Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3301

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年2月25日放送

ラジオレポお待たせです
最近、ライブと重なって時間が無くてさぼり気味でごめんなさーーい
ではでは、どうぞ~~~


KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年2月25日放送

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

おはようございます!
2月25日土曜の朝、みなさんいかがおすごしですか?
26才なりたてのKAT-TUN 亀梨和也です。

さぁ!今週!無事、KAT-TUNのニューアルバムCHAINがリリースされまして、え~、みなさんお手元にね、しっかり届いていると思いますが!
どうでしょう?是非是非聴いてほしいなと思います!
今日はそんなアルバム特集をやっちゃおうと思ってます!お楽しみに!

FM79.5 KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

あらためまして、おはようございます。KAT-TUNの亀梨和也です。
さぁ、今日もよろしくお願いします。

ここではみなさんから番組に頂いているメッセージを紹介します!
今日は、つながってるね!についてメールをいただきました。

え~、ラジオネームさえこさん。

亀梨さん、おはようございます。

おはようございます。

新潟でのライブに参加させて頂きました。
一人で参加していた私の隣は同じく仙台から一人で来られた亀梨さんファンの方でした。

おっ。

コンサート会場で隣の方とお話するなど私にとって初めてのことでした。
東京から来たという私に、彼女は震災の時には本当にみなさんにお世話になりました。と言ってくださいました。
なにも、毎月募金することしかしてない私。少しですが、つらいお話もしてくださり、コンサート前だというのに泣いてしまいました。
KAT-TUNの仙台ライブ、実現するといいですね~!と話したところ、そんなライブ最後に聖さんから仙台のライブ決定のニュースを聞き、二人で手を取り合って喜びあいました!
お名前も存じ上げない方とほんのわずかの間でも繋がりあえたこと、ほんとにKAT-TUNのみなさんのおかげです。
ツアータイトル通り、繋がりを感じるライブ初日でした。
ライブは今まで同様、いや、それ以上に攻撃的で勢いのあるKAT-TUNのライブで期待以上でした。それでいて、あたたかい。
長々と申し訳ありません。
亀梨さんと、素敵な亀梨さんファンのみなさんにお礼が言いたくてメールしました。
またライブでお会いできる日を楽しみにしています。
お体大切に。

ありがとうございます。
いやでもうれしいですね!
ぼくたちKAT-TUNっていうグループを通して、こう繋がってくれるという。
今回のツアーはそういった思いもこめてのライブツアーだったのでほんとに、ぼくもちょっとこの話聞いてうれしいですね。
はい。
それで、仙台!ライブ!決定しましたので、え~みなさんぜひぜひこちらのほうも楽しみにして頂きたいなと思います。
でもライブはおもしろいね。
改めて思いました。
お会いできる方 ぜひぜひ楽しみにしていてほしいな~と思います。

さぁ!もう1枚いきましょう!
これは、リクエストメールです!

ラジオネーム、亀ちゃん大好きなみぽりん

亀ちゃん、おはようかい!

おはようかーい!

先週、LOCK ONを聴いていて、すごくかっこいい曲で早くライブに行きたくなりました。
今回のライブはダンスが多いって言ってたけど、私はKAT-TUNのかっこいい歌とダンスが好きなので、まさに私はLOCK ONされちゃうでしょう! ←うまい!(笑)
って、ちゃんと意味も調べず使っていますけど。合ってますか?
今日もLOCK ON流してくれるとうれしいです。よろしくお願いします。

ということで早速聴いて頂きましょう!
ニューアルバムCHAINから、KAT-TUNでLOCK ON



お聴き頂いた曲はKAT-TUNでLOCK ONでした。

ここでは、リリースされたばかりのニューアルバムCHAINからみなさんにお届けしたいなと思います。

KAT-TUNでONE DAY



さぁ、お聴き頂いた曲はKAT-TUNでONE DAYなんですが、これですね、SUZUKIソリオのCM曲にもなっていまして。
結構ノリがいい。
YOU YOU YOU YOUっていう感じでみなさんにも聴いて頂いたんですが、このレコーディングの時、気持ちよく歌えましたね。
あの、ノリがほんとにいいので、あと、このメンバーのかけあいの感じも、レコーディングのときは、まず最初のパートを録って、で、次のパートを録って、というようにA、Bパターンで分けて録ったんですけど、うちのグループって、とりあえず全員全部録んの。
で、歌い分けはレコーディングの段階では決まってないんですよ。
なので、自分がどこのパートになっているのかっていうのはね、出来あがってこないとわからないんで。ははははは。
だから結構ライブとかで間違えそうになっちゃうときもあるの。うん。
まぁ、でもライブでもぜひぜひやって、来ていただける方は楽しみにしてほしいなと思います。

さぁ、ここでもう1曲お送りしていきたいと思いますが、リクエストメール。

ラジオネーム、タマ@チョコちゃん

亀ちゃん、おはようかい!

