Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3306

3月3日 京セラドームコンサート 簡易レポ

京セラドームコンサート行ってきました~! (≧▽≦)

そのあと、友達ずと飲んでさわいでたから眠いっ!(笑)

いや~~~!ドームも楽しかった~~~!!

セットや演出も豪華だし、やっぱKAT-TUNはドーム規模が似合うね~(*^^*)

見る方としては狭いアリーナツアーのほうが近くで見れてうれしいけど、KAT-TUNにはやっぱりスケールの大きいステージが似合うなぁ~輝いてるな~って思った!(^〇^)

そして、ドームで叫んで走り回ってるKAT-TUNがとても嬉しそうで楽しそうで生き生きしてるように見えて、なんかじ~んときた。
でも、アリーナ規模もいつまでもやり続けてほしいな~。(^ー^)

そして、今日はスタンド席だったんどけど、音に時差があって、ちょっと振りを一緒に踊るタイミングがむずかしかったぜ(笑)

亀が最初の挨拶で、思いきり愛しあおうぜ!って言ってて萌え~~~! (≧▽≦)(笑)
はひっ!喜んで~~~!(笑)

亀の髪形いい感じ♪かわいい♪
聖、髪の毛伸びたな~~~!ビジュいい感じ~!
じゅんのは髪の毛下ろしてた♪
たっちゃんも髪の毛伸びてたね♪かわいかっこいい!(笑)
ゆっちは今回ずっと髪形いい感じでビジュいいね♪

LOCK ONで亀がサングラスしてた~~~!
あぁ、ずっとサングラス無しだったのに、やっぱドームでは使ったか~。。(笑)
亀の目が見たいんです!!!(笑)

スクリーンが5分割になるとこがすごく迫力でかっこいいんだけど、なぜか亀が二人分映ってて、ん?誰かひとり足らないぞ?誰だ?って思ったら聖だった!!(笑)
途中から聖も映ってよかったよかった! (≧▽≦)(笑)

ノーマターマターをやってびっくりした~~~!(笑)
最初、気付かないで普通に聴いてて、亀のソロパートを聴きながら、あたしこのパートすきなんだよなぁ!(*^^*)
…てか、ん?今までこの曲やってたっけ!?やってないじゃーん!!ってことで大興奮しました!!(笑)

MCで、聖はライブツアーになると、ゆっちのパンツを隠すらしく!(爆笑)
今回も隠されて、しかも見つかった場所がアイスボックスの中だったらしい!(爆笑)
冷やしてどうする!!(笑)
ゆっちは、パンツ隠されて微妙にテンション下がったらしい(爆笑)

なんか、昨日のMCはじゅんのがひとりでしゃべりすぎてスタッフさん?に怒られたらしく(笑)
今日はトーク参加が消極的だった(笑)
本人曰く、完全にひよってるらしい(笑)

今日もじゅんのの心が折れた瞬間があって(笑)そしたらじゅんのが、完全ポッキリンチョ!とか言うもんだから、亀を始めみんな気に入っちゃって!そのあと、ことあるごとに使ってた!(爆笑)

じゅんのが4月期のドラマに出るんだね~~~! (≧▽≦)
火曜9時の、リーガルハイって法律関係のドラマで、堺雅人と新垣結衣が出るドラマらしい♪
じゅんのは、加賀蘭丸(漢字は違うかもしれない)って役名で、堺雅人さんを裏で手伝う役らしい!
楽しみぃ♪

中丸クリニック映像とシーンがバッサリ無かった~~~!\(゜o゜;)/
でもポスタープレゼントはあって、そのポスターを使ってのみんなのボケ合戦がものすごかった!!(爆笑)
詳細は後日レポで~(笑)
聖のツッコミも相変わらず冴えまくってておもしろすぎた!!(爆笑)

で、大玉転がしゲームはなく、その代わりにメンバーが、ゆっちとじゅんの、亀とたっちゃんに分かれて、KAT-TUN早押しクイズをやってて、これがまためちゃめちゃおもしろかった~~~! (≧▽≦)(笑)

早押しクイズの答えもみんなボケまくりでえらいことになってた!!(爆笑)

クイズの問題は、

■デビュー後の4回目のツアータイトルは!?

みんな、全然当たらない上に、デビュー後だって言ってんのにデビュー前のタイトル言いまくってたり!(爆笑)

■ベムの最後のセリフは!?

