コンサートレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<大分観光写メレポ | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2012 大分 ビーコンプラザ コンベンションホール 2012年2月24日 コンサートレポ>>

この記事のコメント

No.15154 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-28 Tue 16:14 | | #[ 内容変更]

No.15162 ★すずかよりコメント返信★
・KEROちゃん
こんにちは~!^^
こっちのお名前にしてよかったですか?
はい!大分いきました!!もう~~~コンサートだけじゃなくて観光も楽しくて楽しくて忘れられないいい思い出ができました!(≧▽≦)
本当にいいところですね~♪
レポ楽しんでもらえてうれしいです!^^
おお!!バクステツアー行ったんですね~!おめでとうございます!*^^*
聖とそんなふうにお話できたなんて最高ですね!(≧▽≦)
じゅんのとはなにか話せましたか?^^
ほんっとじゅんのがいっぱいいじられまくってて最高に楽しかったですよね~~~!!笑いすぎておなか割れそうでした(笑)
わがままハイフン!!(爆笑)
それってKAT-TUNにとってはなにげに一番うれしいはずですよね!ふっふっふ(笑)
私もKEROちゃんにお会いしてみたかったです~~~!
今度機会があったらぜひぜひ!!*^^*
はい!!またぜひぜひ大分いきたいです!
飛行機で1時間15分なんてめっちゃ近いですもんね!びっくりしました(笑)
いいとこだったなぁ~。コン会場も含めて。じぃ~ん。。←思い出浸り(笑)
2012-03-02 Fri 15:19 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。