おはようかーい!

とうとうライブツアーCHAINが始まりましたね!

おめでとうございます!
ほんとにほんとに待ち遠しかった。
それはKAT-TUNの5人も同じですよね。

いや、ほんとそうですよ。
早く!ライブがやりたい!というふうにずっと思ってたんで、去年から。

私は運よく初日新潟に参加することができました。
もうオープニングから涙涙。
そして、踊ってる5人が、亀ちゃんが、かっこよくて。
亀ちゃんほんとに最初から汗だくでダンスでしたね(笑)

そう!もう目あけられなかったからね(笑)
だからね、そうなんですよ(笑)

それからライブ中、MCのたびに、私たちを2年間待たせてしまったことへの思いと、これからの活動への思いも語ってくれてすごくうれしかったです。
そして、当日の朝、東京駅から新潟の様子を知りたくて、ツイッターで、KAT-TUN、新潟で検索してみたら、みんな2年ぶりの初日の思いをつぶやきながら、5人へのエールはもちろん、新潟へ向かう私たちへの気遣いや、思いっきり楽しんできてね~!というハイフンのエールもとても多かったんです。
私自身へ向けられているわけではないですが、新潟へ向かえないハイフンたちもそれぞれの場所で初日を迎えてたんですよね。
まさにKAT-TUNとハイフンの連鎖反応が始まる前から起きていました。
ライブ終了後も、ハイフンさんたち気をつけて帰ってね。とツイッターを見て、亀ちゃんたちに言われるのと同じくらいうれしかったです。
これから亀ちゃん25歳最後のライブ、そして26歳になった大分のライブと続きますが、会場に行ける人も、行くことができない人もみんながつながってKAT-TUNを応援していると思います。
リクエストお願いします!
会場で初めて聴いた、アルバム収録曲の歩道橋です。
会場に流れていた映像もとってもいい感じでした。
お願いしま~す。

ということで。
あ、川崎からね、来て頂いたんですか。新潟まで。ありがとうございます。
さぁ、それでは早速聴いていただきましょう!
KAT-TUNで歩道橋



お聴き頂いた曲はKAT-TUNで歩道橋でした!

今回は水曜日にリリースされましたニューアルバムCHAINについて色々お話しながら、曲も紹介していますが、え~今回のCHAINはですね、初回盤と通常盤というものがありまして、初回盤はですね、え~このアルバムCHAINのリード曲となっておりますLOCK ONのビデオクリップ、そしてメイキング。プラス!スペシャル映像が入ったDVD付きという。
初回盤はDVDが結構ボリューミーな感じなってます。 ←亀もボリューミーとか言うんだ!?(笑)なんかうれしい(笑)
今回、曲数が多いです!17曲入ってて、で、シングルも何曲か入ってますし、各自ソロ曲とかも入ってますし、なんか今までのそのKAT-TUNの王道と言いますか、やってきたテイスト、プラスα、新たな試みができてるアルバムになったんじゃないかな~というふうに思いますね。
今、聴いて頂いた歩道橋とかも入ってるんですが、これもライブでやる時とか結構大人っぽくしっとり取り上げたりとか、なかなかそのバラード系を、最後だったらあれだけど中盤にバラードをもってくるってことはあまりなかったんですけど、今回それをちょっと試みてるんで、はい。そんな感じですかね。

