Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3298

大分観光写メレポ

大分観光写メレポなど(笑)

いや~~~~~~~~楽しかった~~~~~~~~~~
超満喫しました!!(≧▽≦)

写真多すぎるので畳みます(笑)



宇佐神宮
思ってたよりずっと大きくてずっといいところだった
広~~~~~~い
景色最高で空気もおいしくてめっちゃ癒し~~~
ここで、亀と目が合いますようにーーーーーーーーーーってひたすらお願いしまくったら叶った ←良縁とかお祈りしろっつのー!(笑)

DSC_0144.jpg
DSC_0153.jpg
DSC_0156.jpg
DSC_0142.jpg
DSC_0143.jpg
DSC_0145.jpg
DSC_0147.jpg
DSC_0151.jpg
DSC_0152.jpg

宇佐駅

DSC_0159.jpg

地獄めぐり
ちっちゃい頃からものっそい憧れてた地獄めぐり!!(笑)
いとこが修学旅行で行って、その写真を見せてもらってから超行きたかったの~~!(笑)

DSC_0168.jpg

はい、海地獄きた!
きれいな水色~~~
水色好きにはたまりません
あったかそうなお湯に見えるけど超熱くて入れません。←わかっとるがな(笑)

DSC_0174.jpg

地獄蒸しプリン
おいしかった!!(笑)

DSC_0176.jpg

はい、坊主地獄きた!

DSC_0183.jpg

坊主噴出口って!(爆笑)
坊主が噴き出してきたらびっくりだなー!
たっちゃんとか!?聖とか!?(笑)
だったら捕まえて持って帰る(コラ)(笑)
ぶくぶくぐらぐら。

DSC_0181.jpg

はい、山地獄きた!
指入った!(爆笑)

DSC_0188.jpg

なぜか山地獄には動物がいた!(笑)
クジャク!

DSC_0190.jpg

カバ!(笑)

DSC_0191.jpg

フラミンゴ!

DSC_0192.jpg

象!

DSC_0193.jpg

ラマ!

DSC_0196.jpg

はい、かまど地獄きた!
かまど地獄一丁目(笑)

DSC_0197.jpg

二丁目

DSC_0200.jpg

三丁目

DSC_0199.jpg

四丁目

DSC_0201.jpg

五丁目

DSC_0202.jpg

六丁目

DSC_0204.jpg

七丁目は鬼の人形くんたちが寝てた~かわいい~(笑)

DSC_0206.jpg

はい、鬼山地獄きた!

DSC_0209.jpg

鬼山地獄にはワニがいる!!(笑)
こわい!(笑)

DSC_0210.jpg

鬼山地獄の蒸しさつまいも(カンタくん)はおいしすぎる!!(笑)

DSC_0212.jpg

はい、白池地獄きた!
ドライアイスか!?(ちがう)

DSC_0215.jpg

はい、血の池地獄きた!

DSC_0217.jpg
DSC_0218.jpg

血の池地獄で足湯楽しみましたー

DSC_0222.jpg

はい、最後の竜巻地獄きた!
ぷしゅーーーーー!!

DSC_0224.jpg

地獄めぐりの後は地獄蒸し料理を堪能さっ
もくもく。

DSC_0228.jpg

きれいなお庭。
てか、食べるところが外!!寒い!!(笑)
でもビールは飲む!!(笑)

DSC_0226.jpg

できたー
おいしかったーーー

DSC_0229.jpg

ゆでたまごおいしかった

DSC_0230.jpg

鶴見岳ロープウェイ

乗った時には周りは普通の景色。
雪なんぞありませぬ。

DSC_0238.jpg

ところが頂上に着いてみたら、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
別世界
雪と霧氷の世界
きれい~~~~~

DSC_0268.jpg

DSC_0264.jpg

DSC_0253.jpg

霧氷っ!

DSC_0245.jpg

DSC_0261.jpg

DSC_0248.jpg

空気は冷たいけど気持ちいい

七福神めぐりなんてのが出来て、全部回りたかったんだけど時間の都合で3つだけまわりました。
布袋様

DSC_0254.jpg

大黒天様

DSC_0256.jpg

福禄寿様

DSC_0262.jpg

ジャンボ温度計!(笑)
DSC_0265.jpg

展望台からの景色は最高

DSC_0270.jpg

DSC_0273.jpg

DSC_0267.jpg

またまた、だんご汁食べたーーー
この3日間でとり天とだんご汁めっちゃ食べた!!(笑)

DSC_0275.jpg

別府タワー

DSC_0276.jpg

空港で食べたぷりんどら。

DSC_0277.jpg

中には普通にプリンが!!(笑)
これめっちゃおいしかった~~~!(≧▽≦)

DSC_0278.jpg

以上どえぇぇ~~~~す

大分ほんっとに楽しかった~~~~
九州はもっといろんなとこに行ってみたいので、またKAT-TUNがコンサートやってくれたら行きたーーーーい(笑)


別窓 | 写メレポ | コメント:2
∧top | under∨
<<CHAINがオリコン1位獲得! & 柏Walker & MISS & Going!Sports&News | Peacefuldays | KAT-TUN LIVE TOUR 2012 大分 ビーコンプラザ コンベンションホール 2012年2月25日 コンサートレポ>>

この記事のコメント

No.15155 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-29 Wed 08:48 | | #[ 内容変更]

No.15161 ★すずかよりコメント返信★
・さっちゃん
こんにちは~!^^
ただいまです!!(笑)
本当に、なかなか本人の前でお祝いできることってないのですごく貴重だし、幸せですよね~!*^^*
なんなら毎回公開お誕生会やってくれてもいいですけどね!(爆笑)
大分の観光フォトも楽しんでもらえてうれしいです!(≧▽≦)
でしょでしょ!地獄めぐりほんっと楽しかったんですよーーーーー!!(笑)
念願かなって幸せでした~!(ToT)(笑)
ぜひぜひ!さっちゃんも機会があったら大分行ってみて下さい!
めちゃめちゃ楽しかったですよ♪
えへ。返事に感動してもらえて私もめっちゃうれしいです!*^^*
尊敬だなんてそんな~~~!(激テレ)(笑)
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ。
いや~思ったよりもかなり雪が降ったし積もったのでびっくりでした(笑)
でもあんなに積ってたのにもう全然ないです(笑)いいんですけども(笑)
大阪への準備もほぼできました!(≧▽≦)
また荷物が重いっす・・・汗(笑)
ありがとうございます!
大阪も楽しんでこようと思います。^^
こちらこそ、さらにあったかいコメント本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくおねがいしますぅぅぅぅ!*^^*
2012-03-02 Fri 15:10 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