亀へのサービス問題かと思いきや亀が全く当てられず!(爆笑)
となると、またそこからみんなのボケ合戦になっちゃって爆笑! (≧▽≦)

ゆっち:あ~!やっと人間になれた!←なれてないから!(爆笑)

じゅんの:愛してるぜ!←ベム絶対言わないだろ!(爆笑)

たっちゃん:納豆食えない!←なんの話だよ!(爆笑)おもしろいけど(笑)

結局当てられず、亀が、

ベムの関係者の方々に申し訳ない!

って言って土下座してました!(爆笑)

ゆっち:あ~あ、おれ見てたのにな。

亀:おれ、やってたのにな。

って、やりとりがウケた!(爆笑) (≧▽≦)

■イントロクイズ

たっちゃん正解!

2問目はゆっちが正解!

正解するたびに、負けたチームを小学生みたいに冷やかしまくったり、勝ったチームが踊り出したりして、もうほんとおもしろすぎ~~~! (≧▽≦)(爆笑)

負けた亀とたっちゃんが、ごめ~んね!って、おもしろかわいく謝るのがよかった!(*^^*)(笑)

ポスターの抽選を、いつもは聖だけがやるのに、みんながやりたい!!と子供のように騒ぎだし!(爆笑)
聖は優しい小学校の先生みたいに、いいよーやりなー。とか言っててきゅん(笑)

たっちゃんのソロ曲が変わった!
ランナウェイ映像が流れたあとに、パトカーのランプみたいに赤い照明が照らされて、逃亡者風の扮装をしたたっちゃんが激しく踊りながら歌う~~~!
途中から手錠をかけられて、そこでまた激しく歌い踊る~~~!
めーっちゃかっかよかった~~~! (≧▽≦)

ムービングに一人で乗ってる亀が、その下を通り抜けようとする聖と目を合わせ(笑)
聖が、亀に向かって女子みたいに手を振って(笑)そのままお互いに手を伸ばしあってハイタッチ~~~!キャーーーーーーーー!! (≧▽≦)(笑)
萌え!(笑)

喜びの歌で、聖が目の前に立ってるたっちゃんに向かって、愛してる!って言ってたのが萌え(笑)

アンコールで、KAT-TUNは5つの気球に乗って登場!!
しかも1つずつの気球がチェーンで繋がれてる~~~! (≧▽≦)(笑)

それがなんかかわいいし、目の前に来るとなかなかの迫力だし、スタンド席だったからそこそか近くで見れてうれしかった~~~!
かなり上まで上がるし♪

アンコールで普通にCHAIN OF LOVEをやってて、あ、通常の曲目に組み込まれたんだ!って思った(笑)
鎖でつながれた気球でこの歌を歌うの合うわ~~~!! (≧▽≦)

ゆっちが、相当楽しかったんだろうなぁ。
客席に向かって何度も、

結婚してくれ!

って言ってて爆笑!! (≧▽≦)

やった!!ゆっちにプロポーズされたー!←何万人も同時にな!(笑)

いや~ほんとに楽しかったし、KAT-TUNがキラキラ輝いてて最高に素敵だった!(*^^*)

KAT-TUNがさらにどんどん好きになっちゃってまいったな、こりゃ!!(笑)

明日も見てから帰ります♪
あ~~~眠い~~~(笑)

ではでは、おやすみなさい♪
スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:3
∧top | under∨
<<京セラドーム ラスト無事終わりました~! | Peacefuldays | たっちゃんマニュ & ゆちぺ >>

この記事のコメント

No.15165
やっぱり鈴鹿さんのレポは楽しい!好きだわー(^o^)
2012-03-04 Sun 07:27 | URL | bota #-[ 内容変更]

No.15166
KAT-TUNのコンサート 色々なところに
行ってるんですね!
ウラヤマシイです!
2012-03-04 Sun 08:31 | URL | 菜月.上田 #-[ 内容変更]

No.15184 ★すずかよりコメント返信★
・botaちゃん
ありがとうございます~!そう言ってもらえてめっちゃうれしいです~!*^^*
これからもぐわんばります!(笑)

・菜月ちゃん
こんにちは~!
そうなんです~。お給料ほとんどKAT-TUNに使ってる感じです・・・いいのだろうか、こんな人生(笑)
楽しいからいいか!(笑)
2012-03-14 Wed 10:33 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