さぁ、そしてぼくのソロ曲。
ずっとって曲なんですが、今回はバラードといいますか、バラードっていうか、バラードっていや~バラードなんだけど、あのもうヒーリング曲みたいにしたくて。
他のメンバーも結構ガチガチ系の、踊ったりとかしてるんで、ライブの時なにやろっかな~と思った時に、ちょっと引き算方式、引きの美学じゃないですけど(笑)
ちょっとしっとり歌い上げたくて。
なので、みなさんも、なんだろう、そのライブ中の休憩時間というか、ふわ~っとした(笑)できる時間になったらいいな~と。 ←双眼鏡でガン見してるので、ふわ~っとはなかなかなれなぁ~い(笑)
っていうよりは、寝る前に聴いてほしい。みたいな。
寝室で聴いて。みたいな。
寝る前におれの声で寝て。←そんな色っぽい声で言わないでーーーー(笑)
みたいな。
曲をちょっと思いまして作らせてもらったんですが、早速のこのHANG OUTでもかけたいと思いますが!
みなさん、今日はまだお昼前なので(笑)寝ちゃだめですよ!いいですか?寝ずに(笑)ぜひ!今日は聴いてほしいなと思います。

それでは、聴いて頂きましょう。
亀梨和也で、ずっと。



亀梨和也で、ずっとでした。


さぁ、いかがだったでしょうか。第22回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!

ここで1枚!メールを紹介します。

ラジオネーム、名古屋のみっち

亀ちゃん、おはよーかい!

おはよーかい!

ドラマのアクションシーン、亀ちゃんに墜ちてから早2年。
それは、あのときのように、25年前、ザ・ベストテンで歌う徳永英明さんに墜ち、インターネットや携帯もない、LPからCDへの移行期。
花のOL生活を楽しんでいる最中、父が病で倒れ、楽しむ同僚を横目に、病院と職場の往復。夜中の病院の父のかたわらでラジオをつけると、最後のいいわけが流れ、先行き不安に押しつぶされそうになっていた私は、彼の歌声を聴きながら声を殺して泣きました。
その後、主人と出会い娘も生まれ、長い闘病後の父を看取り、今は忙しい中にも幸せに暮らしています。
で、亀ちゃんに浮気?
いえ、徳永さんは私の中で殿堂入り。
で、なにが繋がっているかって?
(笑)徳永さんも亀ちゃんも主人も父も2月生まれのうお座の男性。不思議な縁ですが、うお座の男性の優しさに弱いかに座の私みたいです。
今年も活躍の場を広げていく亀ちゃんを応援しています。

さぁ、ということで、徳永英明さんのですね、最後のいいわけを聴きながらお届けして終わりますが、徳永さんの声っていいよね。超好き。聴いてたいわー。
さぁ、聴いていてね(笑)エンディングなんでしゃべらないといけないわけなんですが(笑)

ここでKAT-TUN亀梨和也からのインフォメーションです。

ニューアルバムCHAINが絶賛発売中ということで、そしてライブツアーCHAINも絶好調です!
え~、みなさん、楽しみにしていてほしいですね!来て頂ける方は。
来れない方もぜひぜひ、アルバムCHAINを聴いて、ご自宅で、車で、いろんな場所でKAT-TUNを感じて繋がってほしいなと思います!

さて!この後のNACK5はCMを挟みましてエキサイティングサタデー、再び堀江ゆかりさんにお返しします。

堀江さん、この後、お昼12時まで頑張って下さい!
ちょっと、今日のHANG OUTは後半しっとり系でお送りしましたが。
頑張って下さいね!(笑) ←なにをそんなに頑張るんじゃ!(爆笑)
ふふふふふ。

それでは!お相手はKAT-TUNの亀梨和也でした。
また来週!じゃ~ねん!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:2
∧top | under∨
<<SOLIOサイトに新CM動画 & コンチケ到着日 & | Peacefuldays | TV navi & 月刊ザテレビジョン & Ole! & ゆちぺ & 月刊ザテレビジョン ツイッター>>

この記事のコメント

No.15160 いつも拝見してます。
こんばんわ。
初めましてe-266
毎晩、一日の終わりにブログを拝見するのが、私の日課であり、楽しみです。e-349
コンサレポも拝見し、3日4日と参加するので楽しみにしています。
これからも、レアな情報よろしくお願いします。
2012-03-01 Thu 23:40 | URL | まりりんりん #-[ 内容変更]

No.15182 ★すずかよりコメント返信★
・まりりんりんちゃん
こんにちは~!はじめまして!^^
一日の終わりに私のブログを読むのが日課だなんて言ってもらえてめっちゃうれしいです~~~!(≧▽≦)
ありがとうございます!
京セラコン、満喫しましたか~!?^^
最高に楽しかったですよねーーー!*^^*
はい!これからも張り切って更新していきますので、どうぞよろしくおねがいします~!^^
2012-03-13 Tue 13:43 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。